キーワード eRa が含まれる動画 : 2580 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高音質】 Welcome To The Jungle 【Guns N' Roses】
Live Era '87-'93
era Germany Trash MIX
幻のera Germany Trash MIX。かのテノレミソが始めて世に出た作品。
Vol.42 『紫雨』 / 神威がくぽ 【C.Makoto】
「2026ボカロック投稿祭」(期間:2026/6/9(火))の
参加楽曲『紫雨』(しゆ) vo. 神威がくぽ です。
先週の台風の過ぎたある夜更けに、ふと、
神威がくぽの声が聞こえたような気がした。
『C.Makotoさん、私、最近歌ってないですよ🍆』
そうか、分かった。
先日開催されたボカロV系カバーでは6曲のうち、1曲。
しかも、ほぼやっつけ作業の『OASIS』だけだった。
試験前の机の掃除の如く、夏の前の梅雨の紫陽花の心変わりのように…
ボカコレを次のステップに定めていましたが…
急遽、初参加させて頂くことを決めて、
心境をそのままに大至急制作しました。
関東は先日(6/7)、梅雨入りが発表されました。
紫の熱い魂、がくぽ ROCK。
主催のU-Ray様、eRa3様。ありがとうございます!
一日限りのボカロックのお祭り、一緒に楽しんでいきましょう!
ご視聴頂き、ありがとうございました!
*****
※写真は「写真AC」、イラストは「イラストAC」、動画は「動画AC」様より使わせて頂いています。
https://www.photo-ac.com/
https://www.ac-illust.com/
https://video-ac.com/
■ 作者名:C.Makoto(クロード・マコト)
Twitter: https://x.com/C_Makoto_P
■ 作品名:紫雨(しゆ)
【IA】スタードライブ / 沙城さし【オリジナル】
星とドライブの歌です。
歌唱:IA -ARIA ON THE PLANETES- (VOCALOID3)
制作:沙城さし ( https://x.com/sashisuseso_34 )
U-Rayさん、eRa3さん主催2026ボカロック投稿祭参加楽曲でもあります。
U-RayさんTwitter(X) https://x.com/URay1200
eRa3さんTwitter(X) https://x.com/eRa3_Nikki
オフボーカル:https://x.gd/GRo6x
歌詞
淀み切った街を望んだって
きっと 何も変わらないや
なんて
塞ぎ切った僕に向かって
パッと 君が指す一条光
今夜はちょっとだけ夢を見ていいか、
おぼつかぬ足取りの手を取って
「ならさ、見るだけじゃなくて先へ!」
満天の星を駆ってさ、僕ら、
あの空を飛んだのだ!
2人、抜け出した街は遠くぼやけて
「案外さ、手の届く場所さ」
そうだねと僕も笑って
今は暗がりも忘れて
スタードライブ
……なんて夢を見た
やっぱ、何も変わらないや
それでも手が伸ばす先に
ちょっと届く気がしたんだ
今夜もあの丘へ するとそこに
おぼつかぬ記憶の君がいた
「僕らどこかで会いましたか?」
君は笑う
満天の星を望んでさ、僕ら
言葉を繋いでいく
「おかしいね、はじめましてなのに」
「私も同じ!」
案外さ、似たような僕ら
きっといつか出会えていた
今は暗がりに委ねて
満天の星を望んで
満天の星を望んでさ、僕ら、
今日もあの丘へ駆けた!
2人、あの街の中で引き合い
案外さ、手の届く場所さ
嘘じゃないさあの空にだって!
少し不思議な話、少し踏み出した僕らを、
少し光が照らした
スタードライブ
タイムシークレット 第1話・ファラス星の危機(2/4)
ネコジャラ氏の名作 タイムシークレット(X1版) 其の弐(主に現実逃避的な意味で)です。
オリジナルのMZ-700版だとどうか解りませんが、X1も含めたグラフィック表示になってるバージョンは描画のために結構時間がかかります。
其の為、うp容量稼ぎに1度描画された画面に関しては極力毎度おなじみの早送り(8倍速 無音)で回すようにしています。
(線画のみのペイント無しモードもありますが、今回は使ってません)
そういえばネコジャラ氏がWeb上で公開してた「eRa」(Web版タイムシークレット)って今どこに行けば見れるんだろう・・・?
次 → sm4460297
うpしたX1動画のリスト(XANADU関連除く)を→mylist/7840215
アカイト / みきとP (cover) - ウトガワが歌ってみた
花言葉って素敵ですよね
--------------------------------------------
ウトガワと申します。
大好きな曲を色んな感情を込めて歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
もし良いなと少しでも思ったら、
いいねとフォロー、コメント、マイリスをぜひお願いします!
■Music : みきとP 様
https://www.youtube.com/watch?v=LPQ7ufeBK2M
https://twitter.com/mikito_p_
■りぶ様Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=s6vG9i5e0R4
https://twitter.com/singing_rib
■Vocal:ウトガワ
https://twitter.com/uto3_utouto
■Mix:すい 様
https://twitter.com/sui_mmy
■Illust:魚野 様
https://twitter.com/uono_era12
りぶ様Verの素敵な動画をお借りしました。
皆様本当にありがとうございました!
ジャガーノート / 夏代孝明 (cover) - ウトガワが歌ってみた
あらためて、これが私のはじまり。
--------------------------------------------
ウトガワと申します。
はじまりの歌を私なりに歌わせていただきました。
良ければ聴いていただけたら嬉しいです。
もし良いなと少しでも思ったら、
いいねとコメント・マイリスト登録、フォローをぜひお願いします!
■Music : 夏代孝明 様(sm33222454)
https://www.youtube.com/watch?v=y04VHlaZeJo
https://twitter.com/_natsushiro_
■Vocal:ウトガワ
https://twitter.com/uto3_utouto
■Mix:すい 様
https://twitter.com/sui_mmy
■Illust:魚野 様
https://twitter.com/uono_era12
本家様より素敵な動画をお借りしました。
皆様本当にありがとうございました!
【k./n./っ./ぽ./い./ど】八"力【u./t./っ./ぽ./い./ど】
十三作目です。
前作までのたくさんの反応ありがとうございました。
*注意*
*イヤホン・ヘッドホン推奨。
*動画冒頭の注意書きをよくお読みください。
*クレジットは動画内にて(敬称略)。
*何かありましたら、雨代(@Rain_era_)までお願いいたします。
*タグが急上昇タグへ上がってしまったことを踏まえて、投稿から一日で作品よりタグを外します。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです(マイリスト登録していただくとスムーズかと思います)。
マイリス→mylist/69776642
お題箱→https://odaibako.net/u/Rain_era_
リニューアルから一年……!早いなぁ。
邪魔やったらやるしかないやろ!!と思いました。私はとても好きです。
イラストはいつもの梅粉さん!毎度ハードスケジュールすまんだら。
【MMD】亞北ネル_刹那プラス~秋を感じられる版~
ネルで秋を感じられる動画だぜ!
この制服に隠された多彩なギミックは本日20時頃公開予定だぜ!
この動画もオススメだぜ!
sm32252309
Music:刹那プラス / みきとP
sm17824282
Vocal:なゆごろう
sm17823957
Model:Neru of agent school era
Original Model
Tda式改変亞北ネル・ワンピース by vk
school uniform by milionna
tda neru lingerie by heymisaki chan
Motion:なつき(~してもらいましたP)
Camera:MNBN
Stage:ひげにんじん
MME:そぼろ,針金P,おたもん,eye,akeru,ラテ
マイリスト:user/67692424
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
よしろう、広告ありがとう!
٩( ᐛ )و【Brave Shine】勘違いしまくって歌ってみました
20回目の挑戦です。「ありーな」と申します☆
大好きなFateきたーーーー!!!
OPにしびれて、勘違いがわくわくしました。
アサシンとのバトルシーンのイメージです。とってつけました。
【ワンマンLIVE】2015年6月6日下北沢ERA
BassにH.J FREAKSさん Kayboad サカモト教授 Drumsに川口千里さんをお迎えします!
すごいステージになる!
これからもたくさん勘違いしますが、生暖かく見守っていただけたらうれしいです!
今まで挑んでみたもの mylist/44640160
Twitterはじめました。@no_sing_no_life (気軽にFollowしてくださいね!)
ご視聴ありがとうございました!!
前作 ٩( ᐛ )وけいおん!メドレー勘違いして歌ってみました。sm25947565
NORN9 LAST ERA カウントダウン7
ノルン+ノネットFD(4月2日発売予定)のカウントダウンです。
結賀駆(梶裕貴)
その6→sm25736102 その8→sm25870597
NORN9 LAST ERA カウントダウン5
ノルン+ノネットFD(4月2日発売予定)のカウントダウンです。
二条朔也(斎賀みつき)
その4→sm25571268 その6→sm25736102
NORN9 LAST ERA カウントダウン3
ノルン+ノネットFD(4月2日発売予定)のカウントダウンです。
吾妻夏彦(小野大輔)
その2→sm25460020 その4→sm25571268
【茶番リム】第一話「こうして私は幼女になった」前編【ゆかり】
この動画はスカイリムをMODまみれにしたプレイ動画+茶番です。
歩いて楽しいスカイリムをモットーに、グラフィックと音響を弄っています。
プレイ自体はノーマル。凄腕動画でも素晴らしい動画編集、演出もありません。
等身大なプレイ感に、RPの延長としてVOICEROID+結月ゆかりが喋っています。
*以上を信条にしたつもりなんだからねっ
主な使用MOD
Duel-Combat(戦闘バランス調整)
Third Era Attributes for Skyrim(オブリビオン式ステータス導入)
TKDodge(回避導入)
HitStop
ENB
Apocalypse-The Spell Package(魔法140種以上追加)
あと鎧の効果を弱めて戦闘テンポが上がる奴とか。
戦闘調整(シビア化)+ステータス方式(NOシビア化)
どうなるんだろう?
次>sm20481030
DESTROY THE MONSTERS millennium GODZILLA remixes
1.GODZILLA / MAD3 2.GODZILLA RIDS THE WORLD OF THE BASS INVADER(Asian Dub Foundation remix) / Asian Dub Foundation3.SON OF GODZILLA(the readymade retouched~AUDIO-MUSICA゜3003) / 小西康陽 4.DIGITAL HARDCORE MIX / Atari Teenage Riot 5.GODZILLA WALK / 上田剛士(from THE MAD CAPSULE MARKETS) 6.GODZILLA MAIN THEME(GODZILLA VS SKAGODZILLA mix) / Audio Active 7.GODZILLA'S THEME(Ken Ishii's remix) / ケンイシイ 8.BREAK THROUGH THE SHOWA ERA / Chari Chari
KIMeeeeeeeei
とりあえず、きめぇ感じで作ってみました。動画は面倒だったんで(ry)あくまでもネタとして楽しんでくださいNE!制作物まとめてみた(mylist/360591/1534656)
【2026ボカロック投稿祭】残響のアビス feat.重音テト
2026ボカロック投稿祭参加中!
https://twipla.jp/events/710546
主催のU-Rayさん、eRa3さん、素晴らしいイベントをありがとうございます!
X
U-Rayさん:https://x.com/URay1200
eRa3さん:https://x.com/eRa3_Nikki
社会から消えた人々は、どこへ行くのだろう。
いつの日か、消えた人のその後を。
無色透明祭3参加曲「残響のアビス」の再録版🔥
旧版:https://www.nicovideo.jp/watch/so45516307
【Lyric】
消えた君の名前
それでも時計は刻む
焼き付いたまま永遠に
硝子の祈りを抱いて
霞む軌跡を辿り 空を切る
色をなくしたその記憶 沈んで
声にならない想いが 滲んでいく
沈黙の中から響き返る
途切れた呼吸の残響
それでも星達は巡る
消えはしない確かに
影なき願いを胸に
砕けた夢のかけら儚く
届かぬさけびのかたちは 消えることなく
孤独の奥で息付いてる
淡く揺らめいた灯は蜃気楼のよう
戻らない時間を追いかけている
消えた君の名前
それでも時計は刻む
忘れやしない、絶対に
影なき願いを胸に
硝子の祈りを抱いて
忘れない、絶対
マ-ニノャノレ・マ扌ニノマ亻艹゛-【1./4./人】
二十二作目です。
前作までのたくさんの反応ありがとうございました。
credit
u./s./t:76様
ついに14人です。嬉しい。
*注意*
*動画冒頭の注意書きをよくお読みください。
*クレジットは動画内にて。
*何かありましたら、雨代(@Rain_era_)までお願いいたします。
マイリス→mylist/69776642
お題箱→https://odaibako.net/u/Rain_era_
中村一義のピッチ上げて萌えてみた2
これまでのあらすじ:彼女がまだ一人だったころ。かわいい顔してタバコは吸います。かわいい大人なんです。mylist/8037520,中村一義ピッチ上げ新作→sm6285157
ギバラさんによるプレゼント講座だぞ
江良ちゃんは貢ぎ甲斐があってすき
元動画
【男子必見】独断と偏見による女の子が喜ぶプレゼント特集【御伽原江良にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=uLG5lJm9rfI
・御伽原 江良 / Otogibara Era【にじさんじ】
https://www.youtube.com/channel/UCwQ9Uv-m8xkE5PzRc7Bqx3Q
Twitter
https://twitter.com/OtogibaraEra
【洋楽再エンコテスト】Nicky Jam ft. Will Smith & Era Istrefi - Live It Up (2018 FIFA World Cup Russia)
Nicky Jam ft. Will Smith & Era Istrefi - Live It Up (2018 FIFA World Cup Russia)
その他洋楽再エンコテストmylist/60184825
音声はlosslessに差し替えてのエンコです
2018 FIFA World Cupの公式Compilationアルバムからのシングル
主にハンガリーのブダペストで撮影されたMVには、Nicky Jam、Will Smith、Era Istrefiや、ロナウジーニョ等も出演
12Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 23.976fps 12096kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 315kbps
【グラブル】VSジェイド【HELL】
ウェルダー掘り下げイベ、正直興味も期待もなかったよ_(:3」 ∠)_
そんなわし
涙が止まりません
投稿した動画:mylist/57294800
skyscape 歌ってみた
女性向け恋愛AVG『NORN9 LAST ERA』(ノルン+ノネット ラスト イーラ)ED、やなぎなぎさんの『skyscape』を歌ってみました。
今年最後の投稿となります。
nnn様をはじめmix等でご協力くださった方々、動画を視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました…!
Mix:nnn(AMA) user/9385316
Vocal&Movie:天海(AMA) user/5859887
NORN9 LAST ERA カウントダウン8
ノルン+ノネットFD(4月2日発売予定)のカウントダウンです。
加賀見一月(遊佐浩二)
その7→sm25797047 その9→sm25981570
٩( ᐛ )و【アイのシナリオ】勘違いして歌ってみました。
18回目の挑戦です。「ありーな」と申します☆
マジックチャレンジは失敗しました。。
PVが素敵すぎて!
この曲でHoney Worksさんをしってどハマり中です!
最強さわやか本家様 ⇒ 【sm25402016】
【ワンマンLIVE】2015年6月6日下北沢ERA
BassにH.J FREAKSさん Kayboad サカモト教授 Drumsに川口千里さんをお迎えします!
すごいステージになる!
これからもたくさん勘違いしますが、生暖かく見守っていただけたらうれしいです!
今まで挑んでみたもの mylist/44640160
Twitterはじめました。@no_sing_no_life (気軽にFollowしてくださいね!)
ご視聴ありがとうございました!!
前作 ٩( ᐛ )و【Absolute Soul】勘違いして歌ってみました。sm25623127
【巡音ルカ】アンハッピーリフレイン【カバー】
\アンハッピーリフレイン2周年おめでとうございます!!/■ということでうちのルカさんでカバーさせていただきました■本家様:sm14330479
【ソ連・ロシア】 ジェット戦闘機の歴史 Ⅰ (2/4)
原題 『 Wings of Russia Fighters - The Jet Era 』 ようつべ転載【英語音声・字幕無】
朝鮮戦争の頃でしょうか。
※登場機体 Yak-23・MiG-15・MiG-17 等
sm19706338←前 次→sm19706708
mylist/35098350
eRAseRmOToReRA - (DKiidx Mashup) Beatmania IIDX
This is a Mashup of era(nostal mix) by TaQ and erasermotorphantom by L.E.D.-G vs GUHROOVY.
フリースタイルスキー Level1 New Era #4 - Mike Hornbeck
転載です
mylist/26497164/
ANGRAの替え歌なShi-kaEraを歌ってみた
mylist/21674274
どうもあれきしです あれきしって誰? まぁそんな事はさておき。
とある生放送主が暗黒放送してる時に送った音源です。
その人にリクすればこの音源で弾いてもらえるかもね。
1コーラス削除しています(時短の為)。
無類のめんどくさがりのため、クオリティを要求しないでください。
マイクはオカンのカラオケ用マイクを拝借 生歌聞きたければおいでやすco424121
NOVA ERA~♪の部分がSHI-KA ERA~♪に変更されているのは仕様です。
era - Ameno 【dance remix】
( ´・ω) (´・ω・) 128kbps(・ω・`) (ω・` ) 身内用
Derdian - Burn
アルバム「New Era Pt. 3 - The Apocalypse(2010)」より イタリア産シンフォニックパワーメタル これぞクサメタル!って力作です メタル単品→mylist/16559512
