キーワード eRa が含まれる動画 : 2581 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
門番シリーズ 幕末編 最終回『日本の夜明けへ~Dawn of a New era』
東方Project他のキャラクターによる『維新の嵐 幕末志士伝』のプレイ紙芝居動画です。
【サラによる総括】
ある意味で、もっとも難しい時代を生きた人たちの歴史。
数多くの命を飲み込んだ幕末の動乱を乗り越えて誕生した近代日本。
新しい時代の為に。
その礎となった人たちの生き様を、姿を、忘れてはならない。
……と言うテーマの下、動画を作ってきたんだけど……さっぱり伝わらないわよね、これじゃ。
とにかく、歴史と言うのは各自が自分で勉強しなきゃ意味のない分野だから、
ここから先は、各自に任せるわ。
維新の嵐編マイリスト>mylist/36873353 その他のシリーズ>user/19261944
ツイッター>http://twitter.com/junkei4 ブロマガ>ch.nicovideo.jp/monban
【実況】WWE'13の『Attitude Era』モードをプレイ part14(Austin 3:16その2)
D-GENERATION Xとのいざこざも本格的に!
ロイヤルランブルを制したからこそ始まった道
オースチンはWMに向けて突っ走る!
前:sm21064233 次:sm21092743 WWE'13まとめ:mylist/37054706
DX:mylist/37366138 3:16:mylist/37395578
【MTG】BIG MAGIC LIVE 第1回(2013年6月5日号)
今回の「BIG MAGIC LIVE」は...
・6月1日・2日に行われた「WMCQ/PTQ"テーロス"in名古屋」
・発売間近!!「Modern Masters」
・「今週の初手!」「今週の大会情報」です。
【実況】WWE'13の『Attitude Era』モードをプレイ part9(DX その9)
運命の一戦、モントリオール!
HBKVSヒットマン in サバイバーシリーズ!
プロレスの歴史に強烈な1ページを刻んだ事件がここに蘇る!
前:sm20985684 次:近日中
RISE OF DXまとめ:mylist/37366138 WWE'13まとめ:mylist/37054706
※僭越ながら字幕をつけさせていただきました。ご指摘があればどうぞー
ShadowEra 気ままに対戦動画 Part.13
毎度、久しぶりのゆっけです。
今回は上げたかったSuperFocus型のTalisをお送りします。
もっといい動画上げたかったのですがそうもいかず、内容が中途半端かもしれません。
それでもよろしければ、ご視聴ください
ShadowEra動画→mylist/30272137
ブログ→http://blog.livedoor.jp/yuckera/
【実況】WWE'13の『Attitude Era』モードをプレイ part5(DX その5)
今回はDXのボーナスマッチをプレイしています
あの伝説の男が登場! come back!
まさにハードコアレジェンド!
前:sm20873518 次:sm20938689
RISE OF DXまとめ:mylist/37366138 WWE'13まとめ:mylist/37054706
※意訳もどきの字幕を入れました。割と適当だったりします(汗)
beatmania IIDX プレイ動画 #95
①G2(N)6回目(EASY)②starmine(H)3回目③era(nostalmix)(A)初プレイ④RED ZONE(H)初プレイです。
(次回はいよいよ六段です。コテンパンにされると思いますが…)
sm20263176 ←前へ 次へ→ sm20433090
その他のプレイ動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
NHK『八重の桜』のキャンペーン費用3.4億円 復興予算から拠出
渡るメディアは嘘ばかり!?
http://kokumin.angry.jp/masucomi/
YOUTUBE(HD画質)⇒http://www.youtube.com/watch?v=UFzceeq0ERA
国交省の復興予算(復興調整費3.4億円)から
『八重の桜』のキャンペーン費用が出されていたことを
週刊ポストが報じています。
【ShadowEra】ゆっくり成長できるもん Part3
更新遅くなりました。
前回は多くのコメント本当にありがとうございます。
動画主がコメントをモチベーションにするって本当なんだなと実感しました。
動画の構成迷走中です。
プレイヤーの思考は増やした方がいいのかな?と思ったものの、
パッツンパッツンになる上に説明不足。
ついでに間違ってると恥ずかしいという罠。うーんどうしよう
(※お借りした素材等はマイリストにまとめております。)
■前→sm19489994 ◇mylist/34716014 ■次→ sm19968604
ちょっと統計とってみました -Shadow Era
自分が戦った範囲(400戦)での、
ヒーローの勢力分布を出してみました。
あとは雑談。
(Mac版 ver.1.700でのプレイです)
いちおう次→ sm19797328
前→ sm19641080 ◆mylist/33917433
◆オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
スパークたちが、大スパーク!! - Shadow Era
スパークたちって、一心同体、一蓮托生なんですね・・・
なんか、物悲しい。
オンライン対戦に乗り出して20日ほど。
300戦ほど経験しての、経過報告やら感想やらです。
(Mac版 ver.1.700でのプレイです)
いちおう次→ sm19747241
◆初めてのShadow Era実況シリーズ→ mylist/33917433
◆オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
【ShadowEra】ゆっくり成長できるもん Part2
画質の劣化がひどい でも作り直す気力がないorz
フルスクリーンなど再生画面の拡大はオススメしません
次回からなんとかしようとしてみます
公式HP:http://www.shadowera.com/
日本語wiki:http://www.ell2.com/shadow-era-wiki/
お借りした音源:
「フリーBGM・音楽素材MusMus」様 http://musmus.main.jp/
「音楽素材/魔王魂」様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
「フリー音楽素材 Senses Circuit」様 http://www.senses-circuit.com/
■前→sm19411617 ◇mylist/34716014 ■次→ sm19813544
カメラがみつけた!ドラキュラの存在!? SK2プロダクション
ドラキュラ:おのたろす:まりもっこり
カメラ:ノア
SK2プロダクション
おのたろすコミュ: co1731318
ノアコミュ: co1515035
ERAコミュ: co1690400
Macでゲーム!(紹介動画風)Part 2.
不遇、ってのは俺が遊んであげてないって意味で、ね。
そんなHDの肥やしになってるゲームを軽く遊びながら
なんとなく紹介動画風にしてみました
グダグダプレイですが、Macはゲームの動画が少ないので
参考にしてみて下さい
最後に現在価格を載せました。ポーズして見てね。
#0:05 -Asphalt 6 / #3:22 -Blood & Glory / #6:07 -Battle Monkeys / #10:00 -No Gravity / #13:11 -Puzzle Dimension
Part 1→ sm19398659
カクついたり、飛んだりしてるのはゲームが原因じゃなくて、
低スペックマシンで収録してるせいです、悪しからず。
あと、画面の縦横比がそれぞれ違うので上下が切れたりしてます。ごめんね
◆シレン個数制限→ mylist/32513006
◆プリペル→ mylist/31972350
◆Shadow Era→ mylist/33917433
★Part1リスト→ mylist/32324520
Macでゲーム!(紹介動画風)Part 1.
HDの肥やしになってる積みゲーたち。
遊びたくなったので、なんとなく紹介動画風にしてみました
ぐだぐだプレイしてるだけですが、Macのゲーム動画は少ないので
購入の参考にでもして下さい
全てApp Storeにあるものです。有料だったり無料だったり。
入手したら俺にちゃんとした遊び方を教えてくださいw
#0:04 -Bombshells / #4:39 -The Three Musketeers / #9:05 -Trine / #13:11 -Robotek / #16:51 -Final Fury
Part2→ sm19412635
※カクついてるのはゲームが原因じゃなくて、
低スペックマシンで収録してるせいです、悪しからず。
あと、画面の縦横比がそれぞれ違うので上下が切れたりしてます。ごめんね
◆シレン個数制限→ mylist/32513006
◆プリペル→ mylist/31972350
◆Shadow Era→ mylist/33917433
★Part1リスト→ mylist/32324520
[モンペリエ写本3-81]Ja Pour Mal/Hé, desloiaus/PORTARE[3声のモテトゥス]
モンペリエ写本第3巻より、3声のモテトゥス "Ja pour mal, que puisse avoir/Hé, desloiaus mesdisant/PORTARE "(真の恋人なら/ああ不実な中傷者よ/[門])をお送りします。聞き取りにくい Motetus 声部に非難、哀願などやや体裁の悪い歌詞をあてるという、お約束の構成になっています。フランス語の原歌詞と、拙訳の日本語歌詞を載せました。VY1V3, IA, VY2V3 の演奏です。Tenor 声部には器楽伴奏を重ねました。Fidule は Era-Medieval Legends より、Irish Harp はJamPack World Music から採りました。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
[CANTI B, 34] Josquin Des Prez:Baisés moy(キスしておくれ)[4声のシャンソン]
Ottaviano Petrucci 刊行 CANTI B numero cinquqnta, 1502 より、34曲目のジョスカン・デ・プレ作の4声のシャンソン、"Baisés moy"(キスしておくれ)をお送りします。ジョスカンもこの曲は気に入っていたようで、自作のミサの定旋律にも使用しています。歌詞は少しアレな内容ですが、曲は大変美しく、しばしば器楽合奏で演奏されます。CANTI B の歌詞は不完全で、参考にした校訂版には同時代の写本から復元した歌詞が収録されていました。非常に短い曲なので、器楽合奏で間奏を入れました。フランス語の原歌詞と日本語の拙訳をのせました。VY1V3, Megpoid_Native, IA, VY2V3, Gackpoid_Native の演奏です。器楽部分は Era-Medieval Legends より Renaissance Recorder Consort を使用しました。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
TCGと云ふものを我もしてみむとてするなり。Shadow Era -初めてのTCG実況-013
★オンラインゲームだけどとりあえずオフラインで!
初めてTCG<トレーディングカードゲーム>というものをやってみました。
Drakclaw戦。ちょっと人間っぽいのキター
トレードが楽しいね
(Mac版 ver.1.612でのプレイです)
sm19342417 ←前|次→ sm19424820 ◆mylist/33917433
◆プリペル視界制限プレイ→ mylist/31972350
◆オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
ShadowEra 気ままに対戦動画 Part.9
久しぶりの投稿になります、ゆっけです。
今回は重量Zhanna-Xです。
所々目を瞑りたいところはありますが
アプデ前のウォームアップということで無理矢理ですが上げました。
見返したらサクリが特にヒドイ・・・
というか久しぶりの録画に言ってる事がしどろもどろです。
ShadowEra動画→mylist/30272137
ブログ→http://blog.livedoor.jp/yuckera/
GLAYのWinter, again・Howeverほかをメドレー(ハモリ付)で歌ってみた(MOTCHvo)
GLAYメドレー (口唇~However~誘惑~Missing You~Winter, again~口唇)を元曲音源バックに歌ってみました。よかったら他曲も聴いてやってください。Way of Difference: sm17614605 ラルク/「瞳の住人」: sm16963052 NoGoD → sm16819116 ANGRA/Carry On → sm15093818 Nova Era → sm14936664 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 Lost Horizon → sm15648075 X/紅(English) → sm20725598 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 Helloween→ sm14822260 【マイリスト】mylist/25390328
beatmania IIDX プレイ動画 #77
①era(nostalmix)(H)初プレイ②Second Heaven(H)初プレイ③VANESSA(N)初プレイ④STAR FIELD(H)2回目(HARD)です。(よく「ラス殺しはHARDの方が楽」という噂を聞きますが、僕にはとてもそうは思えません……)
sm19096223 ←前へ 次へ→ sm
その他のプレイ動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
TCGと云ふものを我もしてみむとてするなり。Shadow Era -初めてのTCG実況-004
★オンラインゲームだけどオフラインで!
初めてTCG(トレーディングカードゲーム)というものをやってみました。
黒魔道士Majiya戦の後半です。
今の実力とデッキ構成だと、よほど運が良くないと勝てない相手・・・なのかな?
バトル後、新しいカードを購入してみました。
(Mac版 ver.1.504 でのプレイです)
★新シリーズもよろしく→プリペル視界制限プレイ:sm18999959
◆前:sm18973476 ◆mylist/33917433 ◆次:sm19054631
オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
中級者の俺が気長に最終問題/シレン・アイテム9個プレイ その52
★中級風来人の俺がアイテム個数制限でのんびり
風来のシレン『フェイの最終問題』やります
涼しくなって来ました。
にしても店長強いな。
アカウント容量がかなり圧迫されてきましたので、アップ頻度を少し落とします
これからもよろしくお願いします
TCG続けてみました<Shadow Era>→mylist/33917433
※条件
・アイテム欄は九個まで
・足下の十個目のアイテムは使用可
・誤って十個目を拾ったら、置くまで他の行動は出来ない
・保存、分裂、強化の壺使用禁止(投げる、売るは可)
・ジェノサイド禁止
・くさったおにぎりは即食べる
◆前:sm18931074 ◆mylist/32513006 ◆次:sm18987382
◆実況プレイPart.1リスト:mylist/32324520
お中元みっくす ~RAGG* NEBUT*~
※音量・音質に、…すべての事において、ご注意ください。。。
New Era/Dr.!Dr.?/スポットライト/あの人この人物語/STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND/RAGG* NEBUT* 2011/FGスポット/Fiesta/Moonchild/4 Minutes/Beautiful Survivor/TOUCH THE SKY/Everything's gonna be alright/SEXY BOY/Where the Wild Things Are (feat. Crystal Kay)/SYGNAL
ねぶた動画・静止画を中心に編集(花火動画は手ブレが激しいので要注意)、BGMにみっくすを乗せています。
つなぎ目が相変わらずズレてるのは、お祭り気分ってことで許してください。
今更ながら、1曲、曲名で検索すると検索サイトに出てくるのがなんだかこわいため「*」に替えました…(2022.04.20)
ELVENKING Poor Little Baroness (LYRIC VIDEO)
イタリアのフォークメタルバンドELVENKINGの9月発売の新譜ERAのプロモーションVIDEOです。
Shadow era - Gravebone vs Zaladar
Shadow era(Ver 1.603)のプレイ動画です。アドバイス等お待ちしてます。 mylist/37151422
ShadowEra 気ままに対戦動画 Part.7
こんばんは、yuckeと申します。
Ver1.603初の動画です。とは言ってもFoilカードの追加のみですが・・・
後1-2ヶ月で新カードも追加されるということで、
モチベはなんとか維持!だがこの頃時間がないのです。
今回はタワー気味Talisさんとの対戦。
ShadowEra動画→mylist/30272137
ブログ→http://blog.livedoor.jp/yuckera/
KANTO JAP NINJA
Youtubeより
動画内に居る「まちゃきめん」に許可頂いたので載せます。
JAPANESE HIP HOP CREW [KANTO JAP] pv
[music]
AKLO / I LOVE MY NEW ERA
AKLO / BULLET TRAIN
REMIX by DJ NAKKID https://twitter.com/#!/DJNAKKID
[dancer]
KANTO JAP
feat.YACCHI
[clothes]
ROCK SMITH
directed & edited JOJI [KANTO JAP]
This is JAPANESE HIP HOP crew 「KANTO JAP」
east side japan[tokyo,kanagawa,ibaraki,tochigi]
CEO JOJI [KANTO JAP] from THE TEAM
twitter■https://twitter.com/#!/KantoJAP_JOJI
blog■http://ameblo.jp/jm0626/
ShadowEra 気ままに対戦動画 Part.5
こんにちはこんばんは、yuckeです。
今回はほろ酔い対戦動画…色々テキトーですが許してくださいw
それにしてもまたEladwenやでぇ。
ShadowEra動画→mylist/30272137
ブログ→http://blog.livedoor.jp/yuckera/
ShadowEra 気ままに対戦動画 Part.4
どうも、yuckeです。
今回は次元刀Amberの動画です。毎回違うデッキのようでやってて楽しいw
ちょっと長めですがご容赦ください。
次→sm17912693
ShadowEra動画→mylist/30272137
ブログ→http://blog.livedoor.jp/yuckera/
ShadowEra 気ままに対戦動画 Part.0
ども、Yuckeと申します。
ShadowEraの実況動画作ってみました。
テストなので対戦内容は薄いです、ご容赦を。
しかしマイク音量ちいせぇw
次→sm17723528
ShadowEra動画→mylist/30272137
ブログ→http://blog.livedoor.jp/yuckera/
