キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハビエル・フェルナンデス 世界選手権2010 FS
Javier FERNANDEZ(ESP)TSS144.01(TES75.31 PCS68.70)FS10位 総合12位(215.66)解説無し 採点付き SP→sm10250866
ハビエル・フェルナンデス 世界選手権2010 SP
Javier FERNANDEZ(ESP) TSS71.65(TES41.50 PCS30.15) SP13位 Youtube品 採点付き 今季は毎回曲を変えてた感じでしたが結局これに落ち着いたんですね。FS→sm10206174
ナイトメアのジャイアニズム碌を弾いてみた。
はじめまして働くおっさんと申します。初投稿で試作的な感じなんでお手柔らかにwライン録りでアテフリなんで弾いてないとこ音なったりかなり適当気味ですが今作だけお許しをw録音環境右:ESP FOREST(オーダーメイド)左:ESP SNAPPER-CTM→GT-8→BR-1200です^^
ESP HORIZON-CTM (korina) クラシカル・メタル・スタイル
10年ぐらい前に何かの教則本に載っていた速弾きフレーズ(実際は少し違ったかも?)。
T-REX600 UH-1B EP 50クラス
上空飛行に入ったら、ガトリングが落下しました。仮止めだったので^_^;機体はT-REX600ESPをベルト使用にしました。撮り直ししたいですね。
4/ 23立川♂1ブレイブルーランバト固定2ON動画 part5
ねこかん(レイチェル) VS ESP(タオカカ)
しみず(バング) VS せりざわ(ノエル)
part6→sm10487700
【ギター】シドのいいとこ詰め合わせ【ベース】
うp主が独断と偏見でかっこいいと思うギターソロ・リフやベースラインを集めてみました。
明希曲から集めたので画像は明希です。
曲と曲が繋がって聞きにくくてすみません。隣人だけライブ音源です。早くて好きなんだもん。
土曜日の女とか循環も入れたかったけどNMMだと10分までなので断念。
・ライブ で好きなとこ適当に弾かれるとちょっとショックな人
・ミスったらミスったでニヤっとしちゃう人
・ESPじゃなくてFenderのほうが好きだったな・・・
・ここはアコギでくるのかエレキでくるのか気になって仕方ない人
そんな人たちへ。せっかくなのでヘッドフォン推奨。
追記:paekの音量自重できてなくてすみません;
【作業用BGM】JAZZとか
初めてうp。//追記(2010/5/8):音質向上版うpしました! sm10647305// 8tracks版: http://8tracks.com/cowper0924/cowper-s-may-2010-mix-niconico // 曲名 / アーティスト / アルバム, 1. Nardis / Bob James / Portrait Of Bill Evans; 2. Waltz For Debby / Dave Grusin / Portrait Of Bill Evans, 3. Esp. / Manami Morita Trio / Colors, 4. But not for me / Eliane Elias / Something For You, 5. Music For Three-Piece-Orchestra : Open Door - Tuning - Prologue / 上原ひろみ / Spiral, 6. Place To Be / Chick Corea & Hiromi / Duet, 7. Pachelbel's Canon / 上原ひろみ / Place To Be, 8. ラ・スル・グロワール / 松永貴志 / 地球は愛で浮かんでる, 9. スカイ・デ・スカイ / 松永貴志 / 無機質オレンジ.
Manami Morita Trio - Esp.
Manami Morita Trio の Esp. (アルバム『Colors』収録)
【作業用BGM】JAZZとか(音質向上版)
音質向上再うp版です。画像も追加しました。 // 曲名 / アーティスト / アルバム, 1. Nardis / Bob James / Portrait Of Bill Evans, 2. Waltz For Debby / Dave Grusin / Portrait Of Bill Evans, 3. Esp. / Manami Morita Trio / Colors, 4. But not for me / Eliane Elias / Something For You, 5. Music For Three-Piece-Orchestra: Open Door - Tuning - Prologue / 上原ひろみ / Spiral, 6. Place To Be / Chick Corea & Hiromi / Duet, 7. Pachelbel's Canon / 上原ひろみ / Place To Be, 8. ラ・スル・グロワール / 松永貴志 / 地球は愛で浮かんでる, 9. スカイ・デ・スカイ / 松永貴志 / 無機質オレンジ. // 8tracks版: http://8tracks.com/cowper0924/cowper-s-may-2010-mix-niconico // うpリスト mylist/18922772
VOX amPlug けいおん!モデルで Don't say "lazy" を弾いてみた
VOXのギター、ベース用ヘッドフォンアンプ amPlug のけいおん!モデルのサウンドをチェックするために、Don't say "lazy"を作ってみました。ベースはRickenbacker 4001CSにてピック弾き。澪モデルのセッティングはGain=5 Tone=5 Vol=10です。ギター右チャンネルは梓モデルを使用。セッティングはGain=7 Tone=10 Vol=5。左チャンネルが唯モデルで、セッティングがGain=5 Tone=9 Vol=6 Delay=Offです。途中に入るセンターのリード音部分のみDelay=Onにしてあります。ギターはいずれもESP RandomstarのリアLH-200使用。ベースおよびギターサウンドはamPlugからPCにダイレクトに入力して録音したもので、ミキシング以外のエフェクト処理は全くしておりません。ドラムとキーボードパートは sm6778234 のMIDIデータを使わせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
キラ☆キラ 弾いてみた
今日ESP×OVERDRIVEのコラボギター(SG)が届いたので
とりあえずキラ☆キラを弾きました。
なんとなく映像と音がずれてる気がしますが
広い心で見てやってください(笑)
マイリストmylist/18757055
ラジコンヘリ 3Dフライト #3 (T-REX 600ESP sk-360バーレス)
モーター&アンプ&スワッシュサーボは純正・バッテリーもアライン純正6S 25Cです☆ラダーはGY520にS9254・2軸ジャイロはSK-360です・メインブレードはファンテック・スロットル85%ですでにぶっ飛び・・・12S化なんて怖くてできませんww
かっちゃらAcid Black Cherry 【罪と罰~神様のアリバイ~】を弾いてみた
はじめに画質わるいです!おまけとして画質はスルーして下さい!!!w 耳コピですw譜面をみたのですが、何か違うようなきがしたので・・・汗ミス多いですが聴いて下さい。 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028 画質あげたバージョンはこちらsm13331032
ラジコンヘリの3Dフライトを映画予告風に編集してみた
T-REX 600ESP バーレス(ユニットはSK-360)以外フルノーマルバッテリーもハイペリ2500mAh 25C 6S を2発並列で繋いで使用メインブレードはファンテック
FF7フルヴォ+実況『お前達久しぶり元気だった?』 Esp05-1
遅くなりまして誠に申し訳ないです
いよいよ 紳羅ビルに突入です
この動画は実況+フルヴォってます よろしかったらどうぞ♪気に入ったらOkay-Mylis
★初回:sm9775211★前回:sm10268591★次回:sm11016221『あちゃぁやらかした』
Ⅶlist⇒mylist/17599665
blog's⇒http://kuroinukumori.blog129.fc2.com/
久しぶりに、PlayしながらVoice当てたら全然しゃべれないのね・・噛み噛み動画すいません
音量おかしいですね。これも久しぶりに編集触って設定忘れました><
※音量小さいのでMAXにしてください お手数おかけします
【ニコカラ】ESP RAGING【on】【COOL & CREATE】
ニコカラ投稿28号
曲名:ESP RAGING
収録アルバム:STG × STG
制作サークル:COOL & CREATE
歌 :あまね
作曲:楠雅弘
作詞・編曲:ビートまりお
JOYに入ってくれると嬉しいけど難しいかなーやっぱ
他の上げてるニコカラ mylist/16439691
【作業用BGM】深夜に聞く、先進的な曲
ニイハオ、うぷ主です。今回は、深夜に聞くプログレです。力強いサウンドの中に、どこか哀愁を漂わせた曲を選んでみました。ちょっとハイになりたい深夜の一人ドライブなんかに使ってみるとピッタリかもしれません。では、お楽しみください。。 01.Map Of The Problematique 02.Play 03.Retreat! Retreat! 04.Inertiatic ESP 05.Snow Brigade 06.Milton Road 07.Bless Yourself Bleed 公開マイリストはコチラ→(mylist/18150320)*9/25 やっと投コメつけました!曲探しのお供にどうぞ。
AcidBlackCherry【I’m not a ghost】ギターソロを弾いてみた
画質わるいです。 アレンジしてます。使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
AKB48 【言い訳 Maybe】をギターで弾いてみた
途中までなんで、うpするまでもないのですが、うpしてみた 使用機材 ESP、HORIZON+PODです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
いまさら 銀魂の曇天をギターで弾いてみた
ギターも始めました
簡単そうなので 曇天やってみました
どんどん罵倒してください
ギターは ESPのMaverickの初期型です
弦は張り替えたばかりのダダリオのレギュラー 0.11 0.13 0.17 0.26 0.36 0.46アンシミュに VOX ToneLabST 使ってます
ベースもギターも初心者ですが 今後ともよろしくお願いします
画像はなんか色合いが変になりました^^
演奏してみた マイリスト。 mylist/18934485
ギターで マキシマムザホルモン の 絶望ビリー 弾いてみた
こんにちは。
この度は迅速かつ丁寧な対応で僕の大切なギターを直して頂き
本当にありがとうございました。次にギターを買うとしたらESPかもしれませんね!
ねこ氏も最初に少しヘドバンありがとう!
自分のアルペジオの下手さと動きのキモさにみんなも絶望ビリー!
動き重視の別撮りビリーでお送りしています。
僕のマイリスビリー→mylist/18564239
【オーケストラ+バンド】FINAL FANTASY Ⅵ 妖星乱舞-Dancing Mad-【MIDI】
ドイツ、ライプツィヒでの演奏を参考に作りました。
使用音源
MIDI オケ:EWQLSO-Silver クワイア:EWQLSC ドラム:BFD2 パイプオルガン、チューブラベル、ベース:Fantom-XR
演奏 コンボオルガン:VK-8 ギター:ESP EX-410
お借りした動画→sm6655774
これまでの動画 mylist/9843245
New→【オーケストラ】アクトレイザー全曲【MIDI】 sm14426027
【B'z 稲葉浩志】 静かな雨 歌ってみました DTM
初めて歌ってみました。をうpしました稲葉さんっぽくは歌えないので、声まねではありませんご意見ください!ミキシング等、マスタリングにもこだわりましたアコギはいれずエレキを一本フェイザーをかけて入れてます使用機材はSONAR 7PE PODxt 楽器はGibson レスポール ESPのプレベ エレピ音源 NI ELECTRIC KEY ドラム音源 Addictive Drums
7/9 立川♂1ブレイブルーランバトランダム3ON ピックアップ動画part1
ESP(タオカカ) VS log(ハクメン)
愛生-Type-sc(Λ-11-) VS log(ハクメン)
愛生-type-sc(Λ-11-) VS ぽっぽ(ライチ)
今回は、結構な人数が来てくれました事もあり
大会も明るい雰囲気でしたっ!
むしろやりすぎ感もある内容もあるかもしれません
part2→sm11337083
mylist/17940073
7/9 立川♂1ブレイブルーランバトランダム3ON ピックアップ動画part3
ハリボテエネジー(ライチ) VS ESP(タオカカ)
ハリボテエネジー(ライチ) VS まんちんさん(ジン)
せきど(ハザマ) VS まんちんさん(ジン)
せきど(ハザマ) VS 愛生-Type-sc(Λ-11-)
part4→sm11337358
7/9 立川♂1ブレイブルーランバトランダム3ON ピックアップ動画part5
ESP(タオカカ) VS キヨハル(ハザマ)
まんちんさん(ジン) VS イノウエ(ライチ)
愛生-Type-sc(Λ-11-) VS イノウエ(ライチ)
今回はこれで最後です
次回はシングル戦になります、よろしくお願いします
part1→sm11336956
ESP_POSSESSION_AAA_tasitasi.-.X[10.07.11]
ESP_POSSESSIONのAAA動画です。プレイヤーtasitasi.-.X「カードネーム:TASI.-.X」「AAA出すまで帰ってくるな!」と言われ必死にAAAを取った動画です。
