キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR A3】COURSE TRIAL・CHEER UP!(ESP)
1曲目:Sweet Rain(ESP)
2曲目:Hopeful(ESP)
3曲目:ビビッドストリーム(ESP)
4曲目:EMOTiON TRiPPER(ESP)
Player:AKANEZIP 初見プレー時はEMOTiON TRiPPERのハイスピを×3にして軽くグタったw DDRCODE:3111-1509 DDR関連のマイリス→ mylist/66750012
ヌンチャクマウスを作ってみた(紹介)
めっちゃ操作しやすい。今後はESP32を使って無線化を目指すかも。
→した。
ESP32向けソースコードなど:https://github.com/yyya-nico/ATOMS3Nunchuk
これだと、Bluetoothマウスとして使える。
→2026年2月2日追記
XIAO ESP32C3向けソースコードなど:https://github.com/yyya-nico/XIAONunchuk
バッテリー対応版のBluetoothマウスを作成できたので記載。
なんとなく、Wiiの時代に合わせてiPod touch 第4世代で映像を撮影してみた。最初の写真は違う。
ソースコードなど:https://github.com/yyya-nico/DigistumpNunchuk
コンバーター+JoyToKeyバージョンの記事:https://wp.yyya-nico.com/2023/06/18/pcでヌンチャクを使ってマウス操作ができるように/
オリジナル曲 「over drive」 Original Music
皆様、お久しぶりです。10月に入って初投稿です。おはこんばんちはです。
今回もXに上げていた曲になります。ギター曲です。
やはりギターはまだまだ下手ですが頑張って作りましたので最後まで聴いて下さい。
では、どうぞ。
「over drive」
使用機材
ギター:Ibanez RG652FX 弦:エリクサー:09-46 ピック:JIMDUNLOP NYLON 1.07mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER
【XFD】『「This Way」Ⅱ』クロスフェードデモ
2023.10.29 M3オンライン【橙-005】にて頒布するコンピレーションアルバム『「This Way」Ⅱ』のクロスフェードデモです。
※本作品はDL作品となっております。
BOOTH : https://various-tone.booth.pm/items/5210472
収録楽曲(全3曲)
00:00 01. kumamin - 約十バイトのラブレター feat. 可不
00:27 02. A1shat - POP!! POP!!→☆TOMORROW☆
00:48 03. Frontier Esp. - Mes rêves éphémères
Compose :
A1shat( https://twitter.com/A1shat_VT_civic )
Frontier Esp.( https://twitter.com/frnesp_music1 )
kumamin( https://twitter.com/Kumamin_Music )
Illustration :
yagetu( https://twitter.com/yagetu )
Design :
葉月 皐
Produce :
Various Tone ( https://twitter.com/Various_Tone_tw )
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 14フォルダを頑張る Part 6【DDR A3】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 14フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
久々の削除予定曲+版権曲回。
次回投稿は11/12(日)の予定です。
SHINY DAYS CSP #0:00
ロールプレイングゲーム ESP #1:56
セツナトリップ ESP #4:04
なだめスかし Negotiation BSP(コメント返し) #6:54
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
【歌ってみた】天樂【B@rley】
天樂ゥを↘ォォォ↗
こんにちわ。自己完結系(?)のB@rley(バーリィ)です
先日注文してたESPさんのSTREAM-Miku-Customが届きました
ちなみに主は過去に少しギター触ってましたがほぼ弾けません
素晴らしきおりじなるさま⇒【鏡音リン】 天樂 【オリジナル】 ゆうゆ/仮乃スガタ様(sm7918983)
みっくす⇒じぶん(B@rley)
うた⇒B@rley X(旧Twitter)https://twitter.com/barley0901?t=owcFYTB3BSNqwe8XN-r3Qw&s=09
前回⇒天ノ弱(sm42822551)
次回⇒Someday'z Coming(sm43547758)
【VOICEPEAK実況】ずんだ・ずんだ・れぼりゅーしょん![Part1]【DDR A3】
DDRのモチベが上がって突如動画を作りたくなってきたので、やります。
自分のことをずんだもんと思っている一般男性がDDRしながら適当に喋る動画です。耳半分でゆるーくお楽しみください。
テーマに沿って原則1クレ一発勝負での実況です。
【注意】
なお、KACフリー部門の予選にエントリーしてますが、当チャンネルのずんだもんは女の子として扱っています。
【今回のテーマ】
KAC予選B(2023年9月20日(水)10:00~10月24日(火)18:00)
https://p.eagate.573.jp/game/kac/kac11/title/ddr/index.html
【タイムスタンプ】
#0:00 パーフェクトイーター [DDP12]
#2:25 ΔMAX [ESP17]
#4:46 MEGALOVANIA [CSP18]
#7:10 ROCK THE PARTY [EDP16]
【音声】
VOICEPEAKずんだもん
ずんだもんEXボイス
【立ち絵】
たきた式ずんだもん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10868700
【如月Marina♪】8th HEAVEN/蒼井翔太【歌ってみた】
■Vocal cover/Original MV: Kisaragi Marina♪
https://twitter.com/MarinaMusic_723
Original Work/
• 蒼井翔太「8th HEAVEN」Lyric Video
■Original Artist/Shouta Aoi
https://twitter.com/shouta0811aoi
■Music&Lyrics /Barazono Avu
https://twitter.com/qb_avu
■Arrange/Koji Tsukada
Thank you for listening!!
☆・・・・・・♡・・・・・・☆
▸Marina♪ Official SNS:
◇Twitter:
(日本語)https://twitter.com/MarinaMusic_723
◇Instagram:
(JPN/ENG/ESP)https://www.instagram.com/MarinaMusic...
▸Contact:
◇ [email protected]
#coversong #utaite #歌ってみた
オリジナル曲 「come on」 Original Music
皆様、おはこんばんちは、ぼびいと申します。
今回もお久しぶりな感じですね。えっと、今作もXに一度投稿した曲になります。
エレキギター主体のロックなイメージですね。
気候もだんだんと冷えていく感じになってきていますので、体調管理しっかりしないとですね。
それでは最後までご視聴いただけたら幸いです。
「come on」
使用機材
ギター:Ibanez RG652FX 弦:エリクサー:09-46 ピック:JIMDUNLOP NYLON 1.07mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER
追記
なぜこうも、悲しいことが続くのだろう・・・ 正直、辛いです・・・
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 88【DDR A3】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
BABY-LON'S GALAXY楽しい!
次回投稿は11/26(日)の予定です。
PUT YOUR FAITH IN ME(DA's Twinkly Disco Remix) ESP #0:00
Cosmic Hurricane ESP #1:51
memory//DATAMOSHER DSP #4:07
Kiss me all night long bSP(コメント返し) #6:11
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
【DDR字幕実況】自称凡人でも高難易度踏んでもいいですか? #10 アンテ組とKAC前半組
投稿までに至る経緯
9月中旬…コロナにかかって編集どころじゃなかった
10月上旬…仕事が忙しくてそもそもパソコンを開く時間が無かった
10月下旬…マッハダイ氏+三河氏の通称りそむすコンビの新作漫画版『さえけれ』発売でいい加減作らんとヤバいと感じる
11月上旬…パチスロのピンクパンサーに嵌り編集をすっぽかす中いい加減やらないとヤバいと感じた
前半はまだしも後半はいかんでしょこれ
今回のお品書き
・Finale(CSP)
・Death by Glamour(CSP)
・Battle Against a True Hero(CSP)
・パーフェクトイーター(ESP)
・I-W-U (I Want U)(ESP)
・Sparkle Dreams(ESP)
・perditus†paradisus(ESP)
このシリーズの目標
1.SP18全クリ。新曲が追加されたらクリアできるまで踏んで回収し続ける。
2.SP19クリアに着手。出来ればエンディ鬼、ラクリマ、BTF以外はクリアしたい。
(視聴者からの意見で極端な難所は2枚抜きを解禁してもよい←New!)
3.SP皆伝クリア(ただし常時4枚抜きはNG。要所で使う程度であればいいものとする)
4.DDR投稿者を少しでも増やせる動画を作る!!
【DDR A3】GLOW THE CROWN(ESP)
Player:AKANEZIP 乱打や捻り楽しすぎw(楽しいとは言ってない) DDRCODE:3111-1509 DDR関連のマイリス→ mylist/66750012
【DDR A3】S!ck(ESP)
Player:AKANEZIP 某寺でSP八段ボスとして降臨してたやつ DDRCODE:3111-1509 DDR関連のマイリス→ mylist/66750012
【DDR A3】Come To m1dy(ESP)
Player:AKANEZIP BPM450で縦連を踏ませるな DDRCODE:3111-1509 DDR関連のマイリス→ mylist/66750012
【日本語ver.】「さざ波」(La Vaguelette)/原神OST【如月Marina♪】
■Vocal cover/オリジナルMV: 如月Marina♪
https://twitter.com/MarinaMusic_723
Original Work/https://www.youtube.com/watch?v=RT7aKhGnsjk
■音楽提供:HOYO-MiX
■作曲:Dimeng Yuan@HOYO-MiX
■原作歌唱:Cécilia Cara
聴いてくださってありがとうございます!!
☆・・・・・・♡・・・・・・☆
▸Marina♪ Official SNS:
◇Twitter:
(日本語)https://twitter.com/MarinaMusic_723
◇Instagram:
(JPN/ENG/ESP)https://www.instagram.com/MarinaMusic_723
▸Contact:
◇ [email protected]
#vsinger #私の原神ソング #原神 #歌ってみた
再編集オリジナル曲 「Future of Hope Re」 Original Music
皆様、おはこんばんちは、ぼびいと申します。
寒くなったり、暖かくなったりと体調管理が大変な時期ですね。僕も気をつけなくちゃ。
さて、今回は過去曲の再録音となります。全部が再録ではなく修正かな?という部分とかの再編集になります。あとミキシングも気合を入れてます。マスタリングもです!
それでは最後までご視聴下さい。
「Future of Hope Re」
使用機材の一部
ギター:Ibanez RG652FX 弦:エリクサー:09-46 ピック:JIMDUNLOP NYLON 1.07mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
追記
元気出して行こう!!過去は過去、未来しかないんだから・・・
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 14フォルダを頑張る Part 7【DDR A3】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 14フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
BABY-LON'S GALAXY回に #ゆるゆるスコアタDDRでおひるごはん2 を添えて。
次回投稿は12/10(日)の予定です。
伊坂トムさん主催のゆるゆるスコアアタックイベントはこちら→sm43017090
Daily Lunch Special ESP #0:00
Electronic Sports Complex DSP #2:17
SISYPHUS DSP #4:22
BLUE FOG, SILVER BULLET. BSP(コメント返し) #6:33
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
かみちさんの
im6806066
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
【再】チャー神社研!. ξ
今の私は人間ロボットなので再投稿です。
投稿者様、お許しください!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
動画ID(跡地):sm28193889
投稿者:ESP(user/2422986) さん
投稿時間:2016年02月11日 12:23:06
再生数(2016年):4,060
コメント数(2016年):91
マイリスト数(2016年):93
元動画概要欄(2016年):↓
よくも俺たちのボイスドラマ企画の邪魔をする気だな?
宣伝、ありがとー!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
出所さん:Wayback Machine
【再投稿シリーズ】
前→sm43085388 次→sm43094056
【DDR A3】New Millennium(ESP)&鳳(ESP・ちょっとだけ)
Player:AKANEZIP 鳳は激譜面も激譜面でえげつない 鳳(ESP)→ #02:17 DDRCODE:3111-1509 DDR関連のマイリス→ mylist/66750012
【DDR A3】Electronic Sports Complex(ESP)
Player:AKANEZIP 栄免建設のブレイクコア、気持ちよすぎだろ! DDRCODE:3111-1509 DDR関連のマイリス→ mylist/66750012
オリジナル曲 「DREAM」 Original Music
皆様、おはこんばんちは、ぼびいと申します。
今回は、Xに投稿してたシリーズです。2分20秒以内シリーズです。なかなか面白いですw
それでは最後までご視聴よろしくお願いいたします。
使用機材
ギター:Ibanez RG652FX 弦:エリクサー:09-46 ピック:JIMDUNLOP NYLON 1.07mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER
【デレステ】納税ガシャの時間だああああああああああああ! Part150【Cevio実況】
暗黒メガコーポKADOKAWAの策略によりニンジャスレイヤーと喰霊と東京ESPの電子書籍版を全巻買ってしまった
このゲーム実況は「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ/アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトスポット ゲーム実況ポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/game_commentary_policy/
sm43070923:前 次:sm43140671
まとめ:mylist/69716676
Twitter:@rikasitsu
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 14フォルダを頑張る Part 8【DDR A3】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 14フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
ゆかりさん・あかりちゃんお誕生日おめでとうございました回。
次回本編投稿は1/14(日)の予定です。
ほしのつくりかた ESP #0:00
Starlight Fantasia ESP #1:44
Starlight in the Snow ESP #3:55
幸せになれる隠しコマンドがあるらしい ESP(コメント返し) #6:06
鳳 DSP(おまけ) #8:35
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
ケーブルレス転送君Jr. 構想 (需要的にも本気度は低め)
Arduino UNO R3用プログラムを配布 → sm43218240
なお、本ネタはボツとなりました。
妄想は自由なので、やっては見ました。便利な時代ですね。
Seeed Studio XIAO ESP32C3 + 転送君Jr.
【如月Marina♪】雪の華/中島美嘉【歌ってみた】
Everyone! Merry Christmas!!
■Vocal cover/Original MV: Kisaragi Marina♪
https://twitter.com/MarinaMusic_723
■Piano Arrange: Hiro's Piano Arrangement様
https://twitter.com/hiros_piano
Original Work/ 【 • 中島美嘉 『雪の華』 MUSIC VIDEO
■Original Artist/Nakashima Mika様
https://twitter.com/nakashima_mika_
■Music /Matsumoto Ryouki様
■Lyrics/Satomi様
Thank you for listening!!
☆・・・・・・♡・・・・・・☆
▸如月Marina♪ Official SNS:
◇Twitter(X):
(日本語)https://twitter.com/MarinaMusic_723
◇Instagram:
(JPN/ENG/ESP)https://www.instagram.com/MarinaMusic...
▸Contact:
◇ [email protected]
#coversong #utaite #歌ってみた
アルシャトP - トワノヒダマリ feat. 緋惺
Compose & Lyrics : アルシャトP
Vocal : 緋惺
Illustration : otoshi( https://piapro.jp/t/EbfD )
Movie : 葉月 皐
from 「What's new music style?」
Producer : Frontier Esp.
音楽制作サークル「Various Tone」代表のアルシャトPと申します。
永遠の愛を誓い合う2人の物語です。
YouTube : https://youtu.be/aIrq0E05AcQ
Inst : https://piapro.jp/t/yqkh
「What's new music style?」クロスフェードデモ :
https://youtu.be/YHKFHoC2dIo
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42123841
頒布ページ(BOOTH) :
https://various-tone.booth.pm/items/4720217
ストリーミング配信 :
https://big-up.style/JQ0hsSznYQ
アルシャトP Twitter : https://twitter.com/A1shat_VT_civic
アルシャトP Instagram : https://www.instagram.com/a1shat_kou2006/
Electronic Sports Complex ESP 995,900
初投稿です。
WATA8Uと申します、名前だけでも覚えてやって下さい(テンプレ)
先日、秋葉原のゲームパニックにて録画してきました
テスト動画ですが、ご覧下さい
動画出すまでエレクトリカルパレードだと思ってました
奇跡の結末(よいどれセイカさん52)【VOICEROID劇場】
※スタッフロールに重大なミスがありました。
パペットセイカちゃんの立ち絵提供者
×ESP様
○EST様
お詫び申し上げます。
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
sm43245733←前 次→sm43253245
つべ:https://youtu.be/7MmbWnClmT4
【長編オマケ付き】よいどれセイカさん総集編FINAL【VOICEROID劇場】
※スタッフロールに重大なミスがありました。
パペットセイカちゃんの立ち絵提供者
×ESP様
○EST様
お詫び申し上げます。
ネタ切れ中につき今回は総集編・・・のはずが、総集編特典オーディオコメンタリー作ったら動画3本分くらいのネタを消化してしまったorz
総集編特典だけ聞きたい方は→ #13:17
つべ:https://youtu.be/aoEkJwuIKfI
オリジナル曲 「dark mind」 Original Music
皆様、お久しぶりです。ぼびいです。
明けましておめでとうございます。
これからしばらくは、ストックしてあって未発表曲をつらつらと行きます!
今回は光に向かって暗闇を進んでいくというのをイメージしました。
最後まで是非聴いて下さい。
それでは、どうぞ!
「dark mind」
使用機材
ギター:Ibanez RG652FX 弦:エリクサー:09-46 ピック:JIMDUNLOP NYLON 1.07mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 14フォルダを頑張る Part 9【DDR A3】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 14フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
悲しみの削除予定曲回。
次回本編投稿は1/28(日)の予定です。
CARTOON HEROES(20th Anniversary Mix) DSP #0:00
Realize ESP #1:57
RЁVOLUTIΦN ESP #3:39
スカイクラッドの観測者 ESP(コメント返し) #5:53
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
