キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[StepMania] Burning Heart [ESP 11]
リクエストで譜面を作りました。
難易度をかなり抑えて作っています。
【DDR A20 PLUS】Seize The Day ESP
TITLE:Seize The Day
ARTIST:亜咲花
LEVEL:EXPERT 10
BPM:122
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
DIGITALIZER【ESP】
GOLDEN LEAGUE PLUSにて開放
Artist”Sota F.”
DIFFICULTY 17
180BPM
Notes/FREEZE
613/020
新曲マイリスト
mylist/68688753
メインで投稿してるDDR実況的なの
mylist/62443696
【DDR A20 PLUS】39 ESP
TITLE:39
ARTIST:sasakure.UK×DECO*27
LEVEL:EXPERT 12
BPM:175
DDR Aで収録されたときからずっとPFC粘着してたやつが
やっと終わった・・・長かった。
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
【Roselia】Opera of the wastelandを弾いてみた(Bass cover)【BanG Dream!】
久しぶりにRoseliaを弾きました!最近、遠藤ゆりかさんの引退で沈み込んでました...そんな私、遠藤ゆりかさんのコピバンをやりたいと考えてます!都内で活動したいと思っております!ご興味のある方、ご連絡お待ちしておりますっ!!
使用機材
ベース : ESP Full custom order made bass、COMBAT AYA 瀧田イサム 2号機 CUSTOM
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : MXR M80 bass DI+ 190 mod.、Miura Guitars U.S.A. M2 Compressor/Limitter...etc
London EVOLVED Ver.B [SP鬼17 Reverse]
1P x1.25 | 2P x1.5 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
【DDR】ESP EGOISM 440 激【譜面確認・ハンドクラップ】
足17最強候補、未だ嘗てないBPM440の捻り地団駄。
Why do you need KONAMI ORIGINAL songs?
難解な裏拍入りリズム・連続停止・・・誰かさんにソックリ。
Expert Lv.17
譜面DL: https://onedrive.live.com/redir?resid=B23FA48319FF04C1%21407
EDP: sm25745147
mylist/31478152
[ESP] Koko Soko - smile.dk (DDR) /おっさんDDR#47 (FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
DDR X買ってしまいました><
これでPS2のDDRコンプです。
発光初体験(緑だけどね・・・)
練習している回転も挑戦してみました。
画面右の回転動画は回転挑戦一発目です。
・出来る限り回る
・準備動作をしくじったらボックス
・スキップで荒ぶる
この辺をテーマに踏んでみました。
結果…
スキップで調子に乗りすぎてFC逃しましたwwww
何故か、時計回りの回転に思い切りがつかないです…
(実際この動画では時計回りなし)
その部分を留意し練習しましたが
回数を重ねるごとにスコアが落ちていくwwww
同じような経験をした方、そしてそれを克服した方がいらっしゃいましたら
是非、ご助言ください。
【DDR】 ESP 零 - ZERO -
足11 オプション:NOTE ハンクラ HS:左×1.0 右×2.0 NOTE数:384 FREEZE:29
特徴→BPM変化あり(180→90→180)、初見注意。交互に踏めます。
180なのでいわゆるあたり判定あり
【beatmaniaIIDX】RED ZONE弾いてみたんだ。【Souryu】
こんばんは!今回はRED ZONEを勢いだけで弾いてみました。
お前らのが最高だし。
【ギター】ESP M-2Custom
【エフェクター】BOSS GT-6
【その他】→mylist/3829497
【DDR EDIT】BRE∀K DOWN! Lv14
休憩無しのひねり8分をひたすら踏んでいく感じです
宇宙戦争ESPやネフィリムデルタESPぽいかな?
轟け!恋のビーンボール!! [SP激16 Reverse]
1P x2.5 | 2P x2.75 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
【DDR】SILVER☆DREAM ESP 999790 PFC / Player Yoshimiz
真ん中の空打ちめっちゃ独創的だと思うんですけど評価してください!?!?!
このBPM帯のスキップはしっかり踏み抜くこと、この曲は終始足順が重要なので、
どっちの足で踏んでいるのかはしっかり理解しましょう
Youtube版はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=MeTl-YgJl0I
sm29542081←前 次→sm29542256
Level15 mylist/56825798
Level16 mylist/56825803
Level17 mylist/56825804
Level18 mylist/56825808
Level14Under mylist/56825810
twitter:@CeilorGuren
【DDR】EGOISM 440 ESP 989,220 FC
Player : FEFEMZ
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=oSfJIsozsiY
【TAG underground】POSSESSION【弾いてみた】
受験も終わりもうすぐ上京してしまうので慌てて消化。よってこのピアノとは暫くさよならです。
今回はDDR X2よりTAG underground POSSESSIONを弾かせていただきました。
音声と映像は別撮りです、ズレてます。あと鍵盤叩く音が結構入っちゃってます。しかも撮ったの半年前です。
主はESP抜けられなくて嘆いてます、嘆きも抜けられません。
更にBOSS ON PARADEもユニバーヒルズも終わってません…(震え)
前動画?(いずれまた弾き直します)→sm24480950
追記:後半かなり音ズレてますね…動画編集時にはズレていなかったのでエンコードの関係かもしれません…
【DDR】Engraved Mark ESP
ラストの地団駄間違えたので修正。DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901
【DDR Extreme】 I'm in the mood for dancing ESP MFC 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
E判定の説明:
DDR ExtremeにはPlayer's Best Nonstopというコースがあります。それに加え、通常モードにはないマベ判定が、ノンストップモードにはあります。任意の曲をプレイしプレイヤーズベストを操ることによりその曲をマーベラス判定でプレイすることができるわけです。プレイしたい曲を一曲目に持ってきてプレイし、2曲目を即落ちするのでコースはFailed、E判定になります。
尚、この曲はSupernovaにて削除されましたが新Lv11程度です。
【DDR】ESP NGO AA判定
諸事情により、前に投稿した動画は削除しました。私の体型に関するコメントはお止めくださいませ。言われてもどうしようもありませんので。mylist/33011863
[ESP] TOXIC(FT company Edit) - HELEN (DDR) / おっさんDDR#40(FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
赤-黄-黄-赤な組み合わせの部分のリズムの取り方を
イマイチ理解していなかったのですが
この曲とsm17944168の2曲でFC取るのに練習して
やっと把握できた気がします。
Dance Dance Revolution Super NOVA
TOXIC(FT company Edit) - HELEN
Option : HEAVY / HSx1.5 / Arrow - Note
Environment :Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography:Xperia acro HD / RD-S302
Capture:Fast Stone Capture
Encode:Freemake Video Converter
Edit:trakAxPC / RhythmicaLyrics /txt2ass /VirtualDubMod
【DDR】AM-3P[ESP]【プレイ動画】【背面交互】
以前アップしましたが、見にくかったのでもう一度アップ。
背面交互踏みはやはり楽しいです。
[OPTION]
Rainbow
Darkest
いままでUPした動画↓
mylist/9952473
ブログ http://blog.livedoor.jp/arjuna_ddr/
BCT final 1回戦第8試合前コメント
もっこり!コイツはやべーぜ。2010年3月7日に高田馬場ゲーセンミカドにて開催されました、BCT(Blazblue Contractor in Tokyo)の本戦。1回戦第8試合前のコメントです。【男魂】「コナン」(ジン)&「モッコリマン」(ラグナ) vs 【教えてESP先生】「ESP」(タオカカ)&「木村」(ライチ)。 BCT本戦動画まとめ→mylist/18057492 試合動画→sm10047874
エクサプライズ・ポーズ集 サンプル動画2
DL報告コメありがとうございます。
ポーズ集とそのポーズ集から作れるモーションを出来るだけ配布する予定です。
(8月7日から配布します)
配布先:http://spt.livedoor.biz/mmd_up/esp_mmd.zip(終了しました)
追加モーションのある新しい配布先:sm8052371
曲はこちらよりお借りしました。:nm7028853(xxxさん)
動画はこちらよりお借りしました。:sm7401277
つんでれんこ・納得の高画質:sm7634361
サンプル動画1:sm7802580
【Roselia】BLACK SHOUT -Short Ver.-弾いてみた ~Bass Cover~
今井リサ生誕月ということで、8月はリサベースで何本か弾いてみた動画を投稿します。
さすがにコレクションにしておくにはもったいなさ過ぎたので、ベース初心者ながら、これから精進してまいりたいと思いますm(__)m
上達したらフルバージョンも録りたい。
※わかりにくいですが、右手人差し指にしている指輪もリサ姉仕様でございますサザエでございます。
使用機材
Bass: ESP BTL ROSELIA LISA Ⅱ
Effector: BOSS GT-1
Audio I/F: YAMAHA AG03-MIKU
YouTubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCixOFT83ilxACrZbpLj86DA?view_as=subscriber
Twitter⇒https://twitter.com/nawotongue
マイリスト
弾いてみた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/69215270
ツッコミかぐや姫⇒https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68892641
単発実況⇒https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68892591
Arduino ESP32でLチカ 電子工作 Day3
作業3日目です。今回からマイコンが登場!
だんだん楽しくなってきました□
[StepMania] divergent flow ESP
月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜 OP
作風を変えてみました。
超懐かしい!やったことはないけど。
Truare! [SP激16 Reverse]
1P x1.5 | 2P x1.75 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
