キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【足譜面】生命の焔纏いて【CSP17】
AC版DDRイベント風シリーズ・勝手にBOSS ON PARADE Phase2。ESP→sm27484101 譜面ファイル(音源無し/UD04)→https://goo.gl/z4IcfQ 自作足譜面集→mylist/49058046
(修正前)【足譜面】HAERETICUS -そうだ、俺が異端者だ-【CSP18】
譜面修正しました→sm27802009AC版DDRイベント風シリーズ・勝手にBOSS ON PARADE Phase2 part7
DSP→sm27753952 ESP→sm27574254
譜面ファイル(音源あり/UD04)→https://goo.gl/z4IcfQ 自作足譜面集→mylist/49058046
【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 42【字幕】
クエスト「魔術師の杖」
赤のマーカーならともかく、あれ緑じゃん;
あと、日本語おかしい箇所あるとか気にしない……。
前回に関して補足…家MODは mitzi 氏の『Mode Farm』。前回分のみ、オリジナルの esp データを複製したものに自作 NPC とアイテムを組み込んだデータを使用しました。
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくです!
pixiv小説に、うやうや湖の設定に関する文書を投稿しておきましたので興味のある方はどうぞ。
sm27879124←前・次→sm27930612
マイリスト:mylist/49332390
裏話的な(ブログ):http://sapium-k.hatenablog.jp/entry/2016/01/03/030000
パート21~40イラストまとめ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54184938
pixiv:http://pixiv.me/sapium
DDRerの日常 Part1
めう!
テスト投稿も兼ねてシリーズ化予定(シリーズ化するとは言ってない)
プレイ曲
1st Stage めうめうぺったんたん!!(ESP,CSP)
2nd Stage めうめうぺったんたん!!(ESP,CSP)
3rd Stage めうめうぺったんたん!!(CSP,CSP)
Extra Stage めうめうぺったんたん!!(CSP,CSP)
どうしてこうなった
1クレ通して全部同じ曲なので、一気に4分割して入れちゃいました
(※音声は右下のものです)
Player
1P:PAPU(投稿者)
2P:SAKURA
【気まま実況】 道産子がポニテの女子と江戸時代へ! part1【あずみ】
こんにちは、サワリドです。
今回はESPさんから出しているPlayStation2用ソフト「あずみ」の実況プレイです。
ただ僕は、あずみを知りません;
次⇒sm28860708
■赤黒がやっているゲーム実況マイリスmylist/54845713
■サワリドのTwitter ⇒ https://twitter.com/sawarido
■サワリドのPixiv ⇒ http://pixiv.me/sawarido
東京Doors【東京ESP+トリニティセブン】÷2
東京ESP(東京ゼロハーツ)+トリニティセブン(Seven Doors) ÷ 2
個人的には、Sevenゼロハーツにしたかった…。
[DDR自分用]siberite ESP踏んでみた[思い出してあの時]
自分の足運びをたまに確認することにしました。A追加曲で一番好きです。
「fripSide」 Hesitation Snow 弾いてみた
使用機材
ESP snapperCTM24F
FRACTAL Axe-FX2
[Leivvi] the GazettE - UGLY ギター弾いてみた TAB
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
見てくれてありがとうございます!
。作ったタブ譜のダウンロード
http://www.mediafire.com/?e7oprbajrtvjycy
http://www.mediafire.com/?76egcfffkeekkog(余分パート付)
。葵と麗のパートを録音して、余分パートも動画で演奏してみた。
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
× Twitter: http://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× Youtube: http://youtube.com/leivvi
× 翻訳: Leivvi
[DDR_A] bag ESP [動画テスト]
撮影場所:MG in キスケ
地元にライン撮りできる環境ができたので実験
ほぼ加工無しで投稿、問題なければこのままやりたいとこ
オプション:1.0 FLAT
London EVOLVED Ver.C [SP鬼17 Reverse]
1P x1.25 | 2P x1.5 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
【電子工作】Wi-Fiで無線制御 第3回
ESP-WROOM-02にスマフォからWi-Fi接続して、ON・OFFしたりPWM制御してみます。
第1回 sm30238096
第2回 sm30238542
第3回
第4回 sm30238913
第5回 sm30245239
IHでプリント基板自作する sm28918570
【電子工作】Wi-Fiで無線制御 第5回
ESP-WROOM-02にスマフォからWi-Fi接続して、ON・OFFしたりPWM制御してみます。
第1回 sm30238096
第2回 sm30238542
第3回 sm30238683
第4回 sm30238913
第5回
【NNDB課題曲】ESP La Señorita【HSx1.0,BRAKE】
ニコニコDDR杯の続編が来たので課題曲で遊んでみたよ
謎解き以外の動画はアップしてもいいと許可をもらったので、
インパクト有って笑ったやつアップするよ
課題曲: La Señorita EXPERT譜面
指定オプション: HSx1.0、BRAKE、HID&SUD系不可
VERSUSカンニング無効
昨日始まったばかりだし、まだ途中参加もできるよ!
OP: sm30199256
課題曲一覧: sm30241088
ペンデュラムを使ったダウジング
LJのゼナーでもMRIでも無い方法です
ゼナーの影響が強いのでESPカードを使っていますが、適当な5枚のカードが有れば出来ます。
ペンデュラムを解説付きで販売しているのでその宣伝です(゚∀゚)販売サイト:http://art63807.owndshop.com/items/5215292
【足譜面】アキネイション【ESP15】
譜面ファイル(音源なし)→https://goo.gl/W715uj
【難易度(SPのみ)】1/7/11/15/-
その他の譜面ファイル→https://goo.gl/z4IcfQ
自作足譜面集 1→mylist/49058046 2→mylist/54855829
譜面はAC版DDRの仕様に沿った物です。
【コメント】
やはり真正面から踏むのは楽しい
【足譜面】分けるな危険!モモモモモモーイズム【ESP16】
譜面ファイル(音源なし)→https://goo.gl/74NIJc
【難易度(SPのみ)】5/8/11/16/-
その他の譜面ファイル→https://goo.gl/z4IcfQ
自作足譜面集 1→mylist/49058046 2→mylist/54855829
譜面はAC版DDRの仕様に沿った物です。
【コメント】
ビースト楽曲救済企画その5
最近出た宇宙戦争鬼と傾向がモロ被りですね あれより簡単だとは思うけど
【足譜面】ケンぱ!ケンぱ!拳拳ぱん打!【ESP13:CSP14(SA)】
譜面ファイル(音源なし)→https://goo.gl/sqVDgg
【難易度(SPのみ)】5/8/11/13/14(SA)
その他の譜面ファイル→https://goo.gl/z4IcfQ
自作足譜面集 1→mylist/49058046 2→mylist/54855829
譜面はAC版DDRの仕様に沿った物です。
【コメント】
ビースト楽曲救済企画その6
曲のタイトルで作りたくなった珍しい例
【足譜面】上海紅茶館 ~ Chinese Tea Orchid Remix【ESP14:CSP16】
譜面ファイル(音源なし)→https://goo.gl/l7zJVD
【難易度(SPのみ)】3/7/11/14/16
その他の譜面ファイル→https://goo.gl/z4IcfQ
自作足譜面集 1→mylist/49058046 2→mylist/54855829
譜面はAC版DDRの仕様に沿った物です。
【コメント】
疾走感あふれるアレンジ素晴らしいですわ
太鼓さん次郎 東京ゼロハーツ 譜面配布有
局所難すぎぃ!!
譜面パック 第七弾収録http://ux.getuploader.com/god56g/
L'Arc~en~Ciel STAYAWAY bassで弾いてみた
初投稿です!!やんつかと申します!!今回はラルクのSTAY AWAYをベースでひいてみました!!ソロの部分は気持ちよくなってハシりまくっていますが、音作りはそれなりに頑張ったのでその辺を楽しんでいただけると嬉しいです!!お願いします!bass ESP AP-SL
(仮)【足譜面】iLLness LiLin【ESP18】
280という劇薬BPMのため仮公開するなり某所で踏むなりして反応を見たい所為。
果たしてこれはDDR譜面と呼べるのかどうか…
【StepMania5.0】MAX 888 無理やりテンポ合わせ版【ESP17】
X-Meです。
MAX 888の譜面は数あれど、曲にまるで合わない譜面の多いこと。
8年ほど前から構想はしていたものの,データが飛んでからは作る気にもなれず。
それでも,何とか完成させました。
でも半分以上は本家のパクりオマージュ譜面です。
Pure3 feelClassics/POWDER SNOW スピーカー出力からの録音
SONY HDR-MV1を用いてSP出力のものを録画してます。
カメラ及びマイクは距離は大体SPから50cm程度なため
出力しているSPが移ってませんのでご了承を。
というか、少しでも良い音にしたかったため真っ暗で、動画といえるか不明レベルです。
なお、季節上(?)カエルの鳴き声がモロに入ってます(^^;
(再生環境(物理)の問題ですねorz)
再生環境
・プレイヤー:ESOTERIC K-03
・パッシブアッテネーター:EL SOUND ESP-2S
・パワーアンプ:QUADⅡ
・SP:PANAUDIO CHARISMA+CHARA
【StepMania】SUN♡FLOWER(ESP/CSP)
ESP:足12~13 Notes337
CPS:足15~16 Notes450/BPM330
ステマニ譜面初投稿になります
衝動的に作りたくなったのでやってみました
メインで作ったのはCSP、同時多めになってます
クラップはCSPに合わせてます
