キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【のあち】インビジブル弾いてみた【ギター】
わふー!のあちだよ(・ω・)/
今回はkemuさんのインビジブルを弾かせていただきました!
ギターの音おっきくした(`・ω・´)シールドもいたわった(`・ω・´)
ちゃんとコメントも見てるよー!
いつもありがとう(・ω・)/
ギター:ESP VP SL-7
足元:Guitar Rig5
本家:sm16474954
Twitter:@noahtter
Web: http://noah-chi.com
オリジナル楽曲やMVもあるよ(・ω・)/
高橋大輔 世界フィギュア 2011 EX British Eurosport
B.ESP判 訳ありがとう\(^o^)/ 最後⇒Gold medalist, Pang & Tong next
【ラジオ】「琴浦さん」ESP研究会活動報告 第2回(2013.03.08)
パーソナリティ:金元寿子(琴浦春香 役)・福島潤(真鍋義久 役)
ゲスト:花澤香菜(御舟百合子 役)
本家→http://www.kotourasan.com/special/index.html
毎週金曜日更新
各回リスト→mylist/36471840
【MMDお/そ松/さ/ん】エン/ゼ/ルフィ/ッ/シュ【年中】
久しぶりの投稿です。よろしくお願いします。
お借りしたものは動画内で、ありがとうございました。
Q.左下の下手くそな魚はなんですか。いらなくないですか。
A.寂しい画面に何か付け足そうとした結果です。いらないとか言うんじゃない。
今まで投稿したもの→mylist/36315740
追記:モーションの一部改変がありますので苦手な方はご注意ください。
twitter【MMD_Mashiroi】
esp.n様宣伝ありがとうございました!
琴浦さん新EDに中毒になる動画
画質は低いです。曲が聞ければいい人向け。
溶接は頑張りましたので!
まぁ色々編集しちゃってますが違和感を少なくすることを念頭において編集したのでご容赦ください。
いい最終回だった前ED→【sm19871013】
その他作った中毒動画→【mylist/34510642】
溶接の評価、意見・アドバイスなどコメントして頂けると嬉しいです。
画質向上版を上げるべきか否か。同じ動画を何個もあげるのも忍びない…。
すでにHDの動画があがってたので、HDで見たい方はそちらに行かれるとよいですね。
琴浦さん #10 「だけどあなたはいない」
森谷が警察に連れて行かれてしまった。彼女の無実を証明するために、ESP研は犯人を探しはじめる。
しかし、真鍋だけは危険だと反対。自分の力を役立てたい春香と、彼女を案ずる真鍋は皮肉にもケンカをしてしまう。
捜査を進めるも進展なく一か八か自ら囮となって犯人を探す御舟だが…
脚本:あおしまたかし コンテ:林宏樹 演出:玉田博 作画監督:松本純平/加藤里香/吉本拓二
動画一覧はこちら
第9話 watch/1362539532
第11話 watch/1363835480
【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 2015 NHK杯 SP
2015年 NHK杯 羽生選手のSPです。点数が出たときのハイテンションは、2014年の世界選手権、町田選手のSP以来でしょうか! 羽生選手の負けん気の強さを、称賛しています。
迫真空手部 スカイリムの裏技.esp1
へ 初投稿
(ラスト何秒か音切れてるけど)お兄さん許して
途中まで視点変えられないから3Dガンギマリ兄貴は真ん中にマウスポインタでも置いて、どうぞ
sm25509849語録修正版 mylist/48156656 次→sm25483523
琴浦さん #11 「スタンド・バイ・ミー」
通り魔犯に襲われた御舟。室戸や森谷が負傷してしまい、病院に運ばれた。
御舟は目を覚まさない室戸に付き添う。春香はそんな状況に責任を感じ、再び自分を責めはじめる。
すれ違い始めるESP研の仲間たち。そんな状況を見かねた森谷はある決心をする。
脚本:あおしまたかし コンテ:三原武憲 演出:福本潔 作画監督:池田広明/猪股雅美
動画一覧はこちら
第10話 watch/1363249135
第12話 watch/1364367375
【SonicAdventure】OpenYourHeart弾いてみたんだ【Souryu】
ソニックアドベンチャーのOP、Open Your Heartを演奏してみました。
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
【英ESP】羽生結弦 Worlds 2016 Gala
つべより転載。美しいですね。
うp主様ありがとうございます!
https://www.youtube.com/watch?v=E93lfUEMbVc
明らかな不要分子とそれに付随するものは削除しますので悪しからず
【ESPドイツ実況字幕付】 町田樹 2014 世界選手権 SP
世界選手権史上に残る、素晴らしい演技でした。こんなに盛り上がった、ドイツ実況は初めてで、もう演技開始から最後まで、べた褒めです。
【GT5】MoonOverTheCastle弾いてみたんだ【Souryu】
こんばんわ!今回は大分前に挑戦したMoonOverTheCastle、GT5プロローグENDINGバージョンです。神曲すぎて鼻血が止まりません。自分のテクが未熟すぎて吐血が止まりません。安藤様のソロに自分の演奏をかぶせるのが怖くて出来ませんでした。耳障りな箇所が多々ありますが、ご視聴いただけたら幸いです。※名前についてなのですが・・・全然思い浮かびません。呼びたいように呼んでくれて構わないです!押忍!
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
他の弾いてみたんだ→【mylist/3829497】
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
【ESP ITA】羽生結弦 Olympic Winter Games 2018 EX
イタリアユロスポ版 実況:Massimiliano Ambesi 解説: Angelo Dolfini
動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。※動画・翻訳の転載はご遠慮ください。
動画提供はElenaさん→http://www.dailymotion.com/elechicca
翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!→http://bit.ly/2GM97zj
【鏡音リン】 月交信 【オリジナルPV】
風邪がなかなか治りません。
伝わらないこともある。
詞・曲・絵:ジェバンニp (Twitter @jvn_p , mylist/6518417)
新曲→『猫の彼女のESP 2 シルバーティア』sm21095892
【FULL】ギターで「ツクモノツキ」弾いてみた【nao】
こんちわ!bisです。
TAB譜動画をランキンで発見しandこの曲を知り弾いてみました!
「TAB通り」でなくてすいませんorz マジでいい曲でした!!
そして、ソロ難しかったですw(動画の音は基本 ← ⇒ にも2本入れてます)
あと、弾いていて気持ちよくなりすぎて[異常行動]に走っていますね・・・アイマスク推奨\(;゚∇゚)/
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
追記
機材kwskとのコメがあったので、簡単に↓
Greco by ZEMAITIS GZ-2000(BK) と、ESP SNAPPER ALM-FR
エフェは,POD HD500 / シールドは,プロビデンス E205
【零の軌跡】Inevitable Struggleを弾いてみた【碧の軌跡】【タブ譜】
碧の軌跡クリア記念で、Inevitable StruggleのSAVを弾いてみました。
碧でも印象的な場面で使われていて、熱かったですね!
気がついたら前回の投稿から2年が経ってました。。。引越しもしました。
ギターは動画では初ですが、前から持っていたESPのギターです。動画はありませんが、バッキングとハモりも弾いてます。
mylist/9408844
2011/10/11 なんかちょっと音が小さかったですね。。。後、タブ譜追加しました
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70232
キーワード:aonokiseki
2011/12/15 新作!sm16428547
Inevitable Struggle/英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【MADLAX】nowhere弾いてみたんだ【Souryu】
こんばんは!今回は神アニメ、MADLAXよりnowhereを演奏してみました。旬は随分過ぎていますが挿入歌とはおもえない。かっこよすぎです。毎度勢いでごり押した演奏ですが、ご視聴いただけたら幸いです。●使用ギターはESP M-Ⅱcustom、エフェクターはGT6のライン録りでございます。【他の演奏してみたんだ】→mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
痛ギター9本目 ~マミさんギター~ 魔法少女まどか☆マギカ
【8分の動画です】
マミさんの痛ギターを作ってみました。
ボディは手彫りで半立体になるようにしております。
過去の痛楽器→mylist/22080319 次回→またいつか。
【コメントレス】
・製作期間ですが実作業としては1年位です。記載が分かり辛くすみません。
・ペグ~ブリッジまでの寸法などはネック等部品取りの本体から採寸しております。
・ボディがアルダーなのはマホやメイプルに比べて安かったからです。
・ゴールドパーツへの交換、検討しておきおます→ゴールドパーツ化完了
【宣伝感謝】
きよぼん様,よーよー様,mst様,ヘビーゲージ様,dreamers様,シャルロッテ様(食べないでください)魔獣様,toriaezu596様,ちくわ様,88888様,kondon様,オレの「自動追尾弾」様,まどか様,ニート様,ぷりぽん3様,オタ・LoiCon様,いい仕事してますねぇ様,名無しのおっ様,パパン様,とす様,ろう様,ティファ様,わし様,とどキン様,カイリュー様,蔵沸萬冒斗様,Jackel02様,きりはる様,Sheera様,lemon様,季鴦様,ui様,haniwa様,ぽてろんぐ様,ソメイヨシノ様
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
【バンドアレンジ】Hotel Moonside -supi Post-hardcore Rearrange-【デレマス】
主催:Lego(@lego012525)
cinderell-A-rrange参加曲リスト:mylist/54752254
マイリスト:mylist/31290978
Twitter:@esP_526
【次作】絶対特権→sm28428786
追記2017/7/1:再録しました。よろしくお願いします→sm31489443
【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 グランプリファイナル2014 SP
2014年 グランプリファイナル実況 羽生選手のSPです。音源しか取れなかったので、画像はスペインの実況放送を貼りました。羽生選手が復活したことを、解説者の2人が、心から喜んでいます。
GRANRODEOのSEED BLASTER弾いてみた
SUPERNOVAオリコンウィークリー13位おめでとうございます。ヤングギター5月号よりe-ZUKA氏本人による演奏です。
画質・音質悪いです。他にもSUPERNOVAやROSE HIP-BULLETなどの演奏・解説もあるので是非買って見て下さい。
追記:音量変わるのは仕様ですorzうp主は弾いてません。弾けませんw
追記:e-ZUKAさんご入籍おめでとうございます!!!
【東方】Demetori産Strawberry Crisis!!弾いてみたんだ【Souryu】
お久しぶりです。
今回もDemetoriを勢いのみで演奏してみました。
mylist/3829497
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
【初音ミクAppend】ESP【オリジナル曲】
こんばんは、Chiquewaと申します。
ちょびっと青春なロックです。遠い昔の思い出です。。
今回はギターとベースに加え、ドラムも自分で演奏してみました。大変疲れました。
イラストはピアプロからtk10さん(http://piapro.jp/tk10)の作品をお借りしました。どうもありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします!
マイリスト: mylist/14234569
ピアプロ: http://piapro.jp/chiquewa
ブログ(MP3/カラオケ): http://chiquewa.blog.eonet.jp/
ツイッター: https://twitter.com/chiquewa
追記1:村人Aさん、の~びたさん、宣伝ありがとうございます!
追記2:の〜びたさん、再度、再々度の宣伝と応援どうもありがとうございます!!
東京ESP OPに中毒になる動画
黄泉「乱紅蓮 ! 咆哮波 !」
…あれ?黄泉たんはもう出ないの?(´;ω;`)ブワッ
ほかの中毒シリーズ→mylist/42961018
【デP】脱げばいいってモンじゃない!弾いてみた@FuMay
2012/4/25 L'Arc~en~Ciel - winter_fall FuMayアレンジ 歌って演奏してみたsm17638191
どうもドラえもんハンドです。
以前女性に「ドラえもんみたいな手だね」って言われたので、
もう名前にしてやった俺だった。orz
そんなわけでデPの曲、またカックイイ( ; ゚Д゚)ですな…
ミスも目立ちますが…ごめんなさい。
ミクも大好きですが、私の永遠の嫁は…
(2009/10/20追記)(>Д<;)デPさんが来てる!恐縮ですあざっす!
(2009/10/21追記)TABではないTAB的な何かをうpしました。 http://unknownproject.jp/nugeba.zip
(2009/10/23追記)ギターはFANATIC◇CRISIS和也モデルで、本家はESPですが私はEDWARDSです。
生放送用コミュ co134352
原曲様 sm8532252
sm1397073借りてチーターマンを弾いてみたんだ。
こんばんは!今回はチーターマンです。はい!また今更ですけど・・・。チーターマンのBGMは自分も愛しています。過去に行われたアレンジ祭り、最高でした。その中でもオーケストラアレンジをされていたシンP様に魅了されていました。恐れ多くも、それにギター演奏かぶせてしまいました。名アレンジをダメにしてしまっているかもしれませんが・・・ご視聴いただけると幸いです。※1万再生ありがとう!!TT
クソゲーが台無しな元ネタ→【sm1397073】
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
【電王】ダブアク弾いてみたんだ【wing-form】
降臨、満を持して・・・・・・曲の構成上、ソロを切り離して録画です。楽曲が余りに高貴なので一発取りで強引な感じはやめまして・・はもりとかもいじくってみました。【LIVE予定】ありましぇん;●使用機材:Gt ESP M-ⅡCustomとGT-6【電王・他】→mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
アンティック-珈琲店-【覚醒ヒロイズム】を弾いたつもりo
こんばんワカメちゃんはカツオの妹★初投稿のo(≧∀≦)oですo音と映像は別撮りですoいつかは「弾いたつもり⇒弾いてみた」で投稿できるようにガンバります↑↑↑演奏りすと⇒mylist/8507703追記:視聴ありがとうございますoギターはGRASS ROOTSのSUGIZOモデルですoエフェクターはZOOMのzoom g2.1uですoギターのピックアップが壊れてESPの同じモデルを買おうと思ったんですがもう販売がナイんですねぇ; ※マイリスにmixi/mail/使用ギター記載していますo
