キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT5】MoonOverTheCastle弾いてみたんだ【Souryu】
こんばんわ!今回は大分前に挑戦したMoonOverTheCastle、GT5プロローグENDINGバージョンです。神曲すぎて鼻血が止まりません。自分のテクが未熟すぎて吐血が止まりません。安藤様のソロに自分の演奏をかぶせるのが怖くて出来ませんでした。耳障りな箇所が多々ありますが、ご視聴いただけたら幸いです。※名前についてなのですが・・・全然思い浮かびません。呼びたいように呼んでくれて構わないです!押忍!
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
他の弾いてみたんだ→【mylist/3829497】
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
星を見に行こう!STAR GAZER実況 第28回
ミナミのESP募集中。
次→sm14646010
青鬼を酔っ払ってやってみた→sm13271963
青鬼マイリスト→mylist/23798716
星をみるひと&STARGAZERマイリスト→mylist/11390830
僕の動画のまとめ→sm4714823
隙間産業→mylist/8489797
コミニティ作りました→co328650
そばかす式水着ブーツで気まぐれメルシィ
五人を一度に相手するのは大変ですので
お好みのガールから順にお楽しみ下され。
モーションとカメラ:mokaさん sm29792884
MMDに関わる全てのあなたにありがとう。多謝!
【多謝】いち・まん・再・生 Fu~~~~~
多くの視聴、コメント、マイリスト、広告をありがとうございます。
そばかす式モデルの魅力が伝わっているようでなによりです。
あなたは誰が好き?何人でもいいのよ?「大丈夫!愛は増えるものだから!」
◆1/13◆マイリスト作ったよ?→mylist/58014805
【いちねん】チョットダケ良画質版 → https://youtu.be/heLB4yX8KH8
◆2018.1.1◆ Carry Me Offできました→sm32477056
◆2017/12/12以降に頂戴しました。 Jackel02さん(49回)、ESPさん、ham29さん、ジャスミン茶さん、ジャスミン茶さん、藤さん、ham29さん、藤さん、ナギさん、藤さん、
Suaさん(48回)、もじゃ子さん、藤さん、kuさん、kuさん、kuさん、藤さん、藤さん、サクロケさんサクロケさん、謝呉両椿さん、藤さん、藤さん、ESPさん、A.Gさん、ちょこめさん、A.Gさん、2151(そばかす魔理沙の人)さま、 ムネさん、2151(そばかす魔理沙の人)さま、
味噌汁さん(20回)、2151(そばかす魔理沙の人)さま、すてっぱー工場長さん、2151(そばかす魔理沙の人)さま、ムゲルタス・ムゲルゴさん、smirnaz(2)さん(2回)、kunukさん、たかゆきさん、ああさん(85回)、ホントたくさんの宣伝広告ありがとうございます。
【FULL】ギターで「ツクモノツキ」弾いてみた【nao】
こんちわ!bisです。
TAB譜動画をランキンで発見しandこの曲を知り弾いてみました!
「TAB通り」でなくてすいませんorz マジでいい曲でした!!
そして、ソロ難しかったですw(動画の音は基本 ← ⇒ にも2本入れてます)
あと、弾いていて気持ちよくなりすぎて[異常行動]に走っていますね・・・アイマスク推奨\(;゚∇゚)/
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
追記
機材kwskとのコメがあったので、簡単に↓
Greco by ZEMAITIS GZ-2000(BK) と、ESP SNAPPER ALM-FR
エフェは,POD HD500 / シールドは,プロビデンス E205
琴浦さん新EDに中毒になる動画
画質は低いです。曲が聞ければいい人向け。
溶接は頑張りましたので!
まぁ色々編集しちゃってますが違和感を少なくすることを念頭において編集したのでご容赦ください。
いい最終回だった前ED→【sm19871013】
その他作った中毒動画→【mylist/34510642】
溶接の評価、意見・アドバイスなどコメントして頂けると嬉しいです。
画質向上版を上げるべきか否か。同じ動画を何個もあげるのも忍びない…。
すでにHDの動画があがってたので、HDで見たい方はそちらに行かれるとよいですね。
【初音ミクAppend】ESP【オリジナル曲】
こんばんは、Chiquewaと申します。
ちょびっと青春なロックです。遠い昔の思い出です。。
今回はギターとベースに加え、ドラムも自分で演奏してみました。大変疲れました。
イラストはピアプロからtk10さん(http://piapro.jp/tk10)の作品をお借りしました。どうもありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします!
マイリスト: mylist/14234569
ピアプロ: http://piapro.jp/chiquewa
ブログ(MP3/カラオケ): http://chiquewa.blog.eonet.jp/
ツイッター: https://twitter.com/chiquewa
追記1:村人Aさん、の~びたさん、宣伝ありがとうございます!
追記2:の〜びたさん、再度、再々度の宣伝と応援どうもありがとうございます!!
【デP】脱げばいいってモンじゃない!弾いてみた@FuMay
2012/4/25 L'Arc~en~Ciel - winter_fall FuMayアレンジ 歌って演奏してみたsm17638191
どうもドラえもんハンドです。
以前女性に「ドラえもんみたいな手だね」って言われたので、
もう名前にしてやった俺だった。orz
そんなわけでデPの曲、またカックイイ( ; ゚Д゚)ですな…
ミスも目立ちますが…ごめんなさい。
ミクも大好きですが、私の永遠の嫁は…
(2009/10/20追記)(>Д<;)デPさんが来てる!恐縮ですあざっす!
(2009/10/21追記)TABではないTAB的な何かをうpしました。 http://unknownproject.jp/nugeba.zip
(2009/10/23追記)ギターはFANATIC◇CRISIS和也モデルで、本家はESPですが私はEDWARDSです。
生放送用コミュ co134352
原曲様 sm8532252
【ポーランド翻訳版】羽生結弦 GPF 2015 SP[P. ESP]
つべより転載。うp主さまありがとうございます!
ショパンの国、ポーランド。少し音ズレありですが、ありがたいですね。
※翻訳者さまありがとうございました!投コメ済みです。
→https://www.youtube.com/watch?v=Sidg3CjnVLw&feature=youtu.be
つべでは英語字幕も選択できますので
翻訳できる方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。
男性解説:Jacek Tasher
女性解説:Magdalena Tasher
【のあち】インビジブル弾いてみた【ギター】
わふー!のあちだよ(・ω・)/
今回はkemuさんのインビジブルを弾かせていただきました!
ギターの音おっきくした(`・ω・´)シールドもいたわった(`・ω・´)
ちゃんとコメントも見てるよー!
いつもありがとう(・ω・)/
ギター:ESP VP SL-7
足元:Guitar Rig5
本家:sm16474954
Twitter:@noahtter
Web: http://noah-chi.com
オリジナル楽曲やMVもあるよ(・ω・)/
星を見に行こう!STAR GAZER実況 第27回
命がけの探索です。HPがあと400はほしい・・・。
次→sm14395395
青鬼を酔っ払ってやってみた→sm13271963
青鬼マイリスト→mylist/23798716
星をみるひと&STARGAZERマイリスト→mylist/11390830
僕の動画のまとめ→sm4714823
隙間産業→mylist/8489797
コミニティ作りました→co328650
【英ESP】羽生結弦 Worlds 2016 Gala
つべより転載。美しいですね。
うp主様ありがとうございます!
https://www.youtube.com/watch?v=E93lfUEMbVc
明らかな不要分子とそれに付随するものは削除しますので悪しからず
【英語実況/翻訳付き】羽生結弦 2018 GPS ロステレコム杯 SP【英ユロスポ版】
2018年 グランプリシリーズ ロステレコム杯
羽生結弦選手のショートプログラム
英ユロスポ版
つべより
翻訳ありがとうございます。投コメに反映しました。
【TES5:Skyrim】Skyrim(日本語版)を両手剣士でプレイ Part15
PC版Skyrim(英語版EXE+日本語音声)を、普通にプレイした動画です。
難易度はNORMAL、戦闘バランスMOD『Duel-Combat Realism』他、美肌MODや環境MODなど色々導入、投稿者による若干の字幕解説つきです。
更新遅くてすいません、正月ボケがまだ治らないのか、毎日が眠たくて…。編集してるとPCの前で寝てしまうんですよね。
今回から、戦闘バランスMOD『Deadly Combat』のWeaponsArmor.espのみ導入しています。これにより、敵味方の攻撃力が上がる+防御力が下がるで、より致死的でスピーディーな戦闘になる…はずです。
Part14 sm16625919 Part16 sm16694927
マイリスト mylist/28821640
院試合格の勢いでガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ弾いてみた。
sm775653の方に触発されて弾きたくなったので弾いてみた。アップされていたTABはもう落とせなかったので原曲とsm775653から耳コピした。なので微妙におかしいとこあっても気にしない方向で|・ε・) まだまだ精進が必要なようです。【8/25追記】たくさんのお祝いコメントありがとうございます。とりあえず路頭に迷わなくてすんで安心しております。ギターはESPのSUGIZOモデル、ECLIPSE S-Ⅲ BRILLIANT(ryです。中学の時に一目惚れして半年ほど前に手に入れました。まぁ新品なんか買える訳ないんで中古ですがwとゆーわけでリクエストにあったので勢いでキョンの妹のキャラソン弾いてみました。こちらからどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/1142566/2189946 他にもリクエストあれば言っていただけると喜ぶかもしれません。
ギタドラ・beatmania「The Least 100sec」をセッションしてみた。
求むドラムマニア!(笑)
すべて新録です
Bass ESP(仮) mylist/5756323
guitar/ミックス nike mylist/3177286
keyboard/動画編集 par mylist/5348983
セッション「Concertino In Blue」 sm3472652
6/19 23時追記:
ギター・ベースTAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/111103.zip
pass:niconico
ride with the rockers the GazettE
the GazettEのride with the rockers↓機材紹介でつ間違っているのもあります。れいた=ESP RF-00 戒=『ドラムセット』【(Pearl カーボンメイプルシェル カラー:クリアカーボン)、24×16 ベースドラム、12×8 タム、13×9 タム、16×14 フロアタム】『シンバル』【(zildjian A custam)、 projection ハイハット14、projection ライド20、projection クラッシュ18、projection クラッシュ19、チャイナ 18(PAiSTe The Paiste Line Signature) MIcro ハイハット12、シンチャイナ16、たぶん(SABIAN)のスプラッシュとクラッシュもある】『ハードウェア&ペダル』【(pearl)H-2000 ハイハットスタンド、(dw 9000) DW9002PC ツインペダル】戒大好きなヤツら!同じもの買いそろえてみない戒ww?マイ栗鼠でつ!→mylist/17873380
【デッドボールP】Wash my blood 弾いてみたんだ【Souryu】
拝啓、デP様。私の右手はもう限界亜wせdrftgyふじこlp;@
本家⇒【sm6100649】その他の弾いてみたんだ【mylist/3829497】
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
ゆっくり実況でFallout4 10 ロボット廃棄場+USAFオリビア地上
コントローラーのRSがおかしくなりました。
狙撃の際は抑え込めますが鍵開けの微調整時に暴走してヘアピンを
バキバキ折ってしまうようになったため、MODを一つ追加しました。
Easy Lockpick.esp 鍵開けの簡素化。難易度に応じた鍵開け技能Lvは必要。
ハッキングに続いてピッキングも今後簡略化します。ご了承ください。
前:sm30811958 次:sm30945273
Fallout4:mylist/58156103
Fallout4 メインクエスト:mylist/67203395
ユーザー一括:user/35746389
コミュニティー:co1983156
【鏡音リン】 猫の彼女のESP 2 シルバーティア 【オリジナルPV】
私の小説の続きが出ましたので、またPVを作りました。
◇詞、動画:ジェバンニP(泉和良) Twitter @jvn_p、mylist/6518417
◇ 曲:曼荼羅P (木岡史明)Twitter @mandara_P、mylist/6918200
良かったら、読んでみて下さいませ♪
◇小説『猫の彼女のESP 2』著:泉和良 絵:うめ /星海社FICTIONS az4061388657
◇前作『猫の彼女のESP 1 オリジナルPV』→ sm20322202
ちぇんちぇんミニ東方その388
わからない人はゼナーカードとかESPカードでググってくだしあ 前→sm29124496 まとめ→mylist/9598955 次→sm29220218
ride with the rockers ガゼット
the GazettE のride with the rockersです.↓機材紹介detuれいた=ESP RF-00戒=『ドラムセット』【(DW DRUMS エキゾチックシリーズ ウォーターフォールブビンガ ゴールドパーツ)22×18バスドラム、10×8タム、12×10タム、16×13フロアタム ちなみにVLT仕様】『スネアドラム』【たぶんLM400だと思う!!】『シンバル』【(アナトリアン シンバル アルティメイトシリーズ)クラッシュ 18×2、スプラッシュ 10、(アナトリアン シンバル カッパドキアシリーズ)ロッククラッシュ 18、(ジルジャン A Custam)projection ライド20、projection ハイハット14、(PAiSTe signature)シンチャイナ 16、Micro ハイハット12あと一枚はセイビアンのクラッシュかな??】マイ栗鼠でつ!→mylist/17873380
ジャイアニズム叱を弾いたようです。
youtubeからの天才。ワーミーペダル持ってない人は直にオクターブ上を弾けってことなんだね・・・ ちなみにこの人ESPのギターありすぎだよね。youtubeIDはsugizochunです。
【東方】Demetori産Strawberry Crisis!!弾いてみたんだ【Souryu】
お久しぶりです。
今回もDemetoriを勢いのみで演奏してみました。
mylist/3829497
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
ポケモンバトレボ Wi-Fiランダムダブル ごった煮PT 対ESP者PT
まだまだ編成も技構成も戦略も見直しの余地がたくさんのようです。止まる相手があちこちに。 前回からの変更点は、ムウマージはゴーストPTに既に居るのでチリーンに、バクフーンはふんかが決まったらやたら強いのでマグマラシにメンバー変更してみました。>>mylist/553169/1911257 追記:前回バクフーンのめざパは氷69、今回マグマラシは草70のようです。出番無いけど。
【TAS】スペランカーⅡ 勇者への挑戦 16:58.11
追記回数:3056 ・ 総フレーム数:61087。2日で作った突貫TASです。sm8401300の方が修正版を作成されているそうなので参考になればと思い作ってみました。大雑把に作っただけなのでもっと詰められそうです。後1分位は早くなるんじゃないかな? 製作物リスト→mylist/14195617 10/8更新しました→sm8451651
【けいおん!】『Don’t say“lazy”(Full)』を弾いてみた♪【ED】
ジジです!3発目です♪出遅れてますが弾いてみました!後の祭りとはこのことでしょうかw友達が「けいおん!」の影響もあってギター始めたって事で、少しでも教えられたらなぁと思って、練習ついでに録音してみたものです!が..教えられるレベルじゃねぇw投稿予定はなかったんですがせっかくRECしたので、うpします!ので、映像は後付けです。2ヶ月以上間もあったので。。間奏は暇だったのでなんか変な事してますが、軽く流してくださいw音楽理論もわからなければアドリブなんてもっての他・・1から練習、勉強しなきゃです。動画も毎回音づれしちゃう。◆前動画、ご視聴、コメント、マイリス感謝です♪これからもよろしくお願いします!あっ!説明文の改行ってどうやるのでしょうか。。 ◆マイリスト→mylist/10871266
【仮面ライダーキバ】Destiny's Play弾いてみたんだ【玉砕ソロバトル】
今回はキバのED、Destiny's Playのギターバージョンに挑戦してみました。・・・すごく・・・インg(ry。あまりに本家がピロピロしてたので、耳コピなんてやってられるかぁああとカッとなってバトルやった。反省している。
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【電王やその他の演奏動画】mylist/3829497
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
【富士山】で カノンロック 【弾いてみた】
入 魂 !
富士山五合目で撮影してきました!
ストラップを忘れ、代わりのビニール紐をくれたおじさんを、僕は 忘れません!
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
ソロ⇒ #3:41 アウトロ⇒ #4:12 フィルター⇒ /
銀河の三人(FC) またーりぷれい 12
ボスを甘く見すぎてました…。 / 前:sm565430 ← → 次:sm577161 / 一覧:mylist/16116/1188334
12/21 立川♂5BBCPシングル戦 part1
12月21日シングル戦その1。
今日も色んな方が来てくれました。ありがとうございます。
リュフェイダ(テイガー) あかねや(ハザマ)
ESP(タオカカ) 対 テツヲ(ジン)
YENGE(ジン) タカハシ(イザヨイ)
けば(ミュー) しるし神(ジン)
part2→sm19638778
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【MPO】制限プレイでFoxHound獲ってみたPart7/7【ノーダメージ】
メタルギアソリッドポータブルオプスを制限プレイで遊んでみました。【今回の出来事】カニンガム戦 ジーン戦 【制限】■FoxHoundの称号を獲得する ■ノーダメージでクリアする ■クリアデータから武器・アイテム・仲間を引き継がない ■ヌルとパイソン以外の仲間は捕獲で集める ■使用キャラはスネーク時々ジョナサン MPO/MGA制限プレイmylist/15593413 BossRash sm8704834 MPO+制限プレイsm8779371
The Mars Volta - "Cicatriz ESP" Live at Summer Sonic 03 (part2)
Summer Sonic 03より。ラスト3分は鬼のよう
