キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Shadow Labyrinth ボス攻略 トラッシュと闘技場の再生怪人たち
ラスボスに挑む前におまけの失敗作#19(トラッシュ)と闘技場の再生ボスたちを〆ておきます。
闘技場は5体規定タイム内に倒してPERKキャップを貰えたらトロコン狙い以外では放置していいんですけどねw。
特にディオネキドナは規定タイムが1:45と異常に短く普通にヒット&アウェイで戦ったのでは絶対に間に合いません。
お勧めPERKアセンブルは
リダクション2種
ノーダメージタイム・プラス
ESPパックスパーク・ブースト or ESPオービット・ブースト
(残り2枠は任意)
でゴリ押ししましょう。
忙しい人向サイキックワールド
最後の戦いをドラゴンボール風にしてみました!、、、、、ステージ、マップ、ESP増幅装置なんてなんてなかった
【DDR EDIT】ON THE JAZZ (ESP11)
EDIT発掘定期
名前に "MOON" とある通り、Scorching Moon ESP をバラバラにして組み立てたもの。
足りない分はミラーで。
なんで作ったかは覚えてません。
難易度:激11
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=g45RWcOCbk8
【DDR A20 PLUS】Next Phase ESP
TITLE:Next Phase
ARTIST:Dazsta
LEVEL:EXPERT 15
BPM:174
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
SkyrimSE 07 2022
前sm41124192 次sm41146446
リフテン~ウインドヘルム
ちょっと更新して
総mod数 1060 esp(esl) 806
ロードオーダー https://drive.google.com/file/d/1JOcCwCuE5oDIeOjTxkg44frt4yKzwRUE/view?usp=sharing
PRINCE & THE REVOLUTION「COMPUTER BLUE」を弾いてみた
YouTubeでブロックされてしまったのでこちらに投稿します。
普段のYouTubeはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCusRKZVAg8ewfMBV2DUXh8w
途中で雰囲気がガラッと変わるのが、不思議で面白い曲だなあと思いました。特に後半の軽快ながらも少し物悲しいようなメロディがとても美しくて、弾いててとても楽しかったです。
〜ぬるい機材紹介〜
今回使ったギターはESPのプリンスモデルです。
LUNA SEAの人が使っているギターらしいんですが、私にとってはプリンスがパープルレインで弾いてるイメージです。
我が家でロック式のアームが付いているギターはこれだけなので、アレキシライホやヌーノやヴァンヘイレンなど、アームをがいんと使う場面がある曲で何度か使ってきました。
竪琴のような形と、あちこちがくるくる渦巻いているデザインが可愛くて好きです。ネックは少し太めですが裏側はつるりとしていて、(今回はあまり使いませんでしたが)ハイポジションもとても弾きやすいですが、下の角が短いので座って弾くと私の太い足に突き刺さります。
ちょっと前に映画「ブレット・トレイン」を観ました。画面が美しく映像に凝っていてとても面白かったので、後日原作の伊坂幸太郎さんの小説「マリアビートル」を読んだら、それもまた物凄い面白さでした。映画ならではの表現と、原作小説にしかない深みと味わい、それぞれの良さを堪能出来てとても楽しかったです。
朝夕はだいぶ涼しくなってきて、これからの時期が私が一番好きな季節です。まだF1とMLBは残っていますが今年のプロ野球は終わりましたし、もっとどんどこ映画鑑賞や読書したいですね。
これからも精進します。
【歌ってみた】LUNASEA_Dejavu
その他マイリス
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/54899141
【Guitar】
ESP RAINDEER
TRIUMPH ST
Legend LLP?
Beccame AG
【Efect】
BOSS GT-10
【DAW】
Internet SSW9Pro
Esp feЯ ※ Feat ... 黒郁 / 「 虚 蝉 」 オリジナル曲
。
%%%%%%%%%%・・%%%%%%%%%%%%%
黒郁
Twitter ... https://twitter.com/kurofumi01
Esp feЯ
Twitter ... https://twitter.com/yurayyyyyuy
歌詞
とても 暗い せまい 部屋には
隣 見張る 怖い 人々
何も出来ず 言いなりなだけ
助け なんて ある訳もなく
私 まだ 未発達
とても 怖い 貴方は誰
何も出来ず 言いなりなだけ
助け 求め 叶わずじまい
あるはずの 無い 正解 求め
便りをかけど 生き甲斐なだけです
助けを求め
自分へ縋る
融けた 崩れ おちた
だけ、
悩みなんて 無いから
何も無いと 言い聞かせなきゃ
助けなんか要らないよ
生きる意味が 欲しいから
助けてなんて言えないの
生きる意味が 欲しい から
助けてを 。ほら。 言いたくて
あるはずの 無い 正解 求め
頼りを欠けど 生き甲斐な だけです
生き地獄さへ
心地いいから
Skyrim SE ドーンガード04 2022
前sm41261236 次sm41261236
セラーナ邂逅
ノーカット垂れ流し 個人観賞用
総mod数 1082 総ESP(ESL)数 813
ロードオーダー
https://drive.google.com/file/d/1ew0iW2fAFvkiFr6F2lNcNUryslS9hvvk/view?usp=sharing
Electronic Sports Complex ESP 995,900
初投稿です。
WATA8Uと申します、名前だけでも覚えてやって下さい(テンプレ)
先日、秋葉原のゲームパニックにて録画してきました
テスト動画ですが、ご覧下さい
動画出すまでエレクトリカルパレードだと思ってました
スマート騒音計を作った
いつの間にかESPHomeがOpenThreadに対応していたからスマート騒音計を作ってしまった
EDEN - Emotion~Dear, MR.(LIVE)
EDEN - Emotion~Dear, MR. 2012年1月30日、西天満D'でのライブ映像です。EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
[StepMania] Level Up [ESP 13]
BPM:210(ソフラン有)、Total:556、Air:65、FA:17
鬼が発狂していたので、激は控えめです。
イノセントバイブル【ESP】
連動企画EXTRA SAVIOR PLUSにて開放「バンめし♪ ふるさとグランプリ ROUND3~秋の陣~」
Artist"Vanitas Lacrimosa"
DIFFICULTY 10
105BPM
Notes/FREEZE
314/23
新曲マイリスト
mylist/68688753
メインで投稿してるDDR実況的なの
mylist/62443696
[StepMania] REspEcT[ESP 17]
「第三回自称無名BMS作家が物申す!」から、
はむ氏のREspEcTに足譜面を作りました。
この曲は、差分のB.A.U MIXも有名ですね。
オリジナルは「永遠のパスポート / TM NETWORK」と
「ロボのテーマ - クロノ・トリガー」らしいです。
Life is HaRMONY(ESP&CSP)
BPM162
難易度詐欺撲滅委員会です。激は11?鬼は14?
皆さんの判定はいかに?
SkyrimSE 09 2022
前sm41146446 次sm41161555
ウィンターホールド~ドーンスター
総mod数 1060 esp(esl) 806
ロードオーダー https://drive.google.com/file/d/1JOcCwCuE5oDIeOjTxkg44frt4yKzwRUE/view?usp=sharing
Skyrim SE メインクエスト09 2022
前sm41194621 次sm41199758
ドラゴン討伐
ノーカット垂れ流し 個人観賞用
総mod数 1082 総ESP(ESL)数 813
ロードオーダー
https://drive.google.com/file/d/1ew0iW2fAFvkiFr6F2lNcNUryslS9hvvk/view?usp=sharing
Skyrim SE ドーンガード06 2022
前sm41263743 次sm41268169
ヴォルキハル城へ
ノーカット垂れ流し 個人観賞用
総mod数 1082 総ESP(ESL)数 813
ロードオーダー
https://drive.google.com/file/d/1ew0iW2fAFvkiFr6F2lNcNUryslS9hvvk/view?usp=sharing
希望のダイヤモンド - "てるてる坊主" - メインテーマ フルバージョン - JAP/ESP [Kibō] [Vocaloid]
主な話題
てるてる坊主
日本語:
https://ncode.syosetu.com/n5399iv/
https://www.pixiv.net/novel/series/11814753
公開スケジュールは数時間、最大で 1 日異なる場合がありますので、ご注意ください。
【楽曲情報】
主な話題:
「てるてる坊主」
集まる:
Dia-P
Vocaloid 6 と LMMS で作成
声:
鏡音レン
メグポイド
鏡音リン
キヨテル
音街ワン
作業説明:
ラセク・ネルフェ・ザイド・サドル(ラセック)はエルサルバドル出身の青年で、12歳のある日、祖国の代表的な料理である伝説のププーサの作り方を学ぶため、シェフのセジ先生とともに日本に移住した。起源は、富士山の近くにある架空の田舎の村「穴の村」の非常に高い山の頂上に住んでいます。
成長して16歳になると、彼はアニメ、マンガ、日本のゲームを楽しむオタクになりますが、それでも自分の主なビジョンと自分がそこにいる理由を失うことはありません。
ある日、山の背後に隕石がこっそり落ちて真っ二つに割れました。その中には愛、知性、平和、強さを表す8つのダイヤモンドがあり、残りの3つは邪悪で暗い雰囲気を醸し出していますが、後者の行方は不明です。, わかっていることは、これらのダイヤモンドは自分たちの力を使うために運び手を探しており、これらのダイヤモンドからはダイヤモンドの精霊としての役割を果たすてるてる坊主の人形が生まれるということです。
衝撃の場所で動かなかった希望のダイヤモンドを除いて、彼らは全員、それを運ぶ者を見つけました。
問題?ダイヤモンドがなぜ隕石の中に入れられて地球にやって来たのか誰も知りませんし、ダイヤモンドが何に役立つのかさえも知りません。
ラセックの友達のミルちゃんは、ある日ラセックに愛のダイヤモンドが加わったことを伝えに一緒に行き、衝撃の場所を見に行くと、ラセックは無意識のうちに希望のダイヤモンドに触れ、それはラセックの手に加わり、少しずつ二人はこれらのダイヤモンドの機能を発見します。
日本でできるであろう友達と一緒に、彼はこの問題の解決策を見つけられることを望んでいます。なぜなら、もしダイヤモンドが自分が価値のある者でないと判断したら、彼は彼を殺すでしょう、最悪のことは?彼はどうしようもなく、ダイヤモンドの精神と折り合いが悪い。
それは、アクション、ドラマ、ロマンス、コメディ、そしてもちろんたくさんのププサに満ちた冒険です。
ライター:
原作:セイド&Posi568
転送君Jr.EXT実装ロマン枠(2) ESP32 Webツール
ESP32 Webツール・・・ これ使えば自主配布できちゃいそう。
悩ましいな。 チップ調達のリスク取れないから、 これはありかもね・・・
この動画つくって最後、昨日の動画のプロジェクトファイル
上書きしてもうた・・オワタ
[StepMania] la noche [ESP 14]
BMSからNAGI氏のla nocheのAnother2差分に足譜面を作りました。
ラ・ノーチェはスペイン語で夜という意味らしいです。
`00 Generic Elevator in Goyang City
Urrr... more play the DOA XVV...
(this elevator`s Button is more than Designed Operating Floors...(Like a Most Old Apt.s Esp. old Soviet`s...))
Recorded by iPhone X
Luna`s Gravure 2 : https://youtu.be/S5BmFBbz3hg
【DDR A3】STAY GOLD(ESP)
Player:AKANEZIP 超久々のDDRプレー動画。つーか、なんだこのク○フランは。 DDRCODE:3111-1509 DDR関連のマイリス→ mylist/66750012
【4弦ベースTAB(原曲版)】「Be Somewhere」~Buzy~ 6弦ベースで弾いてみた【ベース音のみ】
153 BPM
【原曲あり Ver.】→sm42693451
【アレンジ版Tab譜】→sm42710801
【ロックマンエグゼ Tab譜一覧】
→series/427424
【これまでのTab譜動画】
sm42447693←前回|mylist/73469797|次回→sm42710801
【この動画について】
・機材
→ESP BOTTOM LINE
https://espguitars.co.jp/esp/bottomline/index.htm
※チューニング E,A,D,G
【歌ってみた】LUNASEA_RAIN
その他マイリス
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/54899141
【Guitar】
ESP RAINDEER
TRIUMPH ST
Legend LLP?
Beccame AG
【Efect】
BOSS GT-10
【DAW】
Internet SSW9Pro
どうぶつの森ポケットキャンプでのんびりアウトドーアライフ 11日目 Esp
11日目 カブトムシのスペイン語名が面白い。
sm32679157←前 次→sm32763747 mylist/60392496 Twitter→https://twitter.com/renma987
どうぶつの森e+、おいでよどうぶつの森、とび森、ハピ森、アミフェスを経験してきた私がスマートフォンアプリであるどうぶつの森ポケットキャンプをのんびり楽しんでいこうと思います。自分のペースでの気ままにキャンプライフを楽しんでいきます。みなさんもぜひダウンロードして遊んでみてください。
公式サイト→https://ac-pocketcamp.com/ja-JP/site 鍵→02853315813
[どうぶつの森シリーズ]とび森→sm26629104 ハピ森→sm26821444 アミフェス→sm27634389
【足元動画】終わるまでは終わらないよな曲とか
映像は足元のみで、筐体側のプレイ画面はありません。ご了承下さい。
❏ More One Night (DDP)
❏ More One Night (ESP&EDP)
❏ More One Night (CSP&CDP)
❏ 回レ!雪月花 (ESP&EDP)
❏ 回レ!雪月花 (CSP&CDP)
❏ ようこそジャパリパークへ (ESP&EDP)
❏ ようこそジャパリパークへ (CSP&CDP)
❏ SHINY DAYS (EDP)
❏ なだめスかし Negotiation (EDP)
❏ 春を告げる (DDP&EDP)
