キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR】Over The "Period" ESP 997,040 FC
Player : FEFEMZ
Option : 1.5x NOTE DARKEST LIFE4
DSPはこちら:sm26880901
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=pGODdqG7wUg
【ESPドイツ字幕付】 羽生結弦 2018年 ロステレコム杯 FS
2018年 グランプリシリーズ ロステレコム杯 羽生選手のFSです。右足に怪我していながら、渾身の演技で観る者に感動を与えてくれました。
【零の軌跡】Inevitable Struggleを弾いてみた【碧の軌跡】【タブ譜】
碧の軌跡クリア記念で、Inevitable StruggleのSAVを弾いてみました。
碧でも印象的な場面で使われていて、熱かったですね!
気がついたら前回の投稿から2年が経ってました。。。引越しもしました。
ギターは動画では初ですが、前から持っていたESPのギターです。動画はありませんが、バッキングとハモりも弾いてます。
mylist/9408844
2011/10/11 なんかちょっと音が小さかったですね。。。後、タブ譜追加しました
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70232
キーワード:aonokiseki
2011/12/15 新作!sm16428547
Inevitable Struggle/英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン/Copyright© Nihon Falcom Corporation
FIAレ○プ!音速の汚物と化した先輩.Fack1.S1.ESP1.Part10
毎朝糞を放り出す度にケツの穴が痛みます。
#0:30 RidgeRacer5:HydroPrism
#4:10 RidgeRacer7:Beat Assassinator
#6:18 同上:Hard Drive
#6:54の解説、ドライコンディションの場合です。ウェットではDRSは使用不可です。指摘してくれた兄貴ありがとナス。
秋月兄貴、FIA副会長兄貴、バーニー爺、koko兄貴宣伝ありがとナス!
前:sm27481540 次:sm27529452
Fack1_2014 mylist/53313033
Fack1_2011 mylist/53336519
ちぇんちぇんミニ東方その388
わからない人はゼナーカードとかESPカードでググってくだしあ 前→sm29124496 まとめ→mylist/9598955 次→sm29220218
【カービィアレンジ】 Rainbow Drawing
なにとは言いませんが、あの動画観てたら唐突に投稿したくなったので。
「努力は必ず報われる」という言葉を6年とまではいかないものの大体3ヶ月ぐらいDDRをひたすらプレーしてたら約20kgの減量に成功しMAX300(ESP)を繋いで足16系統は大体クリアできて最高記録が今のところ足17のElemental Creation(ESP)とΔMAX(ESP)がクリアできる程度には成長できたようです。人は努力をすればなんとかなるものです。でもKAC4thの課題曲は無理です。
原曲:星のカービィ 夢の泉の物語「レインボーリゾート」
mylist/3363974
【電王】ダブアク弾いてみたんだ【wing-form】
降臨、満を持して・・・・・・曲の構成上、ソロを切り離して録画です。楽曲が余りに高貴なので一発取りで強引な感じはやめまして・・はもりとかもいじくってみました。【LIVE予定】ありましぇん;●使用機材:Gt ESP M-ⅡCustomとGT-6【電王・他】→mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【DDRX3】ESP-SILVER☆DREAM-Lv15【ハンドクラップ】
来た!新アンコ来た!これで勝つる!
今まで新曲少ないって文句ばっか言ってたけど!ついに!新曲が!!!
( ´゚д゚`)「新曲・・・どこ?」
X3譜面集mylist/28913533
【ESPドイツ実況字幕付】2014世界選手権 有力選手SPダイジェスト
2014年世界選手権 男子FSの製氷休憩中に放送された部分です。解説者の優勝候補は、断然町田選手ですが、彼らのスケーター知識には、驚かされました。
Fallout NewVegas 不殺プレイ1
※MODは二種類導入
Further3rdPersonCamera.esp // Alternative Console Access.esp
※諸注意
RTAのように速度特化プレイではなくある程度回復剤やXPを貯めつつ進めていくため
部分部分進行が遅いように感じられる場所もあります。ご了承ください
前:sm16204230 次:sm16325395
マイリスト:mylist/38504621
コミュニティー:co1983156
喰霊-零- × 東京ESP 特戦四課登場&戦闘シーン比較
また動く喰霊-零-のキャラを見れて、テンション上がった勢いで作ってしまった
Dark Side of the Lightが流れるところから終わりまで。東京ESPの方が若干早く曲が終わります
※スピーカーのL側から喰霊-零-の音声、R側から東京ESP東京ESPの音声が流れます。イヤホンを使用すれば、片方ずつ聞き分けることができます
【鏡音リン】 猫の彼女のESP 2 シルバーティア 【オリジナルPV】
私の小説の続きが出ましたので、またPVを作りました。
◇詞、動画:ジェバンニP(泉和良) Twitter @jvn_p、mylist/6518417
◇ 曲:曼荼羅P (木岡史明)Twitter @mandara_P、mylist/6918200
良かったら、読んでみて下さいませ♪
◇小説『猫の彼女のESP 2』著:泉和良 絵:うめ /星海社FICTIONS az4061388657
◇前作『猫の彼女のESP 1 オリジナルPV』→ sm20322202
マ ラ テ ィ ブ ガ ン ダ ム (ESP装備) .HRYUK3
あけましておめでとうございます。
今年もアイマスとガンオンをよろしくお願いします。
新年なので初投稿です。
相変わらずの腕前ですが編集を楽しんで頂ければと思います。
Twitter→https://twitter.com/myyy_raiden
フォロー待ってます!
EXVS2→https://www.nicovideo.jp/mylist//66749544
これまで投稿したガンオン動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/59818019
前→sm36143531
次→sm36499006
The Mars Volta - "Cicatriz ESP" Live at Summer Sonic 03 (part2)
Summer Sonic 03より。ラスト3分は鬼のよう
STED 遺跡惑星の野望RTA 3時間06分36秒 Part3/5
このゲームのESPは、売り買いできるのに、
仲間に渡すことはできないんですよね。
どういう概念なの。
なんかライセンス認証的?なヤツってこと…?(?)
Part3 カドゥン大陸上陸~古代遺跡 まで
レギュ概要
・エンカ回避技の利用【あり】
・パスワード入手カット【あり】
・利用禁止技(1件):パラメータ無限増加技
・計測区間: 電源投入(orリセット) ~ ED"ALPHA Co."表示
プレイ環境
・ニューファミコン(連射機なし)
・LiveGamerExtreme3
・OBSStudio
=====
『STED 遺跡惑星の野望』(c) 1990 ケイアミューズメントリース All rights reserved.
新型PCXを紹介するよ
撮影機器:iPhone4S
動画編集ソフト:Windows ムービーメーカー
皆様お久しぶりです、訳あってCBRからPCXに乗り換える事になりました。
PCXで車載動画したいですね。mylist/31489280
GRANRODEOのSEED BLASTER弾いてみた
SUPERNOVAオリコンウィークリー13位おめでとうございます。ヤングギター5月号よりe-ZUKA氏本人による演奏です。
画質・音質悪いです。他にもSUPERNOVAやROSE HIP-BULLETなどの演奏・解説もあるので是非買って見て下さい。
追記:音量変わるのは仕様ですorzうp主は弾いてません。弾けませんw
追記:e-ZUKAさんご入籍おめでとうございます!!!
修正迫真空手部 スカイリムの裏技.esp1
初投稿 へ
語録減少要素やカット要素はありません。
視聴済み兄貴は間違い探しでもして、どうぞ
sm25473140無修正 mylist/48156656 次sm25483523
LUNASEA - SLAVE
サムネは地味にかっこいいINORAN。INORANはリズムギター担当でクリーントーンのアルペジオに定評があります。初期の頃はギターのピックアップは3Sだったが、この頃はSSHに変わってました(SUGIZOはSSHから3Sになった)
で、INORANのギターは初期からレスポールタイプを使ってますが、初期のギターはレスポールタイプにリバースジャクソンヘッドという組み合わせでした。このライブの時には蛇皮模様のギターも使用してますが、塗装ではなく本物の蛇の皮を使ってるそうな・・・
ちなみに、初期の頃のギターは30回払いくらいでESPに製作を頼んだものらしい。
マイリス:mylist/17093686
BOSS GT-10 feat.SUGIZO~サウンド・スパーク2009 Vol.1
2009年2月7日(土)Shibuya O-East
LUNA SEA、JUNO REACTOR、X JAPANで活動中のSUGIZO
今回はジャムバンド「SHAG」として出演
使用機材
ギター:ESP E-Ⅴ
エフェクター:BOSS GT-10、BOSS SL-20、BOSS RE-20、Maxon PDM-1
アンプ:JC-120
Vol.2→sm7619436
【Y's ORIGIN】SCARS OF THE DIVINE WING弾いてみたんだ【Souryu】
こんばんは!今回はイースの曲からSCARS OF THE DIVINE WINGを演奏してみました。耳コピしきれなかった部分が多いので誤魔化し演奏全開でございます('・ω・`)それと顔が映ってしまってたので上半分を自主規制。
('・ω・`)ノシ
その他の曲【mylist/3829497】
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
【鏡音リン】 月交信 【オリジナルPV】
風邪がなかなか治りません。
伝わらないこともある。
詞・曲・絵:ジェバンニp (Twitter @jvn_p , mylist/6518417)
新曲→『猫の彼女のESP 2 シルバーティア』sm21095892
【Larry Graham & Graham Central Station】 Pow をベースで弾いてみた。
グラハムおじさんがサム サムで出しているゴーストノートをサム プルで出しています。気づいていただけるでしょうか?どうでもいいよと言われたらおしまいですが・・・ mylist/17083696
【MMDFes2011】ネクロファンタジア-ReMix/Demetori
頭振れぇ!!
色々反省点もありますが、まず、間に合ってよかった。
終盤かなりの突貫工事だったのでカメラワークとか、ドラム遠すぎとか(;´Д`)ウウッ…
インスト曲なんてやるんじゃなかったぜw
ヘドバンて難しいなー。
ギターとか配布してるよ-> sm14996111
見れない人へ(再エンコ)-> sm15338772
もこたんだけ-> sm15402800
ドラムセット-> ttp://loda.jp/mmdfile/?mode=pass&idd=717 pass:0000
テクスチャ->ttp://loda.jp/mmdfile/?mode=pass&idd=718 pass:0000
【ゆっくり解説】 WiFiの使い方2 【電子工作】
50作目なので特に力入れた。ESP32を使います。
WiFiの使い方 sm28456291の続編です。
Webサイト(ソースコードなど)→
https://github.com/MhageGH
http://qiita.com/Tw_Mhage
http://mhage.zombie.jp/PicTrap
他の投稿動画→mylist/20341298。
質問などはメールかTwitterでどうぞ
べべ さん、pan さん、kahaku さん、わわわわ さん、flag さん、名無村 さん、narukozaka さん、ネリー・ヴィルサラーゼ さん、いいね さん、beatnvision さん、reqさん、PROJECT SR 311さん 宣伝ありがとうございます!
【FULL】ギターで「ツクモノツキ」弾いてみた【nao】
こんちわ!bisです。
TAB譜動画をランキンで発見しandこの曲を知り弾いてみました!
「TAB通り」でなくてすいませんorz マジでいい曲でした!!
そして、ソロ難しかったですw(動画の音は基本 ← ⇒ にも2本入れてます)
あと、弾いていて気持ちよくなりすぎて[異常行動]に走っていますね・・・アイマスク推奨\(;゚∇゚)/
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
追記
機材kwskとのコメがあったので、簡単に↓
Greco by ZEMAITIS GZ-2000(BK) と、ESP SNAPPER ALM-FR
エフェは,POD HD500 / シールドは,プロビデンス E205
【HD】 東京ESP OP
720p CRF15,AAC-LC 320kbps
マイリスト:mylist/44905500
blog:http://potatosub.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/encnow
FIAレ○プ!音速の汚物と化した先輩.Fack1.S1.ESP2.Part11
遅くなってすみません申し訳ナス。
真・恋姫†英雄譚3を進めなければいけないので投稿間隔空きます。
既に第1シーズンの終盤まで録り溜めして編集待ちです。
タイヤカス兄貴、ホモ・アイルトン兄貴、Mercedes-Benz兄貴、マックス・モズレー兄貴、マルク・アレン兄貴宣伝ありがとナス!
前:sm27496387 次:sm27558728
Fack1_2014 mylist/53313033
Fack1_2011 mylist/53336519
10/10立川♂1ブレイブルー突発大会part1
ESP(タオカカ) VS KC(ジン)
羽(ライチ) VS やまだ(ツバキ)
せきど(ラグナ) VS KC(ジン)
まるし(テイガー) VS ヨシキ(ν-13-)
久しぶりの大会になります
最後までお付き合いいただければうれしい限りです
part2→sm12396982
喰霊、はじまった!
P4GAもはじまった!!
・・・いや、喰霊-零-の続編、というか原作(未読)のアニメ化はまだかな。念のためで書いておきますが、『東京ESP』の冒頭ちょい足しです。
まいりす→mylist/17542073
なんかあれなので、宣伝でもしておきましょうか
東京ESP公式HP:http://www.tokyo-esp.org/ TOPページに注目
ニコではやんないけど、GyaO!で配信があるよ(一週遅れだって、言ったでしょ)
追記:いつもと違う編集ソフトを使ったためか、いろいろ失敗してるかもです。
院試合格の勢いでガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ弾いてみた。
sm775653の方に触発されて弾きたくなったので弾いてみた。アップされていたTABはもう落とせなかったので原曲とsm775653から耳コピした。なので微妙におかしいとこあっても気にしない方向で|・ε・) まだまだ精進が必要なようです。【8/25追記】たくさんのお祝いコメントありがとうございます。とりあえず路頭に迷わなくてすんで安心しております。ギターはESPのSUGIZOモデル、ECLIPSE S-Ⅲ BRILLIANT(ryです。中学の時に一目惚れして半年ほど前に手に入れました。まぁ新品なんか買える訳ないんで中古ですがwとゆーわけでリクエストにあったので勢いでキョンの妹のキャラソン弾いてみました。こちらからどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/1142566/2189946 他にもリクエストあれば言っていただけると喜ぶかもしれません。
