キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【関東勢】「したらばEz8スレ」非公式オフ会 Part.3【本厚木9/24】
今度は本当にEz8縛りになっております。前回のストップ箇所はPCに負荷をかけすぎて出たノイズです、すいません。sm15814770←Part.2 Part.4→sm15868462
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 218
エクシア&EZ8 vs V2&ν
エクシア&ν vs EZ8&ケルディム
今日の戦果も17勝8敗。ストフリもジャスティスもトールギスも、五分な気がしてきた不思議。
・覚醒落ち(続)
1落ち前の半覚が70~80%、覚醒落ちは10~20%。
その中で負け試合が5~10%。覚醒落ちが致命的だったのが3~6%
ミリ覚醒を自重していたら勝っていた試合は、100試合中に2、3試合です。
逆に、全覚失敗で負けた試合の方が、UP主は多いのですw
1試合目:中距離を漂う簡単なお仕事です。相方すごい・・・
2試合目:UP主以外の自衛力が高過ぎて、何もできない試合。赤ロックが、あまりにも遠い・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15896758
【ときめきワークス】『COOLISH WALK』 演奏してみた【WORKING'!! 】
働きたくないでござる!!!
そんなわけで、(無)ときめきワークス 第五弾です!
楽しくどうぞ!
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
【近全機】 TD 66 ガーベラテトラ ゆっくり戦場の絆【乗ってみる】
ジオン大佐 (・┏┓・)
■近距離全機種(ザクトレ除く、宇宙MSは日程次第)
280:ガーベラテトラ、⇐イマココ 焦げ
■ホントにすみません。焦げの動画ですが、
エンコ失敗して映像なし音声のみのファイルに変換されてしまいました。
元ファイルは消してしまったのでエンコし直せません。本当に申し訳ありません。
■ジオン近距離はグフカスと焦げにしばらく乗って行こうと思います。
もっとも、今の出撃率では当分ジオンに乗ることは無さそうですけど。
■前回sm16117402→┃今回┃→次sm16164664 戦歴 mylist/9008840
Aクラス AB66 Ez-8 ゆっくり戦場の絆
連邦少佐 (・┏┓・) 撮影日:04/12(木)
■Ez-8 マシB/バルカン 機動5
【お知らせ】
本日(4/15)MT88において、赤鬼4落ちでとうとう大尉まで降格しました。
正直、かなり落ち込んでます。自分がココまで下手なのかと。
そこで、本日バーストをしましたのでその動画を上げた後は、
ジオンが中佐に上がるまで動画のUPを差し控えさせて頂きたいと思います。
マチした味方の皆さんを始め、色々なコメントを頂きました皆さん、いつも動画見て頂いている視聴者の皆さん
本当にすみませんでした。なるべく早い内に中佐に昇格してうp出来るよう頑張ります。
■前回sm17547417→┃今回┃→次sm17569320 戦歴 mylist/9008840
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド8《エイプリルフール》
こんばんわ テンポPです
トークロイドシリーズ8段目 エイプリルフールネタww
まただいぶ遅れたww
前作nm17395283 6作 nm17348629 5作nm17107794 4作nm16923625
3作 sm16922302 2作nm16723670 1作nm16821135
温かい目で見てあげてください。
協力してくれた方ありがとうございます。
ボカロ声調教 テンポP mylist/30205583
絵師 OP 夏樹 真さん http://www.pixiv.net/member.php?id=2996095
内容 瀧円さん http://www.pixiv.net/member.php?id=1805538
動画師 Am_さん mylist/30561366
ネタ&意見募集中⇒[email protected]
今回はエイプリルフール。
ご傾聴ありがとうございました。
*ブログ&お便り募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
【Ez8vs】 戦場の絆 ヒマラヤ タイマン【グフ】
ヒマラヤ1vs1、タイマン戦です。連邦:Ez-8.ジオン:グフ(ザクマシ)。戦場の絆マイリスト=mylist/1061186/3048826
Aクラス OD/ODR 44 ザクキャ/ケンプ ゆっくり戦場の絆
ジオン少佐 (・┏┓・) 撮影日:05/14(月) 13:14
■1戦目:ザクキャノン ザクマシンガン/パンチ 機動4
2戦目:ケンプファー ショットA/チェーンマイン 機動4
■1戦目:終盤、Ez-8を釣る方向を完全に間違えてしまいました
2戦目:完全にやらかした。あとチェーンマ 一度しか使ってない。
★5/15 22:00ぐらいから「レニー」さんと言う方の戦場の絆の出撃生放送にコメントでお邪魔しました。
やはり生実況は面白いですね。シビコーズさんもニコ生してますし、非常に興味があります。
■前回sm17832083┃今回┃→次sm17849850 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【EXVSFB】生主4人で身内対戦会【part.1】
画質はこれが限界
階級なんて飾りですよ(失笑)
誹謗中傷、脳内元帥、名人様(笑)はお帰りください。
マコトさん(視点の人) co1474005 【アレックス】
ゆーり(うpした人) co375734 【ジオング ヴィクトリー】
アマミカさん co1478008 【インパルス Ez8】
キヨさん co1512589 【ヒルドルブ ヅダ グフカスタム】
次→sm17953750
mylist/32198192
実況付→sm17950825
12/5/30追記:一応対戦は全試合上げるつもりなので面白くない試合も多数あるとは思いますがそのときは飛ばしてやってください
ボカロ好き2人がトクロリクラジオをしてみる第1回後日談
テンポPです。意見等気軽に下にご応募下さい。
レンきゅん入れろPさんとのトークロイドコラボ第1回後日談。
暖かい目で見てください。
お便り&意見&ネタ・http://www3.hp-ez.com/hp/cat0925/page1
*メンバー(敬称略)*
調声師・テンポP mylist/31620859、レンきゅん入れろP mylist/25681196
絵師・・・ 黒兎 伊草 http://piapro.jp/kurousagi_ixa
脚本師・・・ 菜乃*津宮* http://piapro.jp/tomatounder
動画師・・・Mag! mylist/27819986
*所有ボカロ*
テンポP・・・鏡音リン・レン、神威がくぽ、VY1・2、結月ゆかり、
IA、歌手音ピコ、V3Lily、蒼姫ラピス、歌愛ユキ
レンきゅん入れろP・・・初音ミク、鏡音リン・レン、GUMI、UTAU数種類
【EXVSFB】ショットランサーくんは全てを見ていた! 9本目【投コメ付】
俺「EZ8か。キャノンダルいし追いかけるとしよう」
相手「X2か。ランサーダルいしガン見しよう」
たぶんお互いがこんなこと考えてるから動画のような試合になるんだと思います。
というかあんだけ追いかけてたらそりゃー仕返しされるよね。
まあ要するに動画内の自分の叫びはアホ丸出しだということさ!
※大尉☆4のうp主によるクロスボーンガダムX2改のプレイ動画です。
※投稿者コメントが含まれるため、苦手な方はNG設定をご利用ください。
EZ8・エクガン VS ノワール・X2(うp主)
対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm18043987←まえ つぎ→sm18110997
mylist/32147818
Neet is need~時代に託された者達~Neet主題歌 byインディゴチルドレン
34才 ニートです映像素材 NHKさん Neet is needについて http://www3.hp-ez.com/hp/indigo0531/page9 ミクシーhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=15076820&from=navi 歌詞http://www3.hp-ez.com/hp/indigo0531/page12
なつかしい気持ちにしてやんよッ!【EZ・RZ023までのZOIDSの派生も紹介!】
最近、ゾイドサーガをまたプレイしました。
近々、ゾイドサーガの実況を投稿したいと考えております。
私の単発動画マイリスト→mylist/24164426
実況動画Part1リンクmylist/25058521
コミュニティー→co1118515
←前sm17691856
【初音ミク】僕は風【オリジナル曲】ハヤブサ3部作の③らしい…
とうとう遂に!ミク嬢をお迎えしての自作曲セルフリメイク第1弾です。◆一応旧作(恥ずいので削除済)はこちら→(sm16587081)。◆初めてのミク様なので、"調教"とか、ほぼ諦めてみました。◆BackTrackはSSWL7の素敵"チート"機能「EZアレンジ」のゴスペル風味でアレンジしてもらったものです。かわゆい声ですなぁ、姫。◆8/16、3部作の②もリメイク完了→(sm18634012)しました!
ララァ、中年兵をエースパイロットへと導いてくれ!
おはこんばんちわ、MS-05Bのこと、おっさんです。
この動画は、おっさんへダメだしする動画です。
味方のジム改さんには、この場を借りてごめんなさい
Mapは砂無人都市 機体はEz8Lv1 階級は伍長
注:サブ垢を使っております。
不快だと思われる方は戻りましょうね
マイリスト mylist/33550255
ガンダム バトルオペレーション 近接格闘修行編その1(2012909)
以前UPしたEz-8動画を見て改めて自分の近接格闘技術の酷さを反省し格闘を修行しようという企画です 普段動画の撮影の時位しか格闘機体は乗らないので目標は「格闘機体に慣れる」と「修行の末Ez-8をきちんと乗りこなせる様になるのか?」です その第1回目は自分の格闘でダメな部分の一つに踏み込みと連撃があります まずは連撃を適所で出せるべくLAで参加してみました ランクは曹長部屋 使用機体はライトアーマーLv4(スプレーLv3)【追記】操作設定はCです プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 視聴は4:3サイズ推奨 Cβを含むバトオペmylist/33455261 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
ガンダム バトルオペレーション 近接格闘修行編その4(2012922)
以前UPしたEz-8動画で改めて自分の近接格闘技術の酷さを反省し格闘を修行しようという企画です 普段は支援機乗りなので目標として「近接格闘戦に慣れる」と「修行の末Ez-8をきちんと乗りこなせる様になれたらいいなぁ・・なるかなぁ・・あちょと覚悟はしておけ」と、していますが果たして? 4回目は修行編その2で立ち回り等を指摘されたザクⅡを選びました 「その2」とは違い試合重視の立ち回りを心掛けたつもりです 機体Lv4 ランクは少尉部屋 プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 操作設定はCです 視聴は4:3サイズ推奨 Cβを含むバトオペmylist/33455261 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
『人生リセットボタン』歌ってみただぬ。
人生やりなおしたいです。
動画投稿2周年です。早いですね。青春時代に戻りたい10代です。
素敵本家様:sm16110005
マイリスト⇒mylist/24250140
グフで頑張ってる感を出したい part 14
続けてうp
アドバイスを頂けると主は大喜びでアレしちゃいます。
※相方、対戦相手への誹謗中傷は(ry
【シャフ その1】グフ&死神 VS 戦車&ユニ
この戦車さんうまかった・・・。
この動画の前に1,2回ほど対戦させて頂きましたが、相性さで有利だと踏んでいたら見事に迎撃されてボコボコにされました。
それを踏まえて挑んだ対戦動画です
【シャフ その2】グフ&乳 VS EZ8&ZZ
作中対決や!って思って挑んだ対戦
格闘がうまいEZ8さんでした
【シャフ その3】グフ&バンシィ(フレンド) VS シナ&自由
フレンド交じりの動画
また覚醒技で(´・ω・`)シュン
3人覚醒とか追いつけないからやめてくだしあ・・・
mylist/34085803 前→sm19059477 次→sm19090326
右手に怯えるEXVSFB 【GX】part90
大半のビームライフルの弾速落ちた今作でこのビームマシンガンの性能はどうかと思う
おまけにez-8キャノンみたいな下サブと自衛と放置対策のブレード、押しつけ切り札ハモニカさん
これだけ並べれば超強いと思うじゃん?
さて、どうなんざましょ・・・
mylist/28904517
大東亜同盟軍太平洋艦隊所属第四艦隊PV
[大東亜同盟軍太平洋艦隊第四艦隊]主力は重巡と戦艦で構成される。
任務は前線防衛が多い。
新米士官はここで訓練を積む。
大東亜同盟軍HP『 http://www5.hp-ez.com/hp/bs-daitouadoumei-kantai/ 』
※艦隊PVですので各艦隊のPVとの映像が重複する場合が御座います、ご了承下さい。
第壱艦隊:sm18478452 | 第弍艦隊:sm19055522
第參艦隊:sm19069568 | 第伍艦隊:sm19087476
第六艦隊:sm19106905 | 第七艦隊:sm19133160
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.66
デュナメス×トールギスvsヴァサーゴ×Ez-8
デュナメス×クアンタvsエクシア×スローネ
また右目が腫れて「見えねェ!!」ってなってます。今回は何故かエクシアの勝率が上がってますが。
前半:最後の覚醒は着地前にするつもりだったのに、あっぶないなぁ……
後半:00一期でやれ……ない。エクシアを相方から引き離すことを念頭にいれてましたが、自分も相方から離れたら意味が……。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
立ち回り、特に近距離にアドバイス等いただけたら幸いです。
sm19288619 ⇔ sm19335246
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
GUNDAM Ez8(180mm CANNON)
ガンダムEz8(180mmキャノン)のプレイムービーです。
中傷が含まれるコメントは、コメントアウトしています。
それでも見たい方は、コメント抽出を行ってください。
ニコニコ動画コメント抽出:
http://nico.oh-web.jp/sm19474983
投稿動画(QS修正前) : mylist/30160222
投稿動画(QS修正後) : mylist/34840220
SD GUNDAM CFO
http://www.sdgundamcfo.jp/member/index.aspx?weeeple=1br
【EXVSFB】あなたにワンチャンを・・・ Part48【エクシア】
どうも、GNワンチャンです!
TV版ウィングがいよいよ登場ですね!ロリバスの性能が気になるところです。
1試合目 エクシア スモー VS ガナー プロヴィ
じりじりと射撃戦。こういう試合はかなり神経使いますね><;
2試合目 エクシア EZ8 VS 胚乳 龍
前特の使用回数を意識して減らしてみました。どうでしょう・・・?
mylist/33646707
視点以外のプレイヤーへの批判、中傷はお止めください。ミンナ、ナカヨク!
081 戦場の絆 NY4vs4 Ez8+A機動2 1/6戦目
某日東京某店4B。オフラインはラグいから格はもっと慎重になるべきな例。 風邪引いたんで編集はちょっと楽しました、すみません。画質の方なんですがPODが暗かったようで、カメラ自体の設定ではカバーしきれずPCの方で明るさをいじりました。 カメラのポジション取りが悪くレーダーが映り切らなかったので拡大はなし。見にくかったらすみません。 2/6戦目はこちら→sm1958480 一覧はこちら→mylist/1715882/3332550
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.138
エクシア×シナンジュ vs リボーンズ×Ez-8
エクシア×クシャトリヤ vs ターンX×ガナザク
色々いっぱいいっぱいになっている2試合。
前半:痛恨の覚醒技ラッセ化け&先落ちで頭抱えたくなりました。
後半:誤射でもリターンの方が大きければバッチ来い。なんとなくDBのラディッツ戦を思い出してました。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
最近、振り向き撃ちがやたら多いUP主を本年も宜しく御願いします……
sm19750267|⇔|sm19797488
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 33
V2修正入った後になります
あれ?オレ、V2向いてないんじゃね???
1試合目
V2&X2 vs マスター&ノワール
んー。ノワールの相手はしちゃいけないよね
2試合目
V2&X2 vs デスヘル&Ez8
え… nzのV2弱すぎ(゚人゚#)(例のやつ)
sm19596767≪≫sm21179200
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【蒼姫ラピス】電車ごっこ【オリジナル】
iPadのez作曲家の自動コード作成機能に、アドリブでメロディ乗せました。曲作るのあっという間だったんだけど、形にするのは時間かかるね。半日潰れたわ。知恵袋の曲付けてってリクエストにお応えしたのは、電車ごっこ繋がりたいというワードがえっちぃ妄想をかき立てられたからw。作詞けちゅにあさん。タイトルは勝手に付けた。知恵袋のアドレスhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12100647332
Aクラス MT44 グフカス ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:01/28(月)
■久しぶりにこの日のタンク以外を全戦うp。
うpする順番も出撃した順通りに上げていきます。
■しかし、絆やってもやっても全然上手くならない。
ガンダムで2落ち12点とか、Ez3落ちとかで嫌になります。
■前回sm19933465→┃今回┃→sm19956910 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.93
デュナメス×ガンダムmkⅡvsアルケー×Ez-8
デュナメス×FA-ZZvsエクシア×ギャン
ホモホモしぃ人やコメントを見るたびに、昨年海外で下半身工事を完遂させた同級生のO君のことが思い出されます。
何が怖いかって、完了報告をわざわざ電話連絡してきたってことですかね。
前半:地走相手にミサイル良いですね。
後半:近づかれたら負ける……ギャンの押し付けも中々怖いですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm19951237 ⇔ sm20002332
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
【EXVSFB】V2以外で青春【身内戦】 26 アッガイ
いつもの貸切。
アッガイの勝率が修正前30%→修正後35%→今41%に上がって来ました!!
でも1000勝まで後、610勝…
使ってて面白いから使う。シャッフルでもガシガシ使ってるけど勝てないww
1試合目
アッガイ&ストライク vs X2&Ez8
あ…
2試合目
アッガイ&ストライク vs ガナザク&Ez8
同じ1000なのに火力に差がありすぎません??
sm20034004≪≫sm20061442
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
