キーワード eZ が含まれる動画 : 10042 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ6【中尉】
画像サイズ変えてみました!
画質や音量などどうでしょう?
動画を整理してみたらpart12まで通信過多が続きそうです・・・
もういっそ削除して新しく撮るか検討中
といっても癖になってるようでいきなり通信量を減らせるかわかりませんが
1試合目
[クシャ]VS[ガイア&万死]覚醒の使いどころがミスったかな
2試合目
[シナ]VS[リボ&シナ]下がりすぎだったかな?相方の覚醒を若干無駄にしたかも
3試合目
[金スモ]VS[クア&エクシア]相方強すぎィ!
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23088535←前 次→sm23097610
まとめ→mylist/41975688
EXVSMB【とっとこレモン簡8】3【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。トールギス&Ez8VSシナンジュ&シャアザク今作はシナンジュが3000ですね。色々強くなっててびっくりしました…対策しないとなぁ自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
EXVSMB【とっとこレモン簡8】4【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。トールギス&Ez8VSHIν&パーフェクトストライクパーフェクトストライクかっこいいですよね正直最後焦りましたww自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
EXVSMB【とっとこレモン簡8】5【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。トールギス&Ez8VSX1&シャアザク先落ちしたら相方はコスオバなので慎重に立ち回らないといけませんね・・・運命が気が付いたら目の前にいました・・・自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
EXVSMB【とっとこレモン簡8】8【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。エクシア&Ez8VSマスター&ハイペリオンガンダムは ハイペリオンだけ あればいい(五七五)1個前のリベンジ最後覚醒技やる必要なかったですね少しでも減らしたかったので使いました。自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
EXVSMB【とっとこレモン簡8の愉快な仲間達】10【エクシア視点】
こんにちは、レモン簡8です。エクシア&Ez8VSマスター&AGE2sm23110165の相方視点です。最後助けられました。ありがとう。自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522sm23110165 Ez8
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ13【大尉】
動画タイトル大尉ってなってますが1試合目は中尉です
狙われるとちゃんと自衛ができてないなっと思います
今の課題は回避でしょうかね?
[1試合目]ダメな追い方をしてしまいました・・・自分のせいで怪しい展開に
[2試合目]完全に相方さんのおかげです!擬似タイになると仕事出来てない気がします
[3試合目]先程の相方です。着地覚醒あまりしないようにしたいですね・・・
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23133327←前 次→sm23139959
まとめ→mylist/41975688
EXVSMB【とっとこレモン簡8】19【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ブレイヴ&Ez8
VS
サザビー&ストライク
メロンソーダ温かいナリー^p^
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】27【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
リプレイモニターから帰ってきたら相方に下格やられて、ゲロビもくらいました・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】28【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
デュエル&Ez8
VS
ペーネロペー&ZZ
デュエル強くなったらしいですね。パージアタックかっこいいww
ペペロー(ry
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ42【少佐】
公開予約して、説明文あとでいいやーって思ってたら忘れてました!
ここが空白の時に見てしまった方すいません
どうでもいい報告ですが最近B覚醒使ってます
[1試合目]相方がロック集めてくれると楽ですね~相方負担がryですが。擬似タイ位は捌きたいですね
[2試合目]上手いエクシアは見ていて面白いですね。相方が後衛削ってくれたので後衛を少し狙いました。自分下手だなぁ・・・
[3試合目]相方が前に居るのに被弾が多いのはまずいですね・・・
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23359865←前 次→
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ45【中佐】改
音量大きいかもっとあったので下げてみました。
「コメ返しありがと。フィニッシュはローゼンでいいと思うで。あの状況で出来る事はローゼン寝かせること位でしょ」
わざわざ答えてくださって感謝!アドバイスを活かしたいと思います
追記「何試合目かというのを直しました。指摘感謝です!」
[1試合目]上手いエピを見ると使いたくなりますね!使えないけど・・・
[2試合目]最初にジ・Oと擬似タイさせたのがマズかったですかね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23378103←前 次→sm23390992
まとめ→mylist/41975688
[ なんちゃん ] 鉱山 66 EZ8 青5 マシC Sサベ
ピクシー6連とSサベ 最強じゃね!!???とかふざけた事いいながら 乗っただけなんで 半分ネタ動画ですw※普段は乗りませんとりあえず 楽しかったです
JUST DANCE Wii U EZ DO DANCE
TRF/EZ DO DANCE
JUST DANCE Wii Uマイリスト→mylist/43926512
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ56【中佐】
「通信に夢中になってプレイが疎かになってるゾw」
それは否定できない・・・でも楽しかったです(開き直り)
「コツ教えて欲しいわ」
Ez8のですかね?自分も皆さんに教えてもらってる途中みたいなもんですけどねw
[1試合目]カプルにタイマンさせる屑。最後は落ちるけどいけると思い撃ちました
[2試合目]最初はよかったんですが、途中から自分がホントにダメダメ
[3試合目]覚醒技撃ったせいで・・・
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23482012←前 次→sm23519600
まとめ→mylist/41975688
ルーパーの戦場の絆 Aクラス ジムスト
5月6日 15:01頃
ジムスト マシA N
久しぶりに乗りました
最近、自分的にはEz8が乗りにくく感じて
重キャとか乗ったんですが、やっぱりマシ格の方が使い易く思います
タックル追撃機は乗りなれていないので、追撃を忘れがちです
素人ガンプラーの製作記6【Ez-8編】
いりごまで御座います
お久しぶりで御座います
最近ガンプラが作れておらず更新が遅れてしまいました
今回はシローアマダの駆るEz-8です
前回の動画→sm23037181
mylist/41300822
【アイドルマスターOFA】 northpole -From EZ2AC:EC-
Song:northpole
From:EZ2AC ENDLESS CIRCULATION
今回はEZ2AC:ECからの曲で、
iMpさんのnorthpoleです^^
この曲はスタッフロール曲として位置づけされており、
特定の条件でこの曲がプレイすることが可能です
別件になりますが、
Nurijoyという会社が、
新たな音楽ゲームを開発しています
その名はBEATCRAFT CYCLONです
コンポーザーはかつてのDJMAXメンバーだけでなく、
なんとSampling Masters AYAさんも参戦します^^
もちろんCrankyさんもいますよ!!
今後によっては、そちらの曲での音マスも検討します^^;
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
BEMANI?そんなのとうの昔に捨てた!!
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp1【ガンダムEz8】
初投稿です
動画投稿のテストです。リプレイはサムネを意識して適当な固定ランクマを選びました
案外カンパチ視点の動画あるみたいですね。でも人口としてはかなり少ないほうだとは思います。1000コストだしね
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 次sm23738126 mylist/44583782
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp2【ガンダムEz8】
初投稿です
今後はシャッフルランクマの動画をゆっくり上げようかと思います
今作は階級がかなり上げやすいですね。見ての通り飛びキャンもフワステもできないのですが、そんな私でも佐官まで行っちゃうわけですから…今回は美味しいとこだけ取っていきました
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm23691949 次sm23791081 mylist/44583782
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp4【ガンダムEz8】
初投稿です
今回も僚機は3000です。高コスト相方はかなり引き気味でもダメ取ってもらえるので、コスオバ防止第一で動いています。一応は…
今回から相手機体について、個人的にどう感じているか述べていきます。
・試作2号機
シールド突撃、スパアマ格闘は倍返しではしのげないです。核での分断を避けつつ、近寄らせないようにしています
・ラファエル
どんなに離れても追ってくるセラヴィー君、ゲロビも痛い。他の機体なら適当に動いていればあまり当たりませんが、地走だと少しは意識しないといけませんね
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm23791081 次sm23902894
mylist/44583782
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp5【ガンダムEz8】
初投稿です
3010と言っても相方が引き撃ち機体でなかったり、単発ダウンの射撃武装持ちだとこちらの負担が減るので諦めるような組み合わせではないですね。僚機1落ちまでにダメージを取らないと厳しいのと、無視されやすいのでさらに相方に負担かけてしまうのがなんとも…
相手機体考察
・シナンジュ
こちらにばらまきつつ回避運動をとるので、見られてるときついです。格闘を仕掛けようにも岩一個で蹴散らされます
・ハンブラビ
変形機体にキャノンは当たりにくく、追うことができません。変形サブ?は着地の少ない地走だと避け・ガードしやすいように感じます
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm23832893 次sm23902948
mylist/44583782
【やきゅうこぞう】よろしいならば戦争だ!②【アッガイ学院】
PM 空飛ぶ格闘の軍団vsアッガイ学院 グレートキャニオン 6vs6 ジム改/Ez8 よろしく!
EXVSFB Ez8でランクマッチ
1000コスでつらいのはガン追いと放置 つまり大体がつらい 次回からは複数回分入れるようにします ※相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください
EXVSFB Ez8でランクマッチ [3]
改めて自分の動きを見直すと色々とひどいですね 自分の事なのに何考えてんだコイツと思ってしまう ※相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp13【ガンダムEz8】
初投稿です
よく考えたらホモ要素少なすぎるんでタイトルだけでも変えてみた。どっかでかぶってないよね?
うーん空気
僚機1落ち後も前出れてないってのはたまげたなあ…BRモードで接近戦を仕掛けていれば最悪クアンタが取ってくれますし突撃するべきでした。こういう時に近寄れないまま終わってしまわないよう飛びキャン等を覚えるべきですかね
相手機体考察
・ストライク
器用貧乏おじさん
IWSP表示が見えたら着地に合わせてガードしてレールガン防いでれば怖くない感
そういやマキブではルージュ出るみたいですね
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24111999 次sm24170669
mylist/44583782
【夾竹キロン】炉心融解【UTAUカバー】
はじめまして、大佐です。
自分のUTAUに炉心融解を歌ってもらいました(o゚ω゚)
夾竹キロン(きょうちく-)といいます。
【素敵な原曲様:sm8089993】
HP:http://www4.hp-ez.com/hp/amatuka-utauongen/page4
音源DL:http://bowlroll.net/up/dl42069
「EZ DO DANCE」踊ってみた・歌ってみた【ハマー】
TRFの「EZ DO DANCE」です。_ρ(^^ )/
イージードゥダンササイズの踊りを入れながら、片手マイクで歌ってみました。
こちらもよろしくどうぞ!!「CRAZY GONNA CRAZY」→ sm24667323
EZ2DJ test
投稿テスト
少々音量注意です。
楽曲:Doll's garden -EZ mix-
Player:TSUI
撮影時刻:2014/08/23
撮影場所:山口県山口市 MAHODO(まほーどー)
今まで投稿したもの→mylist/45973082
sf2 シューターにて
さみしがり屋のタイラントたんが会いに来てしまった様子 ツイッターやってます @aaFlag クランHP http://www2.hp-ez.com/hp/flag ※また意図的にこのようなバグ起こしたわけではないです
【戦場の絆】JU66 Ez8【なつめ】レッドさんと2バー 9/14
投稿する順番が前後してしまいましたが、9/14に昔よくバーストしてたレッドさんと2バーした試合です。
9月頭は中将だったのに、あっという間に降格して大佐になった時は完全に萎えてテンションガタ落ちでした(;_;)
佐官に降格しても中将のメインカードでバーストして頂けたので感激でした!!
色々ありましたが、9/19現在少将Lv.2やってます。
お前居ても迷惑だから大人しくAクラやってろよとか言われそうですが、どうせ絆やるんだったら強い方々と戦いたいので、中将維持を目指しますw
動画の内容ですが、巣鴨の3バーと味方マチしてプラス生んで頂けるし、レッドさんは敵前衛見てくださったから、自分が敵タンクを見るだけで良いゲームでした!!w
味方ゲー有難うございます♪
