キーワード eZ が含まれる動画 : 10042 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMBON いろんな機体を使っていく その23 νガンダム視点
Ez8で某所出たらやらかしそうなんだよね マイリスmylist/56776656 削除依頼等はツイッターまで @Yukkuri810
【自家製麺】昔ながらのEZ★DO中華そば
こんにちは
熟女が好きです
小野式製麺機を使って製麺した自家製麺だよ
はるゆたかブレンド
全粒粉
加水率は33%だよ
モミジ
手羽ガラ
から抽出したいい香りのぷーすーだよ
チャーシューもとろとろでおいしかったよ
【UTAU音源配布動画】アッパーチューン【WITH-ARD.NeoA】
どうも、永遠の進級制作Pの波動・Hi6.9です。
またしてもだいぶ遅くなりましたが、先日の4月1日でWITH-ARDの三人の音源を配布してから三年目を迎えました。
そんな訳で本日より以前から制作を続けていたWITH-ARDの新音源WITH-ARD.NeoAの配布を開始します。
配布所はこちら→ https://bowlroll.net/user/2857パスはwithardです。
公式サイトからもよろしくです→http://www2.hp-ez.com/hp/xworld-with-ard/top
WITH-ARD.NeoAは再録単独音,連続音,CVVC音源を収録しており、また後日設定資料とEXボイスを追加する予定です。
そして今回はWITH-ARD.NeoAの三人の単独音でヤキソバさんのアッパーチューンをカバーしました、WITH-ARD.NeoA共々今後とも宜しくお願いします♪
素敵な本家様→【sm21022894】
これまでに作った動画→【mylist/37592010】
やられたらやり返す。倍返うわあああぁぁ【EXVSMBON】Ez8 Part18
実家に帰るタイミングで録画してるけど、リアルがやばくてたまってるぞ
ただ、録画装置の不調か時々画像が荒れる。
実際に使えるものは少なそうです。
他の方の誹謗・中傷はブラウザバック。
私への誹謗中傷は辛い。
むしろ優しく手取り足取り教えてください
Part1⇒sm29590473
Part17⇒sm30837262
Part19⇒なるべく早いうちに?
番外編はじめました(冷やし中華感)
番外編Part1⇒sm29820847
やられたらやり返す。倍返うわあああぁぁ【EXVSMBON】Ez8 Part19
久々に定時で帰れたから
急いで作った。
採用理由は最初のコメントがかみ合ったから。
話は変わって大みそかに友人と、そのまた友人たち6人くらいでコミケの打ち上げやりました。
たまたま音ゲー好きが集まってた中にPONが同級生という方がいて同窓会の写真見せてもらいました。
同級生はプリキュアくらいしかいないのでうらやましいです。
他の方の誹謗・中傷はブラウザバック。
私への誹謗中傷は辛い。
むしろ優しく手取り足取り教えてください
Part1⇒sm29590473
Part18⇒sm31244499
Part20⇒なるべく早いうちに?
番外編Part1⇒sm29820847
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part57)
去年の夏から言ってるけどノルンとサバっていい関係ですよねー。互いに、今の環境で頑張ってちゃんとしたガンダムの読み合いをし続けてる気がする
もうクソゲーは沢山だ!! リガに戦車に犬にザクにEZ8にって。15コスは使い手には悪いが本当になくしてください・・・。 でも、この言葉を言われてこその15コス使いって感じだよね。
だからこそ!削除でお願いします!
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
5700系5600形廃車回送 大江~東名古屋港
先日引退した"名鉄最後の先頭車化改造車"5700系5601編成ですが、本日廃車回送及び車体吊り上げが行われたので撮影してきました。
吊り上げ⇒
投稿動画⇒mylist/56759939
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UC1vIMwGym2OdytqQmeLBv8A
総合トップページ(フリー写真)⇒http://www3.hp-ez.com/hp/waguchin/page
動画前回⇒sm31371171
[戦場の絆][とろみ] HM66 Ez8①
野良 ヒマラヤって何が強いんだっけwわからんww
mylist/54153981
戦場の絆4.11 メサイア NY(R)66 ガンダムEz8
この一戦のタイトルは「ガンダム 大乱闘キズナブラザーズREV.4」でいいかね? マシA ミサラン 走
【MIDI】少林サッカー【耳コピ】
以前Upしたものがスマホでは見れないようなので。映画公開当時に耳コピ→完成まで2時間で作ったMIDIです。本家の掛け声を遊び声で再現。88pro,EZヴィジョン使用。・・・音が大きくならない・・・。申し訳ございませんが音量大きくしてお聞きくださいませ。
【BMS差分】Berry Go!! ★1.5ぐらい
一目見てこれは★苺で作るしかないと思いました
本体 http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=23&event=116
差分 http://gnqg.rosx.net/upload/upload.cgi?get=00998
※同梱ANOTHER譜面をベースに作成しております
この差分をベースに[ZOI][ZOI-EZ]譜面を作成して頂きました!ありがとうございます https://youtu.be/32kg_sjM3tM https://youtu.be/cAlpLPy_yGI
★15はこちら→sm32223060
{MMAD}MMD艦これのBGMを差替えてみた プリンツ・オイゲン&ビスマルクで「trf+ikzo EZ NO SAGYOU」
モーションそのままにBGMを差し替えてみました。
【MMD】EZ DO DANCE!【巡音ルカ】
音源・モーション:村正。様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25389786
カメラモーション:盗賊@つばきP様 僕らの街に愛が降る夜だ http://www.nicovideo.jp/watch/sm31158636
ステージ:いずみ様 まーすたーぴーー http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3923248
エフェクト:針金P様 ディスコライト http://harigane.at.webry.info/201209/article_1.html
【イフリートvs】ダリ絆・BSGパンチ硬セッティングがオススメな理由【ジムキャ】
①小硬直が34フレームしかない(Ez8のダッシュセッティングとほぼ同等)
※走セッティングだと小硬直は40フレーム。ダッシュ速度は209km/h→189km/hと微小な差
②APが282もある(ユニコーンガンダムと6しか違わない)
※走セッティングだとAPは246。射撃1セット分の耐久力の違いが「あと1発」を可能にする
③味方の射撃で被せが入れられる2連パンチの方が現実的(強力な支援攻撃を使いたいならタンクタイプでOK)
※モビ弾の性能は回避に徹すれば被弾しない程度(燃え弾接射という使い方はある)
④超高バラ以外一発よろけのBSGさんが強すぎる(これ持ってるだけで護衛付きのタンクに敵格アンチは寄って来ない)
※実はハングレも微妙に強いが、使い手の置きグレスキルに依存する為玄人向けかつ特定のマップ限定
硬直が小さいと、敵に絡まれた時のフェイント砲撃が圧倒的にやり易いんだよね
どうせダッシュにした所で目が覚めるほど速くもならないし、機動力よりは障害物引っ掛けを使いながら自衛する場面が多いなら、小回りが利いて体力があった方が良くない?
まだ経験した事が無い人は、44で是非一度このセッティングを試して欲しい
なるほど、と思う筈
EZ BON DANCE
https://avex-management.jp/news/180814_5816
関連→『盆ジョヴィ』sm33793731
【バトオペ2】漢ならガンドム:Part43【Ez8 Lv3】
PS4 Proに替えて初戦です。画質、特にfpsがぬるぬる。めっちゃ感動した!
生放送のダイジェストです。
(平日:21時30分~、休日:不定期)
マイリスト:mylist/49814342
コミュニティ:co1567435
【MMD艦これ】ライバル艦娘で[A]ddiction【カメラ移動・字幕有】(1080p_60fps)
※【カメラ移動・字幕無】(sm34193114)から続く
本動画は、同じモデル、楽曲、モーションで作られたものを、4本に分けて投稿いたしました。
【カメラ固定・字幕無】:sm34183321
【カメラ固定・字幕有】:sm34183399
【カメラ移動・字幕無】:sm34193114
【カメラ移動・字幕有】:本動画
※YouTube版:
【カメラ固定・字幕無】:https://youtu.be/-lal2nsnREs
【カメラ固定・字幕有】:https://youtu.be/HPj92eAOs-M
【カメラ移動・字幕無】:https://youtu.be/QEFbvC2_eZ0
【カメラ移動・字幕有】:https://youtu.be/ND1Udtq0FPw
動画製作:姥鮫貴比古(うばざめたかひこ)(mylist/58465377)
「ポコ」様広告有難うございます
[バトオペ2]バトオペ練習記録 part8 レーティング「グループマッチ」6vs6初実戦
今回はレーティング350コスト砂漠にてEz8を使用。
グループマッチ追加という事でフレンド6人と相手も6人のガチバトル。
敵味方のレベルが高くて自分はかなり未熟な動きでしたが、試合はレベルの高いとても白熱したものでした。
前作→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34629502
『黒白Mk2が』トリ基地44・Fab歩ロケ砲サベ『護衛』
白Mk2護衛黒MK2中央って事は、実質近射護衛に流れるだろうなーって流れだったので
陸タンじゃ体弱すぎ・量タン装は無難だけど唯一の格もEz8だし燃やすリターン少ない・
元旦装に賭けるにしても燃え弾美味しくない編成だし素ボップで自衛して勝てるような
うまい形になる気がしねえ・・・って訳でエンジョイFabでした。
しかし不安予想に反して、近射護衛の2人ともFabの前なり横に流れ続けて並走しながら
カットマンする(おっさんにもわかる)形をうまい事作ってくれて助かったちゃん。
黒MK2とマトモに組んだのは初めてな気がしますが、デブいトリスタンというかそんな気配を
ちょろっと感じました。1体でタイマンさせとく機体にはあんまり見えないので、その点では
遠間から敵を見れる近MK2と2体で、タンクをエサにタゲ回して動ける環境だったのが、
結果的に良かったのかもしれません。
<追記>
Fabロケ砲のFCS左右幅が広がるヤツ、ミサCだけじゃなくてサベビーライもやっぱFCSは
狭い模様、左右幅広がるのは多分ロケ砲だけですわ。
マイリス→mylist/60819190
【無課金A】指揮アクト搭乗!勝敗要因は?【バトオペ2実況】
勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし。
コメ返し
Q拠点爆破を放置したから負けた
A他にもそう思っている人がいるかもしれないのでコメ返し。フルHPの敵ガンダムがボム行っていますが、私が支援落として同時に落ちた時点でスコア差1500、私がリスするまで敵支援はおらずHP、枚数共に有利な状態でフルHPのバズ汎用を欠いた敵に対してリードを全くできず籠った味方汎用陣の重過失。後に爆破分引いても1210点とMS2.2機分のリードと点数を減らしている。
私が前線リスして敵成績トップのペイルとフルHPの支援を倒して、前線にいる事でヘイトも分散しているが爆破解除した場合は前線崩壊し確実に負けている。簡単な算数ですね。
Q野良部屋にもいる
A私はメイン垢ですら9割以上1人野良で遊んでいる。他の垢は野良専用垢もあり9割9分野良です。
バトオペ2攻略wiki https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
誰でも楽々バズ汎術 (初、中級者さん向け指南動画)sm34728229
前 ガンダムEz8>sm34795225 次 GLA>sm35370468
ラストリゾート/Ayaseを歌わせてもらいました。<紡 綴利>
ご視聴ありがとうございます。
紡綴利(つむぎつづり)です。7作品目です。
どうしても歌いたくてたまらなくなって…
Ayaseさんのラストリゾートを歌わせてもらいました。
くしゃくしゃの頭の中で考えて
逃げ場のない現実から逃避したいのに
奴らと手を繋いだままどこにも行けないんだ。
そう、あのとききっと…さ。
MIX/Vo.紡綴利:Twitter、@tyumugi_vocal
原曲:Ayase. Twitter @Ayase_0404 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35051597 https://m.youtube.com/watch?v=eZ0E3Rkv0NA
紡綴利の過去作品はこちらから https://sp.nicovideo.jp/mylist/64293794
前作:ミュージック/sm35054328
次作:未定
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中114【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
せっかく有名者と当たったのに相方はシャゲるわ敵相方はやる気ないわで酷い試合になったわ…
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中124【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
137本目まで5/30アップデート前の動画になります。
お褒めにあずかり嬉しい…ウレシイ…でも一応陸ガンではないんです…陸ガンベースではあるけども。
つべの某ラゴゥ使いの人も八動画出してるんでみんなもそれ見て是非八に乗ってほしい。多分最初は地獄を見るけど。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中136【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
137本目まで5/30アップデート前の動画になります。
落ちた時の機体の位置関係でリス位置が決まるって聞いてたけど本当かよ…
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中144【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
6/8、この日はライブモニターの調子が悪かったのか、リプレイにおいて一部エフェクト(わかりやすいのがトラバの裂帛やアカツキ、νのバリア、打撃系格闘等)が省略されたり煙が臭そうな色になってたりしています。(戦闘の内容そのものには影響無し)
また、一部試合で全体的にぎこちない動きしてるのはここ最近ネット対戦ゲーを困らせてるNTTの回線問題が原因です。はよ直せやNTT。
EZ DO DANCE
選挙カーのスピーカーでEZ DO DANCEを流してみました
かなりの音量が出てるので運動会のような雰囲気ですw
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中169【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
あのギス今の時代絶滅危惧種の「しっかり通信返す人」ですよ。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中173【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
人をイラつかせるのが好きな奴っていますよね。
捨てゲーにならん程度に適当にやって負けてやろうと思ってたのに上手いこと敵の動きと噛み合ってしまったよ…
《Vocaloid合唱》 組曲 ひとびとのうた
「ひとびとのうた」シリーズをまとめました。画はピアプロより、nasakoさま http://piapro.jp/t/YnTh http://piapro.jp/t/GkNW mekoさま http://piapro.jp/t/GRi- クエン酸さま http://piapro.jp/t/utj0 asterisk333さま http://piapro.jp/t/rLlR umiunomatiさま http://piapro.jp/t/d6AE こまにさま http://piapro.jp/t/RtDP coco。さま http://piapro.jp/t/Cbc0 つばきちさま http://piapro.jp/t/1uZW れくぷさま http://piapro.jp/t/4THZ holonさま http://piapro.jp/t/s-EZ みわみみさま http://piapro.jp/t/y5NY 服部ナシ子さま http://piapro.jp/t/4N6s 作品使わせて頂きました。ありがとうございました。
