キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】対戦動画 part45【戦車】
戦車Ez8のウザさをとくと味わえ!
視点以外への批判はご遠慮願いますm(_ _)m
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm16050298←前 次→sm16139092
EZ DO DANCEのカバー&アレンジ音源を作ってみたBY2001
【EZ DO DANCE - trf - - cover&Re-mix - - BY 2001 - (Vocal less)】(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
「EZ DO DANCE - trf - 」(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ◇
■QY22◇
■MT4X◇
■古いローランドのキーボ ード◇
■ギター◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
★☆EZ DO DANCE ☆EZDODANCE ☆trf ☆TRF ☆
☆Kenndiru-Rios ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
【太鼓さん次郎】ツキミチヌ【創作譜面】
リフレクより、ツキミチヌです。 mylist/18163560 配布:http://bit.ly/zu36eZ
[家庭版EXVS]シャッフルランクマ 7倍返し目[Ez8]
Ez8(主)・マスター vs 羽・ヴァサーゴ ※主以外への批判・中傷などはご遠慮ください。 小ネタ:BR・倍返し・キャノン(メイン)・アシストは換装でキャンセルできるが、BR→換装→キャノンなどのようなキャンセルを行うとブーストは回復しない(はず)。 マイリスト:mylist/29685644
【gdgd】友人も呼んでL4D2【実況】その6
さっそく第二弾!
友人オコメ(゜д゜)と二人でデッドセンター!なんだか編集に時間をかけた割に程度の低いものになってしまったww
次 ⇒sm16595448
ブログ ⇒http://www5.hp-ez.com/hp/caffe-latte
[ReUniom]野良爆破行ってきた その④
============================
AVAのクラン「ReUnion」のメンバー[Re]nadekoです(´・ω・`)
動画をみて当クランに興味を持たれたかたは↓こちら↓をご覧下さい
http://www5.hp-ez.com/hp/reunion-ava/page1
もっと高画質で上げれる方法ありましたら設定やソフト(フリーに限る)教えていただけると幸いです
キャプチャ(アマレココ)エンコ(メディアコーダー)
==========================================
一言「何かリクエストありましたらお願いします」
【ガンダム】 オペレーショントロイ コンクエスト
ez使ってみた。機動力ありすぎてあたふたしましたw FZ4機に囲まれた時は終わったと思いました^^
【重音テッド】涙のウェディング【オリジナル】
第5作目
娘との日々をどんどん思い出して早口になってしまったんでしょうね
作曲・編曲・動画編集:つぐみん
絵:マグさん
歌詞:たぬきさん
マグさんのサイト→http://3050.x.fc2.com/hp.html
重音テトver.→sm17389432
前作→sm17363992
他曲→mylist/30946262
嗣実音(つぐみん)HP→http://www3.hp-ez.com/hp/tugumine/page1
音源配布&CD配布・新作情報・メルマガなどあります
よかったら目を通してください
【ベルガ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その45【初級者台育ち】
まぶしい動画が流行してると聞いて。白とか黄色な成分があると目がいたいです。
1戦目・・・アッガイを無視してEz8の相手をしておくべきでした。でもアッガイってカモなイメージがあるから無視できないんですよねぇ。序盤で一緒に攻めれないもどかしさ。
2戦目・・・Ez8を狙いすぎて返り討ちにあいまくってしまった。
1000コストを相手にするのって、意外ときついんですね。
mylist/31462687
ボカロ好き2人がトクロリクラジオをしてみる第1回後日談
テンポPです。意見等気軽に下にご応募下さい。
レンきゅん入れろPさんとのトークロイドコラボ第1回後日談。
暖かい目で見てください。
お便り&意見&ネタ・http://www3.hp-ez.com/hp/cat0925/page1
*メンバー(敬称略)*
調声師・テンポP mylist/31620859、レンきゅん入れろP mylist/25681196
絵師・・・ 黒兎 伊草 http://piapro.jp/kurousagi_ixa
脚本師・・・ 菜乃*津宮* http://piapro.jp/tomatounder
動画師・・・Mag! mylist/27819986
*所有ボカロ*
テンポP・・・鏡音リン・レン、神威がくぽ、VY1・2、結月ゆかり、
IA、歌手音ピコ、V3Lily、蒼姫ラピス、歌愛ユキ
レンきゅん入れろP・・・初音ミク、鏡音リン・レン、GUMI、UTAU数種類
玩具紹介 TFプライムEZコレクション アーシー
今回もトランスフォーマーです。FEアーシーの頭ずっと映ってなかった・・・ ☆ガリロボ君のできに期待している今日このごろ
【MHP3】生主4人+パートナーで、狩人ハンター祭り!part4
遅くなってすみません!
メンバー+コミュリンク
青けむ co1122419 EZ-8 コミュなし
三連単 co1377255 Dizzy co1523125
セバスチャン co1221595 ただお co1191270
ヒーポン co1254325 Candy co1576166
sm17804084←part3 part5→sm18617099
【EXVSFB】いろんな人に憧れてEz8視点v(´・ω・`)vギャッギャッ
いつもご視聴ありがとうございます
なかなか少尉☆2になれないです
10連敗したときは泣きそうになりました
ツイ勢の身内にこのZはツイ勢の人じゃないですよ!
暇だったら他の動画もジオが多いですが→mylist/31389378
普段はココにいます https://twitter.com/#!/colonnello06
CoDクランRrix PV(仮)
現在活動休止中のクランRrixの一部のメンバーが暇つぶしにPVのようなものを作ってみました。正式なPVは活動を再開するBO2にあわせて随時製作中です。HP:http://www5.hp-ez.com/hp/cod-rrix/top/t1299530564絶賛メンバー募集中です! 若干メンバーじゃないプレイヤーも混ざっちゃってます;
【宇宙模型】 MSシャーシ使ってみた 【2012/8/12】
長崎に帰省したので、宇宙模型に友達と行きました。
2人の友達を無理矢理引き込んだのですが、帰るごろにはすっかり楽しんでもらえたみたいです。
じつは前日に、ここの常連さんにセッティングを教えてもらっていたので結構な速度が出ています。
シャーシはマグナムセイバーが乗るように、無理やり改造しています
MSシャーシ(N-02・T-01)、マッハダッシュ、超速ギヤ、前後9mmベアリングローラー、F/Rワイドステー、ニッケル水素(オリオン2100EZ)
投稿動画一覧mylist/25720885
EXVS プレマシャッフル Ez8視点
擬似タイマンは下手なので苦手です(=ω=.)
はやくアケコンに慣れてFBやりたいです
マイリス→mylist/33304446
【EXVS】僕がクソ設計したνガンダム・・・・Part16【νガンダム】
今回なかなかハイペースやねww
赤ロックで足止めるのはやっぱり怖いですね
1試合目
ν・ヴァサ vs 羽・Ez8
羽のメインはステップ安定ですね・・・
2試合目
ν・シナ vs 隠者・スサ
途中で下がったけどよかったのかねぇ・・
3試合目
ν・X1 vs 運命・メッサ
パルマをカットしたかったけどメッサのサブにびびったwwww
※相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
気に入らないコメはNGしましょう。
前⇒sm19153191 次⇒sm19159127 マイリス⇒mylist/34085038 コミュ⇒co1821921
EXVSFB】前衛できない俺の・・・【スローネドライ】part.3
クアンタ、ドライVSν、Ez8
スローネの何が好きってネーナが好きで。
ネーナの何が好きって おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか。
格闘機とはやっぱりドライは相性いいですね!
パート4 sm19469040
パート2 sm19236829
mylist/31550934
※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますようよろしくお願いいたします。
EXVS プレマシャッフル Ez8視点
全く動画上げないのもあれなんでプレマでテケトーに何試合かしてきました
2週間ぶりにやったら動かせないとかそういうレベルでした(=ω=.)
全く指が追いつかないんですよねぇ…どうやって操作してたのかわからないレベルですorz
試合は百式さんがいい感じに抑えてくれてほんとやりやすかったです┗(^o^ )┓三
マイリス→mylist/33304446
EXVS プレマシャッフル Ez8視点
フレのクアンタにフルボッコにされます( •ㅈ• ∪)
マイリス→mylist/33304446
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド IAの誕生日祭
こんちわ テンポPです
IAちゃんの誕生日。
温かい目で見てください。ご視聴ありがとうございました。
協力してくれた方ありがとうございます。
調教 テンポP mylist/30205583 mylist/20994429
絵師 霧島 セイ http://www.pixiv.net/member.php?id=2256275
動画師 kyabetsu mylist/20994429
ネタ&意見募集中⇒[email protected]
*ブログ&お便り&ネタ募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド 1月誕生日祭
こんちわ テンポPです
我が家の1月誕生日会のネタです。
温かい目で見てください。ご視聴ありがとうございました。
協力してくれた方ありがとうございます。
調教 テンポP mylist/30205583
絵師 楽雅鬼人さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=4155218
動画師 イルカ mylist/35190402
BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
ネタ&意見募集中⇒[email protected]
*ブログ&お便り&ネタ募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド ルカ誕生日祭
こんちわ テンポPです
我が家のルカ誕生日会のネタです。
温かい目で見てください。ご視聴ありがとうございました。
協力してくれた方ありがとうございます。
調教 テンポP mylist/30205583
絵師 もぺ http://www.pixiv.net/member.php?id=5083523
動画師 kyabetsu mylist/20994429
BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
ご意見&ネタ等募集中 こちらにどうぞ⇒[email protected]
*ブログ&お便り&ネタ募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
コール・ポーター/ビギン・ザ・ビギン(Artie Shaw アレンジ)
PC:Windows XP Pro Core 2 Quad Q6600 2.40GHz 32bit
i/o:Focusrite Saffire Pro 10i/o + Prism Sound DA-1
Score Make:Finale2012
DAW:Cubase Studio 4
【音源】
Brass,Piano:EWQL Symphonic Orchestra Platinum Complete Plus
Sax:YellowTools Candy
Drums: ToonTrack EZ DRUMMER EZX JAZZ
Bass,guitar,Cl:GARRITAN (for Finale2012,付属音源)
