キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やきゅうこぞう】・・・マジか ( ゚д゚ ) 【NY/R 44】
連邦S NY/NY(R) Ez8/アレックス 4vs4 よろしく(*・ω・)ノ
【実況】ロックマン×ストリートファイター【part9】バイソンカムひーや!
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士①【実況】
誰がために戦士は戦う。
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
全25章の長編RPGです。
世界観がとてもシビアで、辛くなってしまいます……。
Part2→sm25184073
マイリスト→mylist/47449120
Part1集→mylist/44729980
前作『フルーツシーカー』→sm25139887
Twitter→@otokado123
【プラレール】京王線新宿駅を再現してみた
プラレールで京王線新宿駅を再現してみた【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
【戦場の絆】野良のそげ部【悪い一佐】
TD(R) 6vs6 Ez8 Bマシ ミサラン 機動1
いいぜ、てめえが、砂漠はとりあえずホバー出しとけばおkと思っているのなら
まずはその幻想をぶち殺す!
砂将官が(小声)
マイリスト→mylist/29981433
【プラレール】横浜線八王子みなみ野駅を再現してみた
プラレールで横浜線八王子みなみ野駅を再現してみました【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
【プラレール】E257系あずさの先頭車と後尾車を入れ替えてみた【改造】
プラレールE257系あずさの先頭車と後尾車を入れ替えてみました。【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/page1【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
EXVSMB【とっとこレモン簡8】48【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ゴールドスモー&Ez8
VS
ゴッド&シャア専用ゲルググ
デスティニー&プロビ
9月28日に日帰りで関西に遊びに行きます。久しぶりに関西の身内に会えるからとても楽しみです。貸し切りの動画録れたらいいなぁ・・・
最初録画ミスで真っ暗になってます・・・・すみません
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアで元帥を目指す】→mylist/44247361
Twitterやってます→@remon-ez8
【戦場の絆】 MT(R)44 Ez8【なつめ】9/1 ねぎさんと2バー 無難な立ち回り?
日本橋にある本社の帰りに、木更津のイスカンダルにお邪魔してきましたw
戦友のねぎさんにお願いして格や近(ジムカスじゃないですw)の護衛を練習をさせて貰いました( ^ ^ )/■
今の自分はこの敵を見ると決めたらそっちにしか目がいかないせいで瞬間枚数有利になれるのを生かせていなかったり(タイマン思考が強い)、考えが全体的に単調(リスタしたらアンチに行くとか)なのでもっと柔軟に考えなきゃなと痛感しました。
敵が同格くらいだったら全然勝てたんですが、格上を引くと本当に勝てなくて味方にご迷惑をおかけしました。。
これからはマンセルや立ち位置、攻める引くのタイミングを意識していきます。
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=dUeSbc7OaPo&feature=youtu.be
【プラレール】羽越本線村上駅を再現してみた
プラレールで羽越本線村上駅を再現してみました。【ブログ】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1特に面白いことは書いてません。【twitter】https://twitter.com/plarail_bot特に面白いことはつぶやきません。【youtube】https://www.youtube.com/user/99journeyぜひチャンネル登録よろしくお願いします。
緊急うp② 簡八 マシA&バルカン
今このセッティングで使う意味はあるのだろうか?(・ω・ )
mylist/35800744
【やきゅうこぞう】連邦 AB/CB BD1/Ez8【IDバースト】
vsあのねーさん時報 北極基地/キャリフォルニアベース 6vs6 BD1/Ez8 IDバースト5人 4クレ目よろしく!
EXVSMB【とっとこレモン簡8】44【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
クシャとリア&Ez8
VS
クアンタ&ギャン
今回も先日の貸切での固定です。
クシャは関西の某相方に相方ゲーしてもらってたので組み慣れてます。ずっとクシャと組みたい・・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→@remon-ez8
【やきゅうこぞう】2000勝記念バースト!2000勝目のクレ【OD/TB66】
連邦6バー オデッサ/トリントン基地 6vs6 ジム改/Ez8 よろしく!
【プラレール】ガーター鉄橋を作ってみた【自作】
ガーター鉄橋を作ってみました。プラレールの宿HPhttp://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ3【少尉】
今回も相方ゲーっといった感じの内容の試合です
最近はA覚醒使ってて、こっちの方が安定してる気がします(タブン
ネタ通信に対してのネタ通信に何か良いのないですかねw
アドバイス頂けたら嬉しいです
1試合目
[ガナ]VS[Δ&クシャ]
2試合目
[∀]VS[ユニコーン&デスヘル]
3試合目
[X2]VS[古黒&X1]
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23036718←前 次→sm23067744
まとめ→mylist/41975688
【実況】アシスト王に俺はなる!!とは言わせない(バトオペ) part2
やっほーい
今回はタイトルの通りアシストを少なめで」やっていきます
少なめと言ってもアシストもとっていきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
結局、クールにはなれなかった・・・(。-_-。)
【イフリート改】→sm22461669|【次回】→sm22544177
バトオペシリーズ mylist/38554246
Twitter https://twitter.com/angel_azuazu
楽しくプレイしてるので、腕の方は期待しないでください
EZ2ON - Delight (CLUB MIX HD)
EZ2ON 2次プレオープンベータテストより「Delight」です。
IIDXの1P側プレイヤーには嬉しいかもしれない「ACタイプ」スキンでやってみました。
左端を叩くのが苦手なのでMIRRORをかけています。
初出:EZ2DJ 4th Trax
Composer:ANDY LEE (ND Lee)
Visual Artist:Tiv
※少なくとも2次プレオープンベータ時は1P側向けのスキンしか選択できませんでした。
※また、EZ2ONに付属する「X-TRAP」というソフトによって、JoyToKey等の外部ソフトが無効化されてしまう為、劇的な効果は得られないと思います。
【プラレール】曲線専用の鉄橋を作ってみた【自作】
プラレールの鉄橋を、直線用と曲線用とで作ってみました。プラレールの宿のHPはこちら↓http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
【EXVS】Ez8で世を渡る その12
ふと考えたら勝ち試合ばっかりですね・・・
見てておもしろいかなぁっていう試合を選んでるんですけど、そうするとどうしても勝ち試合が多くなりますねぇ
負け試合って大体普通に負けてるかぼこられてるかなんですが、一回ぼこられ集であげてみようかなって思ったけど
需要無いな、うん
一戦目 ユニコーン VS ヘビア&ギス
二戦目 ラファエル VS マスター&隠者
三戦目 マスター vs エクシア&ヴァサーゴ
mylist/36295681
【EXVSFB】 最強のオールドタイプを目指して part.49 【ハンブラビ視点】
EXVSFBのハンブラビ動画です。固定です。
@chelsea_nets ←ツイッターもやっているのでよければフォローよろしくです!!
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!!
1戦目 TVW0 クシャ vs. DX ハンブラビ
ラムサス・ダンケルはゼロシステムすら食う優秀な部下です。最後の横格は完全に読まれてました
2戦目 シナンジュ Ez8 vs. ジオ ハンブラビ
ホモ達でスイパラ行ってお腹いっぱいになった後のホモだけの戦場
マイリスト mylist/33522944
ホモ杯もよろしく!!
マイリス mylist/33301240
ホモ杯コミュ co1761493
【戦場の絆】連邦S NY44 Ez8 2クレ目【やきゅうこぞう】
連邦S 野良 4vs4 NY/NY(R) Ez8/Ez8 ※前日のNY44野良動画です。この日は破竹の8連勝のあと、泥沼の6連敗でした。。。
【力及ばず】CB55 負け越しの戦場の絆【申し訳ない】
絆はタイマンゲーとは違い、このような格上の相手に勝てるチャンスが割とあるゲームだと思います。この試合も勝てるチャンスがいくつかあったように思いましたが、うp主がつぶしてしまいました。
大将としてチームを勝ちに導けなかったことを恥だと思います。全機、すまない。
ジェノハイドラ_荷電粒子砲
今回もぶっ放すだけ
今回新たにお借りした素材
ジェノハイドラ(EZ-049 様)→sm19912239
ビームマグナムエフェクト(ビームマンP 様)→sm19130889
爆発エフェクト(ビームマンP 様)→sm18482017
2/22 next→sm20142848
【戦場の絆】Ez8修業中・・・【やきゅうこぞう】
連邦S 野良 リボコロ 6vs6 Ez8/Ez8 ※次はSクラで板小勲章を狙いましたが、残念ながらマッチせず・・・・
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.138
エクシア×シナンジュ vs リボーンズ×Ez-8
エクシア×クシャトリヤ vs ターンX×ガナザク
色々いっぱいいっぱいになっている2試合。
前半:痛恨の覚醒技ラッセ化け&先落ちで頭抱えたくなりました。
後半:誤射でもリターンの方が大きければバッチ来い。なんとなくDBのラディッツ戦を思い出してました。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
最近、振り向き撃ちがやたら多いUP主を本年も宜しく御願いします……
sm19750267|⇔|sm19797488
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド もみじ
こんちわ テンポPです
秋のネタでもみじしました。次作も準備中。
温かい目で見てください。ご視聴ありがとうございました。
協力してくれた方ありがとうございます。
テンポPとテンポ家のリンレン 調教 テンポP mylist/30205583
雷華あと雷華家のリンレン 調教 雷華さん mylist/12059445
絵師 霧島 セイ http://www.pixiv.net/member.php?id=2256275
動画師 zangyakup http://zangyakup.angry.jp/zangyakup
ご意見&ネタ等募集中気軽にこちらに送ってくださいね。⇒[email protected]
*ブログ&お便り&ネタ募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
【譜面確認用】ワールズエンド・ダンスホール MASTER【maimai動画(中)】
ワールズエンド・ダンスホールのMASTERです。
真ん中のアレとか譜面参考用にどうぞ。
maimai動画リスト /mylist/33926188
★ふぉろーみー! @meigus_ez2dj
質問とかリクエストがあったら上のアカウントまでどうぞ。
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.68
デュナメス×ゴッドvsインパルス×Ez-8
デュナメス×νvsリボンズ×メッサーラ
前回の投稿から間が空いてますね。めっきり寒くなり、指が動かない……。
前半:砲撃型にはCSやGNミサイルといい、滅法強いですね
後半:B半覚でのブースト回復量を見誤ってます。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
立ち回り、特に近距離にアドバイス等いただけたら幸いです。
sm19335246 ⇔ sm19461329
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
戦場の絆、Aクラス、かに
10/24日撮影、リボー6vs6、使用機体、高ザク、マシA,クラ、青3。グフフライトタイプ導入。グフカスが格闘機&Ez8の強化。今度のヴぁージョンUPは私的に楽しみだぞっと。スナタンクはどうでもいいや(笑)前回/sm19156757←今回→次回/sm19243140
【エンジュ】キリトリセン【UTAU新音源配布】
この度またまた新音源を出させていただくことになりました!
今回は男性です。
お名前は、「エンジュ」といいます。
今回は、F3とC4の2音階連続音でございます。
CV:こらそん様
イラスト、キャラクターデザイン:アカリ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=448173)
背景画像は炳様よりお借りしています。
ustはnmasao1様よりお借りしています。
今回は、40mP様のキリトリセンという曲を歌ってもらいました。
本家様はこちらです。(sm13715524)
HPが完成いたしました^^
こちらでございます。 http://www3.hp-ez.com/hp/enju-utau/
【EXVSFB】 広島夜パクレ Part4 【ゼノン Ez-8】
広島のとある固定フリプの様子です。
参加者(敬称略)
ガガ しぃな 正義 赤軍 はねぴん ホルモン
ペン太 ルルシェ
次→sm18955532
夜パクレシリーズ→mylist/33918884
