キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【時代遅れの】ダリ絆・連邦単機タンクで拡散キャッチ(笑)【発想】
何故突然そんな判断をしたのかは不明だが、可能性として護衛にヘビガンが出たのを嫌ったのか?を想像する
ガンタンク拡散キャッチは、もしもやりたいならダブタンでやった方が良いな
ジオンがダブタンやらドムタンやらシナンジュロケバズを備えている中でそんな古いやり方は通用しないと言う事を悟った方が良い
俺が連邦兵ならこのガンタンクは利敵行為でバンナムに通報してるな
真面目にやってる ≠ 頭使わずにレバーとペダルをガチャガチャしてる
ガンダムに追いかけられた時は障害物に引っ掛かって冷静に対処できなかったけど、最後には撒き切れた
Ez8はタイマンでは絶対にドムの懐には入れません
[戦場の絆][とろみ] RCB66 Ez8
ちょっと冒頭ゆっくりさんお休みします、カメラの電池節約のためブリフを撮っていないので
mylist/54153981
118 戦場の絆 NY4vs4 時報戦・本編(京都編) 3/4戦目
2/11神奈川某店4B、Ez8+A機動2。感染する1ポッキー。ギャンのポッキーがうつりました。 のろのろうpしてたせいで2か月近く経ってますが、要望の多いFVCVでチームにおけるVC連携等の参考にしていただければ幸いです。 この時のグフは前バージョン(REV.1.10)で、格闘火力の低下する前のものです。 序盤、ワンテンポ早くトリガーを引いてしまったためグフに3連もらってしまったのが勿体ない。 4/4戦目はこちら→sm2864910 一覧はこちら→mylist/3515939
【やきゅうこぞう】サイド5実験場 みんなEz8に乗ろう!
Ez8強いよ!なんで流行んないの? サイド5実験場 Ez8 6vs6 (*・ω・)ノ ヨロシク
【EXVSFB】くるりんフルブースト9 インパ&ストフリ
今回もシャッフルランクマです。
インパのサブからのキャンセルルート使いが上手くなりたいと思う今日この頃…
それはそうとマキブON楽しみですね!個人的にはデルタが大きな変更あるので楽しみですね
1戦目:インパ、プロヴィvs天ミナ、ガナザク
2戦目:インパ、Ez8vsマスター、インパ
3戦目:ストフリ、00vsX3、赤枠
マイリス→mylist/54003871
twitter→ZEUSmsz006
プリティーリズム レインボーライブ02/Duo EZ DO DANCE
祝・KING OF PRISM 公開!セッション02のEZ DO DANCE(Duo)です。当時、プレイ内容がショボくてボツにしたのですが…Duoってダンスバトルっぽくないですか?w
【MMD】Shady【TIGER&BUNNY】
バディでShady!
男性、というか男子っぽさみたいなものが出るといいなぁと思いながら作りましたw
ちょっぴりフライング再結成記念!w
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーに。
英語表記にて敬称略失礼いたします。ありがとうございました!
K10様、おかめ様、ANTARES様、広告ありがとうございます!
振付:Gin Lam様
(http://www.youtube.com/watch?v=Ez6ccODG9Qo)
【戦場の絆】出戻り佐官 S7EZ8マシBミサ
約4年のブランクから復帰し、とりあえず大佐を目指す。うぷ2本目です。
前回はデジカメのようつべモード(低画質?)で撮りましたが
今回はHD画質モードにて撮影。結構違いますね。重いけど。
見返していて、どっかでワンミスあれば2落ち&負けだったなと冷や汗…
タンクさんすまない…
※ご指摘いただければ嬉しいです。
アル中のエピオンと組みました(Ez8視点
相方はあの有名な方です、この時の最高連勝は16でした。
後ろ格当てて相方に取らせようとするエピオンとか初めてみました・・・
EXVSFB投稿マイリス→mylist/51105364
カプルドルブの固定part1→sm26765681
中将シャフランクマ(ドルブ視点)→sm26758857
やらかしても最後には勝てるんです→sm26221054
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士80【実況】
最終決戦に向けての準備①
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
ラスボスに挑む前に、出来うる限りの準備をしなきゃね!
いろんな人に会いにいきます!
Part79→sm26795133
Part81→sm26851092
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
実況者杯2015-Summer Carnival-に参加します!
PR動画→sm26694448
本戦動画→sm26801300
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士74【実況】
レイニアの塔、最上階にいたのは……!
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
前回解けなかった謎は、未だに解けておりません。
ちくせう!
Part73→sm26713267
Part75→sm26752312
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
実況者杯2015SCに参加します!PR動画→sm26694448
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【戦場の絆】AB55 Ez8【なつめ】 じゅんたさんと2バー 1クレ目2戦目 6/24
sm26576945の2戦目です。
ワンチャン戦犯になりかけましたw
マイリスト mylist/24216775
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士53【実況】
はじまり。
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
ついに動き出した第0小隊。
奴らの目的とは?はじまりの羽とは一体?
Part52→sm26367353
Part54→sm26405052
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【戦場の絆】 S7 66 黄 Picoまじん准将 【レイドでGO(toHELL)】
其の829
レイド ショットAマイン青3
僚機:BD1、LA、Ez8、強ジム、ガンタン
其の828の2戦目になります
連邦やると3乙4乙とか結構するんですよね~
なんででしょうか(すっとぼけ
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
Bloodborne 呪特化血晶 重打 死体の巨人マラソン ブラッドボーン
呪われた特化の血晶石ランク19 重打・物理を手に入れるための
呪われたトゥメル=イルの汎聖杯・深度5・全盛り
1層のボス・死体の巨人狩り動画です
聖杯ID・q7ez5h2x
ボス1層・死体の巨人 2層3デブ 3層トゥメルの古老
1層棺・オドンの蠢き 2層棺・血の岩 3層棺・取得済みで分からない
物理27.2%・3デブsm26136234 BB mylist/49374221
【実況】青鬼・チャッピー【part14】新種の青鬼!?くそはやいw
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【実況】ロックマン×ストリートファイター【part7】
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【実況】ロックマン×ストリートファイター【part3】
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp28【ガンダムEz8】
初投稿です
高勝率でない人ならわかると思うんですが、うまい人たちのリプレイ見ると「この人達は本当に自分と同じ速度でやってるのか?」ってくらい機敏にうごいてませんか
キビキビ動くし弾もガンガン打つけどそんなオバヒなってないし弾切れ起こしてもいないっていう
そんな私は最近某人の総意の動画見始めました
1戦目 ここまで見られると相方のカバーしてる余裕がない現状
2戦目 空中でサブが格闘になっちゃうのほんとひで
3戦目 厳しい組み合わせですが赤枠くんのワンチャン力いいゾーこれ
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm25080759 次sm25107139
mylist/44583782
【プラレール】横浜線片倉駅を再現してみた
プラレールで横浜線片倉駅を再現してみました【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
【マイクラ鬼ごっこ3】廃坑ステージ【20140830】
Gezimayuサバで行われた鬼ごっこイベント。影MOD用の設定を切り忘れていたので、ただでさえ暗い場所が更に凹凸も見えづらくなってます・・・。
【前前回】sm24365649 【前回】sm24379657
≪ルール≫
・時間制で鬼と逃走者に分かれてのスタート
・鬼のプレイヤーは素手で逃走者を殴るとワンキルになり逃走者に入れ替わる
・逃走者は鬼にキルされると鬼になり、拠点から出撃
・制限時間経過時点で逃走者であれば勝ち
≪注意≫
!! FPS酔い注意 !!
!! 30fps録画 !!
!! 生声あり(生主兼サバ主さんの) !!
サーバーコミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1482931
サーバーHP :http://www3.hp-ez.com/hp/gezigezimayumayu/page1
【やきゅうこぞう】こんな逆転負けは嫌だ!北極基地66【野良】
ジオン・連邦S野良 北極基地/北極基地 6vs6 グフカス/Ez8
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ10【中尉】
10コスと20コスの組み合わせで20コス先2落ちってアリですかね?
個人的には自分の自衛力の無さで無しだと思いますが、
2試合目で何故かそうしようとしてしまってました
1試合目
[X1VS[ゼノン&ケル]ケルが少し苦手・・・動きがぎこちない
2試合目
[クシャ]VS[神&ヅダ]味方の援護をもう少しするべきでしたね・・・
3試合目
[初代]VS[升&自由]味方を全然みれてないですね、升にびびりすぎで自由には対策されてる感じでした
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23115871←前 次→sm23133098
まとめ→mylist/41975688
【ゆっくり実況】ソニックジャムpart3【あっという間】
最初に言っとくと、今回は物凄く短いです
「MOVIE THEATER」の閲覧はまた次回ということで・・・
・・・内容が内容だからあまり言えることがないな・・・
どうしよう・・・
HPらしき物→http://www2.hp-ez.com/hp/abu-ra/
<雑談>
そろそろ新シリーズを始めようか迷う今日この頃
ゆっくりジャム→mylist/41997005
ゆっくりソニックシリーズ→mylist/37254014
次回→sm23079957
前回→sm23033380
早苗のキャラについての謝罪はsm23083934
【EXVSFB】家庭用でも倍返しだぁぁぁぁpart.1 【Ez8視点】
フルブの動画は最後と言ったなあれは嘘だ
キャプチャーボード買ったので上げてみました
一応S端子にしたので画質は上がってるのではないかと思います
果たしてシリーズ化できるのか飽きるのが先か
次→ sm23008515
マイリスト→mylist/36467673
ツイッターID→@iropencil2
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【ACVD】UNACでレザブレ 4 (テストタンク)
済みません。
レザブレじゃ勝てる気がしなかったのでパイル使ってます。蹴りが強すぎる・・・
負け部分は一部カットしてあるので実際はもっと負けてます。
あと前半と後半でオペレーションの微調整をしているので動きがちょっと違います。
0:55 - よちよち。ペチ。
2:40~3:50 - あれ。デジャブ?
7:33 - やるか。やられるか。
BGM:
01.yksksN / kenta-v.ez.
02.麹町養蚕館 / monolithize phases
【GBO】?級戦犯動画【EZでエースになってしまった編】
たまには、惨敗動画をあげろーとリクエストがありましたので新しいシリーズを作成してみました。結果は惨敗です、エースになってからクソの役にもたってません。そういうのが好きな人は・・・・・ゆっくり見ていってね!ーーーーーマイリスト=mylist/36087195
ロックマンエグゼ×仮面ライダー龍騎の自作ゲーム(DLできる)
三年ほど前に作った自作ゲームです
内容はロックマンエグゼみたいなゲームです
↓からダウンロードできます
http://www1.axfc.net/u/3159164.zip
出来たらコメントで感想を教えてください
途中で紹介したアイリスエグゼの動画です→sm22884806
よければ下のページでほかのゲームも見てください
http://www2.hp-ez.com/hp/sumagame/page7
【音源配布】心臓デモクラシー【輪音イクトCV-VC】
お久しぶりです、だいだいです。
作成中だった新音源【輪音イクトSpiral】が完成しました!
今回はCV-VC形式で音源を収録しています。
原音設定 デルタ@きみがため
イラスト ライガ
動画 だいだい
本家様 sm16773398 作詞作曲 みきとP
ust配布元 sm21859193 カノンさん
音源ダウンロードはこちらから http://www3.hp-ez.com/hp/waonikuto/page3
デルタさん作のCVVCプラグイン autoCVVC sm21859240
【エンジュ】エンジュバージョンアップ動画ver3.0【UTAU追加音源配布】
この度またまたエンジュくんの音源更新に参りました^^
今回は単独音と力強い↑連続音が追加されました。
使用方法を動画内で説明するのを忘れてしまったのですが…
普通に連続音として入力していただくと高い音が自動的に↑連続音になりますのでご安心下さいませ^^
是非!使ってみてください(*゚▽゚*)
音源はHPの音源配布ページよりDLお願い致します。
お借りさせていただきましたものは動画内に書かせていただきました。
HP http://www3.hp-ez.com/hp/enju-utau/
CV こらそん様
イラスト アカリ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=448173
【戦場の絆】畑の人、告知 投稿79回目
EZ8取らなくて、よかったなぁー。アホだよ。どうも、ままです。今回、告知アリリンだよ。
マイリスト→mylist/30221229 前回→sm21112494
:パイロネムまま
