キーワード eZ が含まれる動画 : 10038 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】RCB5vs6 Ez8 Sクラス【oza】
(´oz`)
(´oz`) (´ゆ`) IDBやー!
(´ゆ`;)あっ
(´ゆ`;)画面が真っ暗に……
(´oz`) 一戦目の編成画面前から1番機がバンナムに……
逆に普通の野良よりも楽しかったかも
ワンチャンあったなー
二戦目は……お察し……
マイリス→mylist/25464300
YouTube→http://www.youtube.com/user/oza000000
【やきゅうこぞう】空飛ぶ格闘の軍団vs黒い流星④【PM 55】
PM4クレ目 ジャブロー地上密林エリア 5vs5 Ez8/ジムカス
DANCEROID大好きアニー【踊ってみた集】その2
今までDANCEROIDが大好きだったことを伝えたい。
自分の踊った過去動画を集めてみました。
ハッピーハッピーピース sm22874763
男の娘メモラブル sm22519160
EZ DO DANCE sm20980386 sm21568532
BOY MEETS GIRL sm20681993
ロマンちっくブレイカー sm21358313
ビバハピ sm21938995
しゃばでぃーば sm23323673
ダンスダンスデカダンス sm23615016
アニーマイリスト mylist/7621480
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ57【中佐】
「なるほど、ロック距離の恩恵がたしかにあるね」
こういう風に追い詰める感じで使えればいいんですが、逃げに使う場合も多いんですけどね・・・
「むごい・・・」
勝負だから仕方ないんです・・・相手視点でみると迫るキャノンの雨が凄く怖かったです
[1試合目]意地でもコスオバだけはさせたくない
[2試合目]被弾しすぎですね。相方に擬似タイ任せる事多いけど良くないですかね?
[3試合目]リプレイです。相方ゲーですけどね・・・
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23490597前 次sm23587891
まとめmylist/41975688
【EXVSFB】家庭用でも倍返しだぁぁぁぁpart.6 【Ez8視点】
コメントください、くれたらモチベ上がります
前→ sm20825774 次→ sm25269681
マイリスト→mylist/36467673
ツイッター→@iropencil2
もし動画を削除してもらいたいと思った方は(動画内に出てる人に限る)
PS3IDに直接メールかツイッターのほうまで申し出てください
PS3ID=iropencilEz8
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【UTAU新音源配布動画】とりぷるばか【WITH-ARD】
どうも、永遠の進級制作のHi6.9です。
お待たせしました、ついにWITH-ARDの三人の音源が配布開始となります。
配布所はこちら→https://bowlroll.net/user/2857パスはwithardです
公式サイトもよろしくです→http://www2.hp-ez.com/hp/xworld-with-ard/top
そして今回はラマーズPさんのとりぷるばかをカバー、そして手描きパロ動画を作りました。一番がコヨウ、二番がトウハメインとなっており、虎鉄は永遠のツッコミ役ですw
そして所々バカマスターのHi6.9が乱入してきますが気にしない様にw
今回はustも自作していますが、いくつかずれてるところがあります、すいません…
まだまだ音源も制作者も未熟ですが、これからもWITH-ARDと波動・Hi6.9をよろしくお願いします!
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ15【大尉】
前回の動画でコメント返しわすれていました・・・
前回の動画で言っていたXDVに狩られた試合を今回の2番目に入れてます
今回は(も?)いいプレイが出来たっという感じの動画ではないです
[1試合目]最初にいいのをもらってしまいました。相方さんにすごく助けてもらってますが、もう少し自衛出来るようになりたいですね
[2試合目]何も出来なかった・・・
[3試合目]グフカスと初めて出会って掛け合い追加されてたのが嬉しかったです
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23139959←前 次→sm23147895
まとめ→mylist/41975688
【IA】漂流会社員【ボカロオリジナル曲・MV】
無限会社 ときめきワークス TKです。
ボーカロイドオリジナル曲、第1作目となります。
過去を憂い、現代を漂うサラリーマンの曲。
「君と僕を解き放ち、今を生きる」
作詞・作曲・編曲・動画/TK
bass/mosaic-g
【twitter】@TkTokimeki
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
【プラレール】アハ体験part2
この動画は一つだけ変化する箇所がございます。わかるかな?プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
【プラレール】アハ体験part1
この動画は一つだけ変化する箇所がございます。わかるかな?プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
Gina Lynn Hang Gliding
ジーナ・リン(born Tanya Mercado on February 15, 1974 in Mayagüez, Puerto Rico)Measurements: 34D-24-34 Height: 5 ft 2 in (1.57 m) 拾い物
プリティーリズム・レインボーライブ OP1 「BOY MEETS GIRL」 ver TRF
やっつけ編集
EZ DO DANCEがあるのにBOY MEETS GIRLはなかったのでBOY MEETS GIRLも上げてみます
【秋田】カーフェスでトゥインクル踊ってみた【千尋*】
6月30日に天王グリーンランドで行われた痛車イベント「キャラクターカーフェスタ」にて
一緒に踊らせていただきました!炎天下!あつ!い!
*セットリスト*
1,カラフル×メロディ(sm21303111)
2,イェイ!イェイ!イェイ!(sm21308911)
3,READY!!(sm21328919)
4,スイートマジック(sm21390015)
5,恋の抑止力(sm21390094)
6,トゥインクル(sm21390157)
7,ハートキャッチ☆パラダイス(sm21390242)
8,Sweetie×2(sm21390285)
9,ハートキャッチ☆パラダイス(アンコール)
えみる 【mylist/22834100】 ❤ 【mylist/24206160】 千尋*
キャラクターカーフェスタHP→http://www4.hp-ez.com/hp/akita-itasha/car-festa
【EXVS】Ez8で世を渡る その17
人生の一大イベントが終わり一旦おちつけるわー
一戦目 アルケー VS フルクロ&ジオ
二戦目 DX VS くしぃ&ノワール
三戦目 プロビ VS V2&ギス
mylist/36295681
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part07
第7回 ステータス表示処理
次:sm20564830
mylist/36581773
【戴き物紹介】あにめガラスの水槽
匿名の方から素敵なプレゼントを戴きました!
AKIRAさん制作「アニメ2ちゃんねる」のパロディフラッシュ「あにめガラスの水槽」
これまで「ガラスの水槽」で公開した作品のすべてのキャラクターが元気に画面を駆け回っています!
キミは登場キャラクターを全て当てることはできるかな?m9(・∀・*)
元ネタ:AKIRA氏「アニメ2ちゃんねる」
→http://www.geocities.jp/heppoko_kouhaku2/anime2ch.html
ガラスの水槽全作品ページ
→http://2nd.geocities.jp/ez_uhp/flash.html
マイリスト→mylist/33663011
【MMD】バーサークフューラーが荷電粒子砲を発射するだけ
今回初めてのMMEの使用、モーションの作成。
MMEのビームチャージの色の変え方がわからなかった…
HMMバーサークフューラー欲しいけど高くてなかなか買えません゚(゚´Д`゚)゚
→買ったぜベイベー♫
お借りした素敵なモデル
バーサークフューラー(EZ-049様)sm20216027
お借りした素敵なMME
収束するパーティクルエフェクト(ビームマンP様)sm15645265
ビームマグナムエフェクト(ビームマンP様)sm19130889
ビーム エフェクト(ビームマンP様)sm14342021
メカ用シェーダ(ビームマンP様)sm14577613
今までに投稿したもの:mylist/36627156
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その11】
ネタバレですが今回もコスオバしてしまってます
1試合目は、ブースト管理がダメだったかなぁって気がします
2試合目は、相方に擬似タイさせ、援護も何も出来なかったのが申し訳ないです
3試合目は、相方がコスオバしないためにわざと落ちてくれた気がします。これじゃダメですね
それと高飛び読みをしたんですが、Ez8の上昇速度遅すぎて全く意味がないですねw
ここに書きたい事色々あるんですが、文字数足りないですね
試合の内容(反省?)は必要ないかな?
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20168875←前 次→sm20232061
まとめ→mylist/35877958
EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その10】
今回も1試合目は射撃機に張り付かれてるパターンです
それとEz8の落ち方もひどかったですよー・・・
2試合目は相方さんが頑張って相手のコスオバを狙っていいリズムを作ってくれていたという感じで
今回も相方ゲーな内容の動画ですが最後まで見ていただけると嬉しいですッ
とりあえずの目標は・・・
【どんな状況でもコスオバしない事】【体力調整をちゃんとする事】・・・って感じですかね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20138506←前 次→sm20205783
まとめ→mylist/35877958
【戦場の絆】タイマン負けて試合勝つ!【やきゅうこぞう】
連邦S 3vs3 北極基地/トリントン基地 Ez8/Ez8 ※連邦Sクラスは時間が合わず時報失敗・・・・しかも3vs3!さばくのキツネさん強かったです!
【ガンダムで】TB44 負け越しの戦場の絆【1000点とったよ!】
(^q^)<うはwww俺Tsueeee!
???<でもギャンはとらない方が良かったわ。Ez、ガンダムが死ぬ時、お前はケンプを挟んでミリにしておいた方が後々楽なんじゃね?まあ終盤のケンプは仕方ないと思うけど。ギャン、ケンプミリにした後ジムキャも死ぬだろ?確かにコスト負けてるけど全員AP満タンで護衛しながら瀕死の敵を相手してゲージ飛ばす方がスマートだろ、まあ今回のケースで言えばだけど。てか1000点取ったからなんなの?0点でも勝ちに貢献した奴の方が少なくとも俺は信用できる。お前頭悪いから地雷って言われんだよ、本当に地雷だけど。あと敢えて言わなかったけどお前の操縦技術本当に酷いから。今黄色の子教えてるけどお前より技術あるよ。そういう子の方が伸び代もあるし(ry
(;^q^)<ふじこふじこ・・・
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8
大尉と佐官を行ったり来たりの、妻子持ち(娘高2)残念ルーパーです
携帯で撮影(ワイコン使用)の為、画質も残念です
ライトプレイヤーですが、宜しく
1月27日 11:08頃 Ez8 マシB 赤2
2週間ぶりに出撃した2クレ目の1戦目です
グダグダの内容です
少佐A3なので、大佐混じりとなります
EXVS プレマシャッフル 【Ez8 アリオス】
アリオス視点も載せればEz8視点見てくれる人だって居るよね…
アリオス微妙ですね~個人的に機動力だけって感じがします
1試合目
マリー↑マリー↑マリー↑アイナー↓
弾幕が飛び交うだけの戦闘ですw
2試合目
アリオス×2vsノワール×2
アリオス×2…これは流行る 変形サブ撃つ場所考えないと…
キャンセルできないから足並みがバラバラになってしまいますね
3試合目
アリオス×ノワールvsアリオス×ノワール
相方TUEEEEEEE
マイリス→mylist/33304446
【戦場の絆】オデッサ(元旦)&ジャブ地下(Ez8)【やきゅうこぞう】
連邦S 6vs6 【元旦:赤6】【Ez8:マシC 頭バル 赤2】
【戦場の絆】 TT 6VS6 【mellty】
Ez‐8
めるちーの大冒険
連邦はやらなさすぎて降格してもうたw
まぁ、やっても楽しめそうな機体が見つからないんすよね
【the band apart】eric.W演奏してみた
無限会社 ときめきワークスです。
今回はthe band apartのeric.Wを演奏してみました。
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
【EXVSFB】ショットランサーくんは全てを見ていた! 9本目【投コメ付】
俺「EZ8か。キャノンダルいし追いかけるとしよう」
相手「X2か。ランサーダルいしガン見しよう」
たぶんお互いがこんなこと考えてるから動画のような試合になるんだと思います。
というかあんだけ追いかけてたらそりゃー仕返しされるよね。
まあ要するに動画内の自分の叫びはアホ丸出しだということさ!
※大尉☆4のうp主によるクロスボーンガダムX2改のプレイ動画です。
※投稿者コメントが含まれるため、苦手な方はNG設定をご利用ください。
EZ8・エクガン VS ノワール・X2(うp主)
対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm18043987←まえ つぎ→sm18110997
mylist/32147818
[EXVS]走る狙撃手の戦場記録1[固定]
はじめまして
ペン太といいます。以後お見知りおきを
初投稿なので、いたらない点も多々あると思います。
相方はタカ君
Ez8でランクマに挑んできました!
Ez8こそが最強のMSだ!
※1戦目は不手際で最初の機体表示がありません
相手は両方とも大尉でフルクロスと隠者でした
玩具紹介 プライムezコレクション バンブルビー (&トミカ)
いまさらですがバンブルビーです。 ☆ちょっとボソボソ喋りすぎかも。ハキハキを意識せねば。
【SOUND VOLTEX】ALBIDA Powerless Mix【ADV】
リクエストのあったALBIDAのADVANCEです。
譜面確認用にどうぞ。
リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までお願いします。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
