キーワード eZ が含まれる動画 : 10042 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp39【ガンダムEz8】
高宮なすのです CM連打はキャンセルだ
前回までが11月分ここから2月分 つまり3か月ぶり
操作ミス連発でお蔵入りが結構出てます
1戦目 先落ち防止のみ考えたパカパカ滞空(被ダメを回避するとは言っていない
ノルンと組んでも相手はこっち狙うしできらい でもこの相方はがっつり真ん中に居座ってくれたからすき
2戦目 開幕の動きで自分も前出ないといかんなって感じた 最後ちょっと迷った
ガン攻め好きじゃないけど嫌いじゃないよ
3戦目 動画40本、約100試合目にして初の格闘フルコン ちょっと遅かったんちゃう?
わりと一方的だけど最後がいい画だった(小並感
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm26119234 次sm26189308
mylist/44583782
虫の嫁に!?『Gの花嫁』実況プレイ【part2】
今実況シリーズからサムネとタイトルで釣ってみることにしましたGっへっへ
この実況はver1.00をプレイしています。
「Gの花嫁」製作者様のHP
http://www2.hp-ez.com/hp/potezoku
part1【sm26059447】 | 前(part1)【sm26059447】 次(part3)【sm26118632】
Gの花嫁マイリスト【mylist/49697270】
単発実況集マイリスト【mylist/41562317】
その他実況part1マイリスト【mylist/39511073】
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp36【ガンダムEz8】
初投稿です
最近誰かのリプレイ見てるだけで満足する日々
この前某柑橘系な陸ガン乗りさんの動画で地走移行というのがやっとわかりました 今度ランクマやるとき覚えてたら頭の片隅に入れて置こうと思います
30多め回
1戦目 30最強機の海老くんから我先にと逃げ出す2人で草
海老ムチは倍返しより外だからきついね
2戦目 最後焦りすぎ、せめて内側にステップしてホラ BD格のほうがよかったかも
3戦目 リボの覚醒吐かせようと固執してたら時間かかりすぎた
相方君が覚醒を含めた決定的なチャンスメイクしてくれてるのに誤射とか はーつっかえ!
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm25775394 次sm25987481
mylist/44583782
【やきゅうこぞう】リボコロB(R)66 Ez8でアンチ【RCBR 66】
連邦S リボコロB(R)/Ez8 6vs6 よろしく(*・ω・)ノ
【戦場の絆】BF44 Ez8【なつめ】素ノラ1戦目 3/16
今日は中野で高校時代の同級生と軽く2バーやった後、成田に帰ってワンビューで素ノラ3クレだけやりました。
今回は自分の立ち回りが微妙だなと感じたクレを上げます。
この試合は1st引き撃ち過ぎて味方タンクの被弾が増えて護衛になってないし、2ndは味方タンク単騎で拠点叩きに行って3枚全アンチで良かったのに、護衛に行く選択をして負けを作ってしまいました。
前者は1stで拠点割れてるし結果オーライだとしても、後者はダメダメですね(;_;)
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=YNm8mkEqpho&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
EZ2ACをWGCでやってみた 20000000000編
韓国産音ゲーのEZ2ACを先日関東遠征に行った時に録画してきたものです。
万年八段の自分(1P)と友人(2P)の同時プレイです。
今回の動画はEZ2DJシリーズではお馴染みの(?)200億のプレイ動画です。
前回NEVER FEEL THIS WAYでペダル有りに懲りた私達は、
危険を察知してオートペダルを使用しましたが……
前 NEVER FEEL THIS WAY編→sm25736272
【雛祭】戦場の絆 Sクラス NY(M) 5:5 簡8 【時報】
(´・ω・)21時後半
(凸)<鍵山さん時報ですか?
(´・ω・)<時報だよ
(凸)<今年は参加者どれぐらいいるんですか?
(´・ω・)<今年は僕だけかな
(凸)<えっ・・・。時報ですよね?
(´・ω・)<時報だよ?
Ez-8 バズ ミサ 青4 :(`・ω・)前ブー踏んでいいんですか!ヤッター!
(´・ω・)どういうことなの・・・(←結果一番後ろにいる)
sm25724551←21時 前半 21時半 前半→
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士31【実況】
こえーに決まってんだろ!!
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
黒の柩・ヴェザード。第二のカリスとまで呼ばれる存在。
奴を討伐しに行って、帰ってきた小隊はいない……。
Part30→sm25673356
Part32→sm25711118
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
ノリス対08小隊③
第08MS小隊 震える山(前編)より
怯えろ!竦め!MSの性能を活かさず…
そりゃぁ、ビビリますってw
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士⑨【実況】
三章に突入します!
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
海を越え新たな大陸へ向かう一行。
待ち受けていたのは態度の悪い新しい隊員だった。
お前らを仲間だなんて私は認めないからな!!!
Part8→sm25301599
Part10→sm25331649
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【実況】ロックマン×ストリートファイター【part5】
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【WITH-ARD】背徳の記憶~The Lost Memory~【UTAUカバー】
どう見ても遅刻です本当に(ry
▼*・ω・)<メリークリスマス(もう遅い
ども、限りなくアウトに近いアウトの時間で寒さに耐えているわんこです
てなわけで、若干(?)遅れましたが、
WITH-ARDデビュー1周年おめでとうございます!
(1時間以上も遅刻してるじゃないかって?こまけぇことはいいんだよ!)
曲は迷ったのですがnatsuP様の背徳の記憶をカバーしました
レンパート:コヨウ
KAITOパート:虎鉄
がくぽパート:トウハ
となっております。
本家様:sm16321602
WITH-ARD公式サイト:http://www2.hp-ez.com/hp/xworld-with-ard/top
こんなマイペース過ぎる自分ですが、影ながら応援してますー
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士②【実況】
人智を超えるその力に、人々は恐怖する。
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
過ぎたる力は恐怖を産み、どこへ行っても歓迎されることはない。
心ない言葉を浴びせられながらも、主人公は突き進む。
Part1→sm25175972
Part3→sm25200755
マイリスト→mylist/47449120
Twitter→https://twitter.com/otokado123
Stepmania - DDRUM4 Listen To Your Heart (Furious F. EZ Radio Edit) (EXPERT Autoplay)
北米でX-BOX向けに発売されているULTRAMIX4の譜面です
【実況】ロックマン×ストリートファイター【part2】
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【やきゅうこぞう】いーじーえーと (*・ω・)ノ【AB 55】
連邦S 北極基地/Ez8 5vs5 負けと勝ち!よろしく(*・ω・)ノ
乙女向けボイスドラマ『Oh! マイプリンセス』プロローグドラマ 終幕
乙女向け作品を制作しているwal-icoのブランド初の乙女向け作品「Oh! マイプリンセス」。その全ての物語の始まりを描くプロローグボイスドラマになります。タイトルは「僕らがプリンセスになったワケ」(全4幕/結)ここまで見て頂き、ありがとうございました!物語はまだまだ続きますので少しでも楽しみにして頂けたのなら幸いです。公式HPの方ではこのプロローグドラマのプリンセス(♂)達の前夜を描くショートストーリー「運命前夜」も公開中です。このSSを読めばこのプロローグドラマがより一層楽しめる内容となっていると思います。「Oh! マイプリンセス」HP→ http://www2.hp-ez.com/hp/mypri/top《Twitter》→ https://twitter.com/wal_ico
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp24【ガンダムEz8】
初投稿です 滑空ズサキャンってなんだよ?お前の彼か?
実際よくわかってないので親切なホモがいたら教えてください何でもはしません
前回の指示通信必要?というコメに対して
Ez8は(少なくとも自分は)相方との連携が重要だと考えているんだゾ
せっかくチームで戦う作品の機体乗ってるわけだし、組み方わからないならこれを機に知ってほしいって意味で用意してるゾ
ノルンとかリボガンだと距離取って長期戦されやすいんで通信して前でロック集めオナシャス!って意味もありますねぇ!
3戦目は…フラグは拾うものだしね、多少はね?
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24625930 次sm25000546
mylist/44583782
【やきゅうこぞう】とりあえずEz8みたいな感じ【MTM 66】
連邦S 鉱山都市(M)/鉱山都市(M) Ez8 6vs6 よろしく(*・ω・)ノ
【戦場の絆】NY44(R) Ez8【なつめ】こぞうさん+αとIDバー 2戦目 11/14
sm24915226の2戦目です。
色々と残念過ぎる・・・(;_;)
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=bzmKl3xdhKk&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
【実況】ド変態が自由を手に入れたかった 単発
桃色の片思い恋してるみたいなのほほんとしてる感じじゃない
今回はフリーホラーゲームの『桃色の鳥籠』ver1.00をプレイしていきたいと思います
製作者様 → るぼるうぃにー 様
製作者様HP→ http://www2.hp-ez.com/hp/ruborvini-wre/top
sm24841878←前回作(雨宿バス停留所)|次回作(きみとぼくときれいごと)→sm24909667
その他part1集→mylist/44337605
その他単発集 →mylist/44539659
コミュニティ →co1124959
Twitter →https://twitter.com/rorivocaloid
何かあれば此方に→[email protected]
【戦場の絆】S7.44 Ez8【なつめ】 ラルルゥさん4バーと敵マチ1戦目 10/10
このクレは2戦とも味方の2バーに助けて頂きましたm(__)m
アンチで強気に行くとき・引くとき、MSを取るタイミングなど、本当に難しいなと感じてます・・・。
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=D3peXJhTvIA&feature=youtu.be
2戦目 sm24677941
【exvsfb】 ローゼン・ズール 【プレマ固定】
野良固定、ノルン強い
Ez8の動画は少しお待ちください。リアル相方とやらないと迷惑かける可能性が高いので…
Q,ギスで2号機がキツイです
A,距離を保つ、格闘迎撃は鞭ではなく後ろSBメインで、CS格闘は盾でリセットすればステ鞭でも迎撃可能、下格はザメルに喰われるので注意、擬似タイは避ける…これぐらいですかね
FB動画 mylist/45409882
※ 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
しがないEz8馬鹿の対戦風景その19
その18でドレノ対策ついて語ってたらいい感じの試合が出来た様な気がするので参考になればと思いあげてみたその19
ただ試合通してみてその18の投コメ通りの立ち回りしてるのかは若干疑問符。まぁ細かいことは気にしない方向で。
今回のBGMは機動戦士ガンダムSEED Destinyより「焔の扉」です。
どちらかというとしっとりしている曲ですけど戦闘中にかけても合うと思う一曲です。
粛々と言わせてもらいますが、視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm24580748
次回sm24867608
フルブマイリストmylist/36630315
マキブマイリストmylist/44107000
【戦場の絆】JU66 Ez8【なつめ】レッドさんと2バー 9/14
投稿する順番が前後してしまいましたが、9/14に昔よくバーストしてたレッドさんと2バーした試合です。
9月頭は中将だったのに、あっという間に降格して大佐になった時は完全に萎えてテンションガタ落ちでした(;_;)
佐官に降格しても中将のメインカードでバーストして頂けたので感激でした!!
色々ありましたが、9/19現在少将Lv.2やってます。
お前居ても迷惑だから大人しくAクラやってろよとか言われそうですが、どうせ絆やるんだったら強い方々と戦いたいので、中将維持を目指しますw
動画の内容ですが、巣鴨の3バーと味方マチしてプラス生んで頂けるし、レッドさんは敵前衛見てくださったから、自分が敵タンクを見るだけで良いゲームでした!!w
味方ゲー有難うございます♪
sf2 シューターにて
さみしがり屋のタイラントたんが会いに来てしまった様子 ツイッターやってます @aaFlag クランHP http://www2.hp-ez.com/hp/flag ※また意図的にこのようなバグ起こしたわけではないです
EZ2DJ test
投稿テスト
少々音量注意です。
楽曲:Doll's garden -EZ mix-
Player:TSUI
撮影時刻:2014/08/23
撮影場所:山口県山口市 MAHODO(まほーどー)
今まで投稿したもの→mylist/45973082
「EZ DO DANCE」踊ってみた・歌ってみた【ハマー】
TRFの「EZ DO DANCE」です。_ρ(^^ )/
イージードゥダンササイズの踊りを入れながら、片手マイクで歌ってみました。
こちらもよろしくどうぞ!!「CRAZY GONNA CRAZY」→ sm24667323
【夾竹キロン】炉心融解【UTAUカバー】
はじめまして、大佐です。
自分のUTAUに炉心融解を歌ってもらいました(o゚ω゚)
夾竹キロン(きょうちく-)といいます。
【素敵な原曲様:sm8089993】
HP:http://www4.hp-ez.com/hp/amatuka-utauongen/page4
音源DL:http://bowlroll.net/up/dl42069
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp13【ガンダムEz8】
初投稿です
よく考えたらホモ要素少なすぎるんでタイトルだけでも変えてみた。どっかでかぶってないよね?
うーん空気
僚機1落ち後も前出れてないってのはたまげたなあ…BRモードで接近戦を仕掛けていれば最悪クアンタが取ってくれますし突撃するべきでした。こういう時に近寄れないまま終わってしまわないよう飛びキャン等を覚えるべきですかね
相手機体考察
・ストライク
器用貧乏おじさん
IWSP表示が見えたら着地に合わせてガードしてレールガン防いでれば怖くない感
そういやマキブではルージュ出るみたいですね
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24111999 次sm24170669
mylist/44583782
