キーワード eZ が含まれる動画 : 10042 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part23
第23回 宿屋グラフィックの変更
次:sm21206786
mylist/36581773
【実況】2人でピエロと戯れる Clown's pavilion part2-1
まさかの主人公交代。一人旅に… 作者様のサイト http://www5.hp-ez.com/hp/fugasi/top 前→sm21017088 次→sm21092347 part1集→mylist/38422251
【EXVS】Ez8で世を渡る その15
おかしい・・・俺がこんなにEz8アピールしてるのに人口増えてる気がしないぞ・・・
投コメはまたあとでー
一戦目 アレックス VS ターンX&アルケー
二戦目 フリーダム VS クアンタ&くしー
三戦目 ギス VS マスター&アルケー
mylist/36295681
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part22
第22回 プレイヤーグラフィックの変更
次:sm21071883
mylist/36581773
しがないEz8馬鹿の対戦風景その7
あんまりやらないステージでやったのでつい撮っちゃったその7
序盤の奇行はご愛嬌。とりあえず真ん中陣取ってみましたがキャノンが届き辛いですね、縁まで行けばまだましですが。
今回のBGMはスパロボGC版の嵐の中で輝いてです。
大事なことなので毎度言いますが、視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm20933634
次回sm21157153
フルブマイリストmylist/36630315
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part21
第21回 中ボス作成
次:sm21007161
mylist/36581773
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8
5/18 13:31頃
Ez8 マシA 青4
sm20923127の2戦目となります
ゾゴに遊ばれました
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part20
第20回 ゲームクリアの処理
次:sm20959337
mylist/36581773
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8
大尉と佐官を行ったり来たりの、妻子持ち(娘高3)残念ルーパーです
携帯で撮影(ワイコン使用)の為、画質も残念です
ライトプレイヤーですが、宜しく
5月1日 Ez8 マシA 青4
連敗するとレベルが下がり易いようです
この連休に娘とゲーセンでもと思いましたが(音ゲーが好き)
部活(吹奏楽部 アルトサックス担当)が忙しいようで
ほぼ毎日、学校へ行ってたようですw
代わりに嫁と美術館へ出かけました
【EXVSFB】倍返しだぁぁぁぁpart.4 【Ez8視点】
ネットのうまい使い方がわからん
前→ sm20797848 次→ sm20825774
マイリスト→mylist/36467673
ツイッター→@iropencil2
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
間違って前の動画あげてたのは内緒
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part17
第17回 レベルアップ処理
次:sm20792526
mylist/36581773
しがないEz8馬鹿の対戦風景その5
大尉昇格記念に作ってみたその5 そろそろ次回以降のBGMのネタに困ってきた今日この頃
シャッフル戦ですが相方さんに多大な負担をかけてしまったようなのでそこのところは反省。
フニッシュが前回と似たり寄ったりなのは仕様です。
今回お借りしたBGM…機動戦士ガンダム第08MS小隊 「嵐の中で輝いて」 8bit→sm19657383
毎度のことですが視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm20546971
次回sm20933634
フルブマイリストmylist/36630315
【アイドルマスター】 Say That You (EZ2DJ)
Song:Say That You
From:EZ2DJ 2nd TraX
他の曲も考えてはいたけど、今回選んだ曲がしっくり来るため、
マイナー音楽ゲームEZ2DJのSay That Youにしました。
今回の新作で、はりけんPの素材sm16403458をお借りしましたm(_ _)m
余談ですが、ニコマス2013年1月デビューPの集いがオープンしました^^
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part10
第10回 戦闘コマンド選択処理
次:sm20592643
mylist/36581773
EZ2ON (EZ2DJ) You were The One [8Key HD]
No.30 Lv.8 TN:835 BPM:110
EZ2ON : mylist/4310618
しがないEz8馬鹿の対戦風景その4
最後に相手に一泡ふかせたったその4
相方はリアル弟、敵さん方も固定相方っぽかったのである意味ガチ戦…?
とはいえ地元戦なので言うほどの内容ではないかと思われます。
当たり前ですが視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm20482116
次回sm20766796
フルブマイリストmylist/36630315
【戦場の絆】北極基地66 Aクラス (εωε)ロケットEz
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%(εωε)北極基地じゃーグフフはいらんぞい!ってのが良くわかる動画。わしなら、グフフ乗るくらいじゃったらゾック乗りまつw少なくとも後者には浪漫はあるじゃろ(ε`ω´ε)フフフ
【戦場の絆】TB 6vs6 BD2 【0まるとOむつ】
【感想】
Aクラス
時報2
前半空気でした
枚数崩したez8にびっくりして
どうしたらいいかウロウロ(できれば普通にアンチしてほしかった)
目の前で双レンされているのにカットを行ってない申し訳ない
【過去】 mylist/33698159
【戦場の絆】TB 6vs6 Ez8 【0まるとOむつ】
【感想】
Aクラス
時報1
撮影位置が残念
敵を落とすタイミング&死ぬタイミングが悪すぎる
【過去】 mylist/33698159
みて!ジオングが立った!part1
はたしてジオングが自分の足で立てる日が来るのだろうか。
ジオングEZ.8VSクシャブラビ
自分以外の誹謗中傷はおやめください。
撒きかた、覚醒タイミングなどアドバイスいただけるとうれしいです。あとおもしろいコメント残してって、どうぞ。
【戦場の絆】NY66 Aクラス (εωε)シリアスイモッペ後編
戦術介入値0%緊張感10%KY値120%じゃ(εωε)EZ青4じゃ。さらに言えば泥臭さ100%じゃ。皆で集まってゴリゴリやればなんとかなるもんよ。
【EXVSFB】倍返しだぁぁぁぁpart.1【Ez8視点】
録画できる場所が対戦があまり起きないので身内戦です。自分以外の人の誹謗中傷はやめてください。質問などはコメントかツイッターでお願いします。part2→ sm20457757マイリスト→mylist/36467673ツイッター→@iropencil2
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8
大尉と佐官を行ったり来たりの、妻子持ち(娘高2、もうすぐ高3)残念ルーパーです
携帯で撮影の為、画質も残念です
ライトプレイヤーですが、宜しく
3月24日 13:02頃 Ez8 マシA 青4
久しぶりの出撃です
この日は10クレ程出撃し、
連邦メインカードは大尉A1⇒大尉A3⇒少佐A3と
やっと、少佐までは戻りました
こちら、サブカで中佐になります
【囓られながら歌ってみた】六兆年と一夜物語【ちもしー】
ウヘエエエエエエエエMIXエンコ大変だったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおウウウウウウウウウウウウウエエエエエエエエエエエエエイイイイイアアアア
自分なりに!加工とか!エンコとかしてみましたけど!どうなんでしょうか!?「自分ならこの程度やってやれるのに…」って方いらっしゃいませんかね!!!??
六兆年と一夜物語は、私がボカロに再燃したきっかけの曲なので、テスト除いた一作品目としてなんとか頑張ったつもりです!
でも声が際立たない…(´・ω・`)スカッとした声にならないのはm元かrらでdっでしょうか…
アドバイスなども含め、どうか生暖かくよろしくお願いいたします(*´∀`*)
twitter→@timothy_030
HP→http://www3.hp-ez.com/hp/timothyyy030/page1
大好きご本家様→sm17520775
【雛祭】3月3日 Aクラス 鉱山都市 6:6【10戦目】
(´・ω・)鍵山です。雛祭時報、参加して下さった皆さんありがとうございました。巻き込まれた皆さんごめんなさいw10戦目の折り返しです
内容は、前ブーゲーw
10戦目 Ez-8 マシA バル サベ 青4
sm20277094←前 次→工事中
【EXVSFB】2/17高円寺やよい軒オフ その3
・高円寺で身内フリプをしてきました
・その他細かい注意事項はその1の動画説明文をご覧ください
・前→sm20214391
・次→マダー
・マイリス→mylist/31939578
・スローネドライ視点 #0:00
・百式視点 #3:00
・Ez8視点 #6:03
【雪音カナ】会いたい【音源配布&デモソング】
雪音カナ、音源配布開始です!!ココからリンクしてください!!http://www4.hp-ez.com/hp/dummyloid/kana
EZ2ON (EZ2DJ) Back For More [8Key HD]
No.7 Lv.7 TN:664 BPM:130
EZ2ON : mylist/4310618
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その7】
最初のはリプレイとなっています
1試合目最後に申し訳ないと相方に言われたのですが相手のギスを止めれない此方も悪いと思うんですよね・・・申し訳ないです
2試合目ヘビアを意識してステップを多めにしてます
こんな感じでいいのかな?
1試合目Ez8&クアンタVSギス&金枠
2試合目Ez8&ノワールVSX1&ヘビア
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20068329←前 次→sm20102774
まとめ→mylist/35877958
前にアドバイスを参考にするのは2,3動画程先とか言ってましたが
UP出来る状態の動画が4個もあるのでだいぶ先になりそうですね
嘘申し訳ない
【UTAUカバー】仇返しシンドローム【自分の声+輪音イクト】
自分のutauを作ったけどキャラがいない・・・。(´・ω・`)
ということでせっかくなのでustをお借りして歌わせてみました。(多少変えちゃいましたが。)つ sm19968714
一人ではさみしいのでこれを機に前からファンだったイクト様を使わせてもらいました。公式サイトつhttp://www3.hp-ez.com/hp/waonikuto/page12
追記・・・キャラできました!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33634981
ちなみにハモリは歌っていない方が担当しています。また、どちらも単独音です。
utau関連→mylist/35853742 次sm20066281
音源配布しました! http://ux.getuploader.com/torata3220/
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その4】
今回は1試合だけです
Ez8は・・・というか後衛で仕事する機体は相方がタゲ集めてくれるとかなり戦いやすいですね
かといって相方に負担を掛けすぎるとこっちが無視されちゃうし・・・難しい
1試合目[Ez8&Hi-ν]VS[ν&隠者]
思った以上にこの動画を見てくださった方が居るようで嬉しいです!
また質問なんですが1動画に何試合位あるのが好みですか?
自分は2試合位かなぁーって思うんですが(今回1試合だけだけど・・・
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消します
PSID【aru-vuaito
sm19973481←前 次→sm20056623
まとめ→mylist/35877958
【追記】次から2,3試合(基本2試合)の動画にしますね!返答ありがとですッ
