キーワード eZ が含まれる動画 : 10042 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp23【ガンダムEz8】
初投稿です もう少し画質よくしたい
前回に続きリハビリ動画 コメ辺でもしますか
・もっとキャノン打ってホラホラ
本来はもっと撃ってるんでリハビリってことで許してください!
・飛び過ぎちゃう?
これはごもっともですね…ほかの機体のノリで慣性ジャンプ多用してます。この後の収録では減らそうと気持ち意識してます
1戦目:これが3か月ぶりランクマ初戦 動きガバガバだけどせっかくなんで
2戦目:3000機の後ろで思考停止キャノンいいっすねぇ~
3戦目:以前の反省を生かして前出ました…Gザクさんストフリ押し付けたのにやりますねぇ!
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24779944 次sm24945905
mylist/44583782
【新音源配布】ラクガキピカソ【蕃茄音ジュー】
針尋さんに代わり蕃茄音ジューを代理配布させて頂きます
蕃茄音ジューの中の人は針尋さんです
●DLはコチラから⇒https://bowlroll.net/file/54442
passは【utau】
規約サイト【http://www2.hp-ez.com/hp/damuzu/page4】
●ustはmaplestyle04様よりお借りしました
●オケや動画は本家様よりお借りしました 【sm23346876】
家庭版FB ホモ八〔ez8〕 固定 part5
相方、対面に対しての誹謗中傷は申し訳ないがNG
part4 sm24365512
まらりすと mylist/45519674
ランクマ固定
相方野良
コメント返します!
弾幕ゲー開始
環八は垂れ流し強いんで・・・
アドバイスと誰かくんでください^p^
【EXVSFB】これだけは言っておく、絶対に死ぬな! PART3
今回は前回書いたとおり固定のランクマッチの対戦動画です
やっぱり固定はいいですね。相方との連携もしっかり取れますし、いい対戦が多いです。
※相方や対戦相手への誹謗中傷はおやめください
対戦日 06/08
<1戦目>
ガンダムEz8&ブルーディスティニーVSハイニュー&デュナメス
<2戦目>
ガンダムEz8&ブルーディスティニーVS∀ガンダム&ガンダム
<3戦目>
ガンダムEz8&ブルーディスティニーVSユニコーンガンダム&インフィニットジャスティス
生放送もやっています。週末等に主にランクマの放送をしています。
→co1341133
マイリスト→mylist/45204760
前回→sm24285273 次回→sm24434326
【UTAU音源配布】ネコミミアーカイブ【蕃茄音尋】
UTAU音源 蕃茄音尋(とまとねひろ)を針尋さんに代わり配布しました
単独音でg+4&エンジンでTIPS使用
蕃茄音尋の中の人は針尋さん。
DLはコチラから→http://bowlroll.net/up/dl44285 pass(utau)
規約などのサイトは【http://www2.hp-ez.com/hp/damuzu/page1】
■本家様【sm16812983】より動画をお借りしました
■背景はkyo-koさま
■ustは UtauReizo様よりお借りしました
【頑張れ徳島!プレイ動画その8】FREEDOM WARS【PSVTV】
録画環境:PS-VITA TV(1280*720/30fps)/AverMedia AVT-C875
編集環境:Aviutl(1280*720/30fps)
みなさま、こんにちは。全国45位の徳島PT、タクト・アーキ@コード5です。暫くは都市間序列も無いようですし、まったりプレイができるってもんです。友人からはさっさとコード上げろと言われてますが。
動画は第5コード取得考試の周回プレイです。初回に比べてみるとずいぶん楽になってきました。
武器について。EZファルケ型(チェーンソー)は小剣の中でも対アブダクターで使いやすいですね。タメ攻撃も広範囲ですし、威力的にも期待ができます。
mylist/44856668
【アイドルマスター】 Intuition -From EZ2DJ AE-
Song:Intuition
From:EZ2DJ Azure ExpressioN
今回はEZ2DJ AEからの曲で
yak_wonさんのIntuitionです
今回は何と箱崎星梨花さんに
yak_wonさんの曲で踊ってみましたw
振付自体がyak_wonさんの曲と一致していたので、
それに沿って、作ってみました^^
という訳で、Coming Soon....のトップバッターは、
この曲になりました
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
【追加音源配布】空中アクアリウム+α【姉音ウト再録・架空言語】
■空の色が変わる その時に 傘もささず どこまで 泳いでいくの。(無理矢理感ヤヴァイ)
■姉音ウト、再録音源&架空言語音源配布開始!
■ということで、40㍍さんの「空中アクアリウム(sm11217750)」とハチさんの「ワンダーランドと羊の歌(sm11264170)」をカバーさせていただきました!
■Vocal:姉音ウト
■MIX/調声/動画:姉音(わおんP)→mylist/41688219
■イラスト:水城くん→http://xfs.jp/9nxUN
■音源DL先:http://www4.hp-ez.com/hp/aneuto/haihu
■初期音源→sm21273731
EXVSMB【とっとこレモン簡8】36【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ストライクフリーダム&Ez8
VS
エクストリームガンダムtype-レオスⅡVs.&ローゼン
今回もシャッフルです。
3015・・・フルブ時代は大阪のシャフで3010になりまくって相方さんに辛い思いをさせてしまってました。今作でどうかなって思ったけど・・・個人的に前より少し組みにくくなった気がします。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
EXVSMB【とっとこレモン簡8】33【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ターンA&Ez8
VS
フルアーマーユニコーン&百式
今回もシャッフルです。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
初めてフルコーンと対戦しました。第一形態が個人的に面倒でした
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→https://twitter.com/remonez8
EXVSMB【とっとこレモン簡8】32【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
百式&Ez8
VS
ターンA&ストライク
今回もシャッフルです。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
未だに髭苦手です・・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
アキネイターと名推理勝負‼
アキネイターに頭の中を見透かされないようにする企画!!
アキネイターに当てられないキャラクターを見つけてきたら、スンの勝利!!アキネイターよ、スンの頭の中を見透かすことができるか?!
アキネイター集→mylist/43837625
part1集→mylist/43837620
Twitter→https://twitter.com/sun_sunchan
しがないEz8馬鹿の対戦風景その16(INマキブ)
前回の投稿から5ヶ月以上空いてしまいました。時の流れは早いものです
なんやかんやでマキブ対戦動画初投稿。投稿頻度はあんまり多くないだろうけどよろしくお願いします。
今回のBGMはガンダムSEEDより玉置成実さんの「Believe」です。マキブに収録されてる曲ですね。この対戦中にもかかってました。
久しぶりに言いますが視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回(フルブ)sm22571860
次回sm23908749
フルブマイリストmylist/36630315
マキブマイリストmylist/44107000
戦場の絆 Sクラス RCB66 Ez8護衛
終始動きが微妙でした・・・特に最後は味方が敵タンクを取ってくれたからなんとか勝つことができました。アンチ意識が低かったです
オリメカPVっぽいの
お借りしたもの
mikumikudance 樋口優様
モデル
スキュラ スキュラ・シメーレ スキュラ重装型 チョボン様
テンペスト試作機 ヘタレイヴン様
スティネア改級空母 オーバード建築資材様
テンペスト狙撃型 EZ-049様
銃弾モーフ 蒼髪P様
ステージ
ガレキ街ハラッパ kelorin jo様
MME 舞力介入P様
エフェクト
・MMEBomb ・BeamCharge ・ParticleEX_・Charge ・Burner ・Mechanic ・Beam! ・Depth of Field (DOF) ビームマンP様
AutoLuminous そぼろ様
モーション
もこたん三連 shibataya様
正直ぼかしはいらなかtt
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 + LC-37Cオートレンズキャップ動作
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8にM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ用のアクセサリーであるLC-37Cオートレンズキャップを装着してみました。動作はAFによる前玉の可動範囲内でのレンズキャップ爪への干渉、およびキャップ装着によるケラレは発生しませんでした。スナップレンズとしてさらに軽快に持ち歩けそうですね。※公式の使い方ではないため、装着は自己責任でお願いします。 また不具合等発生しても一切責任を負いません。
【EXVSFB】 左手がやられただけだぁっ! Part.2[Ez8視点]
前に 横格!→スローネの横に負ける 横格!→あと出しのギャンの前恪に負ける という出来事があったので格闘はほとんど振らなくなってしまいました
プレマ固定戦
対戦相手様、および相方様への誹謗中傷はおやめください。
アドバイス等をいただけると嬉しいです
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ34【少佐】
なんかいい通信ありますかね?
できればネタ通信と後ろに下がる的なので
よさそうなのあれば教えていただけると嬉しいですw
[1試合目]あまりいい動きとは言えないと思いますが、最後のキャノンの軌道が面白かったので
[2試合目]相方無双でしたwBRあたりすぎましたね・・・キャノン撃ちすぎて三人当たってるとこありますねw
[3試合目]無視されすぎましたね・・・盾するんじゃなくて落ちとけば良かったなぁっと思うとこがありました
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23289191←前 次→sm23304081
まとめ→mylist/41975688
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8 相方視点 2バー
3月30日 10:56頃
Ez8 マシA 青2
相方視点です
俺はアレックスになります
月に1度じゃマンセル時の意思疎通が…
【MHP3】EZ DO 穴ガンキン
どうもヾ(o゚益゚o)ノれくいえむです
いつもの相方さんから突進のお誘いがあったので走ってきましたー!(走っているのは私ではありません)
まさかのガンキンさんも穴中にガリガリできたのを知ったのはびっくりしました!ガチや乱獲に疲れたそこの貴方!m9・盆・たまにはこういのもどうでしょう??
まいりす mylist/35592316
ディア関連まいりす mylist/36247298
TA記録置き場コミュ co1861320
いきなり誘ったにも関わらず参加してくれたKEIくんありがとうございました!
一人 [オリジナル曲]
ある日突然、一人(あなた)しかいない世界に迷い込んだら・・・。
というテーマで作曲してみました。
DTMソフトはStudio One 2のフリー版使いました。
DTM初心者です。
マイリスト:mylist/41689036
p.s.
この度PlentyMusicProjectという個人音楽サークルを作りました。
最近作ったばかりでまだまだ活動暦が浅いですが、宜しくお願い致します。
HP→ http://www2.hp-ez.com/hp/plentymusic-project
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ19【大尉】
サムネを覚醒カットインのとこにしてましたが
どこでもいい気がしてきたので
最近は適当なとこをサムネにしてます
覚醒の使いどころ難しいですね
[1試合目]ちょっと突っ込みすぎですかね?覚醒も有効活用できませんでした・・・
[2試合目]相方がすごく上手かったです!相手がコスオバ狙って覚醒をこっちに使えないくらい攻めてくれました
[3試合目]変なとこで格闘振りすぎですかね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23171705←前 次→sm23179949
まとめ→mylist/41975688
【力音シロ】ここにあること【UTAUカバー】
卒業シーズンですね(今更)
ども、わんこです▼*・ω・*▼
てなわけで、はい、大遅刻しましたw
サーセンorz
本家様:sm15557881
USTはおさむ様(sm19058833)からお借りしました!
作詞、作曲 :ふわりP
歌 :力音シロ
イラスト、調声:ちびわんこ
▼*・ω・)<(相変わらずの下手絵ですが、ゆるしてください)
↓シロ君のDLはこちらから!
http://www2.hp-ez.com/hp/tikaranesiro/top
Twitter(不具合、要望はこちらまで)
@tibiwanko777
わんこが作ったもの:mylist/41288039
EXVSMB【とっとこレモン簡8】16【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
AGE2&Ez8
VS
ストフリ&メッサーラ
最後絶対オバヒしてると思って使ったけど少し残ってましたね。
相方に助けられました。
もう少し様子見て使うようにします。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください→mylist/42590990
EXVSMB【とっとこレモン簡8】15【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
エクシア&Ez8
VS
ストフリ&メッサーラ
Sドラ中のメッサーラのCS怖かった・・・
あのミサイル嫌いです。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください→mylist/42590990
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ16【大尉】
画質とか音量とかどうですかね?
そういうコメントがないから良くもないし悪くもないって事ですかね
[1試合目]30と組んだ時コスオバ起こらなければ無視されやすいですね・・・終わった後に通信が何故か送れませんでした
[2試合目]うかつな被弾が多かった気がします、結構やらかしてますね
[3試合目]25と組んで無視されるシリーズ・・・無視されたらキャノン撃ち放題ですが、そんな事言ってられないですね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23147769←前 次→sm23164237
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】若干ハイな忍者が踏み踏み!【ランクマリプレイ】
エクバ→mylist/42887378
主→忍者。射撃ボタンから指を離してる時間の方が短い。 相方→Ez8。最近よく爆殺されるのが悩み。
私へは構いませんが相方、相手への勝手な誹謗中傷は控えてください。
EXVSMB【とっとこレモン簡8】12【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。アルケー&Ez8VSアヴァランチエクシア&グフアルケーはスタイリッシュになりましたね。まぁフルブ時代が・・・同コストの中でグフだけは相手したくないです・・・相性悪いと思うの僕だけかな?相性悪いと思う人挙手を。自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ5【中尉】
B覚醒をちょこちょこ使ってるんですがダメージレースで負けたり
覚醒落ちする事が多く自分では上手く活かせてません(動画はA覚醒のみです)
B覚醒の上手い使い方を教えて欲しいです
多分今回も通信送りすぎっと言われると思いますが、まだ2,3partこの通信過多が続くと思います
今回も相方ゲーっといった感じの展開です
1試合目
[ドライ]VS[クア&リボ]
2試合目
[ユニ]VS[ユニ&古黒]
3試合目
[ユニ]VS[Ξ&シナ]
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23067744←前 次→sm23096195
まとめ→mylist/41975688
【アイドルマスター】 Sinus -From EZ2DJ 7th TraX Resistance Version 2.00-
Song:Sinus
From:EZ2DJ 7th TraX Resistance Version 2.00
今回はEZ2DJからの曲で、
yak_wonさんのSinusです^^
まずこの曲のオリジナル音源はなかなか手に入らないため、
色々模索した結果、やっと手に入りましたww
元々とあるサイトで手に入る予定だけども、
yak_wonさんの都合上、公開終了しています
ちなみにある方の動画を素材として使用しました^^;
sm22982238
本当はフルブルーム浴衣ドレスのお題曲での作品を考えていましたが、
ちょっとした事情で、別の曲を作ることにしましたm(_ _)m
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム10【ガンダムEz8】
キャノンが全然当たらないよ!!と思ったらすげぇ誘導して当たったり
mylist/42092867
