キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中684【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
νはたぶん30ファンネル機で一番楽な相手。
ファンネルが弾無限だとか強よろけだとか一斉射出だとか真横取りつきだとか連射だとかそういう特殊能力の一切ない没個性だからかな。
【ENIX】みんな知ってた?ENIXはドラクエだけのゲーム会社じゃない!【攻略解説】【ゆっくり実況】
今回もゲーム紹介です
ドラゴンクエスト以外にエニックスのゲームってなくね?って
思ったので調べてみました
#レトロゲーム #ドラクエ #スクウェアエニックス
ゲーム紹介
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlrr6GE7v7fziRl33nfNFm-8vpMtBSOVk
原神
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlrr6GE7v7fxDW-r5Ho6UKBHWp91cN2Xf
原神MMD
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlrr6GE7v7fzpXmg1p4Ez0CF6ofv10Jbo
ゲーム紹介
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlrr6GE7v7fziRl33nfNFm-8vpMtBSOVk
ドラクエ5縛り
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlrr6GE7v7fwpQAVD4lPwUQD_5qjLTiq9
46億年物語,アクトレイザー,天地創造,旧約聖書,エニックス,スクエニ,ドラクエ,FF,ファイナルファンタジー,クロノトリガー,新作
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中683【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
マジでアシストZは発生と誘導落として初段範囲狭めてダウン値上げて通常ダウンにするべき。なんなんあのクソぶっ壊れアシ八のホバトラと交換しろ。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中681【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
エ ク ス ト リ ー ム 犬 の 散 歩
横ブーに普通にCSが刺さるクシャくんかわいそうだった(適当)
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中680【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
相手にもよるんだけどあのヴァサくらい振り切れた立ち回りの方がかえってやりやすい。
相手にΞとかストフリとかレギルスとかいたら死ぬけど。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中679【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
レギルスがどっちにつくかでだいたい決まる。
故にレギルスはほぼ勝つ。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中678【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
あんまり殴らないでさっさと自爆した方が強いのかな。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中677【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
相方エクセほんまやりにくい。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中676【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
遅ればせながら1/2に大佐になり申した。
まーでもアプデで上がりやすくなっちゃってるからなぁ実力には見合ってないよなぁ。
なんにせよひっさしぶりにカウンターフィニッシュできて満足です。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中675【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
相方見捨てた挙句無警戒でゼノンのCS喰らって落ちるダサさよ。やめたら?このゲーム。
【残り180カウントでの両軍のライン形成を】ダリ絆・敵タンク周りでのモビ戦と、敵タンクを狙いながら敵護衛と戦うアンチ戦の違いが明確に現れた試合でした。アンチがこれだけ試合を作って【比較してみて下さい】
くれたら、護衛としては負荷の背負い甲斐がありますね
拠点撃破後に死に掛けのサプレッサーを挟む行為、これ、案外出来てない人が多いんですよね
目の前の敵とのタイマンに必死になり過ぎて瞬間的なJOINTを作り出す知能が足りない人には出来ない動きです
どこのダブル〇バッジとは言いませんが出来ない人には出来ない動きです。皆さんは大丈夫ですよね?ね?
こちらは敵護衛を回収して味方タンクを敵陣に送り込み、敵陣側にダメージを与えた敵2枚を置いてのリスタ。我ながら悪くないタイミングだったと思います
逆側の話
今回アンチにいた寒ジムはEz8とほぼ同じラインに立ってタゲを引き受けたり、シーマリを抑え込む動きをしてくれたのでそれが大変良かったと思います
Ez8も無駄な延命をせず、早々に死んでもう一度ラインを上げる事で、敵タンクが自陣側に抜ける動きを阻止してくれましたね
このアンチあっての2拠点だったと思います。感謝
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中674【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
ダブロはやめろ繰り返すダブロはやめろ。
香霖堂ホビーステーション#2
【ガンプラゆっくり実況】Ez8をゆっくり自衛隊機にしてみた sm38080296
のコメント返信等です
ゆっくりの他に一部MMDを導入してみました
MMDでお借りしたもの
森近霖之助 コンバット猫丸様
博麗霊夢 霧雨魔理沙 にがもん様
【曲がるヘッドフォンモデル!】MOMENTUM On-Ear SEDO Sounder様
Studio mic ver3.0 tesi_3D様
簡易的な録音スタジオのステージモデル S.Aikawa様
ノートパソコン3 パソコンテーブル ワークチェア ログ太様
マイリストmylist/70370271
【アイワナ】I Wanna Break The Series Z3 - Easy ~1 Stage Boss Viridian Room~
25分
これは公式EZ版ではなく、有志によるEZ版です。公式のものは体験版的でしたが、有志のものは全てのステージを作ってくれているようです!
基本的に公式よりも強化されていますね!まあ、それでも大緩和なのだけれどw
v1.1
高画質YouTube版→https://youtu.be/a77L70jmHjU
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中671【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
痛恨の弾切れ。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中667【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
ZZが変形できるアクション系ガンダムって割と珍しいのに兄に比べてしょっぱい性能してるよね…
バトオペ2で変形できないのほんと謎。Ex-sに実装してZZはダブルキャノン込みでオミットってどういうつもりだ。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中666【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
新パソコンの不満点発見…
撮ってきたガンダム動画を機体別に名前変えて整理してるんだけどプレビューが機能してくれない。
そのせいでサムネで機体がわからないといちいち再生しなきゃならん。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中665【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
この新パソコン凄いよぉ!
もういろんな面で感動してる。
[ヒロアカed] ShoutBaby 歌ってみた / しゅんしゅん
あけましておめでとうございます。
前動画の概要欄はなんだったのか、
今年こそってこでとでよろしくお願いします
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=Ww8oxgqDQSs
お借りしたオケ https://www.youtube.com/watch?v=6C1ez-RDhUU&t=28s
歌絵動画 僕(mylist/65911569/@shu_n_shu_n)
混 大福みっくす(mylist/64425961 / @DAIFUKU_wagasi)
前作(テレキャスタービーボーイ) sm37883224
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中664【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
パソコンッ新しくなりました!!
準備がまだでエンコは試してないけど処理能力がダンチなのはそこかしこからひしひし伝わってくるぜ…ッ!
いい買い物したぜッッッ!!
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中663【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
諸事情で2試合。
35年越しの初京商モデル My first Kyosyo model over 35years.
周りのラジコン友達に当てられて、小学生の頃の思いが再燃。ワクワクです。
I got it because I was influenced by friends when I was in elementary school.
お借りした曲
trf:EZ DO DANCE
(ラジコンに熱を上げていた時からは随分後になりますが、青春時代の思い出の曲です…)
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中661【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
25か20使ってて相方15が落ちた時、なるべく早めに落ちてくれるとこちらも動きやすくなって助かりますのでお願いします。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中660【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
現行のパソコンが8年前の代物なんで新パソコンでどれだけ変わるのか楽しみですねぇ!
【枚数有利上等で護衛転身をするなら】ダリ絆・4vs4か、6vs6でもせめてバーストであれば護衛枚数有利で敵アンチを轢き殺すっていう戦術はありかも知れませんが、野良でやると【やるなら、腹を括らないとね】
なると、それなりの覚悟が必要ですよ、と言う試合
先に切り離した方が切り離された方に焦って後から合わせに行くというのは試合の開幕としては割と決定的と言える愚策でしたね…
ガ・ゾウムからすれば中央にEz8がいるというのはかなり厄介で面倒だったのですが、敵が自分からガ・ゾウムを切り離して護衛に行ってしまったので、ガ・ゾウムからすれば「アンチにドーベンいるし、引きながら戦わせとけばええやろと思って護衛でプラス作りに行きました
まぁもともとゴッグとデザクという護衛の編成に一抹の不安を抱えていたのも事実ですが…
敵アンチにコストの高いのがいれば儲けもんだと思って護衛に転じたものの、敵のアンチも結構安くてビビりましたw
…が、初手から引いて戦ってるドーベンとそれに付き合って慎重に戦ってたサイコザクに対し、前のめりのアンチを仕掛けてきた連邦はジオンの枚数有利護衛にキレイにカウンターを貰ったような展開になってしまいましたね
拠点攻略進捗は、初手から枚数有利だった連邦側が優勢でしたが、中央Ez8の「自分から枚数崩したのに後から枚数合わせ」が影響して、モビ戦では連邦アンチがかなりのコストを支払ってしまい、結果として中盤戦ではジオンは「2nd行ってもいかなくても良い」展開に、連邦は「2ndいかないと負ける」展開になってしまいました
アンチに枚数を崩すという戦術は、編成にもよりますが、大抵は良い結果を生みやすいです。それは枚数一致状態では護衛が有利であるという原則をアンチが枚数有利になる事で覆すことが出来るからです
もともと有利な護衛が枚数有利で更に有利になったところで、アンチが引いて戦ってしまえばその有利は活かされ辛いですよね?
それでも枚数有利護衛を選ぶというのなら、モビ戦でも勝つ覚悟を決める必要があります
ガ・ゾウムにはそれがあり、Ez8にはそれがありませんでした。その結果が試合の展開にはっきりと出ていますね
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中659【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
そうだ!あんたを落とすにはカウンターを狙うしかない!俺はこの格闘を!
その横特を待っていたんだーっ!!
[戦場の絆][とろみ] リクエスト機体 ガンダムEz8
今回はリクエスト機体のガンダムEz8です。
この機体マジで乗らないんですよねw
そして個人的にあまり良いイメージが無いのです…
とはいえコスト不相応のスピードなのは確か、上手い人が乗れば強いでしょう。
乗り方は他の人の動画を見てくれ!(爆)
時々使ってるTwitter→https://twitter.com/mr_ojj
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中658【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
逆に同じ地走機が相手だと弱い。
特に対ラゴゥは1:9で不利と言っても過言ではない。
互いに直線的な武装しかない上で互いに細かくステップを刻めるので射撃戦はガバらない限り堂々巡り、では格闘戦となると向こうにはBD格があるせいでカウンター以外全て潰されるので不利なのだ。BD格読みカウンターとかリスク高すぎて無理。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中657【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
横ブーを狩れる武装に乏しい機体にはめっぽう強い。
新しいパソコンをmouseさんに注文しました。楽しみだぜ。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中656【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
今時ルシファー3機とかそんな組み合わせあるー??
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中655【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
八対ヅダは互いに射撃当たらず互いに格闘初段性能は普通なので五分。
まぁ強引にでも近づいてウメハラするしかない。
つか15の癖してクールタイム無し時限強化に斧アメキャンにぶっ飛んだ射撃火力とかなんなんてんこ盛りやん。
昔のタイタスみたいに強化中自傷ダメージ入るようにしろ。
