キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中484【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
各25レオスの生時は弱機体と言っていいかもしれない…
サメキャンと後格に接地つけるだけでかなり化けると思うんだけどどうかな。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中480
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
481本目まで7/2(木)アプデ前動画になります。
&USB録画動画になります。
ドアンザク楽しすぎてめっちゃ動画撮ってきちゃったんでその内ドアン動画めっちゃ出ます。
別に上手くはないけど。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中479
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
481本目まで7/2(木)アプデ前動画になります。
&USB録画動画になります。
あの魔王、最後まで素晴らしい連携、体力調整、順落ちだった。2人して半覚こそ吐けなかったがそれ以外は完璧だろう。
イフリートナハトでアンチしてみた2020
前回、ナハトで護衛の動画あげたら
「ナハトの意味なくね」
「メインで切り抜けたいだけやろ」
など
運用について知人各位からツッコまれたので
ちょっと工夫して使ってみました。
○所感
枚数不利上等だからパワーアンチしてね?
と、.com先輩に言ってもらえたので
3アンチが刺さるように頑張りました
連邦アンチが開幕以後ゲージ不利状況で
マップの半分より後ろにいると
いつかはリスタ使って割られる訳で
連邦アンチ組
①EZ
今、旬で使うべき機体群のひとつ
②Z
悪くはないけど、スキルが必要
③犬ジム
君いる?
護衛側が枚数不利上等で1st事故ったにせよ
元来、3アンチが弱いわけで
何で使えない近乗るんですかね?
○概要
編成要項は満たしてるか?
・フライト機ないし射撃機が護衛にいない
→いなかった
・開幕20カウント 敵タンクに視認されない
→ちゃんと歩いて、バレてない
・ゲージアド作れたらアンチ継続
→やりきった
・ギャンにフルチャージ刺さる立ち回りサポ
→ギャンが上手かった
・射撃は不利時付き合わない
→付き合ったばかりか返り討ちにしてた
・ナハトは視認される要素をなるべく減らす
→中盤思いっきりバレてた
・敵護衛が割り切って荒らしに来たらドンマイ
→荒れなかった
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中478
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
481本目まで7/2(木)アプデ前動画になります。
&USB録画動画になります。
最後音量注意かもです。
【肥皂菌】万古生香
bilibili→nicovideo
翻唱:肥皂菌
作词:Vagary
作曲编曲吉他:Litterzy
调教:Creuzer
原唱:洛天依 AV78977256
人设:骸鸦
曲绘:周告斑,骸鸦,柿子
笛子:水玥儿
古筝:墨韵随步摇
二胡:EZ-VEN
混音:CuTTleFiSh
视频:麻薯映像
标题书法:长安(麻薯映像)
监制:纳兰寻风
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中473【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
それ外すなんて聞いてない。
アプデありましたがいかがお過ごしでしょうか。
00Dは25らしい胡散臭い武装を持ちつつもただ理不尽なだけのクソ武装は無いいい塩梅だと思います。
でも覚醒技に射撃バリアがついてるのはやり過ぎじゃないっすかねただでさえ速いのに。
八的には広範囲だったり強誘導だったりな射撃がないのでそう不利な相手ではないです。
CS格派生振ってくるならカウンターも視野に入るし。
それから481本目まで7/2(木)アプデ前動画になります。
戦場の絆4.28 メサイア NY66 ガンダムEz8①
修正後のEz8(っといいたいがSサベ積み忘れてたw) マシA ミサラン 走
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中472【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
クアンタくんよく耐えてくれましたわ…
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中471【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
Zもライトニングも強いけど全く太刀打ちできないレベルではないのが救い。
被弾は全部俺のガバ。もっと操作精度上げないと…
【ドリームクラブ】Oh! Mama Go Toのオケ音源を耳コピ自作してみた
【主な使用ソフト等】
ベース:ML(投稿者)の演奏、音作り:Guitar Rig 5
ドラム:EZ Drummer 2
その他音源:Roland JUNO-DS
DAW:REAPER、マスタリング:Studio One
絵:ML
その他の演奏動画mylist/33785532
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中469【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
胚乳のコスオバ耐久は120なんだけどスキュラ1発で減り切らなかったよね。
根性補正許すまじ。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中468【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
ストック貯まるまで隔日投稿にしたいと思います。
2戦目は蚊に顔面纏わりつかれながらの戦闘。ズサキャンできずに普通に止まったところとか特にウザかった。
SDガンダム G GENERATION GENESIS 実況プレイPart58 機動戦士ガンダム 第08MS小隊「二人の戦争」Dパート
こんにちは!ミトンです!
今回は第08MS小隊「二人の戦争」Dパートです
サムネはガンダムEz8
180mmキャノンが光りますね!
バトオペやってる人なら輝き突きのイメージが強いかもですが,
アニメ見たら僕個人はこのキャノンを打つ姿がやっぱり印象的でしたね!
好きだ!アイナァァァ!!!
part1 sm36821474
sm37049942 ← 前回・次回 → sm37072587
シリーズリスト → series/123503
part1リスト → mylist/68327086
質問や指摘,お便り等ございましたら以下のメールアドレスまで連絡ください
__________________________________
e-mail : [email protected]
twitter : https://twitter.com/miton_games
__________________________________
【編集で架空デュエマ#8】スターマンvsナーガ
ご視聴いただきありがとうございます
Aviutlを用いてデュエルマスターズのデュエルを作ってみた動画part8になります
前回 sm36929006
最後までご視聴&コメントして頂けたら嬉しいです
Twitter - https://twitter.com/NichijoYt
Youtube - https://www.youtube.com/channel/UC4oH_hJr4Zi6ez9SumMbSVA
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中467【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
TRの格CSがいくら強かろうと、それが格闘である限りカウンターには100%勝てないんだよ!
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中466【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
持ち機体を増やそうキャンペーン、アヴァのランチくん修練始めました。クソゲーを押し付けていけ。前特と後特逆の方がいいんじゃないかな。
が、25だというのにカード有りはもちろん無しでも1回見たかどうかの絶滅危惧種だけあって難易度が今まで使ってきた機体とは段違い。こいつは鍛え甲斐がありそうだぜ(白目)
あとせっかく自粛が明けたのに今度は梅雨で出られませぬ。車椅子は悪天候が天敵なのだ。
動画ストックも1個しかないので明日上げたらまた止まります。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中465【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
ほんと生レオスいらんねんけど…
後特格にプレッシャー移籍して進化状態から開始でええやろもう。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中463【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
最後の対応は完全に間違えたよね。
さっさと換装&覚醒して逃げに徹するべきだった。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中462【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
2ヵ月振りの自爆だぁぁぁぁぁ
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中461【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
中低コにボコられて泣いちゃったかな?
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中460【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
バーストバーストうっせぇよてめぇこそ半覚吐いてねぇだろって感じ。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中459【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
閃光弾当たんなさすぎてつらい。どうやって当てるんやこれ…
あと斧投げももうちょっと曲がってくれてもいいんじゃないの。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中458【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
2ヵ月振りのカウンターだぁぁ
当ててから覚醒すれば…横特じゃなければ…返されなかっただろうになぁ。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中457【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
シャフの闇。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中456【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
うーむただでさえ弱いのに更に弱くなってる。リハビリ急がねば。
しかしベルティゴくんのビットほんと酷いな!飛んできたやつ1発も当たってねーぞ!
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中455【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
2ヵ月振りのガンダムだぁぁぁ
半年やれなかった時と比べて腕の落ち幅が大きいのなんでや…
あとエクバ界著名人と初マッチ。つよい。
【EXVSFB】Ez-8の換装とは【GVS】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
要するにバグです。
2でよく換装ステサブやってたけどマキオンでその動きしたら全然攻撃できなくて何事かと検証した結果この発見に至りました。
事態が収束してゲーセンいけるようになったら2でもう一度検証しよう…
ちなみにゆっくりは打ち出しそのまま未修正です。
こんな感じで誤読してます。
【デレステMV】EZ DO DANCE 晶葉ちゃんメインver
この曲は2Dですが2段ステージによる奥行きを表現することで立体的に見せる工夫をしているのが面白いですね。
※この動画はMVを編集して動きがあるポジションを晶葉ちゃんに置き換えてます。
約7年ぶりにチョロQHG3 プレイ動画 #38
1年近く間が空きまして、
今回のチャレンジカップのおにごっこでは、
敵マシンをタッチ出来たコースはレイニーマンションでした。
そしてジャングルビートのコインキャッチでは、
途中で録画処理遅延が起きて取り逃してしまう事がありました。
そのため、アマレコTVで試行錯誤しつつ撮ります。
【情報】
録画日:2020/4/23
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:https://youtu.be/uBgm4Ez6fMY
再生リスト:mylist/39523036
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
コミュニティ:co3510281
決めたデータ・ルール:http://www34.atwiki.jp/kousuketamura16/pages/58.html
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判や暴言コメント、キャラ崩壊を含む台詞コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
