キーワード eZ が含まれる動画 : 10038 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS プレマシャフ Ez8視点
やっぱ楽しいですねこのゲーム(棒)
相方の百式がSランでした…
アイナー┗(^o^ )┓三
マイリス→mylist/33304446
【MHP3】生主4人+パートナーで、狩人ハンター祭り!part5
とても遅くなってしまいすみません
メンバー+コミュリンク
青けむ co1122419 EZ-8 コミュなし
三連単 co1377255 Dizzy co1523125
セバスチャン co1221595 ただお co1191270
ヒーポン co1254325 Candy co1576166
sm18249267←part4 part6→sm18722163
EXVSFB 基地外元帥によるロリコン動画【Ez8】
ガンメタの死亡ダイヤも軽々と跳ね返す
Ez神の作品が見られるのは基地外動画だけ!
mylist/32508244
20120710-HM33Ez8-PM2300その1.mp4
Ez8N
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっちまったぜ(´∀`*)
20120710-HM66Ez8-PM2100その1.mp4
Ez8N
rev1時代はEz8にお世話になりました。まさかのノーマル出撃。
clown's pavilion3 ED 【道化師】
フリーホラーゲームclown's pavilion3のエンディング曲ですclown's pavilion3のダウンロード→http://www5.hp-ez.com/hp/fugasi/page8
Eye of the Tiger by Survivor Full Band FC #895
http://www.youtube.com/watch?v=c8EZ_Zbz8DE から転載
自主性がないうp主によるEXVS part4【Ez8】
何を使うかは決まってないので
希望があればメールやコメントをくれたら使います。
アドバイス歓迎です。
PS3ID f9197xmx
誹謗中傷はしないでください。
【メールアドレス】
[email protected]
mylist/32339954
part3→sm18048260 part5→sm18059858
固定で頑張ってみる[Ez8] part6
野良固定戦です。この試合は横格ぶっぱな気がする試合でした。反省するとしたら序盤挟まれている所と丁寧さがなくぶっぱしている点です。
【MHP3】生主4人+パートナーで、狩人ハンター祭り!part3
遅くなってすみません!
メンバー+コミュリンク
青けむ co1122419 EZ-8 コミュなし
三連単 co1377255 Dizzy co1523125
セバスチャン co1221595 ただお co1191270
ヒーポン co1254325 Candy co1576166
sm17520551←part2 part4→sm18249267
タ/イマ/ン
1戦目 Ez-8 vs シャア専用ザク
・間合いのとり方が甘い
・無敵時間を利用しようとしすぎて、無敵時間を利用しきれてない
・思い切りが足りない
・引っ掛けやスカしを意識しすぎて、斬れるタイミングや避けるタイミングを見失ってる
私のように、技術より気迫で攻めるタイプの人間とやりあった事があまりない印象を受けました
以前言われていた「下がる時は相手にプレッシャーを~」というのがあったと思いますが
私のように相手のプレッシャーを感じない(危機感が薄い)相手には逆に隙を作ってしまうので
そういう相手と当たった時の対処法が欲しいかなーと思います
全体的にはそう悪くはなかったです。アレックスやストカスならおそらく私が何に乗っても勝てないかな
【1カ月ぶりの絆】HM444_EZ-8
1カ月間を開けたらどうなるかって動画(´・ω・`)
戦術もへったくれもないよ(´・ω・`)
[ReUniom]野良爆破行ってきた その②
============================
はじめましてAVAのクラン「ReUnion」のメンバー[Re]nadekoです(´・ω・`)
最近動画キャプチャーソフト導入したので投稿させていただきます
これから動画UPしていきたいと思っていますので、末永くお付き合いお願いします
動画をみて当クランに興味を持たれたかたは↓こちら↓をご覧下さい
http://www5.hp-ez.com/hp/reunion-ava/page1
もっと高画質で上げれる方法ありましたら設定やソフト(フリーに限る)教えていただけると幸いです
キャプチャ(アマレココ)エンコ(メディアコーダー)
==========================================
一言「相手のスナうまいよぅ( ;∀;)」
Bran Barr - Profedïez
2nd Album (2010)「Sidh」 フランスのフォークメタルバンド「ブラン・バール」 myvideo/13303991
【家庭版EXVS】俺もガンダムになる part7
1000コスの上手な方と組んだ回です。ZZの方は自分より上手です。神は互角位。Ez8が頭ひとつ抜けてるけど、1000コスだからあぐらをかいてたら蒸発するよねー、どうしよう?って所。 1000コス1落ち後の#1:30頃途中ZZに向かったのは失策でした。分断もされており、よくてZZをEz8が落としても、神とタイマンでこちら瀕死か撃破されていた可能性があります。そうなると新品を即神覚醒で削られ負けパターン。結局Ez8がこちらにわざわざ来ていただいてるので、ここは改善の余地があると思っています。序盤のまま、ロック集めてアイナーへのカットと闇討ちするだけでダメージレース勝ちを狙うのが正解でした。 でも腕4位、立ち回りで巻き返しパターンなので、個人的に好きな回です。part6→sm16482357 part8→sm16486701 mylist/29535302
【タクちゃん】船堀の絆/TB66【Ez8】
タクちゃんはジオニストだから、連邦は乗れる機体がないんだ。って本人が言ってたぞ♪♪
RSHL vs NT部隊 交流戦 1戦目 part2
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
NT部隊さんと戦ったときの1戦目の動画のpart2です。
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
RSHL vs JSAF 交流戦 1戦目 part3
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
JSAFさんと戦ったときの1戦目の動画のpart3です。
今回は自軍リスを意識しながら、前に出すぎないように戦ったつもりです。
はっきりいって、右通路にずっといただけですがwww
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
RSHL vs JSAF 交流戦 1戦目 part2
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
JSAFさんと戦ったときの1戦目の動画のpart2です。
今回は自軍リスを意識しながら、前に出すぎないように戦ったつもりです。
はっきりいって、右通路にずっといただけですがwww
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
オペレーショントロイ
EzSG。最近部屋が立っていないことが多いので、ちょこちょこ部屋を建てているのですが、自分の部屋はガンダム陸ガンEzのBR以外は使用OKです。EzSGはダムバズより弱いwせめてマシンガンの性能をもう少し・・・。歩兵でガトグフに撃たれるのは良い感じ。薬莢に当たって死にそうwそれと、対ドム戦が熱い動画かな~。まぁ、集中しすぎて旗見てないんだけどw
其/實我/不快/樂 / 鍾/嘉/欣
こんな良曲が埋もれていたとは・・・参考:http://www.youtube.com/watch?v=EZ62BO6qEcc&feature=related
凡人動画 番外編【9/18PM EZ8】
戦友用の参考動画です。発狂、独り言を堪能ください (・∀・)初盤~中盤まで、邪魔しかしてませんwwwしかも、連邦なのを忘れて味方に斬りかかる始末www
【実況プレイ】がんばれゴエモン2 vol.3
80年代の名作、ファミコン版のゴエモン2をプレイしてみました。ステージ4、5に挑戦!
がんばれゴエモン2リスト⇒mylist/27533486 その他シリーズ⇒mylist/25642275
単発物⇒mylist/25750269
youtube版⇒http://www.youtube.com/watch?v=ez1saoiuw_g
0817 3バー 4クレ目
1戦目、落ちるタイミングが悪かったかなぁ・・・
2戦目、残り1発・・・Ezから離れてれば撃てたはず・・・
【三国志Ⅸ】Arc The Lad三国志 第64話
新PCを買い替えてテスト感覚でうpです。
旧PC
SOTEC WH3521KB(ノート)
【CPU】インテル Pentium プロセッサー 410 (1.46GHz)
【メモリ】1GB、【HDD】100GB、【ドライブ】DVDスーパーマルチドライブ
【液晶モニター】15.4型ワイド 輝きワイド液晶
新PC(デスクトップ)
eMachines EZ1800 EZ1800-N22D
【CPU】インテル Pentium プロセッサー G620 (2.60GHz)
【メモリ】2GB、【HDD】500GB、【ドライブ】DVDスーパーマルチドライブ
【液晶モニター】20型ワイド
【グラフィック】CPUに内蔵(インテル HD グラフィックス)
修正版→sm15348691
sm15258957<前:次>sm15356438 マイリスト>mylist/23181812 MYコミュニティ>co1244971
ばかうけミッドナイト vol.10
ありがとう2009年!こんにちは2010年!
そして「ばかうけ 10回記念」!
今回はメンバーのカラオケSPです。
やっぱり、この面子が揃うと普通じゃないことが起きるんだなとしみじみ感じました。
これからも「ばかうけ」をよろしくお願いします☆
【メンバー】
DJ.K
カオP
ジュビリー。 ブログ→http://www3.hp-ez.com/hp/six-wonder/page1
マロ
ばかうけミッドナイト vol.8
ネットラジオ第8弾はドッキリ企画!
ラジオでのトークテーマの企画者であるカオPを質問攻めにしてみちゃいました!
普段のラジオ以上のカオPのはっちゃけぶりをご賞味あれ☆
ちなみに今回、メンバー最多でございます。
【メンバー】
DJ.K 友人と矢島美容室を歌ってみた⇒http://www.youtube.com/watch?v=AbM8vveRXDs
カオP
ジュビリー。 09'sイラログ⇒http://www3.hp-ez.com/hp/six-wonder
はっと
マロ
