キーワード ea が含まれる動画 : 14062 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【破壊こそ】コマンド アンド コンカー レネゲード日本語版【男の美学】
RTSで有名なCommand&Conquerシリーズのスピンオフ作品
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :EAジャパン
紹介サイト:http://www.japan.ea.com/ccr/
EA Skate2 リプレイ動画 【Xbox360】
FilmerPack使ってみましたがいまいち慣れてないです。リプレイが集まり次第次もupするかもしれません。
【skate2】へたれなりに OWN THE SPOT その1 Bus Stop【EA】
skate初心者ですが動画UP機能が面白かったため、せっかくなのでOWN THE SPOT攻略(攻略にならないかも)を作って見ました。初回はかなり苦労したバスストップです。やる気があれば他の所もやってみたいですね。 新作できました。その2 Mini-Mega→sm6365963 マイリスト→mylist/11415775
【鏡音レン】ショタレラ【カンタレラ】
うちのレンきゅんがryレンコンPですヽ(゚∀゚)ノ ショタレンはネ申..._〆(゚▽゚*)
ネ申原曲は黒うさP様のカンタレラ(sm2393562)
イラストはピアプロからオウサさんのを使わせてもらいました http://piapro.jp/content/eq2ea89btfd4ga2d
mylist/7732793
オリジナル曲「ショタコン・ジェノサイド」→sm6154929
ショタデスヨン→sm6652852
SHOTA=RELEASE→sm7489314
毎週ニコ生にて「LenCom.Radio~れんこんれいでぃお~」放送中!!→co115397
【EA】skate 2 Orignal Vid part.4【PS3 XBOX360】
EA skate 2 のオリジナルビデオ集四作目です!Realistic Lineをコンセプトにまとめています。 mylist/5670695
FIFA09 作業用BGM
EAは神曲多いね(。❁ฺω❁ฺ。) 需要あるなら他の曲も増やそうかな録音アナログでやったんで、音悪いし不要な音も入ってます。聞ければいいってひとは作業用にでもどぞ
EA skate2 replay繋ぎPV風味
気付くとオールドタウンにいる。
一向にうまくなりませんね!滑ってるよりカメラ動かしてる時間のが長いです。
初投稿初編集です。
↓うさみ&くまきちデッキ。フレが外人に笑われました。よかったらどうぞ。
http://skate.ea.com/graphicscreator/gallery.action?assetId=8af888d91f8b4b30011f91403867443d
追記:たくさんのコメありがとうございます!
使用曲は Avril Lavigne - Runaway です。
もっとうまく滑れるようになったら次回作を作るかもしれません。
なぜか勝手にキックフリップがでちゃうんですorz
ちなみに一番苦労したのはゴミ箱並べるとこです…。
新作できました→nm6440188
若干趣向を変えてみました。正直すいませんとしか言いようがない。
まいりすと→mylist/10422430
オーバードライビンDX 6
ドライバーの快適さは敢えて二の次!
VIPER RT/10
次は動画では乗らなかったPorsche911CARRERAと
RX-7のナレーションとエンディングです。
last movie sm6302147
skate2 DLマップ動画
skate2のダウンロードマップを使用した動画になります。フィルマーパックを使い、色々なカメラアングルも試してみました。
小沢民主党党首の政治資金管理団体への捜査を韓国紙が伝える
すでに21:40の時点で別の記事で秘書逮捕も伝えていました
特亜ニュース第80号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
ソース1(韓国語・魚拓):http://s02.megalodon.jp/2009-0303-2001-31/news.mk.co.kr/newsRead.php?sc=30000018&cm=%EA%B5%AD%EC%A0%9C%20%EC%A3%BC%EC%9A%94%EA%B8%B0%EC%82%AC&year=2009&no=135381&selFlag=&relatedcode=&w
翻訳(2ch記者による・魚拓):http://s01.megalodon.jp/2009-0303-2000-41/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236077140/1
ソース2(魚拓):http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fjapanese.yonhapnews.co.kr%2Frelation%2F2007%2F08%2F09%2F0400000000AJP20070809003300882.HTML&date=20070809234450
参考動画:sm4602674 sm6323084 sm6321141 sm6312240 sm5751501 sm6309504
三菱 EA/EC系のギャランの世界中のCMを集めてみた
三菱 ギャランのCMをyoutubeから集めてみました。うpテストを兼ねてます。ちなみにギャランを選んだのはうp主の初の愛車だからです。
【skate2】懲りずに OWN THE SPOT その2 Mini-Mega【EA】
前回たくさんの方が見てくれたので、OWN THE SPOTのミ二メガ リターンでまた遊んでみました。寿司職人ロゴ使っていただいてありがとうございます。今回の「水曜どうでしょう」は勝手にいただいてきました。よくできてますね。その1Bus Stop→sm6259005 マイリスト→mylist/11415775
EA skate2 リプレイ5 from B〚xbox360/ps3〛
そんなに見所のある動画じゃありません。私はグラインドよりギャップ派です。今はバイオやってるフレばっかり~隔離サバはやくなおってほしいですね。もうそろよく滑ってる仲間でビデオとっていきたいです。mylist/10583820
【DEAD SPACE】デッドスペース エクストラクション(仮)予告トレーラー
EAがデッドスペースの次作の開発を進めていることが明らかに。といっても正当な続編ではなくアイザックが石村での脱出劇よりも前の話とのことで外伝(?)的な話なのかも。なお本作はwiiのみの発売らしく「バイオハザードUC」や「THE HOUSE OF THE DEAD」と同じくレール式FPSのようだが開発者曰く「デッドスペースにしかない要素を追加する」と発表しており今後に期待がかかる。なお本作の主人公は女性であるとのことらしいが・・・。【こちらもよろしく→sm5888404】【3月19日追記:あまりにもgdgdすぎた主米を修正しました】【7月24日追記:日本での発売が正式に決定。今年の10月に発売のこと。】
EA skate2 リプレイ6 〖xbox360/ps3〗
個人的に1番好きな動画ができました。音質は悪いですが。skate始めた頃とは大分遊び方が変わってきました。今は左下にでてくる得点なんてどうでもいいです。mylist/10583820
【PC】The Lord of the Rings: Conquest
EAから発売されているThe Lord of the Rings: Conquestのプレイ動画です。
PS3 Xbox360 PC で発売されていますがあまり注目されていないようでしたので
プレイ動画を上げてみました。
ストーリーモードの一番最初になります。
大韓剣道会:剣道には私たちの武技の伝統も加えられてる
特亜ニュース第83号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
ソース(韓国語・魚拓取得失敗):http://news.mk.co.kr/newsRead.php?sc=30000024&cm=%EB%A0%88%EC%A0%80%C2%B7%EC%8A%A4%ED%8F%AC%EC%B8%A0%20%EC%A3%BC%EC%9A%94%EA%B8%B0%EC%82%AC&year=2009&no=144633&selFlag=&relatedcode=&wonNo=&sID=300
翻訳(2ch記者による):http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236527079/1
魚拓:http://s01.megalodon.jp/2009-0310-2352-27/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236527079/1
参考動画:sm3578258(韓国式剣道) sm2520368(水戸黄門:助さんや格さんが少し短めの刀を使っていますが、これは道中差といって庶民でも許されていた物です)
参考文献:刀狩り(藤木 久志) 開国への道(平川 新)
NIGHTMARE ZONE(アリスインナイトメア) feat. DJ Cheshire
Alice will be back again.
今回のアリナイMADは「RED ZONE(sm6199364)」です。続編発売記念MAD1作目。
他のRZ-MADのように音声MADではない&なんか出来がイマイチですが…
悪夢アリスに興味が湧いた人はプレイ動画(mylist/3331872)や公式(http://www.japan.ea.com/alice/main.html)へ!
追記:ちょっと音量大きめで作ってるので、調節して聞いてください。調整後イヤホン推奨。
追記2:続編情報です(公式サイト?)http://alice.spicyhorse.com/
追記3:○○テクニック入れそこねた…ッ!
前作→sm6128685,sm6141775 次作→sm6926479 MAD:mylist/3880571
プレイ動画:mylist/3331872 mylist/10434459 Ex:mylist/11203515
【05式実況】正丸(雨)っていう峠を下ってみたvs坂本
◆皆さん初めまして。前回を見て下さった方はこんにちは。今回初投稿&初実況&初動画作成にチャレンジしました05と申します。 ◆ご覧の通り実況するゲームは「頭文字D STREET STAGE」です。ゲームセンターにあるアーケードステージ3のPSP移植版です。 ◆またまた音が飛びました。今回は15秒という新記録ですorz ●頭文字D実況 mylist/10757664 ●前回 sm6323676 ●次回 sm6423541 ◆追記:挿入した曲よく考えたらVer.2の曲ではありませんでしたw お詫び申し上げますm(_ _)m
カプチーノ VS デルタ HF インテグラーレ ラリーカー
スズキ カプチーノ(EA21R)'95でランチア デルタ HF インテグラーレ ラリーカー'92 に挑んでみました。 ナイトロ(NOS)やアシストは無しです。 ◆スペシャルコンディションレース ラリー・ヨセミテⅠ(ハード) カプチーノの馬力:126PS トルク:15.32kgf.m 車両重量:627kg 他にUPした動画⇒(mylist/11467570)
EA skate2 リプレイ7〖xbox360/ps3〗
またまた見所のない動画です。缶を使ったトリックは外国人さんの真似です。やってみると意外に難しいです。動画つくるのは一旦ここまでにします。4分間無駄にしてもいい人だけご覧ください。mylist/10583820
シャイニングフォースイクサ実況プレイ22*EAと防衛戦
途中口悪いですご容赦ください;;;; そして無言が多いですwカットしようと思ってたからぬ~
ひたすらロード回 EA(エンシェントアリーナ)
sm6407163←21exa23→sm6462547
mylist/10264591
キム・ヨナ練習妨害の真偽を韓国に問う:日本スケート連盟
特亜ニュース第89号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
ソース1(魚拓):http://s04.megalodon.jp/2009-0319-2124-24/www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20090319099.html
ソース2(韓国語・魚拓不可):http://news.mk.co.kr/se/view.php?sc=30000024&cm=%EB%A0%88%EC%A0%80%C2%B7%EC%8A%A4%ED%8F%AC%EC%B8%A0%20%EC%A3%BC%EC%9A%94%EA%B8%B0%EC%82%AC&year=2009&no=176232&selFlag=sc&relatedcode=&wonNo=&sID=507
翻訳(魚拓・2ch記者による):http://s04.megalodon.jp/2009-0320-2225-23/takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237549846/1
参考動画:sm6436233(本人の発言部分0:58ごろから) sm6451873(検証動画)
【EA】 TheRez リプレイ集 【Skate2】
skate2のTheRez近辺のリプレイを集めてみました。DLC「Filmer Pack」を使用して編集しています。初めての動画うpとは言え画質悪しで申し訳ないです。次作からは画質向上させた物をお見せ出来ると思います。次sm6532865 マイリストmylist/11657032 【追記】 この動画の画質改善した物をうpしました。こちらをどぞ→sm6606453
シャイニングフォースイクサ実況プレイ25*ドューガさん(2回目)とEA
サムネをドューガさんオンリーにしたかったのにガドがどうしても入ってきます…orz
ゲームがやりたいぞっ
こないだゲーセンのクレーンゲームでファミコン(のようなもの)取れたよ!!
米入れ忘れたけど、途中中断してます。
sm6464446←24exa26→sm6555076
mylist/10264591
RedAlert3 Uprising RS Chapter2 Replay(2倍速)
二倍ライジング。テストも兼ねて2chC&Cスレにあったステージを難易度中で適当に。中盤StrikerVX少数でかなりDQNなことやってますが大目にみてください。 他UP物こちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/10247787
Wii 北米版みんなのニンテンドーチャンネル 09/03/24 新着動画
2009年3月24日くらいに更新の北米版みんチャンの動画です。
今回のDeveloper'sVoiceで紹介されてるBit.TripBeat(sm6467238)がたまらなく面白いです。
一切ローカライズが不要なので、早くスクエニ辺りが拾って配信してください。お願いしますお願いします。
今回の内容は以下の通り。
Punch-Out!! - Teaser/ポケモンプラチナ Launch TV Spot/Liv Tyler(リブ・タイラー) Plays Zelda/Developer's Voice - Bit.Trip Beat/Carlos Henriquez(カルロス・エンリケス) of JLCO talks and plays Wii Music/What is Club Nintendo?/EA SPORTS Active Info Video/Virtua Tennis 2009 Teaser Video/GTA: Chinatown Wars Sniping Clip/ルクスペイン Video 2/FFCC:EoT Tribes Video 2/ガーデニングママ Info Video/Imagine Family Doctor Info Video/さめがめWii Info Video/MADWORLD Sports Video 3
その他ゲーム動画 mylist/6072118
【EA】Slappys&G.E.D リプレイ集【skate2】
Slappys,G.E.D高校周辺のリプレイ集です。DLC「Filmer Pack」を使用しています。skate.2仲間が沢山増えますように...前回sm6606453 次sm6549501 マイリストmylist/11657032
Need for Speed Shift 1st Trailer
Need for Speed シリーズの次回作 Shift の 1st Trailer です。販売元はエレクトロニック・アーツ(EA)、開発は EA 傘下のゲームスタジオ EA Black Box と Slightly Mad Studios の両者が行っている模様。動画見る限りではマシンに衝撃を受けたりすると、視界がぼやけたりするみたい。ガンシューティング FPS みたいですなぁ…。Shift では是非ともリプレイ機能を復活させて欲しい
宣伝:
Need for Speed ProStreet (mylist/11271144)
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス (mylist/10145505)
Call of Duty 4 シングル インテル回収しつつプレイ (mylist/9666456)
映像: AVC/H.264 999.12kb/s
音声: AAC-HE 30.78kb/s
