キーワード ea が含まれる動画 : 14059 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鬱の本命 EA-18G 製作
こんにちは。鬱の本命最古の作品です。全てはここから始まった。
※ミュート大反対希望。 ごめん所々字間違ってるわ。
×電子線 ○電子戦
×支持 ○指示
1/48EA-18G sm19947188
鬱の本命 mylist/30599502
ブログ引越しました→ http://blog.livedoor.jp/sigp226maid/
【塊魂】フーガ#7777【楽譜にしてみた】
塊魂より、王様との戯れでおなじみのBGMです。 実際に歌う際にはバスはかなり低い音を出さないといけないのと、ソプラノは逆に高い音を要求されるので頑張ってください☆やるならばオクターブ上げ下げしてもいいんじゃないでしょうか。 楽譜UPしときますのでダウンロードされたら一言コメントいただけるとモチベがぐーんとあがります! http://firestorage.jp/download/ba5695a9c3558c3aef64abc2056707ad3d2b7ea1
【実況】米国大陸を田舎者が横断するはずがない part18【NFS:TR】
ニード・フォー・スピード ザ・ランの実況第18弾。
景色は好きだけど、非常に苦手なコース
てかせっかくいいマップですから、初代NFSみたいな形式でもいいからフリーランさせてくださいEAさん・・・
前→sm16748169 次→未定
Need For Speed関連 → mylist/22809019
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 124杯目・黄玉魔神
|ω・`).oO 黄玉魔神決勝まで3本お送りします。 休みだったので録画しながら5時間ほど黄玉魔神回してきましたが、倒せたのはこの1回だけでした・・・ メンバー揃ってもどうにもならない回もあれば私が思いっきり足かせになってた回もありました・・・ 本当に魔神戦はしんどいです 琥珀は仕事の都合上プレイも難しいと思われますorz 追記:琥珀魔神討伐動画はいっぱい上がってるのでプレイ時間を取ることを優先しますorz
前sm16613271 mylist/24693254 収録日2012/01/06午後
ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 123杯目@松戸
|ω・`).oO 少し戻って大晦日のQMAの模様(ドラ決勝まで×2)をお送りします。 前回の動画、30分以降の投コメが表示されてない謎な状態になってしまって大変失礼いたしました。 とりあえず、消えてる分を通常投コメで表示させるようにしました。 巷で話題の大人気3Dシューティングゲーム、私も少しだけやってます。 εあたりでやってるへったくそなので動画やるつもりはありません(´・ω・`)
前sm16579188 mylist/24693254 収録日2011/12/31夜
ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472
頭文字D6 AA 碓氷 右回り 晴れ TA
初投稿です。
D6登場車種で最弱と言われているカプチーノ(EA11R)で碓氷の右回り晴れTAをやってみました。
「タイム何秒?」・・・ひどいので「遅い走りは見たくない!!」って方はお帰りください。「全然おk」や「カプチってどんな動きすんの?」って方は是非見てってください。
動画が汚いのはエンコ設定などをうp主が分かってないためです。また、ipodで撮影しているため手振れがひどいですがお許しください。
カメラ担当:友人S BGM:HURRICANE MAN/GOLD-RAKE
mixiコミュ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5844332
11.12.16 追記:200回再生行っちゃいましたwwww視聴してくれた皆さん、本当にありがとうございます。
新作>sm16752970 マイリストmylist/30086803
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 116杯目「ファッション検定」
|ω・`).oO ファッション検定から全答できたものを2本とおまけ2本お送りします。 検定は中部北陸でもうおなかいっぱい・・・と思っていた時期がありました(´・ω・`) ちょうどグル生で鬼門だったファッションだけを集中特訓できるとやってみたらこのざまですよ(´・ω・`)集計期間中は時間が取れたら時間貸しに入り浸ることにします(´・ω・`)
前sm15703550 mylist/24693254 収録日2011/10/03午後
ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472 次回は第4回大会に戻りたい(´・ω・`)
【hoi2】怒りの日 最終回【AOD】
自作MODと、は~つおぶ愛あん、軍クラ萌え化をくっつけた動画です。プレイしているとはいえ、話の都合に合わせて編集しているので、それを留意してください。http://hoi-mod.sakura.ne.jp/mod_hoi2/index.php?%C5%DC%A4%EA%A4%CE%C6%FC 軍クラ萌え化 http://starlit.halfmoon.jp/moeka/?FrontPage 前回 sm15492816
【sims3実況】女子学生の生活を観察し隊!part14
プール区画を作成追加して3人それぞれでデートにきました!!健全なお付き合いは出来ませんでした(;x;)
*ユーザーメイド・MOD多用
*EA公式DL品多用
しております。
sm15470719←前≪mylist/26866734≫次→sm15488843
[ゆっくり実況] ボブ・サップでストライクフォース王者を目指してみた21-2
EA総合格闘技を使ったゆっくり実況動画です。 使用キャラはボブ・サップのみという縛りでオンライン対戦に挑みます。決着がつかなかったシーズン4第3戦も決着! 前半こちらから見てね→sm15413847 次回→sm15480918 マイリス→mylist/26079618 ブログ始めました。裏話もアリマスヨ http://ameblo.jp/rajni1212
[ゆっくり実況] ボブ・サップでストライクフォース王者を目指してみた 21
EA総合格闘技を使ったゆっくり実況動画です。 使用キャラはボブ・サップのみという縛りでオンライン対戦に挑みます。敗北した相手に見事勝利したサップ。このまま勝ちパターンを確立することができるか? 前回→sm15375115 後半部分→sm15414678 次回→sm15480918 マイリス→mylist/26079618 ブログ始めました。裏話もアリマスヨ http://ameblo.jp/rajni1212
【NFS3】レースBGM集【オーバードライビンⅢ】
オーバードライビン3のレースリザルトで流れる曲を集めてみました。レース中でも、今走ってる「区間」「周回数」「速度」なんかに応じて、曲の一部のフレーズを流すというやり方で流れてます。画像はHometown→Redrock Ridge→Atlantica→Rocky Pass→Empire City→Country Woods→Lost Canyons→Aquatica→The Summit→Empire Cityの順。ロック5曲→テクノ5曲の順で流れます。XJR-15最高。 他の作業用→mylist/10563289
[ゆっくり実況] ボブ・サップでストライクフォース王者を目指してみた 10
EA総合格闘技を使ったゆっくり実況動画です。 使用キャラはボブ・サップのみという縛りでオンライン対戦に挑みます。今回は初の王座挑戦です。果たしてサップはチャンプになれるのか!? 王座戦なので1試合のみうpで、また時間短くなってます。申し訳ない… 前回→sm15076456 次回→sm15122867 マイリス→mylist/26079618 ブログ始めました。裏話もアリマスヨ http://ameblo.jp/rajni1212/
[ゆっくり実況] ボブ・サップでストライクフォース王者を目指してみた 9
EA総合格闘技を使ったゆっくり実況動画です。 使用キャラはボブ・サップのみという縛りでオンライン対戦に挑みます。今回は第8戦。今回はおまけ付きなので長いです。 前回→sm15067208 次回→sm15114663 マイリス→mylist/26079618 ブログ始めました。裏話もアリマスヨ http://ameblo.jp/rajni1212/
[ゆっくり実況] ボブ・サップでストライクフォース王者を目指してみた 8
EA総合格闘技を使ったゆっくり実況動画です。 使用キャラはボブ・サップのみという縛りでオンライン対戦に挑みます。今回は第七戦。サムネがなんか謎ですが、本編ちゃんとありますよ? 前回→sm15058592 次回→sm15076456 マイリス→mylist/26079618 ブログ始めました。裏話もアリマスヨ http://ameblo.jp/rajni1212/
[ゆっくり実況] ボブ・サップでストライクフォース王者を目指してみた 5
EA総合格闘技を使ったゆっくり実況動画です。 使用キャラはボブ・サップのみという縛りでオンライン対戦に挑みます。今回は第四戦。初めて実在じゃない、オリジナルクリエイトキャラとの対戦となります。まぁクリエイトキャラは大抵強キャラなんでサップにはキツイです・・・ 前回→sm15020169 次回→sm15042238 マイリス→mylist/26079618 ブログ始めました。裏話もアリマスヨ http://ameblo.jp/rajni1212/
06/11決定版・東日本大震災の真実
http://www.youtube.com/watch?v=-Ea6PelTXxA
初音ミクが歌う。「いつか」オリジナル曲
*作詞作曲:29色銃*写真:29色銃*youtube:http://www.youtube.com/watch?v=ea-ww_f8F14*mp3:http://piapro.jp/t/ULDt
のさんのAlice Madness Returns実況動画オープニング
家族と家を火事で失ったアリスは、心の病により家事の記憶をなくし、10年間精神病院にいた。
心の病は(前作の出来事で)完治してきたが、アリスはいまだ幻覚に悩まされていた。
今回はアリスマッドネスリターンズの実況プレイです。
アリスインナイトメアの続編となるようなゲームのようです。
日本語版も各種ダウンロード販売でしっかり出ております。
今回はオープニングのみで、ゲームが本格的になるのは次回以降になります。
次→sm14807430
のさんの動画マトメ「mylist/25141399」
アリス動画マトメ「mylist/25849072」
祝い!200.000000再生突破!
海江田経産相の原発運転再開要請について。- 2011.06.18
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/11dc36dc3758ea6c8f596bf47c2f03e0原発再稼働、経産相が要請…「安全対策は適正」(読売新聞)<原発>海江田経産相「再稼働を」 立地道県知事、批判噴出(毎日新聞)原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に(朝日新聞)再稼働要請、新潟県知事「福島の検証なく論外」(読売新聞)第二原発の再稼働、福島県知事「ありえない」(読売新聞)<原発>「安心は無視か」 海江田経産相発言に住民から怒り(毎日新聞)原発再稼働「危ない」=自民・石破氏(時事通信)「原発周囲に住めばいい」と批判 橋下知事、再開容認に(共同通信)
Alice: The Madness Returns (3)
Electronic ArtsとSpicy Horse Gamesが,2000年にスマッシュヒットした「American McGee's Alice」(邦題:アリス イン ナイトメア)の続編に当たる作品「Alice: Madness Returns」を,同社のプレス向けイベントEA Showcase 2010において正式に発表した。
前作から10年ぶりの続編となる本作ですが、どうやらストーリーの方も前作の結末から10年後という設定になっているようです。 本作でアリスは両親の不可解な死の真相を突き止めるため、再びおとぎの世界へと立ち向かうのだそうです。
オリジナルのダークなスタイルはそのままに新たなビジュアルとストーリーを引っさげて登場するAlice: Madness Returnsは、Windows PC/Xbox 360/PS3で2011年6月14日に発売が予定されています。
公式サイト⇒http://www.ea.com/alice
前⇒sm14392080
次⇒sm14392241
【EA】skate リプレイ【skate3】 ♯13
skate3リプレイ集です。
久々アップしました。 mylist/19848863
【プレイ動画】バレットストーム -日本語版part32-【規制あり】
EAから2011年2月24日発売のバレットストーム(日本語版)です。
残念ながら流血なしのかなりマイルドな仕様となっております。
ゲームの解像度を下げることにより、相対的に字幕が大きくなりました。
そしてギリギリ読めるレベルに…
難易度はノーマル。
次へ:あとで 前へ:sm13787803
BulletStorm動画一覧:mylist/24018041
DEADSPACE2プレイ動画一覧:mylist/23549370
【プレイ動画】バレットストーム -日本語版part4-【規制あり】
EAから2011年2月24日発売のバレットストーム(日本語版)です。
残念ながら流血なしのかなりマイルドな仕様となっております。
ゲームの解像度を下げることにより、相対的に字幕が大きくなりました。
そしてギリギリ読めるレベルに…
難易度はノーマル。
次へ:sm13768857 前へ:sm13768609
BulletStorm動画一覧:mylist/24018041
DEADSPACE2プレイ動画一覧:mylist/23549370
【プレイ動画】バレットストーム -日本語版part3-【規制あり】
EAから2011年2月24日発売のバレットストーム(日本語版)です。
残念ながら流血なしのかなりマイルドな仕様となっております。
ゲームの解像度を下げることにより、相対的に字幕が大きくなりました。
そしてギリギリ読めるレベルに…
難易度はノーマル。
次へ:sm13768744 前へ:sm13768392
BulletStorm動画一覧:mylist/24018041
DEADSPACE2プレイ動画一覧:mylist/23549370
Battlefield3 のサウンド開発環境映像 (Stefan Strandberg氏)
音響の撮影風景などを見ることができます。
Stefan Strandberg氏はBFBCの頃にもこちらの動画で出ていましたね。→ sm1808330 (2:46)ちょっとフケた?w
【BF3】 Battlefield 3 ゲームプレイ デビュー PV
【BF3】 Battlefield 3 ゲームプレイ PV
【MOH2010】PC版EA Medal of Honor "Friends From Afar & Compromised "-3/4
お待たせしましたー
AFOウルフパックから、ネプチューンへと目線が変わります。
ウルフパックが大部隊の一部を殲滅したのはよかったものの、
まだまだ大勢いる敵がネプチューンへと襲い掛かります。航空支援無しに、勝機はない…
"Friends From Afar & Compromised " -2/4:sm13519852 "Friends From Afar & Compromised " -4/4:編集中
マイリス:mylist/21835202
Mass Effect Suicide Mission Trailer
大好きな『Mass Effect』シリーズの動画を作ってみました。生まれて初めて作った動画なので至らない所も多々あると思います。精進致します…。音楽は『Mass Effect 2』のサントラから『Suicide Mission』を使いました。 【高画質版】⇒http://www.youtube.com/watch?v=Dh2aBsfJpAw 【自作動画】⇒mylist/23793759 【自作動画】⇒mylist/23793636
【プレイ動画】DeadSpace2 ~アイザックマン~ -チャプター13-3-【PC版】
注意:この動画には残酷な描写が含まれております。
2011年1月25日EA発売ゲームのデッドスペース2(Dead Space2)PC版です。
残酷描写のため日本では未発売のゲームです。
PC版はEAのサイトからダウンロード購入ができます。
http://eastore.ea.com/store/eajapan/ja_JP/DisplayProductDetailsPage/ThemeID.850500/productID.200493200
難易度はノーマル、2週目なので無双気味です。
編集はしないつもりなので死んだらすみません。
高画質、高音質を目指します。
明るめに調整してましたが通常に戻しました。
次へ:sm13493958 前:sm13493540
一覧:mylist/23549370
【プレイ動画】DeadSpace2 ~アイザックマン~ -チャプター8-2-【PC版】
注意:この動画には残酷な描写が含まれております。
ラスト30秒くらいがファイル欠落のため真っ暗です。
2011年1月25日EA発売ゲームのデッドスペース2(Dead Space2)PC版です。
残酷描写のため日本では未発売のゲームです。
PC版はEAのサイトからダウンロード購入ができます。
http://eastore.ea.com/store/eajapan/ja_JP/DisplayProductDetailsPage/ThemeID.850500/productID.200493200
難易度はノーマル、2週目なので無双気味です。
編集はしないつもりなので死んだらすみません。
高画質、高音質を目指します。
明るめに調整してましたが通常に戻しました。
次へ:sm13492652 前:sm13492441
一覧:mylist/23549370
