キーワード ea が含まれる動画 : 14062 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【sims3実況】女子学生の生活を観察し隊!part23
この撮影後、気が付きました。不死の魚って深夜釣れるんじゃなかったっけ…(ーx-;)ツンダワー
*ユーザーメイド・MOD多用
*EA公式DL品多用
しております。
sm15553678←前≪mylist/26866734≫次→sm15587061
ハリー・ポッターと死の秘宝 Part 2
GamersGateで25%オフセール中の『Harry Potter and the Deathly Hallows Part 2』のトレイラー。EAらしい出来に仕上がっているようです。http://www.gamersgate.co.uk/DD-HPDHP2UK/harry-potter-and-the-deathly-hallows-part-2 マイリス mylist/27478072
ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1
GamersGateで43%オフセール中の『Harry Potter and the Deathly Hallows Part 1』のトレイラー。EAらしい出来に仕上がっているようです。http://www.gamersgate.co.uk/DD-HPDHP1UK/harry-potter-and-the-deathly-hallows-part-1 マイリス mylist/27478072
【sims3実況】女子学生の生活を観察し隊!part18
え?え……??ええええええええええええええええええええええええええええええっ!!(音量注意な部分がございます)
*ユーザーメイド・MOD多用
*EA公式DL品多用
しております。
sm15508612←前≪mylist/26866734≫次→sm15528150
【hoi2】怒りの日 第2回【AOD】
自作MODと、は~つおぶ愛あんをくっつけた動画です。プレイしているとはいえ、話の都合に合わせて編集しているので、それを留意してください。http://hoi-mod.sakura.ne.jp/mod_hoi2/index.php?%C5%DC%A4%EA%A4%CE%C6%FC 前回 sm15477141 次回 sm15499707
【Break】ELECTRIBE A (EA-1)で遊んでみたってばよ【beats】
EA-1で徒然なるままに遊んでみたよ。EA-1をこうやって使っている(使っていた)人をあまり見かけません。というかEA-1が化石機材過ぎてもぅ見かけません・・・Audio inから何の変哲も無い8ビートを入力し、tempo delayでDrill 'n bass的な感じにしてます。EMX-1になんて負けないんだからね!
【QMA8】壁|ω;`)っじゅーしーなQMA 113杯目@JOYBOX最終日
|ω;`).oO ドラゴン組3本お送りします。 今回もジョイボ最終日の模様です。 今年は随分KONAMIさん気合いいれてるようですね。 私も1カ所店舗大会出てフルボッコくらってきました。 でもいい刺激にはなりましたね。 魔神戦ですが、9月予定の黄玉琥珀ともに仕事で休めないのが確定してますorz
前sm15352298 mylist/24693254 収録日2011/08/18午後
ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472
マリオシーケンサーで遊んでみたよ④
四個目。3分ぐらいに収めようと思ってたのに8分以上になってもうた。相変わらずの音ズレの訪れ。もっと上手くつくりたいなぁ・・・。うpしてから気付いたが、後半テンポおかしいね。 今回の曲はいないいないばぁ。◆需要があるのかわからない曲データ→SCORE=21517E021510215102151021510215121519E02151021512151CE02151021511161BE011610116111619E01161011610116101161011610116101161011610517105171051715171CE05171051715171AE051710517105E71051710517111617E011610116101161011610116111618E011610116101161011610116103EC1008100510051008100C105EC1008100510518E008100C108EC10071005105E710051003100C1007100510071008100A18EA1C10081005105EC1051810318101E510081005103ED100A100810061004100310314E0061008100A100D100A1000000000TEMPO=395LOOP=TRUEEND=94TIME44=FALSE 改行とかはセルフでしてね
【QMA8】壁|ω;`)っじゅーしーなQMA 112杯目@JOYBOX最終日
|ω・`).oO フェニックス組決勝まで2本、2011年8月18日、新宿南口JOYBOX校最後の日の最後のプレイの動画です。 このお店が無かったら今のQMAプレイヤーとしての自分はなかったと言い切れる大切なお店でした。 今まで本当にありがとうございました。 これから2本ほどこの日の動画をupしていこうと思います
前sm15276144 mylist/24693254 収録日2011/08/18夜 ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472
【sims3実況】女子学生の生活を観察し隊!part4
誘惑誘惑!!めげずに誘惑!
*ユーザーメイド・MOD多用
*EA公式DL品多用
しております。
sm15342204←前≪mylist/26866734≫次→sm15362058
HP→http://huyusims3.blog.fc2.com/
前作[sims3ネクター汁]→≪mylist/25997192≫
泊原発3号機の再開問題について。- 2011.08.11
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/d28f40d7c29ece6efb4249fe18ee0ea6泊原発3号機:原子力安全委が再開を容認(毎日新聞)北海道・泊原発:3号機、営業運転先送り 経産相、知事に伝える(毎日新聞)泊3号機、営業運転先送り=海江田経産相、「地元軽視」に配慮(時事通信)原子力安全庁は環境省に 細野担当相方針(共同通信)泊原発3号機、保安院が検査結果報告「問題なし」(朝日新聞)
【A列車で行こう9】相田鉄道・穂積鉄道開発記 第二回
やっと、第二話完成しました…今回は音楽に頑張った
誤字とか、クオリティとか色々突込みどころ満載かと思いますが、生温かい目で見守ってください
←第一回 sm14774002|今回 sm15245782|第三回 sm16493935 →
ニコニコ鉄道(株)wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C1%EA%C5%C4%A1%A6%CA%E6%C0%D1%C5%B4%C6%BB
イロイロの情報はこちらに載せる予定です。
コミュ経由の人は統一のためこちらからお願いします→sm15245782
ニコ鉄アップ物→mylist/37654698
EA-Ski - Please feat. Ice Cube (Official Music Video)
EA-Ski - Please feat. Ice Cube (Official Music Video)
2011年
無かったのでうpっといた。
ウェッサイの火を消してはならん。。。(´-ω-`)
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 107杯目「中部・北陸検定」
|ω・`).oO 中部・北陸検定を3本お送りします。 タイポ常習犯の私にはどうもこういうプレイは性に合わないんですけど、内容がなぜかドンピシャはまって楽しいので最近やりこんでました。 とはいえこれ以上は本当に厳しい世界だし、休みもなさそうなのでこれで打ち止めっぽいです。
前sm14929016 mylist/24693254 収録日2011/07/12午後 ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472
ユートがMUGENでインスパイィオーラフォトンッノ↑ヴァ↓ァァァ↑!?vol.4
どうも、前回から2週間ほど空いてしまいましたが、とりあえず報告的な物作りました。作成時間大体200時間越えた所で考えるのをやめた(笑)
と言う訳で聖賢者ユウト、β版(仮)ですが、MUGENに参戦しましたよおお!!
なんか知識とか技術足りなくてしょぼい出来になっちまったよぉぉぉ・・・・・orz
DL先→https://skydrive.live.com/?sc=documents&cid=51f3864ea5752ca1#!/?cid=51f3864ea5752ca1&sc=documents&uc=1&id=51F3864EA5752CA1%21108!cid=51F3864EA5752CA1&id=51F3864EA5752CA1%21108&sc=documents
追記2:現在、重要な不具合発生中。トレーニングモード以外でサポートスキルのステータス変動が行われていない様子。原因不明・・・・どなたか救いの手を(ry
前→sm14735767 次→sm14870977
mylist/25744063
何となくブログ始めてみました→http://natuyume72.blog.fc2.com/
【ちょこ】SPORE【実況】 パート9
どうも、ちょこです!
今回はEAから発売されているSPOREをやります!
遅れましてすいません><
貯め撮り分なのでアス比等おかしいです。
次回からは改善されますのでご了承くだしあ
あと次からちょっと編集入れていくと思います。
ちょこのTwitterのIDを! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
前→sm14215142 次→未定 マイリスト→mylist/24862377 その他のマイリスト→mylist/20448845
【ゆっくり実況】Alice: Madness Returns P2
こんにちは。今回はちょっとネタ多めに作ってます。好き嫌いがわかれるかもしれませんので今後の方針を変えるかもしれません。あと字幕なんですが大きくできなかったです。すいませんでした。前回:sm14781265 次回:sm14789476
【A列車で行こう9】相田鉄道・穂積鉄道開発記 第一回
やっと、第一話完成しました…が、馬七瀬鉄道ではなく、相田鉄道・穂積鉄道を先に作ります。回数はそんなに多く作るつもりはありません
サクッと終わらせて馬七瀬鉄道に行きます
誤字とか、クオリティとか色々突込みどころ満載かと思いますが、生温かい目で見守ってください
※車窓にある路線図は置物です。動かすとアレなので、今度から気をつけます
今回 sm15245782|第三回 sm16493935 第二回→sm15245782
ニコニコ鉄道(株)wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C1%EA%C5%C4%A1%A6%CA%E6%C0%D1%C5%B4%C6%BB
イロイロの情報はこちらに載せる予定です。
コミュ経由の人は統一のためこちらからお願いします→sm15245782
ニコ鉄アップ物→mylist/37654698
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 104杯目@JOYBOX
|ω・`).oO ドラゴン組決勝までを2本お送りします。
この動画を録画した後で、神奈川のあるところでQMAの店舗大会があるということで、ビール片手にロマンスカーに乗って行ってきました。 なんていうか、力の差を思い知らされました。
前回のれす:おばry ほぼ同時期に活躍していた太田裕美の現在の映像をみたら衝撃を受けました。何このかわいらしさ><g これがホンモノのアイドルのオーラか(´・ω・`) 前sm14680184 mylist/24693254 収録日2011/06/05午前中 ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472
次回の録画予定:全国大会終了後の予定です(´・ω・`)
6月11日の全国の脱原発デモについて。- 2011.06.08
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/59e1eb3bcd735e9c20e6216f7ea45bbe6.11 脱原発100万人アクションドイツ:「脱原発」閣議決定 22年までに 主要先進国初(毎日新聞)22年までの脱原発を閣議決定=福島事故で方針転換-ドイツ(時事通信)原発推進姿勢を堅持 国家戦略室のエネルギー戦略素案(朝日新聞)政府、エネルギー戦略見直しに着手 来年の新戦略策定目指す(日本経済新聞)
【BF3】Battlefield 3:E3の実機マルチプレイゲーム映像 part1
ただし直撮り
転載元→ http://www.youtube.com/watch?v=4aneewZqJr8
part2 → sm14683727
若干画質が悪いですがご了承ください
【主な変更点】1分隊4人構成・司令官廃止・兵科は4つ(Assault/Engineer/Support/Recon)・各武器には3つのカスタマイズスロット・アンロック要素の追加・その他諸々
XBOX360 ニード・フォー・スピード ザ・ラン E3 トレーラー
今度のニードはどんな感じになるのかな?
北米のInside XBOX mylist/26924593
〔EA〕 マスエフェクト3 E3 2011 トレーラー
Mass Effect 3 _ E3 2011 Trailer XBOX360 PS3 PC バイオウェア
[BF3] Battlefield 3 My Life Trailer[HD]
画面解像度:1280x720
XBOX360かPC版どっちにしようかと迷ってます
PC版だとスペックを上げないとなぁ
Λ_Λ
/,'≡ヽ::)、
 ̄ ̄ ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄迷う…
mylist/21011829
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 102杯目@JOYBOX
|ω・`).oO ドラゴン組決勝までを送りします。おまけにサークル対戦いれときました。 トナメの予選後半にはスポーツの早いもの勝ちクイズがはいってます。
サークル対戦、大人気ですねー。 395だ399だと景気のいい話を聞くなか、322点でやっと初勝利をあげた自分は一体なんなんだろうと思わされます。
前sm14454628 mylist/24693254 収録日2011/06/02 ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472
JKがDEAD SPACE2を実況しようとしたPart13
前回とは雲泥の差のハイテンション
sm14427038 12 sm14491157 14
mylist/24744747 DEADSPACE2実況
mylist/18475487 Part1リスト
http://inabakosi.blog68.fc2.com/ ブログ
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 100杯目@中村橋
|ω・`).oO ドラゴン組決勝までお送りします。社会の早いもの勝ちクイズが入ってます。
サークル機能が実装されました。 数回やってみましたがどうも私には合わないようです。 大会まだかなー・・(´・ω・`)
予習の☆が埋まりました。まあ本人が穴掘って埋まってたほうがいいぐらいの実力しかありませんが(´・ω・`)
追伸 アメリア先生の中の人であるたかはし智秋さんが、昨日めでたく23歳の誕生日を迎えました。 ジューシーハッピーイェイ♪
前sm14165487 mylist/24693254 収録日2011/05/08 ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472
Alice: The Madness Returns (5)
Electronic ArtsとSpicy Horse Gamesが,2000年にスマッシュヒットした「American McGee's Alice」(邦題:アリス イン ナイトメア)の続編に当たる作品「Alice: Madness Returns」を,同社のプレス向けイベントEA Showcase 2010において正式に発表した。
前作から10年ぶりの続編となる本作ですが、どうやらストーリーの方も前作の結末から10年後という設定になっているようです。 本作でアリスは両親の不可解な死の真相を突き止めるため、再びおとぎの世界へと立ち向かうのだそうです。
オリジナルのダークなスタイルはそのままに新たなビジュアルとストーリーを引っさげて登場するAlice: Madness Returnsは、Windows PC/Xbox 360/PS3で2011年6月14日に発売が予定されています。
公式サイト⇒http://www.ea.com/alice
前⇒sm14392241
EA(自動売買)「TFF-RBD7」の実力
独自理論のEAです。
5分から実際の取引での売買を公開しています。
時間足は15分足です。
EAはDL出来ますので興味のある方はブログを参照して下さい。
ブログ:http://fxfile.blog137.fc2.com/
門真市議選・戸田ひさよし氏の当選について。- 2011.04.24
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/2357bf3b2ea4ded5ed3f6a7cfb51a547惜しい!3連続トップ当選ならず。戸田が2126票で、8位当選!(戸田ひさよしの自由自在ホームページ)門真市-市役所からのお知らせ-市議会議員選挙(門真市)
【ちょこ】SPORE【実況】 パート7
どうも、ちょこです!
今回はEAから発売されているSPOREをやります!
集落ステージ開幕
最近忙しいのぉ。。
ちょこのTwitterのIDを! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
前→sm14172469 次→sm14215142 マイリスト→mylist/24862377 その他のマイリスト→mylist/20448845
【ちょこ】SPORE【実況】 パート6
どうも、ちょこです!
今回はEAから発売されているSPOREをやります!
もはやピーナッツでない件
次から集落辺だよー!
ちょこのTwitterのIDを! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
前→sm14162421 次→sm14203092 マイリスト→mylist/24862377 その他のマイリスト→mylist/20448845
