キーワード ea が含まれる動画 : 14071 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【sims3】 家なんていらない!無職家無し生活 字幕シムズ3 #13
嘘だぁぁあああーーーー!!! ◆マイリスト→ mylist/20282311 #14→ sm11728713
【sims3】 家なんていらない!無職家無し生活 字幕シムズ3 #11
サムのモテモテ大作戦始動・・・ ◆マイリスト→ mylist/20282311 #12→ sm11639700
【sims3】 家なんていらない!無職家無し生活 字幕シムズ3 #10
家に来るのはオッサンかオバさんばっかり・・・ 夜の撮影は暗くてダメですね、今後注意します(と言っても撮り溜めしているのですが・・・) ◆マイリスト→ mylist/20282311 #11→ sm11632735
【sims3】 家なんていらない!無職家無し生活 字幕シムズ3 #09
やっぱりアレ作らなきゃダメかな・・・ モザイクはデフォです★ ◆マイリスト→ mylist/20282311 #10→ sm11615745
【sims3】 家なんていらない!無職家無し生活 字幕シムズ3 #08
サムエルおめでとう! タグありがとうございます!嬉しいです! 撮りだめしてはうpしてるのでカットバシバシです ※追記※ コメへの返信です~ 柵に扉付けたら?との事でしたが扉だと勝手に入ってきちゃうのです(´Д⊂ヽ 玄関だとピンポン押して待っててくれるので玄関にしてみました。(今のところ玄関空気ですけどね・・・) ◆マイリスト→ mylist/20282311 #09→ sm11610257
【sims3】 家なんていらない!無職家無し生活 字幕シムズ3 #07
家なんかいらないけど、ここは俺んちだ・・・(;´Д`)シッシ ◆マイリスト→ mylist/20282311 #08→ sm11590503
太鼓さん次郎「Russian Snowy Dance」
某音楽ゲームだとギガブレ以上に難しいのに、太鼓ではどう作っても簡単になってしまう曲(個人差あるが)。不思議ですね・・・☆8 9だと少し楽な気もしたので。マイリスト mylist/19627996 譜面 http://loda.jp/kamikaze_gdx/?id=68 ripples時代の成績 https://www.ea-pass.konami.net/contents/jubeat/ripples/play_top.do?fid=14400023720786 ラス殺しできても中盤めっちゃやりづらいという難曲・・・というかECO FIGHTER知っていてこの某音楽ゲームやったことない人ってあんまりいませんよそういう人w
【sims3】 家なんていらない!無職家無し生活 字幕シムズ3 #06
ひとつが上手く行くと、いろんなモノが一気に買える!アウトドア生活にますます磨きがかかってきました。今回少し短くしてみました。 ◆マイリスト→ mylist/20282311 #07→ sm11580220
【sims3】 家なんていらない!無職家無し生活 字幕シムズ3 #05
少しづつ庭もにぎやかになってきました。サムエルの生活に「そぐわない物」は強引に変えて行くまで!! ◆マイリスト→ mylist/20282311 #06→ sm11571152
【sims3】 家なんていらない!無職家無し生活 字幕シムズ3 #04
※只今、ひと手間かけると高画質になるのか検証中・・・こっちが高画質? 見てくださってありがとうございます!まさかこんなに見ていただけるとは!コメントにも動画内でお返事させて頂くのでドンドンお寄せ下さい~(`・ω・´)ノ あ!それからタグもつけて下さってありがとうございますっ!!#04低画質うpの方はしばらくしたら削除します。 ◆マイリスト→ mylist/20282311 #05→ sm11556145
【The Sims3】俺は大泥棒になる!第10回【実況】
どーも、ちょこです!
今回はEAのThe Sims3を実況していきます!
Transformers:WFCのストーリーの翻訳実況はじめました。→mylist/20448710
part1→sm11370168 前→sm11476237 次→sm11738979 マイリスト→mylist/20034932
頭文字D5 秋名下り カプチーノ ドノーマル
ドノーマルで、ドリフトを使ってタイヤを残せるかテストしてみました!結果・・・ヘタレでじぇんじぇん残ってませんw
【The Sims3】俺は大泥棒になる!第9回【実況】
どーも、ちょこです!
今回はEAのThe Sims3を実況していきます!
更新おくれてもうしわけない(;ω;)
なんかaviutlが不調でぜんぜんエンコができなかったってのもあるし、
Transformers:WFCの実況も同時でやるので、それもあったかも^^;
Transformers:war for cybertronの実況もよろしくね!→mylist/20144541
part1→sm11370168 前→sm11409363 次→sm11546802 マイリスト→mylist/20034932
【The Sims3】俺は大泥棒になる!第6回【実況】
どーも、ちょこです!
今回はEAのThe Sims3を実況していきます!
んーTransformer:WFCやりたいね。(ぁ
というか、みなさん画質とかはいかがですか?
part1→sm11370168 前→sm11384840 次→sm11399670 マイリスト→mylist/20034932
FIFA08 体験版プレイ動画
PS3のFIFA 08、北米版demoをプレイした動画です。 バルセロナVSバイエルン。 敵AIがすばらしいですね。 ドリブルに対してもチェックが速く、 パスコースを切るポジショニングも絶妙です。 それに進化してるのは敵だけで無く、味方の動きもすばらしいです。 パス回しをしてても、走りこんでほしい所に必ず人がいるので、 マークが厳しめでも、ちゃんとバランスが取れてますね。 厳しいマークだからこそ、細かいパスが繋がりだすとスゴク気持ちいい。
【実況プレイ】ガキがSims3をやってみた Part.25 ~最終回~
追記:これで最終回となります。
追記11/21:新実況動画始めました→sm12814136
よろしくお願いします。
Part.24→sm11272882
Part.26(新レーベル)→sm12814136
マイリスト→mylist/18480382
EA skate 3 - Game replay Montage 4 -
何年(5年?6年?)ぶりにリアルでスケート復活しました。 オーリーしても上手く弾けず、まあ元からまともに出来ませんでしたが でもプッシュしてるだけでも、とっても楽しい~ 今までご視聴ありがとうございました 【mylist/18608431】
【EA】 An everyday occurrence of SKATE 3 【PS3 XBOX360】
SKATE 3 ゲームプレイ動画です。
マイリストmylist/5670695
【PS3】 スパ4 「誤算」 (H264/1280x720/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
あと、「重い」とか「カクカク」というコメはもういいです…
タイトルにも書いてあるんだから再生できるPCで見てください
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
sims3プレイ動画 ギーク東郷のひとり上手 part18
プレイしていたPCのグラボがぶっ壊れたので、次回は未定です。 ●sm11195006←part17/part19→未定 ●マイリスト→mylist/19053577
sims3プレイ動画 ギーク東郷のひとり上手 part17
今回からアンビション導入です。 ●sm11182524←part16/part18→sm11273289 ●マイリスト→mylist/19053577
クライシス2 マリンサルベージ セントラルステーション トレーラー
Crysis2 Marine Salvage Central Station TRAILER
sims3プレイ動画 ギーク東郷のひとり上手 part16
●sm11123481←part15/part17→sm11195006 ●マイリスト→mylist/19053577
EA skate 3 - Game replay Montage 3 -
ずっとキャリア進行中 WC見ながらなのでキャリアまったく進行せず やったね日本!!!! 【mylist/18608431】
sims3プレイ動画 ギーク東郷のひとり上手 part15
●sm11110520←part14/part16→sm11182524 ●マイリスト→mylist/19053577
sims3プレイ動画 ギーク東郷のひとり上手 part14
●sm11033829←part13/part15→sm11123481 ●マイリスト→mylist/19053577
【3周目】ラストレムナント乱○プレイおまけ第十二回【低BRで逝く】
小者は所詮小者
こんにちは。おまけ十二回目になります。今回はBR22でケーニヒスドルフに殴りこみ。
大竜巻を何度も食らう前に倒せれば楽勝、というお話でした。EA、WAをご堪能下さいw
第十一回sm11004251■第十三回sm11101681
■ラストレムナント乱○プレイmylist/50122194■実況リストmylist/18901893
※コメありがとうございます!次回ブリッツアイドル戦おまけにつけますね。ブラッディアリスも検討してみます。
他、今までの分は無理ですがうp希望されるモンスター等ありましたらまたコメ下さい。
