キーワード ea が含まれる動画 : 14067 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アメリカ・ウォール街デモについて。- 2011.10.03
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/48da37de42c27983a33c8bf8dae5ea53格差是正求めるデモ、NYで長期化 M・ムーア氏も応援(朝日新聞)ウォール街デモ:市場経済行き過ぎ抗議 アラブの春に触発(毎日新聞)ウォール街デモ 全米に広がる(NHK)<米国>ウォール街デモ 参加者700人超を逮捕(毎日新聞)ウォール街で抗議デモ、米国にも「アラブの春」を(CNN.co.jp)「ウォール街を占拠」デモにオスカー女優のサランドンさんも参加(Bloomberg.co.jp)Police Arrest More Than 700 Protesters on Brooklyn Bridge(NYTimes.com)Wall Street protests continue(NYPOST)
【NFSPS】Plan B/More is Enough with Lyrics【BGM】
■NFSPSのEA TRAXに収録されている一曲です■初うpなんで、変な所があったら言ってくださいm(_ _)m■空耳激しいですねwGoogle先生に「more is enough 歌詞」で聞けば教えてくれますよw
ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~:第7圏 暴力 【9圏の地獄】
デベロッパー解説 9圏の地獄 ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~:第7圏 暴力 対応機種:Xbox360,PlayStation3,PSP 発売予定日:2010年2月18日 価格:Xbox360,PlayStation3 7,665円[税込] PSP 5,250円[税込] ジャンル:アルティメット地獄アクション CERO年齢区分:「D」(17歳以上対象) メーカー:エレクトロニック・アーツ 公式サイト:http://dantes-inferno.jp/
FBFC FIFA10 10on10 #1~#20 総集編
コメ、助言、苦言、誉言、等々ドシドシ頼む
チームの強化に向けてプレイ動画を検証
基本ANY未使用
FBFCメンバー:3人
今までの10on10集まとめ→mylist/16493321
メンバー募集中!負けても楽しくやれればいいと思ってます。
ポジションはどこでも空いてますので気軽に参加してください。
【ゆっくり風刺アニメ】成田悠輔「高齢者は集団自決した方がいい」から見るトロッコ問題【世代間格差/命の選択】
成田悠輔氏の「高齢者は集団自決した方がいい」発言をトロッコ問題と捉えてみたゆっくりアニメです。
過激な発言に思考停止しないようにしたいですね。
いつも応援ありがとうございます!
励みになるので、コメント、いいね、フォローして頂けると嬉しいです!
◆Twitter - フーシ@ゆっくり社会風刺チャンネル
https://twitter.com/yukkurishakai
◆関連動画
二人は完全終了です。成田悠輔/高橋Pが引退した件に一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 成田雄介 高橋弘樹 日経テレ東大学】
https://youtu.be/9Zj850Bxsn0
【ゆっくり )悲報 イェール大 成田悠輔さん 高齢者集団自決発言で大炎上!ニューヨークタイムズの一面に!!(ゆっくり反応 )
https://youtu.be/UJSLyONvL78
◆関連ニュース
成田悠輔「高齢者は集団自決すればいい」物議 イェール大「意見は彼個人のもの」公式サイトに明記
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb266b55a34ccf76664ea29914012dcfdbb60b18
成田悠輔「高齢者は集団自決した方がいい」NYタイムズが発言報じて世界的大炎上「この上ないほど過激」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d379d33d4672343ffe0adad5f67c54b9a93db27
FIFA14体験版の感想ツイートをまとめてみた。
2013年10月17日発売 EA FIFA14
デモが9月11日に配信済。
Playerの熱狂Tweet勢の中からReviewをPickupしてきましたよ。
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 102杯目@JOYBOX
|ω・`).oO ドラゴン組決勝までを送りします。おまけにサークル対戦いれときました。 トナメの予選後半にはスポーツの早いもの勝ちクイズがはいってます。
サークル対戦、大人気ですねー。 395だ399だと景気のいい話を聞くなか、322点でやっと初勝利をあげた自分は一体なんなんだろうと思わされます。
前sm14454628 mylist/24693254 収録日2011/06/02 ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472
高騰したカブを餌に条件付きで売らせてあげたらwwww【あつまれどうぶつの森】
現金なやつらだなもし
YOUTUBEで活動中☆
https://www.youtube.com/channel/UCgliXGSqmytzBFC0WCLF3EA?view_as=subscriber
Twitter
https://twitter.com/pi_ya_utauyo
Instagram
https://t.co/3RxnpztZvK
EA SPORTS UFC2(PS4版)クリエイトキャラでロールプレイ2
一部英文にポンコツ翻訳付き。
国内販売はまだされていませんが、遊ぶ分にはグーグル翻訳等あれば案外何とかなりますよ。
動画内のセリフはゲームの流れに沿ってやってるので、実際は有り得ねぇよカス!みたいなそういうのは勘弁してください。
前回→sm28738356 次回→sm28780512 マイリスト→mylist/55740162
訓練兵がゆく!BATTLEFIELD 4 日本語版キャンペーン PART14
録画ミスやらなんやらで何回かリトライする羽目になりました><ここの戦い方ってどうするのが正解なの???
sm22260928←前 次→sm22276450
BATTLEFIELD 4 キャンペーン→mylist/39259066
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
海賊無双2 パイレーツログ→mylist/36375185
海賊無双2 仲間エピソード→mylist/36642244
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
【発売元】エレクトロニック・アーツ
【開発元】EA DICE(Digital Illusions CE)
【タイトル】バトルフィールド4
【対応ハード】PC / PlayStation3 / Xbox360
【ジャンル】FPS
【発売日】2013/11/7
【CERO】「D」
【MOH2010】PC版EA Medal of Honor "Breaking Bagram"-03
"Breaking Bagram"-02:sm12644712 "Breaking Bagram"-04:sm12644894
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/21835202
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 野良:前半戦【Harvest Day】
こんにちは!ぷらっと農場へひとり旅です。
以前はよく記載していたのですが毎回説明文に書いておいた方がいいかと思いましたので、ご注意です。
●SL差で偏りのあるチーム分けに関する苦情はEAへどうぞ。途中でいろんなプレイヤーが入れ替わるオンラインゲームなのでどうしようもないです。
●うp主は「ゲームの機種」「老若男女」「上手い下手強い弱い」問わずBFBCを楽しみたい、チームの為にちょっとでも貢献できたらなーと思うただの1プレイヤーです。お好みでない方はブラウザバックで戻りましょう。
■次→sm8632565 ■mylist/13116001 ■前→sm8426379(Ascension ATK)
レアチルノ基本モーション.GB
初代クッキー☆の終盤のほうに出てきたCRNのGB素材を、AnimeEffectsの練習がてら作りました。表情素材はこっぱもち式素材より流用しています。
↓この動画で使ったGB(歩く、走る、待機、ピッチング)と組み立て済みのpsdファイル、組み立て済みのanieファイルをzipに同封してあります。これで誰かリメイクしてくれるやろ
https://www.dropbox.com/sh/g7eervkpots0j4t/AAAy8foSoZIOKfIptB80Ii0Ea?dl=0
【はっちい】おじゃま虫を歌ってみた。
はっちい「ぱふぱふしたいんじゃあああ」
みんなの心をぱふぱふしてやん(ry
今回はいろんな方の力を借りた動画となっております。
とりあえず、最後まで聴くことを推奨します。
DECO*27様の曲は可愛いのです♡´・ᴗ・`♡
♘偉大なる本家様:sm22872605
✡歌ってる人/Movie:はっちい ☛ @hacchiiiii_2525 , co2058750
✡素敵なMIX師:leal(リール)様 ☛ @EA_Music1 , mylist/37497290
✡素敵なイラスト:Mika様 ☛ @pes5967_mika , http://prcm.jp/user/6hw0S5e
\ 広告ありがとう! /
すきすきやきすきすき 様 , れちり 様
Wii 北米版みんなのニンテンドーチャンネル 09/06/16 新着動画
2009年6月16日くらいに更新の北米版みんチャンの動画です。
EAのプロデューサがグランドスラムテニスでモーションプラスの実演。でもこのタイトルそこまでレビュースコアが良くないようなので、見本としてはどうなのか…。
今回の内容は以下の通り。
The Conduit - Commuter Nightmare Video/グランドスラムテニス - Wii Motion Plus Video/Transformers: Revenge of the Fallen - Video/Personal Trainer: Walking - Family Callenge #3/Nintendo DS Summer TV Spot/レッツキャッチ Info Video/レインボーアイランド タワーリングアドベンチャー Video/EA SPORTS Active - Wii Balance Board/タツノコVSカプコン - Teaser Video/ノスタルジオの風 Teaser Video/Indiana Jones & the Staff of Kings - Whip/Your Shape Info Video
その他ゲーム動画 mylist/6072118
【メギド72】忌まわしき「蒼の組曲」EA-4/EB-4/EC-4【単騎でミッション達成】
霊宝なしで、どれもミッション達成縛りの単騎ができそうだったのでやってみた。
※ 上げ直しました。ミッション達成が端末の画角により表示される位置が違い、欠けてしまっていたのを上げた後に気づいたためです。前回のアップロードでコメント頂いた方には申し訳ないです。
【EC-4: スナイパー単騎】
これが最適解だし最も簡単だと思う。
むしろこれ以外だとスナイパー縛りではだいぶ無理がありそう。
原因は意外と覚醒スキル撃たれまくるので、そもそも行動不能にする状態異常じゃないと難しい。
アムドゥスキアスで最初行ってみたけど駄目だった。
ダンタリオンで奥義からスキル連発でいけるかなぁ?
【EB-4: ファイター単騎】
攻撃寄りにすると、一番運ゲー感が強いかもしれない。
飛行持ちファイターは居ないので必然的に速攻できるメギドか、回復持ちの高防御系メギドが必要。
他の速攻ならインキュバスCやアモンRあたりか。
防御系ならアビシニアン持たせたザガンならいけるかも。
とりあえず白銀竜がコレチケで来たので使いたかっただけなんだ(笑)
白銀竜を追放執行人に変えてもいけるはずなので、編成難易度自体は一番低い。
【EA-4: トルーパー単騎】
これもこれが最適解かな。
マルファスにレイジファントム持たせてもいけると思うが、かなりの運ゲーを強いられそう。
あとはめまいや睡眠のオーブ持たせたビフロンスでもしかしたらいけるかもってくらい。
ジニマルはHP低すぎるので、1ターン目から奥義撃つくらいじゃないと保たないかなぁ。
1ターン目の行動は奥義を4体に突っ込まれると流石にヤバイので意図的なものですが、2ターン目の行動は単純なミスですね。申し訳ない。
【ゲームとは関係ない愚痴】
戦闘前の掛け合いも入れたかったんだけど、Xperia 1 がビデオフレームだけドロップさせやがってな。仕方なく掛け合い部分を削除しました。
これ、掛け合いを入れることでフォトン選択をタスクキルでやり直すという不正行為をしてない証明にしてたんだけど(実際は動画編集でいくらでも欺けるが)、今回はやむなしです。
Xperia 1 は音がブツっとノイズ入ったり結構するので、どうもまだ安定しないですね。
【第1回SIMS4建築祭】おばあちゃんの家【ゆっくりドラマ付】
音量注意!音が大きいかもしれないです。
最初にごめんなさい。画質がとても荒いです…。
前半は建築風景と完成後の家、後半はゆっくりドラマです。
あ、初投稿です、よろしくお願いします。
・家具あり金額→§19,915(内土地代1,500)
・家具なし金額→§10,737
・区画サイズ→20×20
・拡張パック→すべて
・スタッフパック→すべて
・ゲームパック→すべて
・EA ID→rintaku19
【第1回SIMS4建築祭】廃棄された物置【ゆっくり実況】
第1回SIMS4建築祭、2回目の投稿になります。
前の投稿では庭を作りこめなかったので、今回がっつりと作りこんでみました。
Lotイメージは動画タイトルの通り「廃棄された物置」です。
SIMS4にも早くシーズンズやペット、ジェネレーションズが導入されないかなぁ(´∀`)
家具あり金額→18978
家具なし金額→7268
区画サイズ→20x15
拡張パック→GT,GTW
スタッフパック→RGS,SS,MHS,CKS,PPS,LPS
ゲームパック→SD,OR
EA ID→SiratamaAnmitu
【rr】狂界性人格障害【ダブステップ】
以前『結月ゆかり』verで投稿した際、ぼかりすデータで使ったrr様の
声にお化粧を施して採用したバージョンです。お楽しみ下さい。
遊びでチェーンソーの音を入れてみたら結構素敵な感じだったのでそのままにした!
rrです。
Chief Meatさんからお話頂いて、とても難しくて私でいいのかと思いつつ
歌って恐る恐るお渡したら採用していただいてホッとしています。。
いつもより重心を低くしたつもりのrrです。自分なりの表現になりますが、
聴いていただけたら幸いです。
動画:ぶうた mylist/43810515
イラスト:鼬次郎 user/24175159
仮想通貨始めました。気に入ってくれたらご支援下さい!
新しい音楽機材代や教材費、レッスン代に充てさせて頂きます。
ビットコイン:3PU3YCAJ7JKbmxo3t1uinJfsZxFqdKsKJs
イーサリアム:0xaca8fc52820c505d62ea7871b060651b7e396376
モナコイン:MLCR64zacbeKNEn8xcEVzfdoXktaFM1vHo
【公開マイリスト】
mylist/39973824
Twitter@ChiefMeat
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 106杯目@中村橋
|ω・`).oO ドラゴン組決勝までを2本お送りします。
普段録画しているお店では予習3周設定なのですが、特別にお願いして1周に戻してもらって録画プレイしてみました。 当然ですが1枚に入るトナメの本数は増えるし、予習にだれて集中力を削がれることもなくいいペースでプレイできたので、私には1周設定のほうが合ってる気がします。
前sm14868420 mylist/24693254 収録日2011/06/27夜 ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472 次回はメディアです。
今月前半は中部検定をちょっとやって、連休明けて仕事が落ち着いたら第2回大会録画したいなーと思ってます
のさんのAlice Madness Returns実況動画オープニング
家族と家を火事で失ったアリスは、心の病により家事の記憶をなくし、10年間精神病院にいた。
心の病は(前作の出来事で)完治してきたが、アリスはいまだ幻覚に悩まされていた。
今回はアリスマッドネスリターンズの実況プレイです。
アリスインナイトメアの続編となるようなゲームのようです。
日本語版も各種ダウンロード販売でしっかり出ております。
今回はオープニングのみで、ゲームが本格的になるのは次回以降になります。
次→sm14807430
のさんの動画マトメ「mylist/25141399」
アリス動画マトメ「mylist/25849072」
祝い!200.000000再生突破!
【Ro】 Vali GvG 単騎レーサー RR化7回目(1月27日)
先週、今週と昨年末に結成した新単騎ギルド「Durandal-Ea」さんにお邪魔しました。
人数は少ないけど、熱い人達が多くて今後の活躍に期待ですw
パソコンの調子と相談しながらの動画撮影となりましたので、2週分で1回となります。
私以外に対しての誹謗中傷コメントはご遠慮頂ける様宜しくお願いします。
動画でのご意見、ご希望はRo SNSでも受け付けております名前は「咲桃@Vali」です
マイリスト→mylist/14821629
【合唱】プロポーズ / なとり【6人+1人】
ご視聴ありがとうございます!<(_ _)>
なとりさまの『プロポーズ』の合唱を作成させて頂きました。
初投稿ゆえ拙い部分もあると思いますが見て行っていただければ幸いです!
4/26追記
余芥子 様
ばんぶー 様
Hyra 様
ニコニ広告ありがとうございます!!
ご指摘などございましたらコメントにてお願いいたします。また、権利の侵害等問題があれば即削除いたします。
~~~本家様(敬称略)~~~
プロポーズ / なとり
https://www.youtube.com/watch?v=VDdLF1YubI0
~~~歌い手様(敬称略)~~~
三味宮えにし
https://www.youtube.com/watch?v=vBT4jznuHzE
なゆう(NaYuu-U)
https://www.youtube.com/watch?v=L9J3aacro0o
月菜
https://www.youtube.com/watch?v=jLPuEZWcrjU
青木葉
https://www.youtube.com/watch?v=cVh_ts2I3eA
うさぎ(Usagi)
https://www.youtube.com/watch?v=QJbh-T21rgU
__(アンダーバー)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46127424
https://www.youtube.com/watch?v=qYASRRQBi2A
【DBD】あかりんはエンテテ様から逃げられない #8
8回目ですね。いつも皆様ご視聴ありがとうございます。
キラー視点、使用キラーはスピリット(山岡凛ちゃん)です。
なかなかマッチしなくて凛ちゃんの対戦は最近やっと累計10回くらいになったのかなと思います。
(最近鯖もマッチしないですよね・・・なので動画編集が捗ります・・・。)
今回の動画は16分くらいとなっております、
ロード画面中くらいしかカットがございませんのでまったりご覧くださいませ。
注意にも記載してありますが初心者キラー動画です。楽しんでいただけたら幸いです。
※キラーランク18(20から18まで到達したのは今月だけ・・珍しく頑張ってキラーしたけども待機時間長すぎて1時間2戦がいいほうです・・ほんとにキツい・・)
次回からコメント返しに挑戦しようかなと考えております・・。
そして次回は鯖動画がいいかな・・?よければご意見を頂戴したいです。
それではまた。
sm35922235←KYF後編な前回│次回→sm35956366
(mylist/66671856)
Twitterはこちら、お知らせ用→https://twitter.com/NoakariK
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCa487AbGZmCFmOtLv8QP3eA?view_as=subscriber
【DBD】あかりんはエンテテ様に懇願中 #6【KYF】
6回目ですね。いつも皆様ご視聴ありがとうございます。
動画のペースが落ちていますが録画はたくさんあるのでまた頑張っていきます!
今回はKYF(カスタムゲームモード、VCなし)にお誘いいただきまして鯖とキラー視点の動画です。
広告者様のご紹介は一番最後にあります。
とーっても楽しかったけどうまく動画にできたかなあと心配ですが、もしよければお楽しみくださいませ。
右上のSteam通知を消し忘れています、申し訳ない・・。
今回のルール
【生存者】
○VRアイテム所持の場合、Rオファリングまで可
○UCアイテム所持の場合、VRオファリングまで可
・パーク :ディサイシブ、オブオブ 禁止(非ホストキラー時にバグる)
・セルフケアとスプバは両立不可
・アドオン :UR各種、止血剤 禁止
・オファリング:樫の木(VR) 上限1つまで
【殺人鬼】
・オファリング:ウルメメ 禁止
【↓ご一緒させていただいた皆さんの素敵な動画はコチラです↓】
麦穂様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35870174
よこちー様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35856234
Fukuchi様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35740580
FIN様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35870157
皆様ありがとうございました!
sm35825390←ハイライト集な前回│次回→sm35922235
(mylist/66671856)
Twitterはこちら、お知らせ用→https://twitter.com/NoakariK
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCa487AbGZmCFmOtLv8QP3eA?view_as=subscriber
シーズン10で登場するバトルパスのスキンが判明!!今後バトルパスの報酬構造が変更される特許をEAが取得!人によって入手できる報酬が変わる!?【APEX LEGENDS/エーペックスレジェンズ】
ユーザーフォロー、マイリスト登録、いいねをお願いします!
Youtubeの方もチャンネル登録よろしくお願いします!!
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCYNGjfnspICw7Vkewvu2g-w?sub_confirmation=1
更新報告用ツイッター→https://twitter.com/xDARKHORUSx
次→? Fortnite→mylist/66098106
Part1リンク→mylist/63682781
投稿動画新着順まとめ→mylist/67458056
生放送コミュニティ→co2766838
使用曲、素材元様一覧(使用しない場合あり)
いらすとや
魔王魂
効果音ラボ
DOVA
甘茶の音楽工房
NCS
TheFatRat
H/MIX GALLERY
ニコニ・コモンズ
【第1回SIMS4建築祭】ピートとウィロークリークの奇妙な住人達【part3】
今回はこちらのコミュニティ(co3175484)で開催されている
第1回SIMS4建築祭に参加させていただきました。
この様な楽しい企画を与えてくださった、運営の方々に感謝と敬意を。
ありがとうございます。
区画名「welcome the sims」
・家具あり金額→19,879(土地代なし18,379)
・家具なし金額→7,699
・区画サイズ→20×15
・拡張パック→Get to Work
・スタッフパック→Perfect Patio Stuff
Movie Hangout Stuff
・ゲームパック→Outdoor Retreat
・EA ID→EGZAM
前回とは異なり、今回は各種追加パックを使用しております。
つまりは新生活向けとなっております。
楽しんで使っていただけると幸いです
前回(sm28404196)←||→(sm28491417)次回
【QMA賢者の扉】じゅーしーなQMA 146杯目@松戸・黄玉魔龍
黄玉魔龍2周目最終日(コミケは2日目・・・修正しました(__))の模様を3本お送りします。 もうそろそろお正月気分(と、アルコール)を抜いていかないといけませんね あと、せめて店舗大会で1回戦ぐらいは残れるようになりたいです・・・・orz
マイリストmylist/2979206 収録日2012/12/30
ea-gate:FRUITS@JPQMA twitter:fruits_JPQMA
実況プレイ「作って!バラバラ!!」ロボクラフトその21
今回はまた妙な機体を作ってしまった
しかし結構レベルも上がってきましたわ
BGM:アーマードコア4
1D0840EA様、えろたそ様、豆腐メンタル様広告ありがとうございます!
sm29242123<前 次>sm29297371
ロボその1>sm28594157
ロボクラフトリスト>mylist/55475134
これまでの動画達>mylist/54280639
我がクラン:gorilla-gang-dan コミュ>co3467265
フレンド申請はこちらに>http://twitter.com/game_nico_jun
Robocraft公式 http://robocraftgame.com/
【SPORE戦闘縛り】草食系(物理)男子の宇宙征服Part4【実況】
草食系なので肉は食べないし戦わない
同じEAから出てるシムシティ2013やりすぎで編集遅れたとか言えない
◆Part3:sm20271846 Part5:sm20382894 今作マイリス: mylist/36112438
前回のSPORE⇒mylist/32359802
◆実況Part1集:mylist/27511474
◆意見・感想等はこちらまで[email protected]
◆twitter:http://twitter.com/bavel69man
◆コミュニティー⇒co1290486 ゲーム配信などやってます
