キーワード eb が含まれる動画 : 10246 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方ヴォーカルArrange ~ あまねでもつらくないっ? ~
曲名:レザマリでもつらくないっ!あまねver
原曲:東方永夜抄 【 恋色マスタースパーク 】
サークル 「 COOL&CREATE 」 Arranger:myu314 & EB-TRAIN ( 石鹸屋&狐夢想 ) Vo:あまね ガヤ:ビートまりお 他
サークル 「 COOL&CREATE 」 COOL&CREATE 東方ボーカルコレクション "drizzly train" より
http://cool-create.cc/
まりおタンだと思ってくる人が一杯いるので、タイトル変更してます
【 追記 】アス比狂ってますので見づらいです。すみません。
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
二人でガンダムウォーしてみた。2【B-room】
こちらは、相変わらず赤茶クロスボーンガンダムを使用。対戦相手はカウンターΞというデッキだ!内部調査、民意の獲得、ディアナ帰還の3枚が揃えば……完全に捨て山の鼓動を感じ取る事が出来ると信じています♪最後は、相手がハンガーにおいた「逆襲のシャア」を忘れるという残念な結果に終わってしまいます。(苦笑)mylist/4683528他のup品です。
バーンアウトリベンジ(XBOX360版) ランク6-EB[Low] トラフィックアタック
使用車両:WORKS R202 GT、最終スコア:8271225pts
レッツ&ゴーWGP2 卑怯なアストロレンジャーズにチートで対抗した
sm2000747の続きです。残りのチートコード公開します。リョウレベル1/7EB7FC/1 豪レベル1/7EB6F4/1 烈レベル17EB736/1 藤吉レベル1/7EB778/1 カイレベル1/7EB83E/1 Jレベル1/7EB7BA/1 ←のコードでレベルがメッチャ上がりやすくなるよ~私の知っているコードは全て教えたので、このシリーズは今回でおしまい さて五カ国対抗は何分何秒でしょうか? 昨日ローソンで、ロデオソニック誕生編のマンガ買って読みました。ロデオソニック・バイソンマグナムのデザインに萎え~なのは私だけなのでしょうか?萌えなくなってしまった私自身がちょっとさみしい。
マジック・ザ・ギャザリングのFlavor Textを観る動画 四 【MTG】
拡大化推奨 お久しぶりですね。相変わらずビデオカードは壊れていて、Direct9のゲーム・ムービーメーカーが動きません。それでもとりあえずHAMANAの動作を確認できましたので、かねてより予告していたヤヤ・バラード&夜と昼の恋歌特集です。カード表示を大きくしたので今回はルーペ無しとなります(倍率がうまく上げられない)。《Chicken Egg(UNG)》のみ日本語版自作。次 引用モノ特集その一 使用曲に関してはマイリスト mylist/1609412 を。 昼と夜の恋歌の全文などの詳細に関してはこちら http://mtgwiki.com/%CC%EB%A4%C8%C3%EB%A4%CE%CE%F8%B2%CE%2FLove%20Song%20of%20Night%20and%20Day
バーンアウトリベンジ(XBOX360版) ランク9-EB トラフィックアタック
使用車両:WORKS R202 GT、最終スコア:3393900pts
組曲『ニコニコ動画』のリードシート ver.1.2
■組曲『ニコニコ動画』のリードシートです■25小節目、Eb/Bbのフラットが抜けています■"you"の8、16小節目はDMaj7(omit5)ではなく、3rdをomitしてください■ラスト7小節前から3小節、進行はGb-Ab-Dbで、間にAbが抜けてます。■なんとかflvまで変換する所までは行き着いたのですが。。。■間違えなどいつでも書き込んでいただければ修正します■notation software Finale2008■また音源の関係で「さくらさくら」は入っておりません■途中楽譜が2段になるのは、前後の曲が裏メロや対旋律で現れていて別のコードが弾かれている場所もあります■sm1873585の画質変更版で、大きくしてご覧ください
メガドライブRPG 12作品の戦闘シーンを集めてみた
メガドライブ&メガCDのRPG12作品から戦闘シーンを集めてみました。発売当時に録画したビデオテープを使用したものが3箇所あります。 ファンタシースターⅢ/ブルーアルマナック/シャイニング&ザ・ダクネス/ソーサルキングダム/港のトレイジア/精霊神世紀フェイエリア/アイル・ロード/LUNAR TSS/Vay流星の鎧/ファンタシースターⅣ/LUNAR EB/サージングオーラ(シャイダク・幻影・大封・魔導⇒4作品の戦闘シーンsm3595805)(39作品の戦闘シーンsm5709878)(RPG25作品sm2772437)(その他mylist/4135248)
応援部の実演風景@早稲田大学 ~その3~
2006年秋の早慶戦まであと数日と迫ったある日、早稲田大学に早稲田と慶応の応援部が集いました。これはその時の慶応の応援部によるパフォーマンスの風景です。 その1:sm1791932 その2:sm1795240 ※Youtubeにも同じ動画をアップ済:http://jp.youtube.com/watch?v=Nxjb6EB1r2Q ■ 早稲田のイベントをまとめました:mylist/1466480/3185931
クリスタル・ケイ 【Eternal Memories】
クリスタル・ケイの初期の楽曲ですがこれもつべより転載。 糞音質なのは御勘弁をサーセンorz。 でもいい音楽には罪はない。 音楽リンクはこちら→http://www.esnips.com/doc/09cac6ad-737e-4eb1-852b-cbf7ad4bbfe0/Eternal-Memories---Crystal-Kay
【カラオケ】メルト E 半音下げ【初音ミク】
自分が歌うつもりでsm1754414様のカラオケを落とすも挫折・・・。意地でも歌いたくて音下げしましたが気局挫折…。しかもガッカリ画質ですいません・・・。意外と音下げできない方も多いようなので支援でうpしてみました。音源&動画はsm1754414 さかどん様の物を使用してます。さかどん様コメント&リンク有難う御座居ます。神絵師様サイト http://rainbowlips.mond.jp/ メルト本家様 sm1715919 メルト D#/Eb 1音下げsm1774460
【カラオケ】メルト D#/Eb 1音下げ【初音ミク】
自分が歌うつもりでsm1754414様のカラオケを落とすも挫折・・・。意地でも歌いたくて音下げしましたが気局挫折…。しかもガッカリ画質ですいません・・・。意外と音下げできない方も多いようなので支援でうpしてみました。音源&動画はsm1754414 さかどん様の物を使用してます。さかどん様コメント&リンク有難う御座居ます。神絵師様サイト http://rainbowlips.mond.jp/ メルト本家様 sm1715919 メルト E 半音下げ sm1774777あんまり不評過ぎたら削除しようかと思いましたが若干需要も有るようなのでこのままにしときます。
【カラオケ】メルト【初音ミク】
メルト10周年おめでとう!初音ミクオリジナルソングを女医ハック(http://desireforwealth.com/joyhack/)で第2弾。今回は「メルト」。キー高杉なので男性と素人にはおす(ry)。近所迷惑にならない程度に唄いましょう。
半音下げバージョンを作ってくれました!:sm1774777 D#/Eb音下げ:sm1774460
神絵師はこちら!:http://rainbowlips.mond.jp/
本家も聞くべき:sm1715919
他のカラオケもどうぞ:mylist/36905/3846155
Braveのピッチを下げてみた
E(0:00~)→D#/Eb(2:07~)→D(4:14~)だんだん下がっています → 原曲(6:21~)の順 この曲が好きすぎて延々とBrave みんなはどの伴さんが好きですか?
【JAM Project公式】「Rocks」に手描きアニメをつけてみた【リミックス祭】
sm984501←この企画の有志で作りました。やっぱりJAMは最高だ! スタッフロールなど→http://wikiwiki.jp/nicoanimeweb/?JAM%B4%EB%B2%E8
吹奏楽のための第1組曲 変ホ長調 作品28の1 / G.ホルスト
First Suite for Military Band in Eb Op.28-1 / Gustav Holst1.Chaconne(0:00)2.Intermezzo(4:44)3.March(7:37)演奏:F.フェネル / クリーヴランド管弦楽団管楽セクション
THE京浜急行で最高速に挑戦してみた(横浜~京急川崎)
これではちゃんと停止位置に止めてますが途中EB使っちゃってます。引き続きご乗車の方は最高速に挑戦してみたタグからお乗換えです。 マイリスト 鉄道関係→mylist/1606788 鉄道以外→mylist/5889588
[TEST]がよくやる練習方法2[4/25追記]
以前に出した動画が難しいとのご意見が多かったので今回は少し難易度を下げてあります。
内容はアドリブ練習曲、主にピッキングの練習法、そしてTAB譜の記号です。一部字幕が読み難いかもしれませんがご了承ください。
オケとTABをアップしました。宜しければダウンロードしてください。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74605.zip.html pass=2525
次回のリンク切れからTAB譜はmylist説明文にあるblogよりDLして頂ければと思います。。blogに入りまして右側のブログテーマより日記のリンクへ飛べます。
この動画がギターを初められた方や弾かれてる方に、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
[TEST]mylist mylist/1643359/2779693
コミケで教則DVDを出します!詳しくは→sm16558258
【チンギスハーン】蒼き初音ミクと白きアイドルマスター 第3話
※しるPさんが消えた動画の修正版を代理でうpしてくれました。マジ感謝!!4話:sm1676562 2話:sm1559083 マイリストmylist/2204463/3361362 最後に出てきたキャラ「亜北ネル」が誰?という方はhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%D0%B3%CB%CC%A5%CD%A5%EB 一部誤解があるようですが、「飽きたから寝る」タグは、ネル関連なのでむしろ推奨。 戦闘の解説を社長にやらせたため、今回アイマス動画と言うより社長動画になってしまったw ゲーム内のイオリのチェックつけ忘れはネタでなくマジです。勝ててよかった・・・
FF11「グスタベルグ」をティンホイッスルなどで演奏してみた。
バス住民のみなさん、お待たせしました、グスタベルグです。今回もまた、打ち込みでバックを作って、その上に演奏を重ねていってる感じです。映像は、ティンホイッスルのみだったりするんですが、冒頭からのエキゾチックな音色は、ブズーキとマンドリンの演奏のユニゾンとハモリを重ねてます。ずっと同じリフレインなので、映像やるの面倒だからやりませんでした。下手ですし。汗b4つの調子なんですが、何とかEb管のスザートのティンホイッスルで吹いてます。mylist/1889726/3237812ちなみに、コミケスペースは、http://kou-ogata.net/blog/の過去ログを見てください。イベントでは、せいぜい500円くらいで手焼きで頒布する予定です。需要があるのであれば、委託とかなら、通販する可能性ありかもです。
【埋もれた名曲】Third Eye Blind - How's It Gonna Be
この曲は殆ど知られていないがすこぶる良い
【オルタナ傑作】 Third Eye Blind - Jumper
サードアイブラインドの傑作。蝉だけが名曲ではない。PVの作りも良いこれを知らずにしてオルタナを語るな
【エヴァMAD】悲しみよこんにちは(似非TVサイズ)
ニコニコ初UP、人生初MADです。ムービーメーカーで作成。
「破」以降のアスカが幸福であることを願って、概ね前向きに作ってみました。
ヘボいとこだらけですが、温かい目で観てやってください(-人-)
嗚呼、マティスEB欲しいなぁ・・・
遙か1キャラの脳内メーカーやってみた
流行にのってやってみたは良いけど、別に大して面白い結果にもならなかった。でもスライドショーにしてみますた(´・ω・`)初動画作成で勝手も分からないので音ブツブツ切れてるのは許して。【追記】か、漢字色々間違っててごめんなさいorz【追記2】mylist/335094/3045625今まであげた動画まとめてみました。少ないけど。あ、たかみちしげるさんの本当の脳内メーカーはhttp://usokosearch.com/?a=Maker&oo=%C6%A3%B8%B6%C2%EB%C4%CCから見れます。
Windows Vistaの休止状態(改善パッチ適用済)
今度はThinkPad X60で休止とその復帰に挑戦です。(スリープ編はsm1020309とsm1020361)
一応、メモリは3GB(実装2GBx2なので、完全デュアルチャネル有効)の状態です。XPに比べると明らかに書き込み・読み込みがはやくなっています。
ただ、読み込み完了後のレジュームに関しては、素のVistaだと問題ありまくりなので、以下のパッチを適用してあります。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=3fb80bb9-d832-425b-b42c-d3eb2071bbec&DisplayLang=ja (32bit版)
民族調音楽【劇的クオリティアップ】
リスト(名前/アルバム名/曲名)…01.Chorale VI + Cantus - Song Of Aeolus.Adiemus/The Best Of Adiemus 02.Wing-Stock.Ashley MacIsaac/Hi How Are You Today?03.The Storm.Blackmore's Night/Fires At Midnight04.Celanova Square.Calico/Celanova Square05.Eb Reels=Blink; West Clare Reel; Lexy MacAskill's.Flook/Flatfish06.Cantiga Sta.Maria.Luar Na Lubre/Espiral07.El Pastor.Malaguero/Latitudes08.King Of The Fairies.Shanachie/Sally Garden09.Sepän Poika.Värttinä/Iki10.Veritat.L'Ham De Foc/U
■ケルト~東欧などのトラッド・フォーク他メタル・ヴァイキング・プログレッシブロック・ゲーム音楽等々も有。音楽紹介+作業用BGMなので、気になったCDは皆で仲良く買いましょう。CDを買ったお前達は心の友。
■4/12…民族調音楽【洋楽セレクトⅢ】sm2970055をあっぷしますた。
マイリスト一覧 mylist/3581207
怪しげなADV BRAHMAN の一部
アスキーのコンテストパーク入賞作 PC98 クラウスノミのCold Songっぽいのが聴けます ※詳細 RPGツクールやらで作った作品が入賞していたアスキーの例のコンパクでの作品で、これは特別賞を受賞した作品です。多分他の受賞作と余りにセンスがズレていたので特別賞だったのだと思われます。画面に出てるのはラスボスのクラウスノミのパチモンです。アスキーのなんとかスクリプタで作った作品だと思われます。まだEBのサイトでダウンロード可能ですが起動にはエミュか実機が必要となります。フルver sm1339641
ウルフファング 紫電 Cコース 4-C
EB1戦でレーザーに変えて以降そのままレーザーで。スティングレイ発狂させてボロボロに。
こうならないようにWolffang @ wiki(http://www32.atwiki.jp/rohga/)の攻略を参考にしましょうww
メモ TMPGEnc VP6 512x384 2passVBR 540-560+56 44100
IR解除TOP常時アニメ二重化ノイズ除去静止25時間35
ウルフファング 紫電 Cコース 1~3-B
画質テストがてらUP参考になるかどうか分かりませんが。モビィ全壊、EB1全壊失敗メモTMPGEnc VP6 512x384 1passCBR 500+56 44100IR解除TOP常時アニメ二重化ノイズ除去静止25時間35
ウルフファング 対EB1ネタ動画 全パーツ破壊編 (AC・狼牙・EL+KS+2H)
EB1の全てのパーツを破壊します。解説はWolffang @ wiki(http://www32.atwiki.jp/rohga/)にて。攻略クリップ集>>/mylist/858324/1788575
