キーワード ebullient が含まれる動画 : 315 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ef-opパロ【ウマ娘MAD】(白黒版)
iPadとiPhoneで作りました。
前回トレーナーのみ、序盤のみで作ったのですが、マックイーンとテイオー使えば白黒なら全部作れそうと思い作ってみました。
今回トレスを数枚ほど(手繋ぎ前のマックイーンと最後のマックイーン)やってみたのですが、なぞっていくだけなのに全然違うものになってしまいアニメーターの人たちの偉大さを実感しました。
全体的になんとかそれっぽい形にはなったのではないかなと思います。
一年たっていまさらiMovieの画面サイズ変更の仕方を知りました…。
まさか編集画面で2本の指を広げるだけでいいなんて…。
ただ画面の位置は数値で入力ではなく、手作業で画面の中心ここら辺かなって感じでやるため少しズレていたりするかも?
使わせていただいた素材
夢を駆けるテイオーGB集
https://nico.ms/sm39171695
よかったら他のウマ娘パロMADも見ていただけると嬉しいです!
WORKING'!!OPパロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm40469237
神様ドォルズOPパロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm38830343
デュラララ!!OP2パロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm38867195
【ウマ娘MAD】VENUS&PRETTY DERBY(演出変更版)【V&Bデモパロ】
https://nico.ms/sm39004463
未来日記EDパロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm39792183
【弾いてみた】efの第2期のop「Ebullient Future」
ようつべより転載。外国の方がef - a tale of melodies - Ebullient Futureを弾いています。
【Synthesizer V2 宮舞モカ】ebullient future【Cover】
宮舞モカにef - a tale of memories.のebullient futureを歌ってもらいました。
sm46041901を投稿したときにコメントを頂いたので作ってみました。
実は初めて聞く曲だったんですがとても良い曲ですね。
みゃーまいに歌ってもらうにはサビの高音側がギリギリだったので、力強く歌い上げる感じで調声してみました。
アップテンポでメリハリのある曲は調声していて楽しいですね。調声していて眠くなりにくいのもGoodです!
最初は全く形にならずお蔵入りになるか心配でしたが、みゃーまいのポテンシャルに助けられてなんとか公開にこぎ着けることができました。
動画は色々と時間が無かったこともあって、過去イチで手抜きな気がします。(余白のエモさ狙いってことで・・・)
原曲:ebullient future
作詞:酒井伸和
訳詞:西田恵美
作曲:天門
編曲:天門
原曲Vocal:ELISA
男声ebullient futureを歌ってみたよ。ver。ぞんび魔
発音も悪くってきもいですが、でもそんなの関係ね!でもそんなの関係ね!
~ef - a tale of melodies~ OP ebullient future 青いディスク発売記念 B面
A面とどこが違うか。それが最大のなぞである。A面はこちら sm5948995
【エンコテスト】 ef - a tale of melodies OP 最終回ver
ef - a tale of melodies OP 最終回ver 結構高画質だと思う テスト 1080P?
【薄桜鬼MAD-】ebullient future
前回、温かいコメントありがとうございました。何とか完成です。
前回切り抜きどうやるの?と米してくれた方→GIMPというお絵かきソフトを使ってやってます。フリーソフトなので無料で手に入りますよ!
その他作ったもの→mylist/12875922
ef - a tale of memories & melodies
入りが同じだったのでやってしまった。アホなことをしたと思うが反省はしていない。曲の長さを合わせて、memoriesの音量を少し絞っただけ。(今回はmelodiesが主役ってことで)
ef - a tale of melodies.のOP 「ebullient future 」 を歌ってみました。
翼がなくても、きっと行ける
•.¸☁•*¨*✈ お借りした動画【sm23452876】
•.¸☁•*¨*✈ Japanese ver.です。
•.¸☁•*¨*✈ 夏が終わりますね
ef】ebullient futureベースで弾いてみた【tab譜有
ebullient future(日本語)弾いてみました!tab譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/236552 passは『ef』です。 pass修正しました『if』→『ef』コメントありがとうございます。 投稿作品⇒mylist/28048403
さくら荘のペットな彼女でef2期opパロ
トレス&自分絵&作画崩壊あります。未完成動画でのコメント等ありがとうございました!さくら荘2期ずっと待ってる。
ef 笑顔のチカラ オルゴールの音で作ってみた
遊びで作っていたはずがちょっと力を入れすぎたため、もはやオルゴールではなくなってしまいました。なので「オルゴール風」ではなく「オルゴールの音で」に変更。
今回も音がうるさいかもしれないので音量注意でお願いします。
ebullient futureのオルゴール風フルバージョン→sm5294347 悠久の翼オルゴール風→sm5500975
ef音楽関連リスト→mylist/9448582 オルゴールシリーズ→mylist/9799424
オルゴール以外のアレンジ→mylist/17373165
オリジナル曲→mylist/26896240
うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/prince4649
ef-a tale of melodies10話EDとギアス最終話を・・・
最悪の出来。本当はあげるつもりはなかったんだ!でもこの組み合わせはすごい合うと思うんだ。誰か上手い人作ってくれ。ナナリーの声が入ってればもっとよかったかもな・・・
【手描き十二国記】ef-OPパロ【戴】
十二国記の戴国でef2期OPパロです。『白銀の墟 玄の月』までのネタバレを含みます。
アニメ未視聴勢のため、デザインやサイズ感など捏造箇所が多々ありますがご容赦ください。
Special Thanks
・作成中、応援してくださったフォロワーの皆様
・饕餮紋風素材(https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1783571)
・各種中国語翻訳サイト様
ebullient future / ef - a tale of melodies をピアノで弾いてみた
風呂上りに勢いで録音した。反省はしていない。ミス多いけど勘弁w優子さんは天使だけどミズキたんのエロ可愛さは異常。09/11/28電子ピアノで使えるテクニックの限界で再UPできなくなりました。スイマセン。デジカメでも買ったら生ピアノでUPします。うpりすと⇒ mylist/9908497
[比較] ef二期OP MAD rev.1
東方パロとまどか☆マギカパロを一緒に見たい人向け。
※rev.2 出来 - 右下を11話OPに変更 (sm16024824)
右上:【高画質版】東方キャラでef-OP【2期・最終回ver】 (sm10979078)
左下:魔法少女まどか☆マギカでef二期OP【手描き】 (sm16007313)
左上・右下:12話ED NC `ebullient future' to `ever forever' の前半
video: H264 [email protected], 87.5s, 6.2Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 97.8s, 318kbps, 44.1kHz
マイリス:mylist/25532945
【エコ回避】ef2期のOPを投稿者コメントで再現してみた【おまけ付】
こちらの動画が<sm8855825>重いと評判だったので軽くしてみました。
エコノミー回避なんで画質は残念ですがスムーズに動くと思います。
地味に最初と最後いじってみましたw
比較版(別うp主)(sm8899414)
自うp動画(mylist/10979886)
お奨めCA動画(mylist/10979897)
実際に投稿者コメントを貼った動画(mylist/15757276)
↑マイリストの注意をよく読んでください。
少しでも多くの方にコメント動画に興味を持っていただければ幸いです。
【ef】ebullient futureのカラオケ映像を作ってみた【MAD】
ef - a tale of melodies.とef - a fairy tale of the two.のOP映像をお借りして持ち込みカラオケ用の映像を作ってみました。
もともとは自分のニコカラ用に作ったのですが、まだ歌詞は打ち込んでいません。動画編集は初めてだったので、拙い点があるかもしれませんが、ご容赦をば。
字幕+off vocal版出来ました→sm16530463
【ベース】ef - a tale of melodies. Ebullient futureを弾いてみた ELISA
映像はNAPPLEさんのMADから、 ベースで弾いてみました。 広告とはどうゆうものなのか自分の動画で試したが何が変わったかまったくわからん・・・
ef - a tale of melodies.のOP「ebullient future」を歯笛で吹いてみた
1期同様、こちらでは放送しないのでオープニング確保のために
KBS京都を受信すべく車に地デジレコーダーと5素子のアンテナ積んで
京都よりの滋賀まで行こうとまで思っていたのですが、公式でOPが
ダウンロード出来るじゃないですか…
吹いてみたけど…高音でないしwwww
euphoric fieldはsm3474424。
マイリスmylist/6347217
1期もまだ見ていないので、ブルーレイで買うぜ!今からwktkが止まらない。
【初音ミク】English ver.のebullient futureに挑戦
バイリンガルが発売される直前にやることもなかろう?と思いますが、英語を歌わせてみました。
BGMががちゃがちゃ鳴っているところなら、エフェクト深くかけちゃえば使えるんじゃないでしょうか。静かなところは厳しいかも。
ルカ発売後には比較してみようと思います。
(追記1)ルカ版はsm5995852
(追記2)誰かYouTubeに移植してくれてた :) http://www.youtube.com/watch?v=IFI_5Bz0-Eg
ミクかわいいよミク
他のVocaloid系作品はmylist/7664193
【ベース】今更ef ~ebullient future~【弾いてみた】
今更ながらefのebullient futureを弾いてしましましたwwあ、優子が好きです\(^o^)/ww耳コピなので適当です。すいませんwwwよろしくお願いします。mylist/17998488
【ニコベンチ兼エンコテスト】ef OP比較動画【動画8614kbps+音声512kbps】
PCを新調したので懲りずに比較動画を上げていく
左上=2話
上=4話
右上=5話
左=6話
中央=7話
右=8話
左下=9話
下=11話
右下=12話
2880*1620
【作業用BGM】アニメソング集【英語版】
英語版のアニメソング集です
1.TYPE:WILD(タイプ:ワイルド)
2.Courage
3.ebullient future
4.Styx Helix
5.Cruel Angel's Thesis(残酷な天使のテーゼ)
6.Genesis of Aquarion(創聖のアクエリオン)
7. My Neighbor Totoro(となりのトトロ)
【ef - a tale of melodies】ebullient future 歌ってみた
英語苦手です。よろしくお願いします。
(2/9追記)1000超えてました、ありがとうございます。
(2015.4/19追記)2000超えていました、ありがとうございます。別動画でもう歌わないのですか、とのコメントがありましたのでこちらで。
現状歌を投稿する予定はありませんが、何か投稿した場合はこちらにリンク貼らせていただきます。コメントありがとうございました。
好きでしたと言っていただけたこと、大変嬉しく思います。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
ebullient future (VOCALOID2 巡音ルカ ver.E)
や。ボーカロイド2 巡音ルカでef第二期ってみた
・今回は英語版のTV版サイズで。
・Aメロはいいけどサビがなぁ…
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
【男のくせに】ebullient future歌ってみた
こんにちは!!カルと申します。投稿第二弾です!!今回は女性の曲に挑戦☆キモくてしょうがない・・・。英語はグダグダ、高音はダメダメですがまぁ聴いてやってください。前作「RAINBOW GIRL」→sm7469439 マイリス→mylist/13245414
[MAD]Lylicaric Field(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
疾走感のある曲がとても似合う作品でした。曲はTVサイズと日本語版をつなぎ合わせてでっち上げてます。■前作(Genesic Force)→sm3703168 ■次作(ebullient futureでなのは)⇒sm5465532 ■改良版 →sm5601183
【ef - a tale of melodies.】OP+歌詞付ver
ef - a tale of melodies.のOPに歌詞を付けみたものです。July 29,2011 Sale scheduleSong:ebullient future Video:520kbps Audio:AAC-LC 128kbps Codec:H.264 AVC 2pass frame rate:23.976fps Size:640×360 font:Masinahikan Dene Bold 英語は苦手ため、タイミングは適当かと思いますが、英文なので、いろいろとフォントを選べるのは良いなと思いました。 upしたもの→mylist/17537191
【巡音ルカ】English ver.のebullient future (ef2期OP)
まだ英語曲が少ないので人柱にでも。
英語ライブラリが意外と難しくて苦労しています。やっと発音させられるようになったと思ったら、音楽と合わせると何言ってるのか全くわからなくて最初はびっくりしました。
ルカが発売されたら比較しようと、少し前にUPしたミク版がsm5908099にあります。
出せる母音の数が違うので、発音の英語っぽさはさすがルカという感じですね。
数日経って見返すと、ボーカルの音量稼ぐことだけに夢中になりすぎたなあと思ったりして。
他のVocaloid系作品リスト→mylist/7664193
