キーワード ec が含まれる動画 : 15125 件中 13505 - 13536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
02. Rouge of Gray ~ Blue Vacation 真剣にBOOWYをコピーしてみた
Rock'n Roll Circus 2013 performed by "PSYCHOPATH"2013.12.07@新宿Cat's holeセットリスト:01. Bad Feeling02. Rouge of Gray ~ Blue Vacation03. Baby Action04. わがままジュリエット05. 1994 - Label of Complex06. No N.Y.Ec. Dreamin'
01.Bad Feeling 真剣にBOOWYをコピーしてみた
Rock'n Roll Circus 2013 performed by "PSYCHOPATH"2013.12.07@新宿Cat's holeセットリスト:01. Bad Feeling02. Rouge of Gray ~ Blue Vacation03. Baby Action04. わがままジュリエット05. 1994 - Label of Complex06. No N.Y.Ec. Dreamin'
ヴェノマニア公の狂気を歌ってみたら気付いたら一人だった【淡雪】
はじめましてこんにちはどうも
題名の通り気付いたら一人だったのでぼっちで歌いましたが声分けもくそもありません
がくぽさんとKAITO兄さんなんて同一人物です
花粉症か花粉症じゃないかの違いくらいしかありません
これからは歌唱力を上げるとともにコミュニケーション能力も上げて行きたいですね
ちなみに私の好みはがくぽさんでもミクさんでもなく女装したKAITO兄さんです
引きこもって頑張って歌ったので最後まで聴いていただけると幸いです
Vo:淡雪 歌ったやつ→mylist/35735570コミュ→co1872857
*敬称略*
Mix:ぱいん
Ec:ツバサ mylist/16213096 mylist/26728441
壊れかけのRADIO
徳永英明さんの名曲にトライしてみました。 毎度同じくアストリアスのECヘリンボーンの弾き語りであります。
セクシィ
下田逸郎さんの名曲。 ひたすら力を抜きまくったボーカルでトライしてみました。 逆にしんどいものですね。 アストリアスのECヘリンボーンの弾き語りであります。
【AVA】超高画質 60fps
ShadowPlayとAviUtlが両方そなわり最強に見える(格言)
音ズレもなしです!
追記:
OS:Windows 7 Ultimate
CPU:i5-4670
メモリ:8GB
マザー:H87-PLUS
グラボ:GeForce GTX760
ディスプレイ:XL2420TE@144Hz PL2377@60Hz
マウス:Zowie EC2 EVO
キーボード:Majestouch2 茶軸
ヘッドフォン:HD597
です!
CoCTRPGリプレイ【荼毘は正しく灯されたか】part6後編(通常版)
part6後編。
あらすじ:引き続き商店街。
ストリートミュージシャンを遂に発見した3人。
http://w.livedoor.jp/trpgyarouzu/d/%E8%B8%C8%FB%A4%CF%C0%B5%A4%B7%A4%AF%C5%F4%A4%B5%A4%EC%A4%BF%A4%AB
↑キャラクターの所持品・詳細プロフィール等はこちら
前:sm21933508
次:年明けぐらい
通常版:mylist/34593071
ゆっくり版:mylist/34592851
CoCTRPGリプレイ【荼毘は正しく灯されたか】part6後編(ゆっくり版)
part6後編。
あらすじ:引き続き商店街。
ストリートミュージシャンを遂に発見した3人。
http://w.livedoor.jp/trpgyarouzu/d/%E8%B8%C8%FB%A4%CF%C0%B5%A4%B7%A4%AF%C5%F4%A4%B5%A4%EC%A4%BF%A4%AB
↑キャラクターの所持品・詳細プロフィール等はこちら
前:sm21933508
次:sm22557246
通常版:mylist/34593071
ゆっくり版:mylist/34592851
>>オンせでやらせていただいてます!
ありがとうございます。どうぞ伊須町の日々をお楽しみください。
【疑似m@s】アタシポンコツハンドロイド
元コンサドーレ札幌のノナトさん、ハンドの反則2回で退場の巻。
ちなみに現在の所属はゴイアス州選手権1部のゴイアネンセEC
いままで投稿したもの→mylist/38964060
Twitter:@you1
『アウターサイエンス』をイケボMAXで歌ってみたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ようこそ我が腹内へ
というわけでじんさんのアウターサイエンスを歌いました。いつもの300倍力入れて歌いました(テイク数的な意味で)。
本家様→sm21720819
12/22 ニコニコ漢娘祭?MAX2出演させていただきますー!
詳細、チケット等はこちら→http://j-square.joysound.com/ai1ec_event/2-125/
主に両声類の方々が歌ったり踊ったりトークしたり絵を書いたりコスプレしたり脱いだりヲタ芸打ったり声真似したり会場に来てくれた皆と全力で楽しむイベントです!
MIX/ENC:ディヴェラ user/30201787
私のコミュ→co587274
私のこれまでの投稿動画→mylist/14564142
私のツイッター→https://twitter.com/k_pon_dasei
秘密保護法の衆院通過について。- 2013.11.27
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/1ea4f70c706bc7189ec814c277e5fde3強行採決、全国で怒りと不安 秘密保護法案、衆院通過(朝日新聞)特定秘密保護法の修正案、衆院通過 与党・みんなが賛成(朝日新聞)日本版NSC法成立 参院、秘密保護法案は審議入り(日本経済新聞)秘密法案「知る権利」侵害62% 世論調査、賛否割れる(共同通信) 原発情報開示「不透明」 秘密保護法 福島で公聴会 全員が反対、慎重意見(福島民報)秘密保護法案きょう採決強行 与党、衆院で(朝日新聞) <秘密保護法案>みんなの党 衆院採決で造反の3人を処分へ(毎日新聞)日本版NSC創設法が成立(NHKニュース)米爆撃機が中国の防空識別圏飛行 事前通報なし、米紙報道(毎日新聞)
T『敗北の少年』歌ってみた。
少年は自分の存在を証明する
まだまだ駆け出しですが
よろしければ最後までお楽しみください
vo/mix/ec:チミン
素晴らしい原曲:sm20797677
チミンコミュ:co1540289
【カオスコード】福岡 野試合その2
サーベラス?普通にやれば大丈夫ぐらいに思ってたけどまだまだでした。
ユゲさんが上手いってのもあるんですが改めて見直すと未完成のEC投入しようとしてたり調子に乗って特攻していったりと粗が目立つ。
2Dに関してはすごいかわいいし強いしでメイドの次に好きな技なんで振りまくってます。
2D神のセンスが欲しいわ
小松未可子-リッスン? ~Live 4 Life~_2013_1001
raziko録音 48-64kbpsVBR
ニコ残量がもうなくほかを削除するのも忍びないのでで別へUPしてあります
MP3からの再エンコで音質が悪くなるようなので直接MP3形式でUPしてあります
パスは再生画面から確認ください
http://www.mediafire.com/listen/qcf6kijscck02ec/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E6%9C%AA%E5%8F%AF%E5%AD%90-%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%EF%BC%9F%E3%80%80%EF%BD%9ELive_4_Life%EF%BD%9E_2013_1001.mp3
20131120 【横山緑】ビズ生・ベンチャービジネス生放送!【けんちゃん】
ある日緑さんとけんちゃんが猫カフェでくつろいでいると、
ニコ生1の実業家・横山緑の噂を聞きつけた、若手ビジネスマン達が集まってきた!
みどけん、ついにネットベンチャーデビューか!?
【ビジネス提案1】
『緑さん、一緒にサハラ砂漠を260キロ走りながら生放送しませんか!』
提案者:佐藤雄大
【ビジネス提案2】
『Wi-Fiで日本全国をマンガ喫茶化するプロジェクト』
提案者:石井祐一
撮影場所協力:猫カフェきゃりこ
2013/11/20(水) 開演:13:00 終了:13:49
来場者数:3749人 コメント数:4546
番組ID:lv159862037
ECライブチャンネルch2584549(提供:株式会社2月B)
【VTOL】ヘリポートに乗ってみた
EVE離着陸船の開発に疲れたので息抜きに。通常離着陸及び垂直離着陸が可能なヒコーキ。
ついでにお腹に探査車両用ポート付き。今回は空荷ですが。
http://wikiwiki.jp/kspaar/?VTOL%BC%B0%BE%AE%B7%BF%C3%B5%BA%BA%BC%D6%CE%BE%CA%EC%B4%CF
クラフトデータはこの辺に。mylist/38681733
就活の過ごし方
【朗読】
久佐ちあき
http://www.voiceblog.jp/kusachiaki/
【人物および背景デザイン】
時田ゆのは
http://yunoha.amigasa.jp/
【話】
錆田鉄郎
【音楽】
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
【効果音】
サウンドオフィスドットコム
http://www.soundoffice.com/
【画像素材】
EC-yobiko
http://ec-yobiko.com/
<ちかごろの子は鉛筆がなくてかうんじゃないの、あたらしいデザインの鉛筆をあつめるんだよ。【中略】朝は7時20分には店あけるの。授業中はひまだからひるねしてる>と、佐藤さんはわらう。
(谷川俊太郎『いっぽんの鉛筆のむこうに』福音館書店、1985年)
【TAS】Cookie Clicker 1Mクッキー 7:46 (GCなし)
俺「連打といえば16連射が有名だけど、TASさんは30連射が限界なんだっけ?」
TASさん「もっと早くできるよ」
俺「え?」
TASさん「見せてあげよう、秒速240連打の実力を」
CookieClickerの1Mクッキー(=100万個)を最速で目指すTASです。
※Golden Cookie(GC) 未使用
本当は、5分以内のクリアを目指していたのですが(仕様上 5分以内でGoldenCookieはでない)無理でした。
GC使用版は別の方が作成されていますsm21859142
追記:前記録はトータル1Mクッキーだったんですね
まあ、これは所持クッキー1M TASということで。。
自作TASマイリスト:mylist/34250554
ソースコード:https://onedrive.live.com/?id=48EC1C97C933CC6B%21177&cid=48EC1C97C933CC6B
bu-den 元気 笑い 癒し 美豚(ビブタ,BIBUTA)検索( 豊天商店 Yahoo google)
ショッピングサイト~http://www.rakuten.ne.jp/gold/crewz-mart/http://www.bu-den.com/http://store.shopping.yahoo.co.jp/bu-den/http://www.dena-ec.com/user/27026195?e=shopsearch10http://store.ponparemall.com/bu-den
Evils World NF 1周目プレイ Part13
SAN値減少注意
今Partの内容
・中位FeM「FeM-VHB」との戦闘
正真正銘1周目最後のボスです。単に忘れてただけなんですが
強さ的には「気付けば楽勝・気付くまでが大変」と言った感じになっています。
EWIFでは、このボスの同種である「FeM-VH」が存在します。
その強さはEW4の上位∑を上回る「ones child of SFE」「EC-00 Tilfie」の更に上です。
もっとも…EW4でのこの2体は、強さ的に矛盾を孕んでいるんですけどね。
前:sm22175497 Last:sm22271600 mylist/38832249
噛み締めて 『それがあなたの幸せとしても』 歌ってみた 【にまんぐ】
毎度お久しぶりです。
この曲は初めて聴いた瞬間に歌うしかないと思いました。
コーラスワークにあの曲を隠し味。
本家配布の男性キーを1つ上げて-4keyにしております。
原曲様 sm20503793
ボーカル にまんぐ mylist/2405542 Twitter:@35degC
MIX TyokuNal
動画エンコード iinigoさん
2013年12月22日にいつものライブに出ます。お時間の取れる方は是非いらして下さい。
ライブ情報: http://j-square.joysound.com/ai1ec_event/2-125/?instance_id=961
http://ameblo.jp/niconico-otokomatsuri/entry-11618457182.html
山辺に向いて
岡林信康さんの名曲を歌ってみました。ギターはアストリアスのECヘリンボーン。ICレコーダーRoland EDIROL R-09を置いて、一発録りの自宅録音です。
【歌ってみた】 夜咄ディセイブ 【ある】
どうも初めまして!今回初投稿の方をさせて頂きます ある と申します!!
今回はじん様の夜咄ディセイブを歌わさせていただきました~!(ハァハァ
少し歌が先走ってしまっててお聞き苦しいかと思います...(カノクンハァハァ
うまくはない歌ってみたですがよろしければ最後まで聴いてくださると嬉しいです!!(キドチャンモハァハァ
素敵な本家様⇒ sm20116702
MIX&ECをしてくださった 紅苑 様⇒ mylist/28476264 co1389492
歌 ある⇒ co2066830 Twitter:Alu_1923_Alu
アウトブレイク・カンパニー CM集+おまけ
アウトブレイク・カンパニーのCMいろいろ。
番宣15秒、30秒(新番組番宣)、原作ラノベとコミックス、BD&DVD、ED「私の宝石箱」とOP「ユニバーページ」のCM。
おまけで5話までのアイキャッチも並べてみました。
ブルーレイ&DVD → azB00FM9LOEK azB00FM9LPT4
ラノベ → az4063753379
コミック → az4063879259
OPテーマ ユニバーページ → azB00EC0142M
EDテーマ 私の宝石箱 → azB00EDEE8HK
-----------------------------------------------------------------------
Twitter @FNC_nicowork mylist/43428068
【きみ*】君の銀の庭【一人で歌ってみた】
最新⇒【sm23804941】アナと雪の女王挿入歌「生まれてはじめて」
こんにちは!きみ*です(・ω・*)
久々の投稿です。
今回はKalafinaさんの「君の銀の庭」を歌ってしまいました!
劇場版観た勢いで…。
一応コーラスも一緒に歌ってます('-'*)
いつも通り
「自分らしく」
をモットーに歌っておりますので、
本家さまとは違って聞き苦しいかと思いますが…
よかったら聴いてやってください♪
今回も練習をかねてセルフMIX/ECです('-'*)
お借りした音源様【sm22164105】
よかったら…【mylist/32027791】
【演奏してみた】UNICORN -西日本ECジョイントコンサート2013
西日本エレクトーンサークルジョイントコンサート2013で演奏した「UNICORN(作:澤野弘之)」です。練習期間が短く、ミスも目立つ演奏ですが楽しんでいただければ幸いです><
次回ライブは京大11月際(NF)で行います!!http://kuesmembers.usamimi.info/
編曲およびデータの作成は右から2番目の者がしています。
アルカナ3LM LL小岩 eC予選 第6回 「す~ぱ~エクサムCUP(予選)」 その2
8/31にLL小岩店にて行った
AH3LM LL小岩エクサムカップ予選大会 第6回「す~ぱ~エクサムCUP(予選)」の模様を録画したものです。
今大会は12名の方々にお集まり頂き、
早稲田式シャッフル2on2・3組リーグ戦×2にて行いました。
この動画は「大会動画その2」です。動画に不具合等ありましたらコメよろです。
過去のさくら杯・AH系は→mylist/11701089 or mylist/20942596
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
当店告知関係はツイッターでも行っております。LL小岩→@LLkoiwa
皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております♪
アルカナ3LM LL小岩 eC予選 第6回 「す~ぱ~エクサムCUP(予選)」 その1
8/31にLL小岩店にて行った
AH3LM LL小岩エクサムカップ予選大会 第6回「す~ぱ~エクサムCUP(予選)」の模様を録画したものです。
今大会は12名の方々にお集まり頂き、
早稲田式シャッフル2on2・3組リーグ戦×2にて行いました。
この動画は「大会動画その1」です。動画に不具合等ありましたらコメよろです。
過去のさくら杯・AH系は→mylist/11701089 or mylist/20942596
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
当店告知関係はツイッターでも行っております。LL小岩→@LLkoiwa
皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております♪
