キーワード edf が含まれる動画 : 45090 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 28.地底進攻作戦P4 INF(Part2)
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。Part1(sm1108041)に引き続いてミッション28に挑戦。 今回も「小人さんの地球防衛軍」。Part1の最後からの数分間はカット。仲間と合流して女王の間を目指すところからの開始です。 ちなみに、サムネイルの画像は4:10ごろのもの。女王2匹からクロスファイアならぬクロスサンダーを受けているところです。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。 ※追記:「いきなりINF」のエミューさんが体力2700でクリア! →sm1299441
THE地球防衛軍2-70絶対包囲inf/徒歩【包囲突破5126ダメージ】
ん?バイクまで辿りつけるなら、外周まで行けるんじゃない?と思いチャレンジ。INFは5000がアーマー適正値のようですが、被ダメージで判断するなら行けるかも知れませんね。まぁ、アーマー減らすのにやり直さないとなんないけど。あと、INFの第二波は「?」で案の定死にました。わしゃぁバイクでもクリア出来たことないんじゃぁ~!!!OTL 武器はXAとF。4Aじゃ火力が…(近衛が減らない)。第二波で笑いたい人はこちら…sm1119379 クリアしたよ!…sm1302925(mylist/843621/1572615)
地球防衛軍3 30.停泊 INF ゴリ押し?ダブルスタンピードXM
アーマー13700ちょい
地底戦のために開発されたスタンピードXMで地上戦は厳しいっす
ガンシップ(^o^)チネ
動画一覧mylist/131818/2498322
THE地球防衛軍2-70絶対包囲inf/徒歩(おまけ)【ああん】
このまま抜けてたら俺的には快挙だったのになぁ…。神武器なしで徒歩クリアってなかなか出来ないんじゃないかな?上手い人は分からんけど。だいたいさぁ、ドレッドノートの耐久力くらい調べてからやれや。俺。包囲突破…sm1119316 クリアしたよ!…sm1302925(mylist/843621/1572615)
地球防衛軍3 ヘタレの地球防衛…終 -じぇのさいどの終-
使用ステージ…53.星船
クリア条件…難易度INFでどの面でもジェノサイドガンを1回以上「使用」すること
得物…ジェノサイドガン(固定),ライサンダーZ
BGM…創聖のアクエリオン,水樹奈々(最後くらいまじめに…)
その他…全ステージ上記条件クリア記念。同社の「最後の日本兵」にちょと惹かれるのですが…
こちらは足跡→mylist/677284/334637
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 29.降下戦隊INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション29に挑戦。BGMはprodigyの『FIRESTARTER』を使用しました。 辛く厳しい地底を抜けるとそこはストレス解消ミッションでした。建物破壊と小ヘクトルいじめで地底で溜まった鬱憤を晴らします。目撃者も全員消えて、完全犯罪達成\(^o^)/ 「全部ヘクトルがやりました」byストーム1 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。 ※追記:タイトル間違い指摘してくれた人、ありがとう。「降下作戦」はガンパレだったねw
地球防衛軍3 44.巣穴掃討作戦1 INF ゴリ押し?C70
アーマー13800ちょい
動画一覧mylist/131818/2498322
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 30.停泊INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション30に挑戦。BGMはアニメ『マクロスプラス』のサントラから『INFORMATION HIGH』を使用しました。 このミッションは「突撃だー」と叫ぶ隊長に突撃を自重させるのがセオリーですが、今回は敢えてストーム1自ら先陣をきって突撃してみました。久々の突撃は楽しかった。 ちなみに、この方法でクリアするのに4時間掛かりました。再出撃の原因で一番多かったのはバイク損壊www 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 31.巨兵進軍INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション31に挑戦。BGMは「Z繋がり」で選んでみました。 このミッションは敵がヘクトルだけなので半ば消化試合みたいなものですが、数が多いので何の考えも無しに突撃すると苦戦は避けられません。……ということで、何の考えも無しに突撃してみました。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 32.凶蟲行進INF(Part1)
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション32に挑戦。BGMはsm741132の「SFC キャプテン翼3 サントラ風」を使用しました。 まずはじめに一言、「クモ多すぎるだろ!」。ここはバイクに乗るより他ないわけですが、どうやってバイクまで辿り着くのかが見所の一つになると思います。調整したとしか思えないギリギリのタイミングで乗り込む方法があります。それと、BGMの力で無駄にカッコイイ動画に仕上がってしまいましたので、そちらも楽しんでいただけるかと。BGM、マジで偉大すぎるwww Part2はsm1127643 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 32.凶蟲行進INF(Part2)
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。Parのt1(sm1126922)にひきつづきミッション32に挑戦。BGMはsm741132の「SFC キャプテン翼3 サントラ風」とsm707742の「FC キャプテン翼2 サントラ風」を使用しました。 相変わらずチマチマやっております。終盤、東邦のテーマを聞きたいがための引き伸ばし工作が入ります。ある意味、うp主のベストバウトが見られます。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part18
ARのみを握って突撃!ミッション30。また40MBに収めるのに苦労したなんて言えない・・・orz ここって戦車only出来るもんかな?
19→ まとめ→mylist/87305/2272309
コントローラーがお釈迦ってしまったのでキャプチャできませんorz 復旧の目処が立ち次第こちらでお知らせしようと思います。
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 33.要塞急襲作戦INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション33に挑戦。 予想外の難所でした。隊長射殺→仲間と共に逃げ撃ちのセオリー通りにやると、終盤の一番キツイ時間帯には仲間の大半が既に死んでいる、という状態になってしまいクリアできませんでした。そこで、序盤は仲間に頼らず単独行動を取ります。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
THE地球防衛軍2-42精鋭infx5【だらだらと…助言求む】
今までホリの互換パッド(ジャンク)を使っていたのですが、スティックの微動が効かず不満でした。で、とうとう新しい(ジャンク)のを買ってきたんです。今度のは本物のDualShock「1」。微動に関しては前よりいいけど、フニャフニャしてて困。やっぱ2?(つーか新品か?)…で、慣れるには42精鋭だな、と。神々の足下にも及びませんが、人間としてはこなれてきたか?…エヘ。プレイ毎にだんだん動きが大胆になってる様な気がして笑える。ダイブすんなよw氏かも外すw。この面はやっぱ特別だから、決定版が撮れたら単品でまたUPしたいなぁ。…現在スナイプは課題なので、観た人はアドバイスとかを是非…。上手くなりたい。追記:やっぱホリのに戻したOTL 剣と盾…sm1645913(mylist/843621/1572615)
ノリノリで地球防衛軍3 ゴキゲンなジョーになって
ミッション1、難易度はHARDEST。BGMは『Butter-Fly』と『Brave Heart』を使用しました(アニメ『デジモンアドベンチャー』の主題歌&挿入歌)。 普段はINFERNOでマゾい縛りプレイをしているのですが、そればっかりでは疲れるのでたまにはこういうのも良いかな、と。 EDF未入隊の方にも楽しんでいただけるよう「爽快感」をテーマにプレイしました。うp主のノリノリぶりを見て、ゲームに興味を持ってくれる人がいてくれると嬉しいな。 ※ その2→sm1258984 / マイリスト→mylist/390093/3566492
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 35.山岳戦INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション35に挑戦。 ここは思う存分スナイプが楽しめるミッションです。なお、今回も全編1.5倍速となっております。最初のクモ戦が、立ち回り方をミスしたせいでかなりのドタバタになってしまいました。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。 ※途中、画像が暗くなる箇所があります。見づらいと思いますがご容赦ください。スコープを使って狙撃すると暗くなるみたいです。
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 36.雷鳴INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション36に挑戦。 市街地で戦う場合は建物のおかげで、蟲の侵攻速度が鈍る&ガンシップに囲まれ難くなるのでわりと楽でした。逆に、視界&射線の関係で、普段雑魚扱いしているヘクトルに苦戦しました。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 37.噴出INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション37に挑戦。 このミッションについては、ライサンダーFで徒歩でノーダメージでクリアした動画が既にあるわけですが(→sm992394)、うp主の腕では真似できないので、ライサンダーZでバイクでアーマー3200での攻略です。なお、最後にNGシーンもつけときましたので笑ってやってください。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
荒野ニ青空ヲ
もとはアサルトライフル縛り動画だったけど本気の嘘とか聞いてたらムラムラしたので上げた.しかしEDFとWAの組み合わせをあまり見ないのは何故だ?私信:誰がために後半部分の絵ができねぇ.てかコンテも・・・
新入りの地球防衛軍3 Chapter-final ~再び世界に笑顔を~
新入りの地球防衛軍、最後の戦いになります。 マザーシップを倒すには?英雄となる条件とは? EDFと、異邦人との一騎打ちです。 難易度はHard。新入りの、最終決戦です。 mylist/2877382
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 38.回転木馬INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション38に挑戦。BGMはゲーム『第2次スーパーロボット大戦α』より「流星、夜を切り裂いて」と「流星、夜を切り裂いて Ver.H」(アイビスのテーマ曲)を使用しました。 このミッションも徒歩ノーダメ動画があるわけですが(→sm214676)、うp主はバイクに向かってまっしぐら。なんという負け犬www 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 39.魔獣の群れINF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション39に挑戦。BGMは西部警察のオープニングテーマを使用しました。 地球の危機にあの男たちが帰ってきた! 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 40.帰路INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション40に挑戦。BGMはゲーム『アカイイト』のサントラより「泡沫」を使用しました。 鼻歌歌いながら適当にやってたらノーダメージでクリアしてしまいました。ところで、本部から通信があったらしいんだけどよく聞こえなかった。なんて言ってたの? 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 41.占拠INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション41に挑戦。 ここの敵は待機モードなので順番に各個撃破していくだけ。楽勝でした。ところで、中盤以降、エイム上達のためになるべくスコープを使わずにガンシップを倒す、というのを密かに試していたのですが、ようやく練習の効果が出てきたみたいです。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 42.奈落の王INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション42に挑戦。 大クモに糸を出させずに勝利する、それがスナイパーの戦い方。 ところで、そろそろうp主もこの台詞を口にしてもいいくらいの腕にはなったと思う。「飛んだんじゃ、スナイパーのいい的だぜ?」 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 43.強行突入INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション43に挑戦。 ここは武器選択や作戦が拙いと体力がいくらあっても足りませんが、作戦次第では体力2000以下でも安定してクリアできます。まさに詰め将棋、ホントによく出来たミッションだと思います。 ところで、プレイ中は必死で気づかなかったんだけど、4:00過ぎに2連続エリアルできた! うはー、うれしい。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
初心者の地球防衛軍3‐HARD 【01:異邦人来たる】
修理に出していた箱○が戻ってきたのでHARDを最初からやってみることにした。下手なのは仕様なので酸はかけn・・さ、サンダー!!
■実はいきなりINF(→mylist/426986/2239506)の人のやり方を真似てINFでやってみようとしたけど、どう頑張っても第三波で乙ってしまうのでいっそ余裕のあるHARDにしてみた。
【追記】隊長殺しは部下を指揮下に入れ、突撃を防ぐためです。建物破壊は、味方は建物の影から攻撃してくる敵に弱いため、建物を破壊して障害物をなくしておくことでその分味方が活躍できます。また、中途半端に弾を残しておくより、空撃ちをすることで効率よく敵に攻撃できます
マイリスト→mylist/66941/2773287
初心者の地球防衛軍3‐HARD 【02:巨大生物襲来】
支給されたハンドグレネードを早速使うウインド1。
慣れない武器にモタモタしている間に味方が全滅。
ウインド1「計画通り」
しかし画面が赤い赤いw
マイリスト→mylist/66941/2773287
HARDから遊ぶ地球防衛軍3 01:異邦人来たる
苦節150時間、ついにジェノサイドガンを受領する身分になりました。力のインフレここに極まれりという感じです。ふと「ハードの頃は何してたんだろう俺」と思い返してみると、ハデストで稼いだ武器で楽をしたせいか何も覚えてません。そこでHARDからしみじみ遊んでみることにしました。INF攻略と少し違う、プラチナ新兵さん向きの内容…だといいなぁ。次:sm1173800 リストはこちら:mylist/22395/2796152
HARDから遊ぶ地球防衛軍3 02:巨大生物襲来-03:市街戦
何となく火力が足りません。手に入った武器のうち最も破壊力のあるものをとっかえひっかえしながら使うことになります。しばらく冗長な展開になりそうなんですが、飛ばしたり早送りした方がいいんですかね? 次:sm1174018 リスト:mylist/22395/2796152
HARDから遊ぶ地球防衛軍3 04:降り来る者-05:掃討作戦
このあたりまでは演習気分で行けますな。流石に初期武器ではいかんのでしょうけど。UMタイプのグレネードランチャー、意外に便利ですね。背の低い障害物や味方が前にいるときに、あの微妙な放物線が絶妙です。次:sm1185993 リスト:mylist/22395/2796152
