キーワード edf2p が含まれる動画 : 533 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(地球防衛軍2P)浸食で自動アーマー稼ぎ(EDF2P)
PS2版でお馴染みのアーマー稼ぎが出来たのでやってみました。一応陸戦兵・ペイルウイング両方で可能です…が、ペリ子は一晩放置でもいけますが陸男はあまり安定しません。武器を変えれば別かもしれませんが、動画と同様の方法で陸男アーマーを稼ぐ場合は1時間位で回収した方が良さそうです(死体で位置がズレて巣を壊しやすい)。火炎放射機でもいけます→陸戦火炎放射機ver sm14108143。コメントありがとうございます。文字色変更しました。EDF2Pマイリスト→mylist/24871884
ゆっくり痴球防衛軍 part42 魔軍と言う名の地獄
魔軍で得たもの
・諦めない心
・大和×5
魔軍で失ったもの
・キャプチャーUSB
・HDDの容量
・PSPのR・Lボタンの反応
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm22725714
つぎ→sm22903797
ゆっくり痴球防衛軍part35 金剛ちゃんかわいいデース!
妹(高)に「面白いからやってみ」と言われて始めたら
ハマっちまったよ艦これ
ぜかまし!なぜ私の元に現れん!オ・ノーーーーーレーーーー!!
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよwwという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm21414139
つぎ→sm21705210
ゆっくり痴球防衛軍part39 絶対にアヘッてはいけない痴球防衛軍24時
今回『は』一発クリアの回です
次回は来年になりそうです。死地マジパネエ
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよwwという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm22198322
つぎ→sm22435709
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF重装鉄球での武器稼ぎ 【陸戦兵part4】
「重装鉄球」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
ちょっと説明が急ぎすぎかも。撮影中だと何故か良い武器がでてきます。
part1「戦機襲来」⇒sm14136188 part2「赤色甲殻虫」⇒sm14189293 part3「赤波」⇒sm14257469
part5「神獣」⇒sm14468537 part6「紅の山」⇒sm14889289
ペイルウィング用の稼ぎ⇒sm14106997 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF赤色甲殻虫での武器稼ぎ 【陸戦兵part2】
「赤色甲殻虫」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
なかなか必要な武器が集まらず、制作が遅れました。それにしても、EDF隊員の泳ぎ方って変ですよね。
part1「戦機襲来」⇒sm14136188 part3「赤波」⇒sm14257469 part4「重装鉄球」⇒sm14268735
part5「神獣」⇒sm14468537 part6「紅の山」⇒sm14889289
ペイルウィング用の稼ぎ⇒sm14106997 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
ゆっくり痴球防衛軍part40 正直心が折れそう
ようやく死地を越え「シャアアオラアアア!」→灼熱を越え「余裕っすよ(ホジホジ」。
そして今、私は絶対包囲という絶望を味わってます。
一言で言おうアレはマジで無理かも知れない。
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm22362138
つぎ→sm22725714
【テスト】地球防衛軍2ポータブル 乱数解析 ライサンダーZ
※動画に説明など一切ありません。ただの撮りおろし動画です。※撮影のため、LCFW導入済みPSPで解析していますが、UMDでも問題なく出ました。【取得武器】 ライサンダーZ【ステージ/難易度】 72.神獣/INF【1P兵種/武器/操作】 陸戦兵/リバイアサン/ノーマル(△)【乱数変更回数】 1回 1体目落【備考】 インスコ無で確認。インスコ有では出なかった。2体目粘ると自爆。【同出武器】 SNR-230改 1体目落
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF紅の山での武器稼ぎ 【陸戦兵part6】
「紅の山」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
問題です、更新が遅れた理由は次の内どれでしょう?
①マグマ火炎砲の入手に3週間かかった。
②収録した動画が50分を超えてしまい、編集に悩んでいた。
③新武器の元ネタを知ろうと、レギンレイヴを購入したら完全にハマってしまった。
本当にすみませんでした/(^o^)\
part1「戦機襲来」⇒sm14136188 part2「赤色甲殻虫」⇒sm14189293 part3「赤波」⇒sm14257469
part4「重装鉄球」⇒sm14268735 part5「神獣」⇒sm14468537
ペイルウィング用の稼ぎ⇒sm14106997 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE IMP絶対包囲(ペイル)
装備:RZRプラズマランチャー+マスターレイピア
オフIMP到達記念第3弾。ひとまずこれでラスト。魔軍?そんなのなかった。
前の動画(sm14724435) マイリスト(mylist/25051799)
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE INF絶対包囲(陸戦)
体力:3837 武器:サッカーグレネードD+ハーキュリー
「この体力じゃそう簡単にはいかないよなぁ」と思いつつ、げん担ぎにキャプチャしてみたらバイクに乗れちゃったという次第。運が良すぎた。
胡瓜がなければ紅生姜でも狩って採ってきた方がいい。礼賛だと近衛・空爆がしんどいから。
なお、BGMが差し替えになっているので、イヤな御仁はコメントなどする前にミュートにすることを勧める。
前の動画(sm14362173) 次(sm14464398) マイリスト(mylist/25051799)
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE st.72 神獣 INF
ペイルウイング、新武器試し撃ちでござい
カワイソラス(´・ω・) 他:mylist/24819877
地球防衛軍2 INF縛り 二人協力プレイ-5「地下洞」
武器の選択肢がないので超接近戦に。1粒2粒のサンダーで逝ける貧弱なEDF隊員の為、ビビリまくりながら進むうp主達をお許し下さいm(_"_;)mうp主ライフ207/113。登場する侵略者・・・巨大甲殻虫HP1200。4面→sm1685986・6面→sm1696691・まとめ&ルール:mylist/4115516/3790151
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE INF鎧蜘蛛(ペイル)
本プレーでのアイテム取得数:アーマー739個 武器285個(計1024個)
要するに稼ぎ。武器はマスレイTと、他はモンスSでもなんでも好きなものを。動画ではフレイドマルを使用している。
体力は3001から739*0.75=554.25上昇し、3555になった。最後の最後に本部画面を用意してある。
なお、攻略向けではないので、字幕は少量。稼ぎについての説明があるくらいである。
前の動画(sm14457194) 次の動画(sm14593401) マイリスト(mylist/25051799)
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF神獣での武器稼ぎ 【ペイルpart4】
「神獣」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
動画内では言い忘れましたが、マスレイならソラス・キングが2、3歩動いた辺りで飛び込んだ方が早いです。
part1「巨獣」⇒sm14106997 part2「機獣」⇒sm14200141 part3「赤波」⇒sm14257469
part5「紅の山」⇒sm14582394
陸戦兵用の稼ぎ⇒sm14136188 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE HARD縛りで出撃中...
羽アリに!照準が!合わない!武器の切り替え!超し辛い!><
…とまぁ、こんな感じで進めてます的なのを取り急ぎ単発で公開。ステージは[25.噴出]。
ちなみにテクニカル操作Aでやってます。操作Bだと武器の切り替えはしやすくなるが、照準移動が絶望的。
投コメをつけているので、表示サイズを4:3にすると見易いです。
次(sm14252586) マイリスト(mylist/25051799)
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF機獣での武器稼ぎ 【ペイルpart2】
「機獣」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
PS2版と変わりませんが、自分なりの稼ぎルートとして一通りは動画を作りたいと思っています。
part1「巨獣」⇒sm14106997 part3「赤波」⇒sm14257469 part4「神獣」⇒sm14429505
part5「紅の山」⇒sm14582394
陸戦兵用の稼ぎ⇒sm14136188 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE INF絶対包囲(ペイル)
体力:2355 装備:マスターレイピア+RZRプラズマランチャー
PS2時代とは違った印象を受けたので、うpしてみた。
クモの速力が上がっているのか、バックマスレイが通用しにくい。開幕後、後方へ進むパターンと、左へ突破するパターンがあるが、クモに捕捉されてしまうことが非常に多い。また外周においても、機動力が思ったほど低下せず、想定外の苦戦を強いられた。
参謀にしなかったのは、ムカデの処理が苦手だから。新出の武器によって選択肢が広がったのは喜ばしいことである。上空に高さ制限が設けられたのは少々残念だが。
前のやつ(sm14252586) 次(sm14362173) マイリスト(mylist/25051799)
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE IMP灼熱(ペイル)
装備:RZRプラズマランチャー+ルオンノタル
オフIMP到達記念第2弾。新出武器が猛威を振るう。
かつてサイ・ブレードαとホーリーランスで臨んだことを思えばヌルゲーとすら思えた。
前の動画(sm14723724) 次(sm14724707) マイリスト(mylist/25051799)
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE INF死地(ペイル)
体力:2355 武器:フレイドマル+サンダーボウ30
スリル満点接近戦。ランスまじ最高。フレイドマルの代わりにルオンノタルでも可能。金アリを処理できるならマスレイもアリ。
参謀XDはつい最近鎧蜘蛛で稼いで入手したが…参謀30とは一長一短といった感じで、なんとも微妙であった。
前のやつ(sm14334976) 次(sm14457194) マイリスト(mylist/25051799)
そういやペイルの動画ばかりになってますな。陸戦で上げるとしたら灼熱あたり?けどPS2時代とやること同じだしなぁ。
(地球防衛軍2P)浸食で自動アーマー稼ぎ 陸男:火炎放射機編(EDF2P)
解説はsm14108143を参考にしてください。リロード時間が長いのでペリ子程の効率はありませんが、死体でズレてしまっても巣を破壊しないので安定はしていると思います。10分程放置した物を早送りしています。EDF2Pマイリスト→mylist/24871884
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE IMP死地(ペイル)
ようやっとオフでIMPOSSIBLEを出したので、手始めに終盤3ミッションを攻略。まずは死地から。
装備:フレイドマル+アルマゲドン・クラスター
前の動画(sm14593401) 次(sm14724435) マイリスト(mylist/25051799)
元の解像度が480x272であるものの、大きい方が見易いと感じたので、今回から640x360にしてみました。
【EDF2P】IMP魔軍・陸戦兵ソロプレイ
乗り物がある分だけペイルより楽だと思う.自走式シェルターギガンテスとジェノサイド砲無双を見よ.ペイルはだれかほかの人に任せます.
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF紅の山での武器稼ぎ 【ペイルpart5】
「紅の山」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
自分は操作タイプAを使っていますが、結構BやCでプレイしてる人もいるらしいですね。
PS3コントローラーが使えるPSPgoなんかだと、A以外も使い易かったりするんでしょうかね?
part1「巨獣」⇒sm14106997 part2「機獣」⇒sm14200141 part3「赤波」⇒sm14257469
part4「神獣」⇒sm14429505
陸戦兵用の稼ぎ⇒sm14136188 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
【どうも】DMC3 M12 GS SS【ヘレ氏です】
どうも、ヘレ氏です リクエストのDMC3のM12のGSでのSSです 久しぶりにやったら礼拝堂で死にました そして何度門番と赤にSSを阻止されたことか… ところで動画のアップが遅れた理由なんですが、EDF2Pとパンドラやってました mylist/25714158
【EDF2P】地下洞を灼熱火炎砲でアイテム稼ぎINF【陸戦兵】
地球防衛軍2PORTABLEのミッション「地下洞」のインフェルノで稼ぎ
動画時間は19分ですけど、実際は約6分です。
条件
・灼熱火炎砲を持っている(何とかして手に入れる←こっちの方が難しい希ガス)。
・体力がまぁまぁある(何とかして溜める)。
・地球防衛軍シリーズが大好き。
・クリア後に必ず自爆する。
今回は運が悪かったみたいです。
あと、音量注意!
[後日談]この方法で、念願のゴリアス-SSSを手に入れることができました。
【実況】地球防衛軍2 PORTABLE 地球暴衛軍に入ってみた part1
皆さま、こんにちは
皆さんが気になっているであろう「地球防衛軍2ポータブル」の
実況をさせていただきますtakaCと言う実況者です
このソフトの購入を迷っている方や、このシリーズを始める方用に作った動画になります
ちなみに難易度は「イージー」、通信で2人でクリアを目指していきますのでよろしくお願いします
ちなみに、今回は陸戦兵編になっています。次回はペイルウィング編です
PS タイトルの由来は後のpartでわかってきます
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵で視点主なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
次→sm14093166
暴衛軍実況マイリス mylist/24824196
その他の実況 mylist/24824306
(地球防衛軍2P)市街地で半自動武器稼ぎ(EDF2P)
何故か川を避けるダロガへミサイルをぶち込むだけです。動画は時間短縮の為にハデストですが、INFでもプロミネンス1程度で10分ちょいかかりますがいけます。純粋にTTFP(戦術総合火力)が高ければ良いので、鈍亀(スカイタートル)なんかもありです。まぁINFでも所詮はミッション9なので、序盤かつ片手間で稼ぐ場合だけですが。EDF2Pマイリスト→mylist/24871884
(地球防衛軍2P)神獣INF背中乗り+浸食SIGアーマー稼ぎ
神獣INFテラソラスの背中の乗り方と、浸食(EASY)でのペイルウィングのSIGスナイパーによる巣穴アーマー稼ぎです。EDF2Pマイリスト→mylist/24871884
【HP6万】地球防衛軍2PORTABLE INF魔軍(陸戦)【ゴリ押し】
魔軍の為にHP6万にしてプレイ、いかに魔軍といえど、ここまでHPあればほぼクリア確定、大体通しで7万ダメージくらい食らってるのかな、バイクに乗るまでしか動画はありませんが、その後はただ礼讃乙を撃つだけの単純作業なのでいれてません、今度は3万くらいでプレイしようかな、HPは自分の腕と回復の引きによって結構差が出ると思われる。
追記:UMV2の自爆は腕の問題なので戦術ではありません、デジタル入力だと焦るとああなります
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE st.71 紅の山 INF
陸戦兵単騎、紅山サカD稼ぎ
ついカッとなってやった。回収はしていない。
他:mylist/24819877
【EDF2P】INF魔軍マルチ・クリア重視プレイ
二人マルチプレイでINF魔軍を攻略します.手段を選ばない戦い方なので,きわめて変化がない動画です.とにかくクリアしたいという時の参考になれば幸いです.さあ,最新鋭輸送装甲車両ギガンテスの力を見よ.
