キーワード edit が含まれる動画 : 43155 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】V2
IIDX EMPRESSサントラ発売!
ということでV2の足譜面を~って前から同じような事言ってる気が。
とりあえずVの流れに沿った譜面にはしたつもりです。鬼?しらんがな(´・ω・`)
3.9+を導入してみました。スコアとコンボ計算が現行っぽくなった反面、
コンボ数表示がオブジェクト上に固定されてしまいました。
細かいところで吐かれるエラー修正もめんどくさいです。
BMSをEDITで変換するとsmの難易度がリセットされたりとちょっと不便です。
コンボ数表示直せればなぁ・・・。mylist/10651469
【ぼかろ】とろける作業用BGM【だけとは限らないよ】
ネタかガチか?そんな境界線上をいくぼかろ系作業用BGM。
固くなった頭をきっとほぐしてくれるでしょう。たぶんね。
やよいロイドで ブラック★ロックシューター -Band Edition-/よしえさんのお使いマーチ【MEIKO&ミクオリ】/巡音ルカのオリジナル曲 Japanese Ninja No.1 -Full ver.-/【巡音ルカと神威がくぽ】ggrks-ググれカス-【オリジナル曲】/【初音ミク】やふうでぐぐれ-full edit-【オリジナル】/重音テトの消失 -DEAD END-【重音テト】/にとりの唄/夢の曼珠沙華 護法少女ソワカちゃん第5話の歌/【初音ミク】夜・逃・げでリセット!改【柊つかさ】/初音ミク オリジナル曲「初音奔放曲」/自重しないうた【オリジナル曲】
PL mylist/12213893
最新→ねぎトロ110分食べ放題【ミク×ルカ】sm8885985
[DDR EDIT] SP GIVE ME UP Difficult-7
まったりフリーズ譜面。どこにでもありそうな譜面になった(苦笑)★動画キャプチャ環境を変えてみたので、テストがてらEDITをうp。やや残念画質?
抱きしめたい/Mr.Children を打ち込んでみました。
どうも、のりたです。Mr.Childrenの名曲の1つでもある「抱きしめたい」を打ち込みました。実際には、6年程前に打ち込んだものをサルベージしてアップした感じです。音源は、毎度の事ながら今は亡きMU1000です。音色EDIT力不足により、表現はイマイチですが、雰囲気が味わえればと思います。それでは、お聴きください。いかがでしょうか?その他の曲はこちらからどうぞ。修正版エソラ:sm8274535 旅立ちの唄:sm7943024 花の匂い:sm7885182 スパファン4曲β版:sm7812641 エソラベータ:sm7539191 君が好き:sm7207793 口笛:sm7006378 くるみ:sm6934763
【初音ミク】吐くまで飲もうぜ【KORPIKLAANI】 歌詞字幕付き
耳コピで作成してみたシリーズ(何作目だろう?)
曲名:Beer, Beer(邦題「吐くまで飲もうぜ」) アーティスト:KORPIKLAANI
演奏に使用したMIDI音源:Roland SC-88VL と YAMAHA MU100R
制作ツール:レコンポーザ95リリース3/VOCALOID2 初音ミク/RipSync2/Cool Edit Pro2.1/FabulousMP3/Ulead MediaStudio Pro 8.0
初音ミクの絵はさなり氏作 東方のイラスト動画はししがみ氏の作品(「チルノとプリン体」本家(跡地):sm3402368ミラー本家:sm3630529)です。
マイリスト:/mylist/2802962 ホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/
Peppertones - High Romance (Radio Edit)
2005/12/15 - 1st full album 『colorful express』
Peppertones mania!!⇒mylist/12286076
【DDR】SUPER STAR - SP EDIT
難易度-11
EDIT名-MITSURU
ワンパターンになってきた気がする。高難易度とか素直系の譜面も作れるようになりたい。
コード[1106-4252]
他のEDIT-mylist/11813978
【DAMでも】桜ノ雨-standard edit-【絶賛配信中】
DAMで配信中の曲です。
※歌ってみたではありません。 halyosyさん詞曲、アーティストは、absorbさんです。
DAMのリクエストナンバー:5315-90
エンコード設定:音声222kbps、映像683kbpsの2pass。両方で905kbpsのH.264です。
エンコードには、ニコエンコver 0.70を使用しました。
【MAD】CLANNAD~杏STORY~萌え~萌え(畫質修正)
MADE IN CHINA EDIT BY xiaobai927(dynh545d in nico)
偉人 (re-edit) / JONIAO BABY BAMBAATAA
寿司を食いすぎて腹が出てきたけど、寿司を食いながらMPCぶったたいて作りました。
【BMS】 HANAJI -BMS edit- H☆9←→A☆11 【キー音無し】
■まりあ†ほりっくOPより。皿+同時押し譜面を作りたかったらしい。でも穴はどっちかっていうと階段譜面。自分で作ったくせに言うのもあれだが正規鬼譜面すぎるー… ■今回は今までと違ってちょこっとロングverになってます。2分超えちゃった。 ■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/223638&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
[EDIT]Fly away[DP]
silent hillの激DPの様な譜面を作ってたら、途中で変なスイッチが入って一部ややこしい事になってしまった感じです
途中2箇所あるボックスっぽく踏まなければいけないところ以外は素直に交互踏み出来ると思います。
他⇒mylist/10887296
フルメタル・パニック TSR オリジナルサウンドトラック
フルメタTSRのサントラです
1. 南風(shibuya edit) 2. 暗躍 3. 疾走 4. 回顧 5. 平穏 6. 友愛 7. 苦悩 8. 懸念 9. 切迫 10. 宿命 11. 侵攻 12. 対峙 13. 指令 14. 出撃 15. 格闘 16. 疾駆 17. 反撃 18. 勝利 19. もう一度君に会いたい(ebisu edit) mylist/5279561
[EDIT]A thing called LOVE[DP]
無駄にスキップな譜面
EDIT名はナンバリングじゃ味気ないので譜面の雰囲気や内容でつけるようにしてたけど、今回はまったく関係ない名前になってます。
他⇒mylist/10887296
コミュニケーション・ブレイクダンス(PNCH Remix)Short Edit - SUPER BUTTER DOG
ボスラッシュシリーズを見ていて興奮してしまい、SUPER BUTTER DOGのコミュニケーション・ブレイクダンスを夏に合いそうなHouseにRemixしてみました。 長尺はZIPに入れておきました。解散残念だ… (ZIP)http://www.mediafire.com/?tzdymbtgb4m (訂正とお詫び)ジャケットのほうでダンサーと表記してありますが、正しくはダンスです。失礼しました。ZIPは訂正済みです。mylist/12391308
Akon featuring Eminem - Smack That
2006 PO Clean Edit mylist/12066730
【DDR EDIT】月光蝶 (SINGLE)
「月光」「蝶」ということで3曲のオフィシャル踊譜面を組み合わせて作ってみました。多少音に合ってないところもありますが、そういうネタ譜面とういうことで・・・新難易度で足11〜12でしょうか。 ★他のEDIT→mylist/2262909
Dmix12_How to pronounce the French R
sm7001320もよるしく。http://www.mediafire.com/?3ldimwkzfdj でDL化。Cream (Arcade Remix) / Federico Franchi...Bisco (Acid Version) / Golden Bug...Dancing On The Stars (Paco Osuna Bass Edit) / Gimikk...Endorphinmachine / Erobique...Crazi(Original Mix) / Sharam...Octet (Simian Mobile Diso Edit)/ Deerhunter...Iridium (Original Mix) / Lullabies In The Dark...Paranoid Android (Radiohead cover) / Mojib...Gives You Hell (The Bloody Beetroots Remix) / The All-American Rejects...Who Is That Noize - (CLP Remix) / Housemeister...AA 24/7 (Diplo Remix) / Dance Area...We Are I.E. (Drums Of Death Remix) / Lenny De Ice...Oblivion (Original Mix) / Brodinski...Going Techno / Les Petits Pilous...Alcoolic (Original Mix) / Popof...Toxication (Original Mix) / Polymorphic...40 Seconds (Original Mix) / proxy...Cornelius (Radio Oi!) / The Bloody Beetroots...Valentine / Justice...Valentine (Vega Remix) / Justice...Raven (Live Edit) / Proxy...Home Zone (Proxy Remix) / Digitalismほか
おてがみちょーだい (Vo: *spiLa*)
【原曲:sm6405366】 梨本Pさんのかわいらしいミクオリジナルを歌わせて頂きました~。
動画も雰囲気抜群だったのでお借りしました。
映像の編集なども快く許可して下さった梨本Pさんに感謝致しますm(_ _)m
歌詞の凄まじさにあいた口があきっぱなしでした。文字が散歩してる・・・(゜□゜; ありがとうございました!
*mp3は⇒spilalala.jugem.jp/?cid=5 ★FFXIよりDistant Worlds⇒sm7231972
ご覧の宛先までっ♪
+==========================+
Vocals, mix & movie edit by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLapis
+==========================+
テイルズオブヴェスペリア OPを2番にしてみた
1番も入ってるけど、2番の要素が多かったので。OPのイエガーがかっこよすぎてゲームで早くでないかと待ってたけど、言葉遣いに冷めたorz ワザとあんなしゃべり方してて、後で本当はちゃんとしゃべってる展開を期待してたけどそんなんなかったorz でも、母国語でしゃべるイエガーはカッコイイはず!いや、そうだ! 他のテイルズOPもやってみた→mylist/12316369
【アレンジ】 3秒で死ねる男 スペランカー (2009 edit)
開始3秒ぐらいで死ねますよね、スペランカー。
スペランカーのメインテーマに合わせてあるある系ネタを歌ってみたり叫んでみたり。
昔作った曲のリニューアル版です。と言ってもボーカル調整とキック強くしただけですが。
3秒で死ねる男 スペランーカ / Saka-ROW組
一部動画拝借:sm4805854 sm3570526
スペランカー全体マップ掲載サイト「レトロゲーム愛好会」 : http://www.fami-navi.com/index.html
ニコニコフォーマー マイリストの謎 : mylist/3363974
File07 -A Sunny Day in May- ~五月晴れのハウスミュージック~
今回は五月晴れの日に聴きたくなるようなハウスミュージックを選んでみました。前半は穏やかな雰囲気、そして終盤になるにつれて陽気な雰囲気へと展開していきます。作業用BGM、爽やかな音楽を聴きたいときなどに楽しんでいただけたらと思います。(※一部音のこもった部分がありますが私の意図によるものです。)1.Prologue of Life feat. arvin homa aya (DD Piano-Anthem Mix) DAISHI DANCE 2.Beautiful Sunrise (DAISHI DANCE Bootleg Remix) Studio Apartment feat. AK 3.Wait For You (The Standard Club Piano Dance Remix) Elliott Yamin 4.40 Miles (House Nation Edit) Cloudburst feat. Culture Girl 5.Sweetest Day Of May (Greed's Euphorik Vocal Mix) Joe T. Vannelli Project 6.Dear My Friend (Pumped Up Mix) Every Little Thing [Mixed By DJ-TAKA.] mylist/11449341 ←マイリストはこちら
スーパーマリオギャラクシー を実況プレイ part.5
今回は一気にスターにしきのを保護したので長いです。
死にすぎ注意の回でもあります。
1:43から本編です。
挿入曲=Lapis Edit(yamajet氏)情報ありです!
4→sm6982519、6→sm7034437、mylist/12292486
口笛/Mr.Children 打ち込みしてみました
どうも、のりたです。今回は、口笛を掘り起こしたのでアップしました。いつもながら音色EDITも出来てません。間違いも若干あります。ただひとまずアップしました。当時のバージョン番号は0.7です。いかがでしょうか?それでは、お聴きください。その他の曲はこちらからどうぞ。風と星とメビウスの輪:sm10894368 修正版エソラ:sm8274535 旅立ちの唄:sm7943024 花の匂い:sm7885182 スパファン4曲β版:sm7812641 エソラベータ:sm7539191 君が好き:sm7207793 くるみ:sm6934763 抱きしめたい:sm6884754
[作業用BGM] HR/HM_AtoZ (#01)
購入してPCHDDに保存しているHR/HMの各ARTISTを1曲ずつ紹介。
ルール1:過去投稿作(PV集除く)と被らないように構成。
ルール2:曲順はARTISTをAtoZ。
動画文字表記:上段 TRACK_TITLE 中段 ALBUM_TITLE 下段 ARTIST_NAME
上段 TRACK_TITLE末尾の『 [EDIT]』表記があるモノは時間短縮加工品。
前 - | sm7590853 次
[HR/HM_AtoZ]:mylist/12500012
アーティストリスト(Track Artist_Name)
01 Adagio 02 Alkemyst 03 Allen - Lande 04 Almah 05 Andre Matos 06 Andromeda 07 Angra 08 Anubis Gate 09 Apocalyptica 10 Aquaria
DDR GRADIUSIC CYBER エディット 足16相当(DDRX基準)
MAX300みたいな発狂が好きな人向けの譜面。譜面がワンパターンにならないように、配置やリズムをちょくちょく変えています。 e-passに登録しました 1104-9842 指専用エディット→mylist/2353294 足用エディット→mylist/2353299 足用エディット(発狂・準発狂)→mylist/12506228
DDR The legend of MAX エディット 足18相当(DDRX基準)
稼動当時は「MAXXより簡単」とか言われたり、家庭用ではMAX.の出現で影が薄れたりと、ボス曲の中でイマイチ威厳がなかった気がする伝説MAX。そこでついカッとなって作った。 e-passに登録しました 1104-9842 指専用エディット→mylist/2353294 足用エディット→mylist/2353299 足用エディット(発狂・準発狂)→mylist/12506228
DDR Dance Dance Revolution エディット 足?相当(DDRX基準)
DDRの鬼譜面は、4thまでの旧曲の譜面詰め合わせで構成されています。ということで、EXTREMEまでの譜面を詰め合わせて再構成してみました。マイサマ譜面の部分がきついので、準発狂扱いにしときます。 指専用エディット→mylist/2353294 足用エディット→mylist/2353299 足用エディット(発狂・準発狂)→mylist/12506228
DDR 零 -ZERO- エディット 足11相当(DDRX基準)
どう見ても厨二曲です、本当にありがとうございました(´・ω・`) 一部遠いところがありますが、そこは曲に合わせて走りぬけるといいと思います。 e-passに登録しました 1110-6137 指専用エディット→mylist/2353294 足用エディット→mylist/2353299 足用エディット(発狂・準発狂)→mylist/12506228
DDR PARANOiA ~Respect~ エディット 足18相当(DDRX基準)
指専用にしようか迷ったけど、体力あればクリアは不可能ではないので足用発狂扱いにしました。 指専用エディット→mylist/2353294 足用エディット→mylist/2353299 足用エディット(発狂・準発狂)→mylist/12506228
DDR 桜 エディット 足18相当(DDRX基準)
伝説道コースでは休憩曲と言われ、SN2では表記難易度が落とされた桜が、本気を出しました。 e-passに登録しました 1104-9842 指専用エディット→mylist/2353294 足用エディット→mylist/2353299 足用エディット(発狂・準発狂)→mylist/12506228
【DDR】発狂嫌いの低難易度中心EDIT Vol.1 PARANOiA MAX
初めまして。練習を兼ねての投稿でお目汚しになったら申しわけございません。最近BASIC~DIFFICULTレベルの譜面作りがマイブームで、少しずつですが公開できるように頑張ります。まずはパラMAXから。難易度6(旧4~5弱くらい)「4分でパラノイアを表現しよう!」と思い立ってたまたま起動してたDDRXのパラMAXに書いたものです。ところどころ原曲っぽい譜面があるかも知れません。
