キーワード edit が含まれる動画 : 43150 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウイスキー初心者結月ゆかりと12杯目【ジョニーウォーカー ブロンド】
酒飲みながら編集してる。
次:できたら
ウイスキーのストック:
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1O94pO3VU41wJuphiSuvVSjitbKcGp9v84_u-6vA03ec/edit?usp=sharing
他シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/192222?ref=pc_watch_description_series
紹介してもらったもの
2話:ベイゼルヘイデン、イーグルレア、ジョージデッケル
3話:レッド、クライヌリッシュ、ジュラ
chap さん、剛田幸村 さん、Uoru さん
A,K さん、あかね さん、42k さん
おたかつ さん、優待守銭奴 さん、Aislaby さん
sayo さん
ニコニ広告ありがとうございます。
【競馬予想】秋華賞・府中牝馬S2022【週刊きりたん競馬】
オジュウチョウサンに印を打たない障害競走などありはしない
・リンク
データ参照元
https://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/
https://www.keibalab.jp/
ボイロ競馬部の落書き(記録・ふりかえりなど)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elaKqMmVXYJzmfcuslpLcpyPcu9hGu8P-jwWPVERgGc/edit?usp=sharing
XCOM2 LWOTCを適当にゆっくりボイロ実況 Part 04
Mission: Smash and Grab
Damn you Bradford
XCOM2 Long War of the Chosen
難易度:Legend
導入MOD一覧、アビリティ翻訳:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1IbN2b_4fgj1J3puZnomaW9V4eAmTYyBgP8BpapFAQqM/edit?usp=sharing
参考資料(英語)
XCOM2 LWOTC Ufopedia:https://www.ufopaedia.org/index.php/Long_War_of_the_Chosen
XCOM2 Alternative Mod Launcher:https://www.reddit.com/r/xcom2mods/comments/64mucq/alternative_mod_launcher_now_a_community_project/
LW2 他MOD推奨/互換性一覧:https://github.com/long-war-2/lwotc/wiki/Mod-compatibility-(community-maintained)
LW2 非公式マニュアル的な物:https://drive.google.com/file/d/1P2hFqVSEZ1VrUgTytFoBWr_jhtXkQt8v/view
次:sm41260383
マイリスト:mylist/73717025
おまけ動画マイリスト:mylist/73905459
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC94aEHQ6kuGZ-npxBd00XlA
ニコ生とTwitchで生配信しています
https://www.twitch.tv/mqtkkp
しろくまさん ながさん 広告ありがとうございます!
2DK、5MT、スタンプラリー #12「瀬戸内海、日本海、瀬戸内海」【VOICEROID車載】
この時代に凝った編集を排して軽妙なボイロ二人のトークだけで勝負している流浪のボイロ車載へようこそ。
初めての方ははじめまして。そうでない方はお久しぶりです。かもなすと申します。
今回も前回に引き続き、兵庫県の道の駅を
兵庫県をほぼ一周するルートで回収していきます。
おかしい、今朝は日本海を見ていたはずが、今回は瀬戸内海を……
今回もよろしくお願いします。
#11:sm41187261
#12:現在地
#13:10/28うp予定(来週は中の人の仕事の都合でパス)
今回の走行ルート:https://www.google.com/maps/d/u/2/edit?mid=1WVW3L28A8ByNFBTl5_r8yM-piKp2jxg&usp=sharing
Twitter:https://twitter.com/kamonasu21c
【北海道グルメ旅行】男の室蘭2泊3日一人旅行(前編)
こんにちはperoと申します。
北海道の室蘭周辺に2泊3日の旅行に行って来ました。
食事がメインですが観光もしています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
こちらの動画は前編です。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro9
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
【RTA】Beholder 14分53秒
タイムアタック17作目はBeholderです。
隠しエンド以外の通常エンドでAny%
2022年10月14日時点で世界記録。
主人公が動き出すorクリックしてから、エンディングの最後のスキップをしたらタイマーストップ
最初は取っつきにくいし、くそざこ翻訳のせいで
なかなかやる気を削いできますが、やってみると面白い。
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=6EW9LGmJc7Y
youtube未編集版→https://studio.youtube.com/video/8MYpKINoNRY/edit
他カテゴリーでも走りました。
隠しエンドRTA→https://www.youtube.com/watch?v=uTfaDijhXis
さっさと死ぬRTA→https://www.youtube.com/watch?v=u9DrLXCm3h8
最速逮捕RTA→https://www.youtube.com/watch?v=2d03sJus_CY
以前の動画
単発物→series/338691
Rustler→series/335004
ばっどがいず→series/335005
【大規模反攻上陸!トーチ作戦!】E-3-1 スエズ湾/地中海【甲作戦】
09-28 04:12 攻略開始
09-28 05:11 攻略完了
攻略前に最終海域までの使う艦を組みました
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wXYvidSqAYSzjr07z_tGROAWgslPLD3QY_u88IMC82w/edit?usp=sharing
出撃7回 撤退1
ボスに到達すれば余裕で落とせるので楽でした
9/19に1ゲージ目のマスが出るギミックやってから9日放置してました
追記
E-3攻略のために龍鳳改二を作りました
改二が来たらそれ用に新規に作ってケッコンカッコカリをするみたいなことをやっていましたが
コンテンツの先が短いと感じる、新たにレベリングする気力がないという理由で今まではやらなかったすでにケッコンカッコカリしている艦を改二にするということをやりました
【THE DOG ISLAND】はすたろうとひとつの花の物語 part.15 後編【Wii】
犬には骨。
前編→ https://nico.ms/sm41198221?ref=share_others_spweb
part.1→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40734588/edit/owner_comment
シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/337677
応えられるかどうかはわからないゲームリクエスト→https://odaibako.net/u/_tachibana_5
Twitter→https://twitter.com/_tachibana_5
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCfHAJ974OnVnrJp9jSvskQQ
___________________________________________________________________________
公式サイト→https://www.nintendo.co.jp/wii/software/rdij/index.html
【THE DOG ISLAND】はすたろうとひとつの花の物語 part.15 前編【Wii】
犬には骨。
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41186475
後編→https://nico.ms/sm41198270
part.1→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40734588/edit/owner_comment
シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/337677
応えられるかどうかはわからないゲームリクエスト→https://odaibako.net/u/_tachibana_5
Twitter→https://twitter.com/_tachibana_5
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCfHAJ974OnVnrJp9jSvskQQ
___________________________________________________________________________
公式サイト→https://www.nintendo.co.jp/wii/software/rdij/index.html
【歌ってみた】右に曲ガール / 獏太郎
痛いのになぁ
獏太郎と申します!歌コレギリギリですがはるふり様の右に曲ガールを歌わせて頂きました!
不本意に右に曲がってしまう人生でした!!!
素敵な本家様→ https://nico.ms/sm25275605
歌唱 / 獏太郎
https://twitter.com/baktarosan8989
MIX / そにぃ様
https://twitter.com/SonieMusic
Edit / PONZ様
https://twitter.com/popoponz9
【つまり、顔面失敗作。】醜形恐怖症 (cover)/あめ
いいねすると、、、、、、、、、この曲を何テイク録音したかわかります!(テイク数の割に下手じゃんはナシね!!!!)
〜イベントのまとめ〜(お時間ある方はお付き合いください!)
ここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!
この4日間、楽しかったです!
イベントということもあり普段よりも多くの方に見てもらえた気がします。
私は、「皆の世界を、少しでもキラキラと輝かせる歌を歌いたい、主役である、みんなの人生を彩る飾り(宝石)のような存在でありたい」と思い歌い手を始めました。
このイベントを通して私の動画を見てくださった方が、一瞬でもときめいて、ニッコリしてくれたら1番嬉しいです。
逆に、私の歌を聴いてしんどくて泣いてくれるのも嬉しい。寄り添っていきたいです
最近応援始めてくれた方、これから応援しようとしてくれている方、こんな世界で見つけてくれたあなたの世界が輝くものでありますように!
たくさんの人の感情と繋がれたらいいなと思います。
こんな世界だけど、こんな世界だから、一瞬のときめきを忘れないでいようね!
では!また新作も出すからよろしくねー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の中の1番カワイイじゃなくて、みんなにとっての1番カワイイになりたいよね?
▼歌わせていただきました!
-Original:醜形恐怖症/□(なるみや)様
https://www.youtube.com/watch?v=oLcSOfPKavE
-mix&mastering :mumu+様(https://twitter.com/mu_yme)
-illust:LonePi様(https://piapro.jp/IONAionaIONA)
-movie/edit:あめ(一部お借りしております)
https://twitter.com/candyrainy_rice
【ただのん】ストロボナイツを30秒だけ踊ってみた
使用する「30秒」の箇所は自由!
って運営が言ってたから!!!!
【Music】
ストロボナイツ/kz
sm1657814
【Choreographer】
yumiko先生
sm6768664
【Dance&Edit】
ただのん
mylist/82491
co55838
https://twitter.com/tadano_ryu
【Camera】
居眠りおん
mylist/57814325
https://twitter.com/nemutakunai
※kz様、incs様、ありがとうございます※
Boi - ポリスピカデリー/GUMI VOCALOID6 AI/キノコp
「解き放たれるの待ってる」
本家:https://youtu.be/hcjyRnPbCWc
Music:ポリスピカデリー
Vocal:GUMI V6 AI
Vocal Edit/Mix:キノコp(mylist/58140403)
UST: Yin-P
Base Vocal:星尘Infinity(sm40436400)
Specal thanks:hyozan
逆光/Adoさんをらんらんがウタちゃんのコスプレで歌ってみた❣️
ONEPIECE FILM REDのウタちゃん(Adoさん)の「逆光」に挑戦してみました!
コスプレして頑張って踊ってみたので良かったら見てください□
上手に踊れてるかな?
他にもウタちゃんの曲を歌ったので、良かったら見てください□□♂️
そりゃあ愛への罰だ
▼逆光 Streaming & Download
https://ado.lnk.to/backlightID
~ウタ from ONE PIECE FILM RED~
---------------------
■2022.8.10 CD&Digital Release
【ウタ】Ado Full Album 『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』
https://ado.lnk.to/utanoutaPR
https://sp.universal-music.co.jp/ado/...
------------------------
▼Ado meets #OP_FILMRED
https://www.onepiece-film.jp/uta/
▼abt “ウタ & 逆光” ウタ日記 #3
https://youtu.be/h-t0kVsCGY0
Vo:Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics & Music:Vaundy
https://vaundy.jp/
Guitar : TAIKING
Bass : 上ちゃん(マキシマム ザ ホルモン)
Drums : BOBO
Vocal Edit : Kazuya Maeda
Movie:
Illustrator : so品
Director : Hironobu Nagasawa
Art Direction / Design:.MP
https://sohin.fanbox.cc/
▼inst音源
https://piapro.jp/t/nMFb
#Ado #ウタ #歌ってみた動画 #Backlight #UTA #ウタ_逆光 #Vaundy #so品 #歌ってみた #うたってみた #onepiece
アカイト歌ってみた/湊音-みなと
初めまして!みなとです。
今回初めての投稿となります、
歌コレ参加してみたくてアカウントつくりました!!
いいね、コメント等いただけると嬉しいです!
そわそわしながらお待ちしてます、、
本家様
作詞・作曲:みきとP(mylist/19099704 /http://twitter.com/mikito_p_ )
MIX・Edit 二瓶さん
vocal 湊音
Twitter-https://twitter.com/Minat7_
YouTube‐https://www.youtube.com/channel/UCKk7wRbITUbrfShVaxBeluQ
【ただのん】ハッピーシンセサイザを30秒にして踊ってみた
7.84倍速にするとハピシンは30秒にまとまる。
新たな気付き。
【Music】
ハッピーシンセサイザ/EasyPop
sm12825985
【Choreographer】
めろちん
sm12926280
【無茶した人&Camera&Edit】
ただのん
mylist/82491
co55838
https://twitter.com/tadano_ryu
【SP thanks】
r0y
https://twitter.com/22hurt
【ベトナムグルメ旅行8日目】ベトナム7日8日グルメ旅行4K
こんにちはperoと申します。
ベトナム共和国のハノイ、ホイアン、ダナンに7泊8日の旅行に行って来ました。
食事がメインですが少し観光もしています。
この動画は7話です。
7話はダナンの街を観光して日本へ帰国します。
ミーケービーチは美しいです。
ピザはめちゃめちゃ美味しいです。
part0 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41100481
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro9
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
【HAN×SEN】なでなで 踊ってみた 【踊コレ2022】
また来たー!♪( 'ω' و(و"
踊コレルーキー部門にエントリーしています!
Mylist: mylist/28880765
Twitter: https://twitter.com/1000sen6
本家様:https://youtu.be/5-WYE1oVBuQ (なでなで -N.Edit-)
振付:坎蒂、褶褶 : https://youtu.be/JMvccor6dSo
新時代/Adoさんをウタちゃんのコスプレでらんらんが歌ってみた❣️
ONE PIECE FILM REDのウタちゃんのコスプレで、らんらんがAdoさんの「新時代」を歌ってみました!
ママと映画を見に行って、らんらんは泣いちゃいました□
良かったら見てください□□♂️
この他にウタちゃんの曲を歌ったので、またアップします□
「ボクを信じて」
▼新時代 Streaming & Download
https://ado.lnk.to/newgenesisID
~ウタ from ONE PIECE FILM RED~
---------------------
■2022.8.10 CD&Digital Release
【ウタ】Ado Full Album 『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』
https://ado.lnk.to/utanoutaID
https://sp.universal-music.co.jp/ado/...
------------------------
▼Ado meets #op_filmred
https://www.onepiece-film.jp/uta/
▼ abt “ウタ & 新時代” ウタ日記 #1
https://youtu.be/xYGNqYeRP2I
Vo : Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics & Music : 中田ヤスタカ
http://yasutaka-nakata.com/
Music Coordination : Yoshio Tamamura (Asobimusic)
Vocal Edit : Kazuya Maeda
振付 : MIKIKO(ELEVENPLAY)
https://www.mikiko0811.net
監督、アニメーション : hmng
動画編集 : SHIG
アシスタント : 涼白はく、保村成
https://hmng.works/
▼inst音源
https://piapro.jp/t/2iKV
#Ado #新時代 #ウタ #NEWGENESIS #UTA #ウタ_新時代 #中田ヤスタカ #hmng #うたってみた #歌ってみた
ネトゲ廃人シュプレヒコール 2.0.22 patched ver / No.3【歌ってみた】
「効率ちゅっちゅ~」大型アプデver.歌いました~!
素敵な本家様:さつき が てんこもり様
【 sm40931038 】
※動画お借りしました。
No.3と書いて〔 のみ 〕と読みます!
歌ってみたコレクション参加〔 4曲目 〕です!
いいね・コメント・マイリスしていただけると励みになります!
コメントに迷ってしまった方は「3」や「みかん」を好きなところでください!!
応援よろしくお願いいたします!!
▽歌コレ参加曲▽
〔 1曲目 〕シンデレラ 【 sm41214311 】歌コレ2022秋ルーキー5位!
〔 2曲目 〕撫でんな 【 sm41214342 】
〔 3曲目 〕マーシャル・マキシマイザー 【 sm41214369 】
歌コレ2022秋 プレイリスト
【 https://www.nicovideo.jp/series/361433 】
〇Mix・Mastering:Fe2xyz 様
https://twitter.com/Fe2xyz
https://www.nicovideo.jp/user/121434163
〇Vocal・Edit:No.3
https://twitter.com/No3_nomi_
https://www.nicovideo.jp/user/123342238
ミッドナイトセレモニー 歌ってみた 【コク太郎】
さよならを君へ。
Dye4geN様のミッドナイトセレモニーを歌わせていただきました。
本家様
〈ニコニコ〉
sm40350852
〈YouTube〉
https://youtu.be/ET7Vtx5B_us
コク太郎のTwitter
https://twitter.com/Kokutaro_utabit
歌/Mix コク太郎
Edit 音峰あるこ(https://twitter.com/alco_studio )
【DDR EDIT】LOVE SO GROOVY Lv15
同時踏みメインで急に密度が高くなったりします
昔の曲にはよくあること…かもしれない
SP EDIT マイリスト mylist/65002155
DP EDIT マイリスト mylist/65031434
【ベトナムグルメ旅行7日目】ベトナム7日8日グルメ旅行4K
こんにちはperoと申します。
ベトナム共和国のハノイ、ホイアン、ダナンに7泊8日の旅行に行って来ました。
食事がメインですが少し観光もしています。
この動画は6話です。
6話はダナンの街を観光しています。
マーブルマウンテンは美しいです。
ピザはめちゃめちゃ美味しいです。
part0 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41100481
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro9
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
【歌ってみた】ヲズワルド【榮宮レイラ】
ヲズワルド
素晴らしい歌をうたわせていただきました。
皆様に届いたら嬉しいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【御本家様】
ヲズワルド/煮ル果実
https://youtu.be/mVjyVppveGY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【CREATIVE STAFF】
★Vocal trainer・Chorus: Arena
https://twitter.com/votrainerarena
★REC: Naruhiro Tamaru
https://twitter.com/MwNit
★MIX: SUPER BANANA MIX
https://twitter.com/superbananamix
★Movie・Edit: RyonRyon
【歌ってみた】脳内革命ガール【榮宮レイラ】
脳内革命ガール素晴らしい歌をうたわせていただきました。皆様に届いたら嬉しいです。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【御本家様】MARETUhttps://www.youtube.com/watch?v=sjr-tPFADpM&t=0s☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【CREATIVE STAFF】★Vocal trainer: Arena https://twitter.com/votrainerarena★REC: Naruhiro Tamaruhttps://twitter.com/MwNit ★MIX: Kouhei Tsuji★Movie・Edit: RyonRyon
【歌ってみた】フォニイ【榮宮レイラ】
フォニイ素晴らしい歌をうたわせていただきました。皆様に届いたら嬉しいです。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【御本家様】ツミキ feat. 可不https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s&t=0s☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【CREATIVE STAFF】★Vocal trainer: Arena https://twitter.com/votrainerarena★REC: Naruhiro Tamaruhttps://twitter.com/MwNit ★MIX: YuuOtominehttps://twitter.com/otomine_studio★Movie・Edit: RyonRyon
【すいまじ】Tell_your_world Radio edit 高画質版【貨客船娘】
帆船娘・日本丸にTell your World を踊って頂きました。
今回は相棒の青木航一にもおいでいただき、ギター演奏をしてもらってます
てるゆあわーるどのダンスモーション2種とギターモーションを組み合わせてのセッションにしてみましたが、如何でしょうか^^;
Tell your World Radio Edit
BGM Tell your World From Kz様
ギター演奏 中西様
モーション てんろく様
盗賊つばき様
ラジP様
ギターモーション 盗賊つばき様
ぼくらの自転車操業!!-サイクリングデイズ!!- vol.10 -輝く"月"と四国カルスト-高知編④-
10/10の57時なのでセーフ(アウトです)
まさかの高知編③から10ヶ月も経過してしまってました…
お待たせしてすいません…!
高知から須崎まで輪行したゆかりさんときりたん
過積載ヒルクライムの果てに見た四国カルストの景色とは…?
高知編、ここに完結です!
本動画は(遅刻ですが)ニコニコ自転車動画祭2022秋参加作品です
主催の九戸直斗さん、いつも主催ありがとうございます!
→sm40890086
事前に見ておくとこの旅を決行した理由が
なんとなくわかる過去動画→sm36865513
【お借りした素材(抜粋)】
Virb Editゆかりさん→sm35466852
立ち絵 ゆかりさん→im8124707
立ち絵 きりたん→im10144087
イベントテーマ曲(EDテーマ)
Whatever / 洛天依(Luo Tianyi)music:Roca→sm39354624
【ぼくらの自転車操業!!-サイクリングデイズ!!-】
前←sm40473055 イマココ 未定→次
QUEEN/Kanaria cover by 多夢
こんにちは!
白黒 多夢(しろこく たゆ)です!
素人でまだ未熟過ぎてるので
お手柔らかにご覧いただくと嬉しいです!
--------------------------------------------
Song 白黒 多夢
MIX https://twitter.com/daisy_u10?s=21&t=ePUWqIU6D5ClTreyEZA6JQ様
Edit 白黒 多夢
--------------------------------------------
本家様 https://youtu.be/KFCaSz_yYCM
--------------------------------------------
[Twitter]
https://twitter.com/Shirokoku_Tayu
[Instagram]
https://www.instagram.com/shirokoku_tayu
[YouTube] https://youtube.com/channel/UC8JTB1aYmrn9JsnxsasTRVQ
-------------------------------------------
#QUEEN #多夢 #歌ってみた
【ゆっくり】バイクで日本一周part77【三原→坂】
動画投稿遅れてすいません。
故あってしばらく停滞することになるかもしれません……
広島の海沿いの古い町並み巡る回です……
本日のルート → https://www.google.com/maps/d/u/1/edit?mid=1osq9AB9epsl6lzHVyrrLbTxvhhfecuk&usp=sharing
前 → sm41207365
次 → sm41228073
行く観光名所とかを記したブログ → https://nihonissyu-yumesuko.hatenablog.jp
マイリスト→mylist/73335067
前作の日本一周動画のマイリスト→鉄道「mylist/37605489」、徒歩「mylist/58410823、mylist/64359427」
ツイッター
https://twitter.com/kotatu_travel
【ただのん】般若心経を唱えれば何があっても冷静でいられる
蝉丸Pも微動だにしていなかったので自分も自分なりにやってみました
【Music】
和楽・般若心経ポップ/杵家七三社中with蝉丸P
https://www.youtube.com/watch?v=kvFQcmGJl0Y
【唱えてた人】
ただのん
mylist/82491
co55838
https://twitter.com/tadano_ryu
【邪念を与えてくれたツワモノ】
鷹文
mylist/22182884
https://twitter.com/takafumi_t1014
【Camera&Edit】
ただのん
※撮影後、使用場所はキレイに清掃し、ゴミも所定の場所へと廃棄しました※
撫でんな / No.3【歌ってみた】
『じゃあ、いいもん アンタなんか知らない!』
素敵な本家様:柊マグネタイト様
【 sm40318498 】
※動画お借りしました。
No.3と書いて〔 のみ 〕と読みます!
歌ってみたコレクション参加〔 2曲目 〕です!
いいね・コメント・マイリスしていただけると励みになります!
コメントに迷ってしまった方は「3」や「みかん」をお好きなところでください!!
応援よろしくお願いいたします!!
▽歌コレ参加曲▽
〔 1曲目 〕シンデレラ 【 sm41214311 】歌コレ2022秋ルーキー5位!
〔 3曲目 〕マーシャル・マキシマイザー 【 sm41214369 】
〔 4曲目 〕ネトゲ廃人シュプレヒコール 【 sm41219558 】
歌コレ2022秋 プレイリスト
【 https://www.nicovideo.jp/series/361433 】
〇Mix・Mastering:Nagare* 様
https://twitter.com/_Nagare_P
https://www.nicovideo.jp/user/123660983
〇Vocal・Edit:No.3
https://twitter.com/No3_nomi_
https://www.nicovideo.jp/user/123342238
