キーワード editor が含まれる動画 : 10061 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMDストライクウィッチーズ 宮藤芳佳の未来図
島田フミカネ氏の宮藤芳佳の未来図をモデルにしちゃいました(^^)
吉原ラメント 重音テト
作詞 作曲 亜沙
モーション By Heiankyo
宮藤芳佳モデル
ガンプラPモデルの改造
MikuMikuDance Vir.931×64
PMX Editor0254×64
Metaseqoia4 (Vre.4.6.4)
Overwatch Fragmovie by Dark
Player&Editor Dark
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=QI7WxygsyDg
BGM
https://www.youtube.com/watch?v=z3d77...Play Character
Genji Reaper McCree Widowmaker
Phara Mei Hanzo
【初音ミク】 明日を超えて 【オリジナル】
ボカロ曲にしてボカロ曲にあらず
久々のオリジナル曲投稿です。
ボカロっぽい動画作れるようになりたいな(´;ω;`)
伴奏はStudio ftn Score Editorを使用して作成しました。
その他のオリジナル曲
僕の空:sm24381825
マジカルラブ(仮):sm18627501
旅する人よ:sm33164453
D10R:sm33136227
月を見に行こう:sm32972302
誰のために:sm32784704
明日を超えて:sm32569155
ある人の想い:sm33309984
Let's★Go:sm33606116
哀愁の心:sm34395667
下記コミュにて不定期で弾き語り放送してます。
主コミュ→ co3526865
【オリジナル】心拍数#0822 Original Arrange Ver.【MV】
※ピアノは弾いていません。
毎年恒例ケンケンと揚げパンのコラボ!
遅くなりました。その分過去最高クォリティでお届けします!
僕にとって思い出の曲をこうした形で作品にできて嬉しく思います。
皆様の大切な人へ送ります。
ケンケン
【本家様:sm11834233】
ーーーーーーーーーーーーーー
アレンジ: KENT, 池之上知久
Vo,Gt,Ba,Prog&Cho: KENT
Gt: DAICHI
Pf&Prog: 池之上知久
mix,mastering&video editor: KENT
ーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】
KENTの新曲が主題歌に決定!ギターにはDAICHIが参加!
詳細 http://ur2.link/HYbQ
チケット予約 http://ur2.link/HY9n
ーーーーーーーーーーーーーー
ケンケン:@Stolz_kent(mylist/47527929)
揚げパン:@agepan_niconico(mylist/37454431)
ホームページ: http://ur2.link/HYaM
©︎Beat Sound Records
【マビノギ】閃光を作ってみた。
自分がMMLを作っちゃった第39弾。
FF13の通常戦闘曲 閃光を作ってみました。
以前リクエストをもらって当初は8人までの合奏だったのとバイオリンの音階に悩まされて
いろいろ直したかったのでリメイクしてみました。
調子に乗ってたら11人用になってたのはしょうがない(´・ω・`)
前に作った時よりはよくなっているはず・・・
以前あげた合奏動画はこちらsm25277855
MML作成・動画:りこ
使用楽器:バイオリンx2・チェロx2・チューバ・エレキギター・マンドリン
ハープ・小太鼓・大太鼓・シンバル
使用ソフト:MabiIcco・3ML EDITOR 2 いつもお世話になってます。
MML→http://lycomml.blog.fc2.com/ mylist/46989808
[V4fukase,V3SeeU,V5Kuro,V4Uni V5Immport]-クロクロにゃんにゃん [オリジナル曲]
ごんにちわ ございます黑初音Pデスこのうたわわたし クロにゃんが きれいで うたですV5 want? 2020 gogoクロ,クロコでも V5ロイド ですねかわいい ミク,ミクオ ドオシタノ?
【マビノギ】夏の林檎を作ってみた。
友人がMMLを作っちゃった第19弾。
Kalafina の夏の林檎 です。
りこがマビノギにログインできなくなりましたのでこういう形で投稿しております。
以前作ったまま演奏できずにいたMML
MML作成:くま 動画:りこ
使用楽器:フルート・ピアノ・ヴァイオリン
使用ソフト:MabiIcco・3ML EDITOR 2 くまもお世話になってます。
MML→http://lycomml.blog.fc2.com/ mylist/46989808
【マビノギ】Wind Climbing 〜風にあそばれて〜を作ってみた。
友人がMMLを作っちゃった第20弾。
魔法陣グルグル(1994)EDよりWind Climbing 〜風にあそばれて〜です。
りこがマビノギにログインできなくなりましたのでこういう形で投稿しております。
こちらも以前作ったまま演奏できずにいたMML
こないだまでアニメやってましたけど昔のしか見てないないりこです(;´Д`)
MML作成:くま 動画:りこ
使用楽器:ピアノ・ピアノ
使用ソフト:MabiIcco・3ML EDITOR 2 くまもお世話になってます。
MML→http://lycomml.blog.fc2.com/ mylist/46989808
【マビノギ】青き伯爵の城を作ってみた。
自分がMMLを作っちゃった第38弾。
SoundHorizon Märchenより 青き伯爵の城です。
諸事情によりマビノギにログインできなくなりお蔵入りしていたのですが
投稿してから1年以上経ってもコメント・マイリス・再生などが増えてるのをみて
嬉しくなりましてせっかく作ったからには聞いてもらいたいと思って投稿してみます。
今後もこういう形で作ったら投稿していきたいと思います。
MML作成・動画:りこ
使用楽器:フルート・ピアノ・ヴァイオリン・シロフォン・マンドリン・エレキギター
使用ソフト:MabiIcco・3ML EDITOR 2 いつもお世話になってます。
MML→http://lycomml.blog.fc2.com/ mylist/46989808
自作RPG「箱庭セレナータ」一通り遊べるver お披露目ムービー
ニコニコ自作ゲームフェス2018応募作品です。
ダウンロードURL:http://sepher.jp/game/serenata/index.htm
windows用(WOLF RPG Editor製)オリジナルRPG「箱庭セレナータ」、
一通り遊べるバージョン、略して「ひとあそびver」。
体験版公開が2014年なのでまるまる4年の歳月をかけて、ようやく一通り遊べるようになりました。
高解像度1280x720px対応(といってもゲーム画面は640x360倍角だけどw)の大画面と、かわいいドット絵・イラストがウリです。
とにかく自由に好き放題遊べるゲームを、というのが目標ですので、これを元にガンガンアップデートしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたしますー!!
※動画配信について
このゲームは配信フリーです。ガンガン公開しちゃってください!
【巡音ルカ】Your Song【カバー】
今回初めて英語の曲をカバーしました。
エルトンジョンさんの名曲「Your Song」(1970年)を
ルカさんに歌ってもらいました(*'ω'*)
追記/メイちゃんP様、ジョニー様、LIPCONE様、rarara様、広告ありがとうございます(*´ω`*)
Vocal:VOCALOID4 (Luka_V4_ENG_Straight/Soft)
VOCALOID4 Editor for Cubase(Cubase AI8)
素敵なルカさんのイラストはPiaproより
碧-aoi-様 http://piapro.jp/t/DsMX
からお借りしました。
使用楽譜・楽譜ダウンロード配信サイト「アットエリーゼ」 http://www.at-elise.com/
Your Song[Elton John]ピアノ伴奏譜/中級(弾き語り)
JASRAC 0Y0-0694-6
クロノトリガー「風の憧憬」をFCっぽくしてみました
風の憧憬のFCアレンジです。
[使用音源]Retro Music Editor
ポケットモンスター金・銀「26ばんどうろ」を耳コピしてみました
明けましておめでとうございます。
新年にこの曲を聴くとなんだか頑張るぞーって気持ちになってきますね。
今年ものんびり頑張りたいです。
[使用音源]Retro Music Editor
【vfpq competition #02】 all u gotta do is... 【BGA】
「vfpq competition #02」出場作品
Genre : FILTER 2STEP
Composer : Kyuzo Sameura
Illustrator, Movie Editor : 早明浦キュウゾウ
BMS(パッケージ) : https://bmssearch.net/venue/list?event=vfpq02
soundcloud : https://soundcloud.com/sameura93/all-u-gotta-do-is
2STEP、定期的に作りたくなりがち
mylist/62448682
時雨をこえて - VOCALOID FUKASE
iPad mini +Mobile V Editor (VOCALOID FUKASE) + GarageBand
Mac, iMovie
Tascam iXR
--
詞・曲:いとかむ写真:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)
【初音ミク】 64 【オリジナル】
むしのオリジナル曲(`・ω´・)すんすすん
初めてのオリジナル曲です。
作詞・作曲/じゃむし (user/34652399)
編曲・動画/てし (user/9787568)
伴奏はStudio ftn Score Editorを使用して作成しました。
画像はピアプロより、こまにさんのイラスト(作品タイトル:(non title))を使用させてもらいました。
http://piapro.jp/t/Fr8t
主コミュ→ co2083174
【MAD】 義 【千の刃濤、桃花染の皇姫】
MADイベント『MADMAX 2017』SPECIAL
editor:Goldwing
【Splatoonキル集】Kuχ & Remie "NEBULA SKY" -A Splatoon Montage-
-Player-
•Remie
•Kuχ
-Editor-
•Kuχ
[Remie]
https://www.youtube.com/channel/UCcsYCcfMso4UZEJWo8kSFig
https://twitter.com/trifidNebulHaze?s=09
[Kuχ]
https://www.youtube.com/channel/UCzU3aDLyEIB7cZqc7Jl_F1g
https://twitter.com/kukai0626?s=09
-Music-
•Future Hiroes - Natus Vincere
•Really Slow Motion & Instrumental Core - Other Worlds
これまでに作成したMontage
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSOspTO2pfsA6gnttU0aOow5v-ftAvLxv
【MMDけもフレ】☆☆セーバルちゃんのシティライツ☆☆「……イカナクテハ」
「……イカナクテハ」
-Thank you スペシャルフレンズ-
■MUSIC:シティライツ
Vocal : 鏡音リン様
Music : 椎名もた様
Lyrics : 椎名もた様
■Sound source:「シティライツ」椎名もた feat.鏡音リン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19883376
■PV構築キット
背景AVI
Motion
Camera
→MAO 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25584077
■Effect
dropshadow:ビームマンP様
o_SelfOverlay:おたもん様
ikDiffusion2:ikeno様
■Modeling
セーバル:ウェルト様(改変元cham様)
サーバル:cham様
ラッキービースト(ボス):schwarz様
■Tool
MMD:樋口M様
MMEffect:舞力介入P様
■Editor:ゆっくり湯豆腐
【MAD】 Cresc. 【Re:LieF~親愛なるあなたへ~】
MADイベント『MADMAX 2017』Day 7
editor:朝奈
【MAD】What a Wonderful World 【俺たちに翼はない】
MADイベント『MADMAX 2017』Day 7
editor:鳩麦麦茶
【MAD】 ReStarting! 【リバーシブル!】
MADイベント『MADMAX 2017』Day 6
editor:いざなぎ
【MAD】 『XXX年後の君へ』 【けものフレンズ】
MADイベント『MADMAX 2017』Day 6
editor:匣庭くるり
【MAD】Color→I【終末なにしてますか?】
MADイベント『MADMAX 2017』Day 5
editor:Hussey
【MAD】DREAM×SCRAMBLE!【りゅうおうのおしごと!】
MADイベント『MADMAX 2017』Day 4
editor:rar
対戦相手:sm32474828
投票所:http://www7b.biglobe.ne.jp/~visitor/04/index.cgi
【MAD】Alla fine delle lacrime【水葬銀貨のイストリア】
MADイベント『MADMAX 2017』Day 4
editor:かざみ
【ニコニコラボ】 Shoutër 【maby】
あかし「おまえら今日クリスマスやけどなにして過ごしてんの?」
やす「今エッチしてんで♀♀♀」
みなみ「おなぬーしながらゼルダしてるやでー^q^」
ばんび「アーメン」
あかし「( ◠‿◠ )」
VOCALOIDSver→sm28203575
浦島坂田船ver→sm28203758
Lyrics, Music & Arrangement : halyosy (@halyosy mylist/5224392)
English Lyrics Editing : Mes (@mesc mylist/21737824)
E.Guitar : 小島翔 (Blu-Swing) (@Show_BluSwing)
Bass : drm (@drm0120 mylist/13365392)
Shakuhachi : 石倉光山 (光山組) (@ishikurakozan)
Mix: tak 【@takxxxxxm】 mylist/58625207
Illustrator:あるえす 【@jillstmary】
Movie Editor:おかずん* 【@okazunk】mylist/60327115
Vocal: maby
あかし 【@akashi_1380 mylist/57804919】
如月 美波 【@minami_maby】
やす 【@yasu_maby】
ばんび 【@banbi_maby】
next → sm33727460
[HALO5] Christmas Montage 2 [JPN]
[Starring]
FJuniorAbbey
MUUN MICO
MoST64
G0H1r0m1(poppopoppo442)
[Clan]
STARK
Moro no kimi
Cresc.
[Music]
Glee - Jingle Bell Rock
[Editor]
FJuniorAbbey
MerryChristmas:)
Twitter
MoST64→https://twitter.com/Why_MoST
FJuniorAbbey→https://twitter.com/FjnrAbbey
【MAD】GLORY and RUIN 【Fate/stay night】
MADイベント『MADMAX 2017』Day 3
editor:ネクロでぃすく
【MAD】 梦のように消える 【文学少女】
MADイベント『MADMAX 2017』Day 3
editor:HHikari
【カバー曲】NORTHTOWN CHRISTMAS【KAITO_V3】
L⇔Rさんの「NORTHTOWN CHRISTMAS -ノースタウン・クリスマス-」のカバーです
メロ調声・オケ作成Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
KAITO_V3_English
静止画作成:
いらすとやさんの素材
キャラミん♪ベータ版
お借りしたモデル
たわしP作Chan×Co氏風KAITO
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
