キーワード editor が含まれる動画 : 10060 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[AMV]Lucky Bug
You Tubeより転載
URL:https://www.youtube.com/watch?v=WNO8RZhmIIQ
Editor:xShywings(Kazoku Studio)
【さとうささら】HERO ~ヒーローになる時、それは今~(甲斐バンドカバー)
CeVIO Creative Studio(製品版)を購入してしたので、ささらさんに甲斐バンドの「HERO ~ヒーローになる時、それは今~」を歌ってもらいました。
Vocaloid3 Editorと調整方法が全く違うので思うようにいかず、大分悪戦苦闘しました。
初めてボカロカバー作品を作った時と同じような苦労をして昔を思い出してしまいましたが、何とか聴いていただける程度には調整出来ました。
ささらさんのイラストはピアプロより胡羅(うら)さまからお借りいたしました。
ありがとうございました。
杏音鳥音(鳥音)に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
双子の女性ボーカロイド杏音鳥音の鳥音に歌ってもらいました。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
VOCALOID3Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
ちなみに推奨音域: Kanon A2~E4
絵はセッアップ画面。と
口パクはLipSync
歌唱用素材は公式絵(はくり様)に、うp主側で追加パーツ使っています。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)(杏音)sm23013427
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
【カバー曲】星降る夜にセレナーデ【KAITO】
お誕生会にプチフライングー
とんねるずさんの「星降る夜にセレナーデ」のピアノアレンジ版カバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER KAITOV3 whisper
静止画作成 MikuMikuDance パケイトV2 Chan×Co氏風KAITO UVモーフ型天球モデル vocaloidパッケージポーズ集
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
PSO2 MAD our fighting ~君は一人じゃない~.avi
どもども!! 6鯖民のLyuiです!! アークスミュージアムでついに『PSO2』動画コンテストはじまりましたね!! というわけで僕の現段階での技術を駆使して投稿しました!!PSO2の6鯖のフレンドやチームメンバーのみなさんに協力をしてもらい、やっとの思いで完成させることができました!!! 明るく、激しく、鮮烈に!!最後までお付き合いください!!!これを見て「いいな」「やってみたいな」など思って始めていただけるとホント振れしいです!!やるなら今だ!!撮影or編集 平波龍為(Lyui)動画素材 PSO2曲 クーナ 「our fighting」編集ソフト AVS Video Editor撮影ソフト Bandicamロケ地 アークス第6シップ ケン ナベリウス他惑星
【UTAUカバー曲】ミッドナイト・サブマリン【猫苺まう】
HARRYさんの「ミッドナイト・サブマリン」のピアノアレンジ版のカバーです
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic Timidity++ SSWLite5
MIXはREAPER
使用音源 猫苺まう 凱歌ニケ 猫歌すすき んにゃん
使用 UTAUver2.76
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
Perspective (Luka Ver. ) feat. 巡音ルカ / L.M.O.
L.M.O.の第10弾投稿作品は、2008年にDAWを使用せず、シーケンサとシンセ5台だけで作成した「Perspective」に「Vocaloid3 Editor」と「巡音ルカ」でヴォーカルパートを追加したものです。
第9弾で教授になりきってもらった結果、全くルカさんの面影がなくなったので、今回は普通に唄ってもらいました。
では、その問題の第9弾を続けてご覧ください。
【ニコカラ】 World Editor (On Vocal)
* 「World Editor」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm21955864)より、お借りしました。
* イラスト:うたおりさん
* 作詞:結季さん
* 作曲・編曲・演奏その他:はなぽさん
* 使用フォント:S2GPうにフォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm21976533
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第四回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
今回はエサヌカ線から宿泊先のとほ宿:あら鷲さんまでの動画になります
エサヌカ線に感動しきりです。
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第三回:sm21641187←今ここ→次回:sm21678945
Youtube高画質版:http://youtu.be/zj9la7__WRM
【BO2】投げたら当たった C-アックス・バリナイ集 Part4
投げたら当たった集の第4弾です。
今回は、主の日常的なPlayの中でGETさせていただいたものとなっております。
サックリとした仕上がりにになっております。・・・たぶん(*´-`)
※画質音質の悪さはデフォですので、予めご了承ください。
Player:PAPER Knife
Editor:Babiru
■Part1←sm20268480◆Part3←sm20580752
■BO2動画集→mylist/36193792
■Player主のコミュ→co1801717
【パワポケ曲アレンジ】今夜貴方のハートも頂きます レトロ音源風味
パワポケ試合曲レトロ風味アレンジ第6弾です
あくまでも「風味」なので、実際のファミコンの制約とか
その辺思いっきり無視してます;
よろしければ聞いてやってくださいな
レトロ風味アレンジ一覧 【mylist/36278609】
※ご要望がありましたので、今までの音源を置いておきます。下のURLからどぞ
https://www.webfile.jp/dl.php?i=1136659&s=cd7b50e4f9dbd9acb025
使用ソフト:Retro Music Editor
【KAITO V3】 大漁船 【ぼかりす】(SOFT)
これは、歌声情報処理研究の一環として開発された「VocaListener: お手本歌唱を真似る歌声合成パラメータを自動推定するシステム」のデモンストレーション動画の一部を掲載させて頂いたものです。(投稿者: 中野 倫靖, 後藤 真孝, 使用楽曲: RWC-MDB-G-2001 No.91「大漁船」) [参考(歌声合成の技術情報): 本動画では、VOCALOID 3 Job Plugin VocaListener を使用して、音符と歌声合成パラメータ(PIT, DYN)を自動推定しました。他のVEL, GEN等は初期値のままです。また、設定可能なパラメータ推定精度は標準(6)を使用し、自動推定の誤りは手作業で修正しました。伴奏とのミキシングに VOCALOID 3 Editorは使用していません。] <VocaListener Demonstrations: mylist/7012071>
LiSA「crossing field」【DTMカバー曲】
TVアニメ『ソードアート・オンライン』 オープニングテーマ
使用楽器:VOCALOID 結月ゆかり、YAMAHA MO8
はい、と言うわけで前回投稿のメドレーのうちcrossing fieldをお送りいたします
映像の方はCubaseの様子に加え、VOCALOID Editorの様子や結月ゆかりに同根のCrazy Talk SEによるアニメも取り入れてみました
音楽ソフトの画面のキャプチャ時の設定をミスったせいか途中映像がチラついていますので次回から気をつけたいと思います
最後の英語のところ、それっぽくなっているはず
次回の投稿:sm19542943「INNOCENCE」
前回の投稿:sm19498542「ソードアート・オンライン メドレー」
The Madmen feat. 巡音ルカ / L.M.O.
L.M.O.の第2弾投稿作品は、2007年にDAWを使用せず、シーケンサとシンセ5台だけで作成した「The Madmen(Y.M.O.)」に「Vocaloid3 Editor」と「巡音ルカ」でヴォーカルパートを追加したものです。
細野さんの低い声とルカさんの音域が、ちょうど良い感じにマッチングしていて、なかなか渋いと思ってます。
アララト - Version 初音ミク - Take2
修正してみました。lightの“群青の空を越えて”よりOPです。
RipSync β 20071222版を使わせていただきました。http://www29.atwiki.jp/ripsync/
VSQファイルはRipSync用に別に作りましたのでバックのEditorとは違います。
Editorの方も最終のVSQファイルとは一部違います。撮り直すのが面倒だったので…。
作品リストです→mylist/2536310/3142196
【ファミコン音源】WANDSの「世界が終るまでは…」を演奏してみた
WANDSのあの曲をファミコン風に演奏させてみました。
なんと…イラストも自分で描いてみました。
(そざいがなかったため)それっぽく頑張りました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
*使用ソフト:Studio ftn Score Editor
■マリオ版:sm18910110
(※これにマリオ音源を加えたものです。)
■投稿作品:mylist/33432608
YUIの「 Rolling Star 」を打ち込んでみた
ノリノリすぎず優しい感じにしようと思ったけど…そうでもないかw
楽器の数を本来よりも減らしてるので(決して面倒だったからとかじゃ…)どこかしら足りないような所もあるかもしれません。今回で六投稿目です。
*使用ソフト:Studio ftn Score Editor
*使用SOZAI:「もずねこ」様→「http://mozneko.boo.jp/」
■投稿作品:mylist/33432608
【UTAUカバー曲】殺しのライセンス【いぬへび】
THE BLUE HEARTSさんの殺しのライセンスのカバーです
いぬへび・犬歌イチ・みたらしいぬの追加音源「いぬへびオベントエビフライ」のデモです。
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic
使用 UTAUver2.36 resampler10
使用音源 いぬへびオベントエビフライ
え あずぺ2
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
配布ページこちら
http://inu-hebi.toypark.in/inuhebi_house/obento_ebi.htm
【UTAUカバー曲】Your Song【ちびモモ】
LOVE PSYCHEDELICOさんの「Your Song」のカバーです
モモ誕フライングワショーイメロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic Domino
midiによるオケ作成 REAPER
MIXはKRISTAL
使用音源 ちびモモ2009連続音 コーラス 桃音モモLite 桃音モモ(百音)
使用 UTAUver2.73 UTAU2.36 resampler10
MikuMikuDance エナメルさんのねんどろモモ、みたらしいぬ ななみさんのモモモデルBAR弱音ステージ
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ2.70
【UTAUカバー曲】大きな玉ねぎの下で【猫苺まう】
爆風SLUMPさんの「大きな玉ねぎの下で」のカバーです。
すぺしゃるな絵は、からしアンパンさんにお願いしました。
midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic Timidity
MIXはKRISTAL //使用音源 猫苺まう //
使用 UTAUver2.36 resampler10 // lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【Skyrim】~遠き異国より縁来たる~【VOICEROID&ゆっくり実況】 Part.5
第5話「風と雲」
The Elder Scrolls V:SkyrimのPC日本語版をVOICEROID&ゆっくり実況でプレイしていきます(※パロディ&ネタバレ注意。
補助的に各MODを導入(NPC Editorによる顔の変更含む)、ロールプレイ形式でクエストをこなしていきます。なお、投稿は不定期です。
進行の予定…今回は「縁」編です。ヘルゲン経由しなかったら、こんなにドラゴンズリーチに行くのが難しいとは思わなかった…(物語展開的な意味で)。次回はウィンドヘルムに来た「カイネ」編です。※いつも見て下さってる方の挨拶のコメントは本当に励みになっています。未熟者ですがこれからもよろしくお願いします。
【前】Part.4⇒sm17188901
【次】Part.6⇒sm17308285
マイリス⇒mylist/30620346
【Skyrim】~遠き異国より縁来たる~【VOICEROID&ゆっくり実況】 Part.4
第4話「賭け」
The Elder Scrolls V:SkyrimのPC日本語版をVOICEROID&ゆっくり実況でプレイしていきます(※パロディ&ネタバレ注意。
補助的に各MODを導入(NPC Editorによる顔の変更含む)、ロールプレイ形式で進めつつメイン・サブクエストをこなしていきます。なお、投稿は不定期です。
進行の予定…今回は「カイネ」編です。またもオリジナル展開になっちゃった…。次回はホワイトランに来た「縁」編です。これからもよろしくお願いします。※皆様の再生、コメント、マイリス、宣伝といった応援のお陰で今回も投稿にこぎつけられました。重ねて御礼申し上げます。
【前】Part.3⇒sm17151365
【次】Part.5⇒sm17250673
マイリス⇒mylist/30620346
[AMV] Satisfactory [MEP]
転載
editor:
xDreww, animAevids, xXtokiovampireXx
music:
Benny Benassi - Satisfaction
vision:
B Gata H Kei (TV)
Kiss×sis (TV)
Ladies versus Butlers! (TV)
Track#1 : B Gata H Kei
xXtokiovampireXx
Track#2 : KissxSis
xDreww
Track#3 : Ladies versus Butlers!
animAeAMV
URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kVbqexiy2W8
[AMV] Awesome ÷Error÷
edit : Kairih
studio : Dream Editor Studio
music : Justice / D.A.N.C.E (Cryptex Reglitch Remix)
from : A-M-V.org
URL : http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=186316
AMV転載File mylist/35927519
[MotionGraphics] Promo and logoanimation 2011
転載
editor:
Senor Ektor
music:
Unknown
URL:
http://vimeo.com/32290951
【すーぱーファミうた】フルみっくで玄城バトル
自称バトル曲が苦手な作曲家イトケン氏のクールな戦闘曲です。
戦闘が終わっても曲が切り替わらず緊張感を出し続ける演出は印象的だったものです。
例によってほぼVOCALOID EDITOR2&初音ミク単体で音を作っておりますが、
まだまだ至らない音しか出せていません。もっと研究しなければ…
※以下の動画で使って頂きました。ありがとうございます。
【数学】トランプで「?→◆◆◆」の時、?が◆の確率は?【Excel検証】→sm17158720
マイリスト:mylist/14420018, 前:sm15888498
Baby Maniacsを歌ってみた【悠乃っ】
自信ない作です!本当にすみませんでした!!!素敵な原曲:[sm16481237]Music:八王子Pさん [mylist/16586786]Art Direction & Editor:わかむらP[mylist/1399500]
【GUMI】タイムメモリー(ver.short)【オリジナル曲】
遅れたけど、VOCALOID3 Editorが届いたので作りました。GUMI Powerです。ベタ打ちでも結構歌ってくれるあたり、流石です。公開マイリスト:mylist/25420249
【初音ミク】「戦場ヶ原、蕩れ」(staple stable)【カバー】
■使いまわしですがpiano伴奏の独唱です 誤って消してしまったので再掲載です・・・
■世間では新しいエディタ・ライブラリが出たようですが ミクさん(+Append+editor2)だってやればできる子 出来が悪い子ほどかわいいんです><
■無断二次使用やYouTubeを始め他の動画サイトへの無断転載はご遠慮下さい
※Please do not upload this video or audio to other websites without permission.
■https://www.nicovideo.jp/user/5815100/mylist
■[追記]音楽全集により正式曲名が別途あることがわかったので タイトルを修正しました
【アイマス】 THE IDOLM@STER(主題歌)打ち込んでみた【MIDI】
「アイドルマスター マスターブック」(ソフトバンククリエイティブ/2008)に掲載のスコアを見ながら主題歌を打ち込んでみた動画。
シーケンサ:Studio ftn Score Editor。使用音源はTiMidity。
動画はsm2914672より拝借。
要望いただいたMIDI形式はnc60266にうpしました。(2012.10.9追記)
mylist/25372992
[AMV] Abracadabra [various]
転載
editor:
EviAMV
music:
Brown Eyed Girls - Abracadabra
URL:
http://www.youtube.com/watch?v=JfVolXMZbRY
【AMV】in Its hands【エウレカセヴン】
AMV.orgより転載
editor:Woy
song:Leona Lewis / My Hands
anime:Eureka Seven
Eureka Seven: Pocketful Of Rainbows (movie)
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=178475
mylist/18831039
