キーワード ef-k が含まれる動画 : 27 件中 1 - 27 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ポルノグラフィティ/メリッサ【ef-k】
(eдe)ff<初めまして!efと申します!
泥を煮詰めたような声ですが、初投稿させてもらいます
あと下手の横好きでギターソロも弾きました
画像はチャーハンです、非常に薄味に仕上がりました
【歌ってみた】ポルノグラフィティ/ヒトリノ夜【ef-k】
(eдe)ff<初めまして!efと申します!
今回は2度目の投稿です、相変わらず泥を煮詰めた声です
画像は麻婆豆腐です、麻婆豆腐が辛くないとは此れ如何に
【ef-k@ツーバス】ぼっちで『magnet』男性キーを歌ってみた【一作目】
( ゚д゚ )彡やぁ!
(ёдё)ff<どうも、ef(エフ)と申します~
初の単独ボカロ歌ってみた投稿となります!ぼっちで『magnet』歌いました~
稚拙な歌&MIXですが、是非是非聴いてやってくださいませませ(´=ω=`)ff
素敵な本家様→sm6909505
素敵な音源様→sm11718895
コミュ【co557979】
【ef-k@ツーバス】ぼっちで『起きないあいつ』歌ってみた【二作目】
( ゚д゚ )彡やぁ!
(ёдё)ff<どうも、ef(エフ)と申しまする~
今回はボカロ曲ではなく北海道のローカル番組「おにぎりあたためますか」での企画で製作された『起きないあいつ』という曲を歌わせていただきました☆
『起きないあいつ』は番組MCでもあるTEAM NACKSの大泉洋と戸次(佐藤)重幸が「FANTAN」というユニットを組んで歌ったものです
どマイナーな曲ですがとてもイイ曲なので是非是非聴いてやってくんなまし~(*´д`*)ff
コミュ 【co557979】
【ef-k@ツーバス】ふと『Blackjack』を歌ってみた【三作目】
( ゚д゚ )彡やぁ!
(ёдё)ff<どうも、ef(エフ)と申しまする~
今回は『Blackjack』を歌わせていただきやっした~( ̄ω ̄)ff
いつもどおり低スペックな歌&MIXですが2分強の間お付き合いくだしあ~
素敵な本家様【sm12640192】
コミュ【co557979】
【ef-k@ツーバス】なんか『ピエロ』を歌ってみた【四作目】
( ゚д゚ )彡やぁ!
(ёдё)ff<どうも、ef(エフ)と申しまする~
今回はKEIさんの『ピエロ』を歌わせていただきました~( ̄ω ̄)ff
寝ぼけまなこでポチった新しいマイク(ICレコーダー)で録音したのですが…
なんとか銭失いにはならなそうで良かったです(@ ´ 。 ` @)ff
毎度おなじみ低スペ歌唱&MIXですが聞いてやってくだせぇくだせぇ(´=ω=`)ff
素敵な本家様→sm11224129
コミュ→co557979
【ef-k】『今宵、月が見えずとも』歌ったけどキツイ;;【5作目】
どうもef-kと申します(ёдё)ff
今回はポルノグラフテーさんの「今宵、月が見えずとも」歌わせていただきました~
…が、、、高音きつすぎワロエナイっすw
駄声ですが聴いていただけたら幸いです~(*´ワ`*)ff
コミュ→【co557979】
【ef-k】『天ノ弱』うたったったった~【6作目】
…僕がずっと前から思ってる事を話そうか…
…コンビニとかのレジで待ってるときに「二番目にお待ちのお客様どうぞ~」
って言うけど、、、どこからの二番目なのかわからない…
てなわけで、どうもef(エフ)と申します(ёдё)ff
今回は164様の『天ノ弱』を歌わせていただきました~☆
ブランチに作ったホットケーキが全て生焼けという苦難を乗り越えて
だいたい2,3時間で製作しました( ̄ー ̄)
愚にもつかない歌&MIXですが最後までお付き合い下さいませませ~(*´ワ`*)ff
素敵な本家様【sm14583646】
コミュ→co557979
【ef-k】『ハッピーシンセサイザ』歌ってみたんだ【7作目】
~ 君の胸の奥まで 届くようなメロディー 奏でるよ ~
というわけで、どうもef-kですお(ёдё)ff
今回はEasyPop様の『ハッピーシンセサイザ』を歌わせてもらいました~☆
初めて使うエフェクトにSickHackしましたが、なんとか形になりましたw
ksな歌&MIXですが最後までお付き合いを~(*´ワ`*)ff
素敵な本家様【sm12825985】
素敵な絵師様:mitra
コミュ【co557979】
うpったもの【mylist/32374294】
【ef-k】『赤い鈴』謳ってみた【捌作目】
りんりりぃん
というわけで、どうもef-kですお(ёдё)ff
今回は音ゲー曲から、あさきの『赤い鈴』を歌ってみました~♪
もともとうpしないつもりでしたが、ノリだけで動画にしちゃいました( ̄ー ̄)ff
巻き舌多いのは仕様です☆よかったら聴いてくだせぇ( ̄ω ̄)ff
コミュ【co557979】
うpったもの【mylist/32374294】
【ef-k】『セツナトリップ』歌ってみたよ~【9作目】
どうもっ!ef-k@ツーバスでさぁ!(ёдё)ff
今回はLast Note.サマの『セツナトリップ』を歌わせていただきやした☆
―― 逃避ほど気持ちのいい事ってないですよね。――
最近仕事に忙殺されててホントそう思いますよ、、、
せめて日曜くらいは休ませt
・・・まあそれはいいとしてw
今回もパッパラパー(謎)な歌とMIXですがぜひぜひ聴いてくださいませ(*´ワ`*)ff
素敵な原曲サマ【sm17720979】
うpったもの【mylist/32374294】コミュ【co557979】
【ef-k】インタビュア-piano.ver-ぼそぼそ歌ったお~【10作目】
どもっ、ef-kでおま!(ёдё)ff
記念すべき(かどうかはわからんが)10作目は
『インタビュア/クワガタP様』を
koma'n様によるpiano ver.で歌わさせていただきました☆
しっとりと、或いはぼそぼそと歌わせていただいたので
よかったらどうぞ聴いてやってくんなまし~(ёдё)b
本家様【sm16075884】
お借りした音源【http://piapro.jp/sdfhjkl】
お借りした動画【sm16305346】
うpったもの【mylist/32374294】 コミュ【co557979】
【ef-k】一発録りで『丸の内サディスティック』アコギver.を【番外編】
どもっ、ef-kでおま!(ёдё)ff
―― むしゃむしゃしてやった、反芻はしている ――
てな具合で先ほど(投稿1時間前)おさむらいさん様による
『丸の内サディスティック』アコギver.を一発録りで歌わさせていただきやした☆
練習なしのワンテイク一発勝負です!
よかったら是非きいてやってくだせぇ(ёдё)ff
本家様【sm3984352】
お借りした動画【sm17040064】
うpったもの【mylist/32374294】 コミュ【co557979】
【ef-k】『セツナサイクル』歌ってみたんですだよ~【11作目】
どもっ、ef-kでおま!(ёдё)ff
今回はyui_wani様の『セツナサイクル』を+3キーで歌わさせていただきました☆
こういう曲を聴くとまだ青かった学生当時の自分を思いだ・・・
さない。そんな思い出などありえようもない。
・・・えーともかく、頑張って歌いましたのでよかったらご試聴下しあ~♪(^д^)ff
本家様【sm20229507】
うpったもの【mylist/32374294】 コミュ【co557979】
【ef-k】『昨日見た夢』歌ってみたんだよね~【12作目】
どもっ、ef-kでおま!(ёдё)ff
今回はアゴアニキP様の『昨日見た夢』をで歌わさせていただきました☆
今回は歌い方をいつもとちょっと変えてみましたがどうでしょうか?
(...どうもこうもねぇよいつもの泥ボだろjk...)
・・・ハッ!今何か聞こえたような・・・
と、ともかく頑張って歌いましたのでよかったらご試聴下せぇ~♪(・д・)ff
本家様【nm20430647】
うpったもの【mylist/32374294】 コミュ【co557979】
【ef-k】一発録りで『からくりピエロ-piano.ver-』をば【番外編②】
どもっ、ef-kでおま!(ёдё)ff
―― 泥ボイスな俺が一発録りをうpすることで
イケボを聴きに来たニコ厨が即座にブラウザバックする
俺はそういうことに幸せを感じるんだ ――
てな感じで「からくりピエロ-piano.ver-」を一発録りで歌わさせていただきやっした☆
よかったら是非きいてやってくだせぇヽ(ёдё)ゞ
原曲様:からくりピエロ/40mP feat. 初音ミク【sm15022913】
本家様(お借りした動画):からくりピエロ-piano.ver-/koma'n【sm15519907】
お借りした音源【http://piapro.jp/t/WL9-】
うpったもの【mylist/32374294】 コミュ【co557979】
【ef-k】『サンセット』歌わせていただきまシャー【13作目】
どもっ、ef-kでおま!(ёдё)ff
今回はジミーサムP様の「サンセット」を-2キーで歌わせていただきました☆
“コーラスっぽいナニか”にもチャレンジしてみました♪
宜しければどうぞご拝聴くださいませませ~(「ёдё)「 シャー
原曲様:サンセット/ジミーサムP feat. 初音ミク【sm20864067】
うpったもの【mylist/32374294】 コミュ【co557979】
【ef-k】『空も飛べるはず』打ち込んで弾いて歌って(ёдё)ff
どもっef-kでおまっ(ёдё)ff
今回は懐メロ、スピッツの「空も飛べるはず」を自作オケで歌いました☆
構想2分・製作半日の超大作です(´=ω=`)ff
安ギター・安マルチ・無料ソフトで頑張ったんで、よかったらどうぞ(*´ワ`*)ff
うpったもの【mylist/32374294】 コミュ【co557979】
【ef-k】9mm『Living Dying Message』打ち込んで弾いて歌って(ёдё)ff
どもっef-kでおま(ёдё)ff
今回は9mm Parabellum Bulletの『Living Dying Message』を自作オケで歌いました~☆
ぜひとも爆音でご清聴くだせえ( ̄ω ̄)ff
うpったもの【mylist/32374294】 コミュ【co557979】
【ef-k】『愚問』歌いましたんぬ(ёдё)~♪
どもっ、ef-kでおま!(ёдё)ff
約1年ぶりのボカロ歌みたは、敬愛するアキバヲタP様の「愚問」という曲を歌わさせて頂きました☆
ド名曲だと思うので興味を持たれましたなら、是非是非本家様やその他の作品も視聴してくださいな(ёдё)~♪
原曲様:愚問/アキバヲタP feat. 猫村いろは【sm22163978】
エンコード:秋蝉様
うpったもの【mylist/32374294】 コミュ【co557979】
【ef-k】『その唇は媚薬なり』謡ゐてみた(ёзё)ff
どもっ、ef-kでおま!(ёдё)ff
前回から間髪いれずの投稿は、またまた敬愛するアキバヲタP様の最新作
「その唇は媚薬なり」という曲を歌わさせて頂きました☆
待望の唇シリーズ新作ということで、
テンソンは上げて歌はジャジーでアダルティーな感じで歌ってみました(0д0)ff
原曲様:その唇は媚薬なり/アキバヲタP feat. 東北ずん子【sm23763097】
うpったもの【mylist/32374294】 コミュ【co557979】
【two☆bass】『PIECES OF A DREAM』ぼっちで歌ったんダヨ~ン【お・ひ・さ】
ef-k、改め、†two☆bass†(ツーバス)でございまするる
もはや懐メロ、CHEMISTRYのデビュー曲『PIECES OF A DREAM』を
ぼっちで歌わさせてもらいました~
思い起こせば当時は小学生、友達の家で聴いたCHEMISTRYにハマり
二人でよくハモってたものです…歌うことに興味を持ったキッカケでしたね~
初めて買ったCDはこの曲も入ってるCHEMISTRYの1stAlbum『The Way We Are』でした
久しぶりの投稿なので「コイツまだ生きてたんだ…」的目線で
あるいは「誰やコイツ」「こんなヤツおったか?」的視点で
お聴き頂ければΨY(幸い)でございますヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。
うpったもの【mylist/32374294】コミュ【co557979】
【two☆bass】『もう一度キスしたかった/B'z』歌いたかった【歌った】
ef-k、改め、†two☆bass†(ツーバス)でございまするる
B'zの名曲『もう一度キスしたかった』を歌わさせてもらいました~
原曲のふいんき(なぜか変換できない)を出してみましたがいかがでしょうか?
うpったもの【mylist/32374294】コミュ【co557979】
【two☆bass】『世界と君と僕/うたたP』歌いまんとひひd(○´∀`○)
ef-k、改め、†two☆bass†(ツーバス)でございまするる
うたたP様の『世界と君と僕』を歌わさせて頂きました~
久しぶりのボカロ投稿で、メインよりハモリの方が大変でした(-c_,・`。)ゞ
お聞きいただければと思います☆
原曲様:sm28822642
うpったもの【mylist/32374294】コミュ【co557979】
【two☆bass】『車輪の唄/BUMP OF CHICKEN』一発撮りで歌ってみた
ef-k、改め、†two☆bass†(ツーバス)でございまするる
ひょん様の『車輪の唄 -instrumental-』に合わせて
一発撮りで歌わせていただきました~
去年の末くらいにこえ部で上げていたものに
動画もお借りしてニコニコに上げた次第でございます(-c_,・`。)ゞ
お聞きいただければと思います☆
原曲様:sm10502403
うpったもの【mylist/32374294】コミュ【co557979】
【two☆bass】『Shangri-La/電気グルーヴ』夢でKISSKISSしました~
ef-k、改め、†two☆bass†(ツーバス)でございまするる
ファフナーじゃないほうの「Shangri-La」を歌いました~
チャットモンチーじゃないほうの「Shangri-La」を歌いました~
angelaじゃないほうの(ry
ちなみに画像には特に意味は御座いやせん(ゲス顔)
お聞きいただければと思います☆
うpったもの【mylist/32374294】コミュ【co557979】
【ステイルメイト】を歌ってみた【†two☆bass†×ちぃこ】
ちぃこ「動画説明文に書くコメントお願いします!」
†two☆bass†「1割の『初めまして!』な方と、99割の『誰だテメェ汚ぇ声でちぃこ様を穢すんじゃねぇぞタココラ』な方々
どうも、†two☆bass†(元ef-k@ツーバス)でござんす(ёдё)ff
ちぃこさんとは地味に古い知り合いでこの度なんとなくノリでコラボが実現しました~
私事ですが先日入籍したばかりなのにこのような失恋曲を歌うという業の深さ、
それを踏まえて聴くと114514倍美しく聴こえます、ではお聴きくだされ~d(ёДё)b」
ちぃこ「(私が言いたかったことも全部言ってくれてる。。。)」
Music by Re:nG sm23016267 mylist/3328613 @_reng
Mlx by 黒咲太輝 mylist/58433969 @kurosakkana
Sing by †two☆bass† mylist/32374294 @ssabowt
ちぃこ mylist/24425692 @chiikothic
