キーワード effect が含まれる動画 : 35967 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】mass effect 2 日本語字幕付きプレイ動画 part15
XBOX360アジア版 masseffect2のプレイ動画です。モーディンを探してオメガの隔離区域へ侵入したシェパード少佐です。 part14:sm12021022 mylist/20282079 ※※前回で途中終了していましたが、国内版をプレイしていたらME2熱が復活したので、一度作成したホライゾン分までは手直しを加えてうpしようと思います。part16:sm13346361
【XBOX360】mass effect 2 日本語字幕付きプレイ動画 part20
XBOX360アジア版 masseffect2のプレイ動画です。寄り道の続きと次のdossierです。part19:sm13431233 part21:sm13533208 mylist/20282079
西沢はぐみ「7th WORLD'S OUT」 solo弾いてみた!! 再うp
前のものが、どうやらステレオのL側しか音が出てなかったようなので、再うpです・・・レコーダーが潰れた憂さ晴らしに弾いたw耳コピ時間5分・・・適当なのでご注意・・・。ヤケクソなのでギター音量デカ目(|||`Д´)むかっEffect:PODxtLIVEGuitar:FERNANDES APG JDA85Y DLB弾いてみたもの→mylist/14498321 ニコカラ→mylist/19021887 その他→mylist/17510812
【XBOX360】mass effect 2 日本語字幕付きプレイ動画 part21
XBOX360アジア版 masseffect2のプレイ動画です。Jackの物言いはそのままだときつすぎるので若干うp主補正かかってます(まあ、全体的にうp主の訳はF-Word系はそんな感じですね、適当な単語が日本語にあまりないし) part20:sm13480610 part22:sm13558781 mylist/20282079
【XBOX360】mass effect 2 日本語字幕付きプレイ動画 part22
XBOX360アジア版 masseffect2のプレイ動画です。ジャック編もようやく終り。いつもの寄り道です。ジェノファージは前作を未プレイの方はつらいかもしれません。気になった人はぜひME1をやってみて下さい。 part21:sm13533208 part23:sm13559222 mylist/20282079
【XBOX360】mass effect 2 日本語字幕付きプレイ動画 part25
XBOX360アジア版 masseffect2のプレイ動画です。今回の惑星探索など、この動画シリーズは元々去年の海外版発売直後くらいにキャプチャ、うpしていたものなので情報は少し古いです。(惑星探索部分はアップデートがあったので編集しようと思ったのですが、色々あってそのままにしてます。 まあ面倒なのはあまり変わってないし(苦笑) part24:sm13572886 part26:sm13679315 mylist/20282079
VOC@LIFEの台詞にちょっとアテレコしてみた
■まだ音程合わせただけ+無effectなんで、低品質にイライラする人は撤退を。■VOC@LIFEって?な方は、sm1343697へ。■それに勝手に感銘を受けて、勝手に挑戦してみたわけです。作者さんに感謝&流用ご容赦。■でも、わざわざミクの声をアテる必要ある?各々が持ったイメージと異なるだろーし。歌入れてない理由はコレ。漫画は漫画のままにしておけ、という意見が拭えん…■なんで、キリのいいとこでうpしてみて、意見を聞いてみようかと思った。「そんなのいらん」とか多かったら削除して消える。■そーでなければ続けてみる。手を入れればもちっとよくなるはずだが、これ以降台詞が長いので大変なのは確実orz■.vsqをうpしたら誰か調整してみる?見れたモンじゃないけど。
【XBOX360】mass effect 2 日本語字幕付きプレイ動画 part30
XBOX360アジア版 masseffect2のプレイ動画です。コレクターの襲撃を止めるため、そして恋人ケイダンに会うためホライゾンに乗り込んだシェパード少佐です。1ミッションに1回はやってくるほぼ戦闘の回。今回はかなり手ひどくやられています。他の方が挙げている国内版の動画とは大違いです。逆に対極な位置にあるから、まあこれはこれでいいか part29:sm13833364 part31:sm13904152 mylist/20282079
【XBOX360】mass effect 2 日本語字幕付きプレイ動画 part31
XBOX360アジア版 masseffect2のプレイ動画です。コレクターを撃退するためディフェンスタワーへやってきたシェパード少佐。ME1ではロマンス相手だったのでケイダンとのやりとりは引き継ぎなしとは少し違います。 part30:sm13894473 part32:sm13979406 mylist/20282079 今回で以前動画作成した分は再うpしました。ME3がホリデーシーズン発売なのでそれまでに作り終わって上手く引き継いでいければいいんだけど、このペースじゃ厳しいね。キリがいいのでこれで終わりにするか正直な所迷っています
ファニバニ;歌ってみた
君とボクと、あなたのファニバニ。
愛されてるのは、誰?
本家様(minjtaPさん:sm13877207)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb/Tls_Maximizer
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり):のら
◆コーラス×2・メイン一発録りで歌いました。今朝minjtaPさんの曲に出会い、そのまま衝動で歌ってしまいましたが、まったくもって一旦落ち着いた方が良かった出来ですね。兎も角、聴いて頂けるとそれはそれは望外のよろこびです。
前作:ハロ/ハワユ(sm13732385)・1/6(sm13513954)
次作:ghost(minjtaPさん:sm14203131)の予定です。
【UTAUカバー】ハッピーシンセサイザ【アイヒコ ・水雨音オチ】
Re-print: http://youtu.be/afy-Gq6HVks|Ust by AnMeiChan|Original by Megurine Luka & GUMI|Composer by EASYPOP|Ai Hiko (c) http://www.youtube.com/user/xsatsuki98x|Yeah. I use Autotune effect for their voice. I think its sound good X3
MMD Kaiko is cute and will not go out
Another special effect test.
のらりくらりと☞ghost;歌ってみた
キミの想像を、越えていけ。
本家様(minjta氏:sm13287357)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌・mix・最後のオバケ絵:のら
◆この曲は僕の中で2011年のトップで、これまで聴いてきたボーカロイド曲の中でもベスト・スリーに入るくらい大好きな曲です。
◇メインとコーラスのそれぞれ一発録りです。最後のサビでコーラスの方の歌詞を少し間違えましたが、自分としては今回かなり心をこめて歌えたと思います。聴いて頂けると嬉しいです。
前作:nag(sm14074436)
次作:It's(not)too late(予定)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(mylist/23537782)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
土下座して巡音ルカ様に「女神の証」を歌ってもらたヨ04
未熟すぎるボカロ土下座シリーズ4作目です。iPod touchで作曲をしています。ちなみに通勤中に作ってたります。歩行中の端末操作は転んだりして危険なので良い子は真似しないでね。
フルバージョン2011/5/3→sm14341493
今回はピアプロから絵師さんの素晴らしい作品をお借りしました。N39さん様ありがとうございました。
art : N39さん様 (http://piapro.jp/t/RvA7)
song title : 女神の証 ver.01
lyrics & music : エコー実況者
feat : 巡音ルカ
movie : CyberLink PowerDirector
music : Xewton Music Studio(iPod touch)
vocal effect : SoundEngine Free、RadioLine Free
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
土下座して巡音ルカ様に「Space World」を歌ってもらたヨ05
未熟すぎるボカロ土下座シリーズ5作目です。今回もiPod touchで作曲をしています。毎度、しょうもない作品ですいません。今回もピアプロから絵師さんのビューティフル作品をお借りしています。子荻さんありがとうございました。
art : 子荻さん (http://piapro.jp/t/gu3W)
song title : Space World~遥か彼方から~ ver.01
lyrics & music : エコー実況者
feat : 巡音ルカ
movie : CyberLink PowerDirector
music : Xewton Music Studio(iPod touch)
vocal effect : SoundEngine Free、RadioLine Free
Fullバージョン→watch/sm14445149
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【MASS EFFECT】 マスエフェクト実況 part.0
初投稿。
とりあえず10回分の投稿を目標にしたいと思います。
動画に関してはまだ分かってない事が多いので
覚えてきたら少しずつ改善していきます。
プレイに特に制限は設けていません。
難易度設定も温くしてあります。(じゃないとクリア出来ない…)
声が小さいのは緊張してるからです…!
part.0は導入部なので飛ばしたい人は
part.1→sm14302669
【XBOX360】mass effect 2 日本語字幕付きプレイ動画 part34
XBOX360アジア版 masseffect2のプレイ動画です。ようやくタリ編が終了。 シェパードがリーガーを止めるときのセリフで出てくる「take one for the team」は仲間のために嫌なことを進んで引き受けるみたいな意味があるようで。一つ勉強になりましたね。 こうやってME2で英語を学習するのもいいかもしれません。 part33:sm14085667 part35:sm14711064 mylist/20282079
【MASS EFFECT】 マスエフェクト実況 part.9
mass effectの実況プレイ動画です。
諦めて別の惑星を探索することにしました。
未だに操作に慣れておらず前回に引き続きgdgd回となっております。
part.8→sm14346751
part.10→未定
mylist→mylist/25125641
[MMD] 天羽ソラPS Sweet Devil (reupload)
I reupload this as a test. This took a long while for me to create. I'm sorry for bad quality. ^^; I forgot to add the lipsync motion. orz Model: ミラクルペイント SPS様 by Isao Stage by Oyabun Universe by こぐま Miku Miku Effect: Half Lambert, Diffusion Motion: sm13922367 Better quality version: http://www.youtube.com/watch?v=3zDeK-xaeI8
XBOX360 Mass Effect 3 E3 トレーラー
あれをキネクトで 出来ません
北米のInside XBOX mylist/26924593
【XBOX360】mass effect 2 日本語字幕付きプレイ動画 part36
XBOX360アジア版 masseffect2のプレイ動画です。シタデルで寄り道その2。最初の予定ではもう一回寄り道でしたが、長すぎるので銀河ニュースや宣伝・ゲームショップシーンなどいろいろとカットしてます。 というか先週までは今回の分もまるごとカットしてカスミリクルートにしようかなと思ってました。 個人的に「I'm Commander Shepard, and this is my favorite store on the Citadel.」のセリフがツボだったので入れました。向こうのファンも気に入ったのか一時期ME2の記事があったら、大抵最初にこの手のコメントがあったような気が part35:sm14711064 part37:sm14779240 mylist/20282079
『amber』からくりピエロ『歌ってみた』
聞いた瞬間、ずっきゅんドスライク
絶対歌ってみようと心に決めておりました
キー変更して歌っております。あとちょいちょい微妙なアドリブも入れておりますので、苦手な方はご注意ください
チキン肌全開の動画(√Effect様)にイラスト(ヤマコ様)、そして素晴らしい原曲(40mP様)→sm15022913
街ゆく人流れる雲が嘲笑う僕のマイリスト→mylist/23003052
[MIDI][PokemonBW]トレーナー戦[微修正版]
sm12582244の微修正版。いちお原曲重視ですが微妙にトランス風arr。音色、ドラム一部変更、VOL,P.BEND,PAN,effect正規化、音源変えたので前回と結構雰囲気違います。面倒なので動画は修正前から引用。故に段々と音ズレしてきます。。その他の作品→[mylist/21991229]
【抑え切れなかった・・・】泣キ虫カレシ【Block】
こんばんわ!
Blockと申します。
「バラードは声が合ってない=キモイ」というアドバイスを
斜め45°上を行く感じで受け止めたら
ただの黒歴史になりました←
本当は涙を呼ぶオリジナル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13081249
作詞/作曲:チョリスP/フェルナンドP
編曲:フェルナンドP
作曲:まらしぃ
絵:ヤマコ
MOVIE:√effect
※敬称略
Mix&Encode&Vocal:Block
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1068120
Twitter:Block96
【ボッチで】からくりピエロ歌ってみた。【神崎穂乃香】
5度目まして!神崎穂乃香です
今回 からくりピエロ 歌わせて頂きました(ホ´□`ノ)
40mP様の素敵なご本家様→sm15022913
動画:√Effect様
イラスト:ヤマコ様
動画はご本家様のをそのままつかわせていただいております。
今まで歌った曲→mylist/25330645
よろしくお願いします!!
変わっていくのが怖いだけなの、、
のらりくらりと☞Tales of cartoonを歌ってみた
お姫様。もういっそ僕の存在を「0」にしてくださいますか?
本家様(150P氏:sm14997540)
使用Effect:LPGEQ/Classic Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌・mix:のら
メイン一発録りのガヤ入れ、となっております。ただでさえ男声で、本当に誰も得しない出来となっておりますが、歌ってるこちらとしてはものすごく楽しかったです。何だか色々とすいませんでした。
前作①:ペテン師が笑う頃に ver.Tonika(sm15012314)
前作②:Os-宇宙人(sm14539921)
前作③:パンダヒーロー(sm14949618)
新作:sentimental swimmer +2(sm15115208)
【DMC4】ダンテ用MODつくりました。第4回【MOD】
きなこです。今回は久々に和柄MODです。新しい試みを取り入れてみたつもりですが・・・・・どうでしょうね。
ムービー差し替え用ファイルは、一部しか作ってないのでご了承を・・・・
■前回→sm15034615■次回→sm15164016■マイリスト→mylist/25825178
MODのリリースをしております。気が向いたら使ってみてください
ダウンロード 配信用ブログ■ttp://stkinase.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
私のMODを使っていただきました。violetさんsm15053826■どんぐりさんsm15157993
Wishさんのダンテ用Effect MOD sm14038443
高い技術をお持ちのMOD職人の方々
■violetさんmylist/21118582■スヴィズニルさんmylist/14502829
■Wishさんhttp://www.youtube.com/user/IAquariusI
MODをこよなく愛する超絶プレイヤー■どんぐりさんmylist/13990489
アジカン「アンダースタンド 」を弾いてみた【 2nd】
GT → HBL-2 (Providence) → HT-5 combo (Blackstar) → effect loop → CHRONO DELAY (Providence) → G2.1u (Zoom) → PCPANASONIC FX7HBL setting...DRIVE=10.5 ,TONE=12 o'clock
からくりピエロ 歌ってみた 【いそら】
キミが思うままに、僕を操ってよ
40mPさんのからくりピエロ(sm15022913)を歌わせていただきました。
とても切ない歌詞で、初めて聞いた時から大好きになりました。
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
Mst&Enc:すずめちゃん [mylist/23731706]
Vo,Mix:いそら [mylist/22587998]
twitter⇒isora_13
blog⇒http://ameblo.jp/second-turn/
前作⇒ジャバヲッキー・ジャバヲッカ(sm15232815)
【からくりピエロ】 Karakuri Pierrot Malay version 歌ってみた 【あさ】
Sorry, the one I uploaded was problematic. I didn't realize Miku's voice got mixed with mine. And this one I edited already... Sorry for the mistake I made. Do comment in English/Malay...♦ Malay lyric『http://sonhra.blog.fc2.com/blog-entry-3.html』♦Credits to:★English translated lyric ► Mes 『mylist/21737824』『http://www.youtube.com/user/onlymes』★Music & Lyric ► 40mP 『mylist/7975931』★Illustration ► ヤマコ 『mylist/21352204)★Movie ► √Effect『mylist/13455504)★Original singer ► Hatsune Miku『sm15022913』♦If there's any change in meanings, do tell me... m(_ _)m♦My links:▲ mylist/25353538 ▲ [email protected] ▲ sonhra.blog.com ▲ twitter.com/haneWing ▲Youtube(http://www.youtube.com/my_playlists?p=92D31B5661F25A06)
【 ユエ 】 からくりピエロ 【 歌ってみた。】
月と書いてユエでございます★
今回は、40mPさんの「からくりピエロ」を投稿させていただきました(*´∀`*)
そして言わずもがな、こえ部様の方にも投稿させていただいてあります(`・ω・´)キリッ
眠くて眠くてグロッキー状態でMIXしてたり。。。(;´Д`)
安定のgdgd低クオですが、よろしかったら視聴してやってください(*´д`*)
★ 素敵本家様 ★
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
★ VOCAL & MIX & エンコ ★
月(ユエ): [mylist/26441940]
こえ部 : http://koebu.com/user/a1210
TWITTER:http://twitter.com/Yue_1008
