キーワード effects が含まれる動画 : 5196 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3DCG】RX-78-2 GUNDAM
機動戦士ガンダムよりSDスタイルのガンダムです。使用ソフトモデリング&動画出力は Lightwave v9.6、動画編集はAdobe After Effects CS4 を試用しています。ただクルクル回っているだけですが、いつかGジェネみたいなムービー作れたらいいなぁ。
D Double E feat. Dizzee Rascal - Bluku! Bluku! (Official Video)
Dirteestanktv | 2011年07月18日 (YouTubeより)
The official music video for D Double E's brand new street single 'Bluku! Bluku!' featuring Dizzee Rascal.
Directed & Edited by Ben Drury & Tim+Barry Visual Effects by Aaron Chan.
D Double E's "Bluku! Bluku!" EP is released nationwide on 25th July.
荒らしvs
前々から動画制作に興味があり、夏休みという機会に、Adobe after effects CS5.5の体験版をインストールしました。何か格好良い動画を作ってみたいなと思い、作りました。今回のテーマは「荒らし反対!!」です。僕は荒らしは嫌いなので、荒らしが少しでも減ってくれる様、この動画を作成しました。少々メッセージ性の強い動画となっております。Adobe after effectsを使用した動画をニコニコ動画に投稿するのはこれが初めてです。尚、BGMはありませんので、御了承下さい。
8/6 連合de要塞
8/6 倍イベント時間 連合で要塞狩り。
今回は動画編集にちょっと挑戦。
使用ソフト:Adobe After Effects/Windows Movie Maker/Aviutl/TMPGEnc4.0 Xpress
BGM:QMAⅥ 決勝戦2BGM
※今回ちょっと画質落ちちゃいました。次回から頑張ります。
※若干カクつくところあるかもしれません。
※本編00:25あたりから、音量が大きすぎるかもしれませんので注意してください。
うpしたもの⇒mylist/24862825
Taproot - Now Rise
Taprootの5th PLEAD THE FIFTH LYRICS On your feet now rise, Defend yourself or hold your peaceHonored one's in disguise, to cast away or make believeIt's now a matter of opinion, be careful what you sayYou want a stayed execution, plead the fifth which you mayIntended quiet makes a deafening soundWhile missing nothing can be lost and foundThat's whyJoin us (what goes up must come down) this law effects us allJoin us (what goes up must come down) or together we'll fallAwait the final decision, torture at it's bestGuilty by association, but no more than the restA taste of heaven makes the world go roundDespite 11 jurors' votes don't countOn your feet now rise!
【UTAUカバー】アンハッピーリフレイン (Unhappy Refrain) ~森山 ライアン~
Hello again, I just got bored and I come up with this. Playing with the Effects on FL Studio 9. I'm Trying to imitate the effect on the original song but I really failed, I used a lot of the effect especially the G-verb. well, I guess it's not that awful to hear this. Enjoy!Song: Unhappy RefrainOriginal Vocals: Miku HatsuneComposer/Music: WowakaUST: Nmasao1Utau: Ryan MoriyamaVOicebank DOwnload: http://www.utadroid-series.tumblr.com/voicebank I don't own anything except for Ryan Moriyama, UtaDroid Series, and this Account. All "Credits" goes to the respective owners.
清涼飲料水っぽいCM(初音ミク MMD version) 高画質にて再うp
ご視聴ありがとうございます。MMDとAfter Effectsを使って作ってみました。これでMMD2作目となります。最後のクレジットに流れるAmazing Graceは自分で弾いてみました。あと画質が悪かったのでつんでれんこで高画質にしてみました。
【四十路♂が】テルーの唄/ゲド戦記【歌ってみた】
【初投稿です!よろしくお願いいたします】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはATのAT-X3 スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
次回→sm15876051
歌ってみたmylist/27571182
【C4D】燃える魔球
CINEMA4Dで燃える魔球。パーティクルの練習に作りました。
味付けはAfter Effectsです。
あかつきみさき(mylist/15400509)
twitter:http://twitter.com/Misaki_Akatsuki
【四十路♂が】ラムのラブソング/うる星やつら【歌ってみた】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境は前回同様Mac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはATのAT-X3 スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm15557394←前回 次回→sm16243470
歌ってみたmylist/27571182
映画の冒頭で見かけるスポンサーのロゴのCG集(無作為に選んだ)
Youtubeで見かけたすげぇ!って思ったCGを集めてみました。
すみません、画質最悪です^^;
こういう動画は After effects で作れるのかなぁ・・。いつか作りたいです。
気になったひとは「After effects」で動画探すと、関連動画の中にこういった動画がたくさん見つかりますよ。
After Effects講座 18-4-2 マスク応用07
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
AfterEffects Basic講座 様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI?feature=mhee
Pterodactyl - School Glue
Directed by Chris Piazza. Visual effects by Nat Jencks.
【KONTAKT3】3. Effects
公式より転載。
業界標準の優れたソフトウェアサンプラー、KONTAKT3。
33GB、1000個の音色を持つ音源が付属する他、ほぼ全てのサンプリングCD等のフォーマットに対応。
http://www.dirigent.jp/products/ni/sampling_line/kontakt3/
字幕職人募集中
【四十路♂が】ロマンスが痛い/うる星やつら【歌ってみた】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境は前回同様Mac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはATのAT-X3 スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
尚 曲はボーカル抜く為Vocal Reducerを使っています
sm15876051←前回 次回→sm16265965
歌ってみたmylist/27571182
【四十路♂が】メランコリーの軌跡/うる星やつら【歌ってみた】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16265965←前回 次回→sm16566690
歌ってみたmylist/27571182
【四十路♂が】夜のブランコ/谷山浩子【歌ってみた】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16566690←前回 次回→sm16575359
歌ってみたmylist/27571182
【四十路♂が】影ふみのワルツ/うる星やつら【歌ってみた】
【四十路♂にとって記念すべき投稿10本目】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16581910←前回 次回→
歌ってみたmylist/27571182
投稿テスト
AE初心者の自分が作った動画の、ただの投稿テストです
まぁ生存してるって言う証明も兼ねて、ね。
使用ツール:After Effects
主の生存情報が知りたいという物好きさんはこちら → @yukkupo
【VRM】223系入線
After Effectsのテストを兼ねて久しぶりに投稿。
まいりすと:mylist/7437039
PiKaPi Nation by 李家毅 (LEE JIA YI)
Not my first composition, but this is the first time I compose a music which external sound effects are added. I used Mad Tracker to do the music part, then Audacity for the sound effects.BPM: 200, 225, 250Music Type: Rotter Tarmination + 十露盤2000 + PokemonHope you enjoy it !表譜面: http://youtu.be/ZVfARQNmD1o裏譜面:http://youtu.be/f_j6alDmqy0
After Effects講座666 心霊映像講座4 (偶然にも慰霊堂で撮影された心霊映像)
偶然にも慰霊堂で撮影された心霊映像のメイキング
[Project GappaDaYama ] HASU [GAPPA DA RUMA+HARITE DANCE]
はじめまして、チーム「山田がっぱ」と申します。
山田がっぱでは、動画・音楽は完全オリジナル作品を作っております。
これから、月一の周期で作品を投稿できたらなぁって思っています。
コミュニティ「山田がっぱ」にて新作投稿時に生放送で宣伝しようかな?って思っています。
GappaDaRuma名義にてYoutubeでもノーカットで投稿しております。
YoutubeURL:http://www.youtube.com/watch?v=IMs_Fgv-6MI&feature=youtu.be
お楽しみくださいm(_ _)m
~使用機材~
映像:Adobe After Effects
音楽シーケンサー:Steinberg Cubase
~作成者~
映像:GAPPA DA RUMA
音楽:HIDE
制作チーム:山田がっぱ
~投稿者~
Newsaori
~関連コミュニティ~
山田がっぱ(仮) → co1805783
祝!「クラタス」アニメ化!タイトルだけ作ったよ
クラタスがアニメ化した場合、こんなかんじ。という動画です。After Effectsあんまりいじったことないのでなんか素人くさいですが、素人ですのでそういうもんです。曲は打ち込みで作りました。続きもできたら作ります。
2Dアニメ Demo Reel
2012年2月、私は短期の2Dアニメのコースを終えました。それで、この最後のプロジェクトをやってしまいました。下記のリンクから、私の作品が全て見えます:
http://www.ualberta.ca/~quangvin/pixelblue/
音楽:Hot Butterの「Popcorn」
使われたソフト:Adobe Photoshop、Illustrator、Flash、After Effects
After Effects CS4の標準機能で作る金玉みたいな例の物
CS6欲しい(´;ω;`)ウッ…!
グラボも変えたい…
もうちょっと詰めて作ってみる予定。
基本的にシェイプレイヤーとエクスプレッション。
マイリス
mylist/26520889
Paz 3KILLS Headshot
Hey Guys!! This is Japanese Counter-Strike player FRAGMOVIE!!
I hope you enjoy it :D
-PLAYER:
Paz
-PRODUCE:
THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]
-EDIT:
MamE
-MUSIC:
Feed Me - One Click Headshot
-PROGRAM:
Half-Life Advanced Effects
Vegas Pro11.0
After EffectCS5.5
PhotoshopCS5.1
-OTHER UPLOAD:
http://www.youtube.com/mameloff/
-THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]:
http://www.negitaku.org/teams/3761/
-MEMBERS CHANNEL:
http://www.youtube.com/xip1337/
http://www.youtube.com/Sparky1337357
http://www.youtube.com/ul3g
http://www.youtube.com/csip9
-CONTACT:
IRC(FriendChat)#MamE
-SEARCH WORD:
CS CS1.6 CSO CS:P CSO CS:S CS:GO FPS Counter-Strike FragMovie
-THANK YOU FOR WATCHING !!
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くBOT戦 ちょっと編集
After Effects の練習を兼ねて前にあげた動画を編集してみました。
フラグムービーとか作る人ってすごいんだなあ
BGM乗せるくらいが一番楽だね
次回からマルチの動画を上げていこうと思います。
mylist/36113981
