キーワード egg が含まれる動画 : 6007 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC-8801mkIISR以降版「イース」、ダルク=ファクトを倒す!
いやー・・やっぱ原作ですな。88最強伝説!
残すところ、イースシリーズは88版のⅡとⅢのみになりました!
最後まで駆け抜けますので、よろしくお願いします♪
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
PC-8801mkIISR以降版「イース」終盤!!
放送外で、セガサターン版「イース」をクリアし、話を進める順番と順路の記憶が新しいうちに・・
やっぱり、原作のレトロPC版が一番ですな。古代さん作曲は、神曲ばかりだなー♪
若者から見ると、頭ガッチガチのおっさんのたわ言だとバカにされるんだろうけどw
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
X1版「ハイドライド」、バラリスを倒す!!
弱いと噂のX1版バラリス・・ビビッて警戒していたせいで、もたつきましたが・・
1回だけ生き返る「不死の薬」は、不要でしたw
機種によって違いがあるのですが、X1版は特別違いが多いですねえ。
さて、次回からはX68000版「ハイドライド3SV」のプレイを開始しますので、お楽しみに♪
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
X1版「ハイドライド」終盤バラリス城へ!
バラリス城まで、なんとか辿り着きました!
最弱との噂のバラリスとの決戦が近い!w
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
X1版「ハイドライド」中盤~終盤へ
スピード調節出来ないのが難点だったけど、何とかここまで・・( -.-) =зフウー
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
X1版「ハイドライド」プレイ開始!
いやー・・FM-7版の生ぬるさに慣れていたせいか、スピードについていけませんw
落ち着くFM-7版と違い、BGMも動きもなんとせわしいw
デカキャラのオクトパスとドラゴンがいないのが寂しいけど・・
フルカラースクロールとリアルさを追及した地形は評価します♪
スピード調節機能が欲しい・・
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
MSX版「ハイドライド」2時間以内でクリア!
(≧◇≦)エーーー!2時間以内でクリア出来たのおおおお?!
楽しみにされていた皆さん、あっという間に終わってごめんなさい・・m(_ _)m
次は・・MSX2版だったっけ。
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
MSX版「ハイドライド」プレイ動画
2時間ちょっとぐらいでクリア出来そうな予感!
98版同様、斜め移動と切り替えスクロール式が特徴。
気を付けなければいけないのが、ゲームを終えて電源を切る前に、PASSWORDをメモしておかなければ♪
でも、再開してもEXPはリセットされます・・
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
PC-9801版「ハイドライド」バラリスを倒す!
2時間40分ぐらいでクリアしちゃいました!
今までで最速!
なんと98版のエンディングは、スタッフロールが!
しかも、ハイドライドIIの発売予告まで!98版は出てないのにw
次は、MSX版「ハイドライド」をプレイ中です♪
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
PC-9801版「ハイドライド」プレイ動画(終盤)
BGMが無く、効果音もBEEPのみなのが寂しいけど・・
斜め移動と切り替えスクロール式が特徴です。
スピード調節出来るので楽でした!
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
PC-8801mkIISR以降版「イース」プレイ開始!
イースシリーズも、残すところ88版のみになりました!※X68k版「イースⅢ」はバグかどうか調査依頼中・・
最後まで駆け抜けますよお♪(゚Д゚)v
※注:レトロPCクラスタの定義では、イースシリーズ=Ⅰ・Ⅱ・Ⅲなのです。中にはⅡまでって人もいるけどw
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
X1版「ハイドライド3」マッドドラゴン!
下手プレイですので、期待して見ないでくださいw
X1版の特徴は、BGMがYM2151のステレオFM音源のみです。
PC-9801や8801は、基本的にYM2203のFM音源+SSG音源です。※YM2608対応
当時のゲームは、機種によって味があるのでいいですねえ・・
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
X68000版「ワンダラーズ・フロム・イース」プレイ開始!
ドット絵じゃありません。動きがスムーズです。BGMが豪華です。
1987年にSHARPが発売した16ビット機です。
当時、アーケードゲームをそのまま移植出来る!と、かなり話題になっていた記憶があります。
ラスボスが鬼畜との噂ですが、クリア目指して頑張ります!
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
MSX2版「イースⅡ」クリア!
残すところ、X68000版「ワンダラーズ・フロム・イース」・・
そして、PC-8801版のⅠ、Ⅱ、Ⅲになりました!
やっぱり、ハイドライドの方が時間が掛かるよなあ・・orz
イースシリーズが終わったら、しばらくハイドライドハイドライドハイドライド・・になりそうですw
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
【ゆっくり実況】続・変態アドルの大冒険 part01【PC88版YsⅡ】
第7話「アドル、新たな嫁候補を見つける」
◆パート数は1からだけど、話は前作の「Ys」と繋がってるので話数は連続でいくよ。
◆そろそろ、R指定タグが必要になってきたかもしれない。
◇第8話 → sm24112819
◇第1話 → sm22771464
◇Ysマイリス → mylist/40809838
FM77AV版 Ys1と2 が500円セール中!
http://www.amusement-center.com/project/egg/
MSX2版「イースⅡ」プレイ開始!
イースⅠ・Ⅱ・Ⅲは、今回のⅡ「MSX2版」→Ⅲ「X68000版」・・
そして、最後の3連続!Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ「PC-8801版」で締めを飾ります♪
98版は24枠ぐらいでクリアしたので、30枠以内でクリアしたいなー・・(弱気)
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
PC-9801版「イース」ダルク=ファクト戦!エンディング♪
処理落ちしない98版でしたが、ボス戦、思ったより苦戦せず倒せました!(ドヤ顔)
周囲の白い枠は、削ってしてしまうとゲーム画面まで削っちゃうので残しました。
では、感動のエンディング「The Morning Grow」をお聴きください♪
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
Svartby - Karl's Egg Farm
ロシアのFinntrollタイプのフォーク・メタル・バンド、2013年EPからのタイトル・トラック。
【NNI】 Angel's Egg. 【オリジナル曲 by HAMRIKU】
どうもHAMRIKUです。
彼女の手の中で眠る 天使のたまご。
"見えないもの" に 恐怖しつつも
今日も 彼女は 卵が孵る日を待ち侘びる。
よろしくお願いします。
■mylist/20648616
X1版「ハイドライド3」開始!
88版は、全く処理落ちせず快適なのに、X1版は・・何この処理落ちガタガタスクロール!(゚Д゚;)
まあ、味があっていいんじゃね?
X1版の特徴は、BGMが「YM2151(OPM)」に対応しています♪
ステレオFM音源のみです!SSG無しです!
こちらも、頑張って最後まで駆け抜けますので、応援してね♪ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
PC-9801版「イース」開始!
いやー・・さすが16ビット版!処理落ち無しですわ・・orz
アラフォーの鈍った反射神経にはキツイですわ・・orz
カマキリこと、ピクティモスには苦戦しそうですわ・・orz
でも、最後まで頑張って駆け抜けるので、応援してね♪ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
トワイライトエクスプレス 高岡駅到着前後
4月24日 超会議号に乗車するため札幌から大阪へ移動の際に右側面後ろ方向を撮影しました。
一部音声をカットしているため無音部分があります。
高岡駅到着前から朝食を頂いているので物音がしなくなります。
この時は、朝早くから起きていたので初回の朝食時間でもよかったのですが・・・
Cocktail ~食前のドリンク~
Starters ~先付け3種~
Egg with Flower salt ~『丹波のたまご』の半熟3分ボイルと花の塩~
Mini-bowl/rice-gruel ~生姜とタイムのミニお粥~
http://p.twipple.jp/Q6OET
#4:30 8:20からの朝食案内
#8:48 まもなく高岡駅
#9:50 高岡駅到着
前 富山駅sm23561605←高岡駅(現動画)→次 sm23580727
トワイライトエクスプレスの旅マイリスmylist/44034347
MSX版「ハイドライドⅡ」クリア!
24枠=12時間でクリアしました!
Ⅱは、88版のみ残っているので、10時間以内でクリア出来そうです!(゚Д゚)v
次回から、X1版「ハイドライド3」ですよおおお!・・処理の重さに苦労しそうw
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
2014年05月15日 まりりん♪のしゃべるーむ☆ vol.3
あなたとハピハピスマイル!声優の卵?歌手の卵?注目のegg藍田麻利衣が 色んなことに挑戦!今回はマンガを書いて見ましたが・・・・・。またいつものように、頭を抱える事に???途中からになっちゃってます・・・・ゴメンナサイ。
【Xak】レトロPCゲーム屈指の名作ARPGを実況プレイ Part1
こんにちは!GUPPYと申します。
今回の実況タイトルは、X68000版「サーク」です。
タイトルだけは昔から知っていたものの、プレイしたことなかった本作。
楽しみつつエンディングを目指していきます♪
なお、今回もプロジェクトeggにて配信されているものをプレイしています。
Xakリスト→mylist/44142394
次→sm23584308
ぽっぷるメイルリスト→mylist/39968210
サバッシュ2リスト→mylist/37731707
MSX2版「ワンダラーズ・フロム・イース」イースⅢガルバラン戦!
無事クリアしました♪皆さん、ありがとうございました!
次は、PC-9801版「イース」のプレイを開始します♪
今後の予定・・MSX2版「イースⅡ」→X68000版「イースⅢ」
そして、最後のⅠ・Ⅱ・Ⅲは・・PC-8801版です!お楽しみに♪
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
MSX2版「ワンダラーズ・フロム・イース」イースⅢガーランドゾンビ
ガルバラン島のガーランドゾンビを倒し、ラスボスのガルバラン戦の手前までの動画です♪
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
【K-POP】Standing EGG - YES,YOU (HD)【MV】
Mini Album「36.5」タイトル曲
2014.4.18 Release.
2014.5.7 MV公開
投稿マイリスト(前のアカウント含む) … MV:mylist/44318179 色々:mylist/44202250
MSX2版「ワンダラーズ・フロム・イース」イースⅢ開始!
イースⅢは、PC-9801版に続き2回目の挑戦♪
次は、難しいと言われているX68000版!
そして、最後の「しめ」は・・PC-8801版なのだ!
お楽しみに♪川 ̄ι ̄川フフフ
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
PC-9801版「イースⅡ」エンディング♪
前回、約26年振りにFM77AV版で、ダームとの決戦で心臓バクバクだったのと、クリアしたときの感動の涙・・
・・今回は、一切無かったw
次回から、MSX2版「ワンダラーズ・フロム・イース」を開始しますよお♪
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
PC-9801版「イースⅡ」オープニング
FM77AV版の次は、PC-9801版ですよー♪
プロジェクトEGG版のイースⅠ・Ⅱ・Ⅲを全クリする道程は、まだ始まったばかりだ・・川 ̄ι ̄川フフフ
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
