キーワード eh200 が含まれる動画 : 187 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
米タン 昭島通過
2008年3月のダイヤ改正で米タンの牽引機がEH200形(ブルーサンダー)になったようです。拝島を出発し、神奈川県の安善に向かっています。マイリスト:JR・通勤形→mylist/5477044、JR・特急形電車など→mylist/9472766、私鉄・その他→mylist/7426394
貨物列車を間近でみた
犬と妹の散歩中に見ました。引っ張っている気動車カッコイイですね。貨物マニアになりそうです。詳しい人教えて。
南武線 西府駅通過?
開業直前に撮影しました。最後、貨物列車が通るのに時間がかかりますのであらかじめご了承ください。今度のダイヤ改正で快速も停まります。その他関連黒船電車編sm7973397輸送列車編sm12354612
EH200+コキ+ワム
上越線松川橋梁を渡る、焼島駅行き5789レ。コンデジ動画故、音質・画質はお許しください。その他鉄動画mylist/9458033
…短すぎる貨物列車。
まぁ、土曜日だし仕方ないのかもしれないけど…鉄道模型に見えて仕方ない…。画質悪いって指摘があったので再うpしてみた→sm7312140対して変わってないかもしれないけど元が元なのでごめんなさい。
特急はくたか 出庫から出発まで撮ってみた
越後湯沢駅からの始発「特急はくたか2号」が石打駅の車庫を出庫して越後湯沢駅に回送され発車するまでを撮影しました。
動画の流れは、「車庫出庫~石打駅入線~石打駅発車(越後湯沢駅へ回送)~越後湯沢駅発車」です。
回送列車発車後やってきた普通列車に乗って越後湯沢駅まで移動し、発車シーンを撮影しました。はくたかはJR西日本編成の681系でした。
退避線で待機中に、115系普通列車とEH200牽引の貨物列車がやってきます。
慣れない三脚を使っての撮影の為、お見苦しい点等予めご理解頂きたく思います。
その2を作ってみました・sm8297193
その3も出来ました ・sm10555705
その他の作成動画等はこちらmylist/4252277
…短すぎる貨物列車。(高画質バージョン)
土曜だからってコレはないだろ…。撮影地は上越線越後湯沢~石打間。本来の長さはこんくらい→sm7312161
普通の長さの貨物列車を撮ってみた
短すぎる貨物列車(sm7312140)の直前にやってきた下りの貨物列車。本来だとこれくらいの長さです…が、やっぱり乗っかってるコンテナ少なめです。…夜しか走ってなかった頃はどの列車もこれくらいの長さで、コンテナも平日週末関係なく7割くらい乗っかってたイメージなんだけどなぁ。
上越線 貨物列車 Ωカーブその1 2009.7.18
連休中に越後湯沢に行ってきました。上越線随一の撮影ポイント、Ωカーブでの
貨物列車(2082レ、2085レ)通過の様子です。
安物の三脚の為、カメラ旋回時に画面揺れと異音がします。ごめんなさい。
油差しとけばよかった・・・。
その2sm7714135
松川橋梁sm7729181
鉄道動画リストmylist/12043314
上越線 貨物列車 Ωカーブその2 2009.7.18
その1の地点から場所を変えて、今度は最大のお目当てEF64重連2071レを
狙ったのですが・・・結果は見ての通りEH200の代走でした。残念。
しかしながらその1の時より天候が回復して、多少は見栄えが良くなったかと。
その1sm7713864
松川橋梁sm7729181
鉄道動画リストmylist/12043314
上越線 貨物列車+115系 第2魚野川橋梁(松川橋梁) 2009.7.19
Ωカーブでの撮影翌日、今度は松川橋梁で撮影してみました。
動画は2082レ、2085レ、8737Mの順です。2082レは休日のわりに長編成で荷が多かったのですが、2085レは見ての通りです。
この日も天候には恵まれず、帰る翌日にやっと晴れました。遅いよ・・・。
Ωカーブその1sm7713864
Ωカーブその2sm7714135
鉄道動画リストmylist/12043314
夏祭り 鉄道模型
夏祭りと言うことで、所有の鉄道模型の走行会(運転会)です。 会場にEH200を忘れていって、3重連出来ませんでした、残念。 あっ、後半EH200は1両でおなかいっぱいです。
湘南新宿ライン 宇都宮線 車窓 グリーン車 E231系 大宮-赤羽
結構良いスピードを出している側面動画の第2弾です。カメラのファイルサイズの都合で途中まで。大宮を発車して赤羽まで行く途中で、2009年5月2日の湘南新宿ライン 4100Y逗子行きです。EH200と583系仙台車と189系(日光83号)とのすれ違いがあります。乗ってる車両はサロE230-1015
ブルーサンダー 起動音
需要があるかどうか分かりませんが・・・。ブルーサンダーこと、EH200形電気機関車の起動音です。(EH200-11、八王子にて2008年4月17日収録)
・・・何か巨大な実験装置を動かした時のような音を立てますね^^;
※発車動画ではありませんので、悪しからずm(_ _)m
土合駅、貨物列車が通過
上越線の土合駅です。改札からホームまで10分以上階段を下りなければ辿り着かない、秘境(?)駅です。風圧がすごかったです。 マイリスmylist/16970639
仮面ライダー電王OP「Climax Jump」でJR貨物PV -Eco Power モモタロス-高画質版
sm9454178の画質アップ版です。仮面ライダー電王の主題歌でPVを編集してみました。EF210-モモタロスEH500-キンタロスEH200-リュウタロスというイメージです。マイリストmylist/17292510
1000HIT記念に、2010.12.25 作り直しました。sm13123959
【UTAU】とある東芝の小型電車【欲音ルコ】
修正Pですの!駄知線(だちせん)は、かつて岐阜県土岐市内の土岐市駅から東駄知駅までを結んでいた東濃鉄道の鉄道路線である。ここに東芝製の小型電車モハ101・モハ102が使用されていた… 土岐川鉄橋が流失したため廃線となり琴電に売られたのち平成12年までモハ101は走っていました。このあと東芝は電車を製造していないため最初で最後の全部東芝製電車になってしまいました。EH200は東芝製という事で友情出演ですw。 実写の画像はwikiからです。 欲音ルコに「LEVEL5-Judgelight-」を歌ってもらった→sm9445645 only my railgun→sm9256876 うPしたもの/mylist/8552902
下り貨物列車 六日町駅通過
撮影日:2010年5月16日(日) 列車:JR上越線 下り貨物列車
カメラ:Canon PowerShot A540
上越線六日町駅で、貨物列車の通過シーンを撮ってみました。
先頭を行く機関車はEH200-901号機で、南長岡駅まで牽引します。mylist/4115291
EH200 12号機 2086レ(仕業221)
6月16日 中央本線 みどり湖駅にて撮影。根岸行きタキ返空です。画質が悪くてすいません。天気がよければなぁ・・・。
鉄道模型 主にEH200
久しぶりの運転会でした。 長い間、走らせていない車両、皆様どれだけありますか?? スーパーひたちはかれこれ5年ぶりかなぁ
