キーワード ei が含まれる動画 : 6012 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『rain stops, good-bye』 を歌ってみた【ei】
ども、eiです。
この季節にぴったりな、におPさんの名曲を歌わせていただきました。
届かないことも ありますよね?
【6/22追記】tamakiさん、宣伝ありがとうございました!
【6/25追記】シャオリンさんもありがとうございました!!
★素敵な本家様 →sm3075492
★イラスト:なかせさん(mylist/23814592)
★MIX:宙さん ★エンコード:7@さん(user/10114232)
★eiリスト→(mylist/8568937)
【FF11】神竜&闇の王戦BGM
神竜は約10分間 闇の王は約20分間。画像は http://www.google.co.jp/search?q=%E9%97%87%E3%81%AE%E7%8E%8B&hl=ja&rlz=1R2GGHP_jaJP429&biw=1280&bih=541&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=yD8ITpv_OOXQmAW-kdXkDQ&sqi=2&ved=0CEQQsAQ より
<外人乱入>H21.8.11シナ系台湾人が靖国神社で暴挙
※抗議電凸・メル凸実行中※法務省入国管理局 03-3580-4111 台北駐日経済文化代表処 03-3280-7811その他の電凸先は以下をご覧ください。http://www.melma.com/backnumber_174014_4576609/情報交換用の掲示板はこちらです。http://wiki.livedoor.jp/kyotres/bbs/405/l50この動画は台湾への憎悪を煽る目的でUPしたものではありません。高金素梅の日台離間工作の実態を知って下さい。この動画が撮影された経緯http://www009.upp.so-net.ne.jp/emanon/yasukunisoudou.html高金素梅とは何者かhttp://www.nittaikyo-ei.join-us.jp/tairen14.html
【自作曲作ってみた】凍てる鋼【ピアノ】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 氷の冷たさと金属の冷たさから、この曲は生まr(違う でも、似たような思いが具現化したことは間違いないでしょうね……。 閉ざされた心、感情のない表情、凍てついたようなオーラ────。前回の『Ei-En』とは偶然にも真逆の要素を持った曲風になってしまったのは気のせいです。きっと。 使用ソフト:Finale 2010 【作曲(ピアノ):9作目】mylist/18451518
【FF11】チョコボ育成のBGM
画像はhttp://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%9C&hl=ja&rlz=1R2GGHP_jaJP429&biw=1280&bih=508&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=iy0UTrnVMaLQmAWMruyuDg&ved=0CEAQsAQより。音楽は、ちゃんとしたの→ピアノバージョン→少しだけアレンジと順番に流れます
『何もなかった顔で』アコギVer. を歌ってみた【ei】
クラフトPさんがツイッターで公開されていた「何もなかった顔で」のアコギVer.が
兎に角素敵だったので、お願いしてオケをいただいて歌いました。
なのでギター演奏は、クラフトP徒労さんです!
そして、ピアプロからまめさんに素敵イラストをお借りしました。ありがとうございます!
※ 元のオケから-4してます。
★素敵な本家様 →sm6505805 ★お借りしたイラスト:まめさん
★MIX:らせをさん(mylist/14825660)
★エンコード:7@さん(user/10114232)
★オケ調整:玄さん
★eiリスト→ mylist/8568937
【SRW W×IM@S】W World-idol's「災禍」その4
水島P「もげました」
如月P「食われました」
スパロボWの世界にアイドル達が居たら? という二次(三次?)創作。難色を示される方はお戻りください。
・旧題「スパロボW世界のアイドルたち」
・基本的にアイドル達は戦わない
・今回は本編16-17話の頃、EI-01との東京大決戦です。
・連続UPなので、その1(sm15112329)からどうぞ。
・ネタバレと補足と駄文は後にマイリスのコメントで
※スパロボW本編はshin(芯)氏のmylist/13070798を。
紙クリのすいぎんP様、架空戦記ロダの方々、素材製作者様、リスペクト元様、本動画を見に来てくれた方々に深く感謝申し上げます。
本シリーズマイリス mylist/22588710 次sm15149544
黄金の鉄の塊で出来た勇者王~東方勇王鉄 第九話前半
ちょっとおまたせしました。 いやー、実家の手伝いなどで遅れて申し訳無いです。 本来なら昨日上げるはずだったのですが。 そして、前後で収まるわけがないので、3本立てになります。 続きはおまちくださいませ! 貧弱マイリス mylist/25613738 sm15075493←前 次→EI-01出現前まで。
【UO】だめだめブリタニア実況 その10【YMT】
武士メイジになりました。素でSS100、武士100,盾100,タク90、魔法90、EI120、レジ120、です。(装備でSS+20、魔法+5)mylist/19117953
【ニコカラ】星屑広野【onVocal】
本家様→sm12882759
ご視聴ありがとうございます♪
今回は「Previous」様たちの
星屑広野をニコカラ化しました。
練習用にどうぞ☆
作詞:ユリユキ 様
作曲:wolver 様〔mylist/19639475〕
調教:fulue@塩分P 様〔mylist/18143638〕
絵師:園川僕 様/ei 様/流 様〔mylist/20968995〕
動画:spp119 様〔mylist/11481543〕
offVocal→sm15213644
ニコカラ作成したもの:mylist/26582229
メール:[email protected]
更新報告などなど:http://twitter.com/niiti_21
追記:うp主様よりコメがいただけるなんて(汗
こちらこそ嬉しい限りです!ありがとうございました☆
【ニコカラ】星屑広野【offVocal】
本家様→sm12882759
ご視聴ありがとうございます♪
今回は「Previous」様たちの
星屑広野をニコカラ化しました。
練習用にどうぞ☆
作詞:ユリユキ 様
作曲:wolver 様〔mylist/19639475〕
調教:fulue@塩分P 様〔mylist/18143638〕
絵師:園川僕 様/ei 様/流 様〔mylist/20968995〕
動画:spp119 様〔mylist/11481543〕
onVocal→sm15212471
ん-画質落ちましたー
あと、動画が全体的にずれています…すみません
ニコカラ作成したもの:mylist/26582229
メール:[email protected]
更新報告などなど:http://twitter.com/niiti_21
ヤンデレ妹に愛されて眠れない幕末志士の中の人のeiとsossie
ヤンデレMAD3つめ。幕末志士×ヤンデレ妹三番煎じです。生放送だけ使ってます。KAWARABAN sm6584993君文sm5878466
鳴いているツクツクボウシ
鳴く、移動、鳴く、飛ぶ
撮影 平成23年8月23日 茨城県 牛久自然観察の森
YouTube(HD) http://www.youtube.com/watch?v=vd4DuqLp7EI
いままでに上げたもの mylist/8024589
【ないと】ZIMA一本勝負【ei】
2011年8月30日深夜…ひっそりと、しかし熱い戦いの模様です…音量小さいのはスイマセン
あたしが見込んだキチガイイケメン ないと(co1192011)
清らかな人しか見えない子豚フェアリー ei (co1275079)
これ見てみんな元気が出せよ!!w
『ささいなこと』 を歌ってみた【ei】
ども、eiです。
ささいなことを大切に生きていきたいです。
※ 1:35から世界が開けます。なので最後までゆっくりしていってね!w
【9/3追記】みるるんさん、tamakiさん、シャオリンさん、宣伝ありがとうございます!
★彩音Pさんの素敵な本家様 →sm14128817
★MIX:らせをさん(mylist/14825660)
★エンコード:7@さん(user/10114232)
★eiリスト→ mylist/8568937
【初音ミク】旅人【オリジナル】
どうも、Loreleiです。2作目は夏っぽい曲。聴いてみてください!
Mix難しいです。演奏技術も酷いです。がんばります><
■Music Lorelei:mylist/26248906
■Lyrics 想
■イラストはepircaさんからお借りしました。ありがとうございます!
twitter:http://twitter.com/#!/lore1ei
【駅探訪15】予讃線の終着駅・JR予讃線宇和島駅を訪れてみた
宇和島駅は、愛媛県宇和島市にあるJR予讃線の終着駅。JR予土線の列車も乗り入れる、この南予地方の中心駅にて、駅の風景や列車の到着風景を撮影しました。
BGM : takai様制作 "街並み" ※配布元:音楽の卵(http://ontama-m.com/)
Map : Google マップ (http://maps.google.co.jp/)
Reference : Wikipedia (http://ja.wikipedia.org/wiki/)
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=aDJf_-ny4eI
★ 駅探訪シリーズ(mylist/25745234) 第14駅(JR予讃線下灘駅)sm15514385←【当駅】→第16駅(JR予土線江川崎駅)sm15539337
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
合唱『Just Be Friends』-Piano
私はこのビデオでは音楽の任意の画像を所有していない。可能であれば英語でコメントしてください。私は日本語を理解していない。 Hope I got that written correctly. NND source: こまん[Koman]: sm7705743 -Gero: sm9329290 -che:櫻井[Sakurai]: sm8058444 -ヤマイ[Yamai]: sm8079127 -ヲタみん[Wotamin]: sm10260449 -Φ串Φ[Kushi]: sm7777246 -Karyo: sm7767155 -みーむ[Mimu]: /watch?v=soPhDhqLdEM -Chorus: /watch?v=Km3YWk9C9eI - YouTubeでより良い品質を見る: /watch?v=Mfvwp3fY9iA
【作業用BGM】カヒーナメドレー【15曲】
アーティスト別BGM第9弾
_(#0:00) 1.闇に落ちる涙
_(#1:57) 2.真実の翼 -サダメのツバサ
_(#6:46) 3.見果てぬ永劫
(#11:40) 4.モノクローム・スパイラル
(#16:15) 5.Force Deadly SIN
(#20:29) 6.IDEAL WORLD
(#24:50) 7.ポコアポコ
(#28:34) 8.さよなら世界 -Adios EI Mundo-
(#33:15) 9.Three Elephants One Turtle
(#37:12) 10.永劫回帰
(#42:17) 11.哮る祈り 願いよ届け
(#47:16) 12.メロパケット
(#51:58) 13.Only For You
(#56:39) 14.ReflectionS
(#61:32) 15.The Divinity
その他の作業用BGM→mylist/20999934
【駅探訪17】高知県西部の交通交差点・窪川駅を訪れてみた
窪川駅は、高知県四万十町中心街に位置し、JR土讃線・予土線・土佐くろしお鉄道中村線が交差する交通の要衝。その窪川駅で駅の風景や列車の到着風景を撮影しました。
BGM : takai様制作 "街並み" ※配布元:音楽の卵(http://ontama-m.com/)
Map : Google マップ (http://maps.google.co.jp/)
Reference : Wikipedia (http://ja.wikipedia.org/wiki/)
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=aDJf_-ny4eI
★ 駅探訪シリーズ(mylist/25745234) 第16駅(JR予土線江川崎駅)sm15539337←【当駅】→第18駅(JR高徳線・予讃線高松駅)sm15647011
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
【MASH-UP】YOU THE ROCK★ vs SNSD - Hoo! Ei! Ho! '11 (GeeeeeMIX)
BeatPotetoと申します。『YOU THE ROCK★』の「Hoo! Ei! Ho! '98」と『SNSD』の「Gee」のマッシュアップです。お楽しみいただければ。
Eiの方程式の特殊解
電気街でサントラ買うの忘れた しかしお金がないので買うにしても買えなかった 詳細 mylist/23814863
『Swallowtail Butterfly ~あいのうた~』 を歌ってみた【ei】
この曲をふっと思い出したときに、ASさんの素敵なピアノ演奏(sm1321246)を見つけたのでお借りして歌ってしまいました。
すごく好きな曲です。
★さて、9/30(明日)で歌ってみた投稿を始めてから丸3年になります!
まだやめる気にならないようなので、今後も聴いていただきコメントなどいただけると、とても嬉しいですw
【10/1追記】みるるんさん、シャリオンさん宣伝ありがとうございます!
そして、たくさんのお祝いコメントを頂きましてありがとうございます!!
★画像:nc21128
★MIX:Cheapさん→ mylist/23359125
★エンコード:7@さん→ user/10114232
★eiリスト→ mylist/8568937
【恋竹林】When you touch me -R-ver. 歌ってみた【えいちぴよこ】
大好きな恋竹林さんの楽曲、アレンジver.で、コラボさせていただきました。
夜にふと口ずさみたくなる、そんな曲です。
■原曲(恋竹林 様) nm8595374
アルバム収録のアレンジver http://www.youtube.com/watch?v=sT4Sy0d45eI
■MIX.Cho.G_KOBA(恋竹林)
Illustration.e-megu(恋竹林)
mylist/15416475
■Movie.ちぃ mylist/9775656
■Vo.Cho.えいちぴよこ mylist/10069642
まったりとした時間をお楽しみください。。。
【戦国大戦】 戦国時代で足がすくむ!三目散
学生の頃偶然三国志大戦のロケテストを見かけた思い出があります。あの時は「三国志って・・・K○EIの追っかけかよ?落ちたもんだな・・・」とか、「何でコストが0.5刻みなんだ!わかり辛い!とか「カードの裏の武力上昇ってドンだけ強いかわからないじゃないか!具体的な数値を書けよ!」とか思ったものです。でも稼動してしばらくしてこのゲームの凄さを味わいました。まさか、このゲームが稼動してからアップデートで強さを調節できるなんて・・・。目から鱗でした。今回は暗黒魔境デッキ。相手の計略をいかに凌ぐかが問題点でした。足 浅021R富田勢源:8/1槍 浅026R真柄直隆:9/2 宝弓 浅005SR朝倉景健:8/8騎 浅009UC磯野員昌:8/4 家宝:大般若長光 武/兵/復
超神ネイガー vs ホジナシ怪人 第8話
You Tubeより転載。http://www.youtube.com/watch?v=y--vFmIr1eI
泣ぐ子はいねがー!豪石!
秋田発・地産地消型ヒーロー、戦う秋田名物である超神ネイガーのテレビシリーズ第8話です。
★第7話:sm16003006 ★第9話:sm16011206
超神ネイガー公式HP:http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/
超神ネイガー「大富豪専用トランプ」先行予約受付開始!
【合唱】ニルギリ【12人で】
こんぬづわ!ベニです(´・∀・`)
今回初めて合唱を作りました!
短いですけど聞いてもらえるとありがたいです!あと動画のほうもじっくりと・・・
『お借りした歌い手(敬称略)』
*ゆりん・そらる・luz・96・4円・溝・vip店長・らさ・なゆごろう・グリリ・ei・liyu
ありがとうございました!!!
自分も歌いました(テヘペロ sm16022948
【素晴らしき本家様】sm11225397
【使用した動画】mylist/28440027
【ENC:ゆかりある様】mylist/25247776 ※動画も担当
【MST:ひちま様】mylist/17762024
【ベニのマイリス】mylist/21391647
【ベニのコミュ】co528777
【ei×ポゴ×閃】ACUTE 歌ってみた【えいっぽごせんっ!】
[23:24:51] ポゴ: 次は説明文ですね・・・
[23:25:01] ポゴ: いつも説明文はまったく考えないもので・・・
[23:25:11] ei: 閃さんの出番ですよ!
[23:25:54] buchi_: 投コメ神 降臨ですなw
[23:26:47] 閃: えっえっ
[23:26:57] 閃: アイス食べてたらなんでそんなことに
[23:27:02] 閃: アイスの神様ごめんなさい
オリジナル:黒うさ様【sm7992704】
mix・エンコード:buchi_【mylist/10316921】
ei(ミク)【mylist/8568937】
ポゴ(KAITO)【mylist/23014579】
閃(ルカ)【mylist/20093612】
広橋涼×長嶋はるか×悠りょう #58
前後に帯番組付いてます。ナスシスからの流れのあるラジオ番組であるためカットはしません。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) 広橋涼×長嶋はるか×悠りょう インターネットラジオ配信 http://seaside-c.jp/program/hr/net_radio/index.html の方がクリアかもしれません。(多少更新にタイムラグあります。) ナスシスが見たくない、スキップが出来ない方は公式サイトで視聴してください。 苦情を上げるぐらいなら見なくてもかまいせんので・・
『きらいな人』 を歌ってみた【ei】
ども、eiです。
石風呂さんのかっちょいい曲を歌わせていただきました。
「GUITAR!!」が難しかったですw
★素敵な本家様(動画もお借りしました。)→sm15494019
★MIX:宙さん ★エンコード:7@さん(user/10114232)
★eiリスト→(mylist/8568937)
1120 梅田興業 Dejavu
2011 11 20 kichijouji シルバーエレファント 梅田興業イベントVo.EI Gt.Ume B.Kemu Dr.Sei
