キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
貧乏電子音楽野郎/テクノ自作曲 Distrust of Others
引き続きKorg Electribe A-1とZoom RT-123で作ってみました。でもなんか出来は微妙っていうか。とりあえず長いです。mylist/20792434 MP3のダウンロードはサウンドクラウドで。https://soundcloud.com/vinfra/distrust-of-others
【生放送】ELECTRIBE+Synthe 即興演奏 【2014.06.17】MojuMoju
二コ生コミュニティー Studio MojuMoju in Niigata co1979395
配信主MojuMojuによる即興演奏。
【生放送】ELECTRIBE+Piano 即興演奏 【2014.05.22】MojuMoju
二コ生コミュニティー Studio MojuMoju in Niigata co1979395
配信主MojuMojuによる即興演奏。
ielectribe for iphone
KORG ielectribe for iphone electribeRの復刻アンド待望のiPhone版!! 適当に弄ってみたトラックメイキング動画です。カメラのマイク録りなんで雑音アンド子どもの声が入っちゃってますw
ielectribe for iPhone 「dawn beats」
ielectribe for iPhoneのプレイデモ音源第2弾 適当に弄って楽しくtechno
ielectribe for iPhone「strobo berry」
ielectribe for iPhone のデモ音源第3弾!楽しいtechno みんなのtechno
JavaScriptでiELECTRIBEにメロディを入力するツール作った - iSEQTRIBE
KORG iELECTRIBE for iPadはシンセパートがあるのですが、音程のエディットが困難。メロディを奏でるのにpitchノブをリアルタイムに動かすなんて、ほぼ無理!
ということで、JavaScript / Web MIDI APIでツールを作成、「iSEQTRIBE」と名づけました。Chromeで動きます。
パートはSYN3、SYN4のみ、1小節のみの対応です(それ以上はMOVE DATAとかでなんとかしてください)。
https://webmidilab.appspot.com/iseqtribe/
(YouTubeにアップした動画に新たにちょっと足しました)
これで入力してデータで「ファミマ入店音」演奏(?)してみました。 → sm27702774
なんかありましたら、ツイッターまで。 https://twitter.com/linclip
Web MIDI API関連のリスト: mylist/55267430
[EMX]EMXでHOUHE風[勃起部族]
3作目。ゆったり聴ける感じにしてみました。投稿動画→mylist/54075301
[EMX]EMXでダークなHOUSE[勃起部族]
5作目。ダークなピアノの旋律を意識してみました。投稿動画→mylist/54075301
錆びついた鈍行列車
念願のKORG ELECTRIBE MXが手に入って、第1作目です。やっぱり実機はいいもんですね。後半のソロはDS-10を使ってます。
group_mitei ② Bad Apple!!
group_inouカバー&マッシュアップユニットgroup_miteiのライブの様子です
intro_だんご大家族
1.THERAPY→sm28517030
2.KNUCKLE_BAD APPLE
3.BLUE→sm28517097
4.STORY_DEAR FUTURE→sm28517127
5.HEART→sm28517153
6.you miteiMIX→sm28517190
前回のライブ→sm26179255
group_mitei ③ BLUE
group_inouカバー&マッシュアップユニットgroup_miteiのライブの様子です
intro_だんご大家族
1.THERAPY→sm28517030
2.KNUCKLE_BAD APPLE→sm28517069
3.BLUE
4.STORY_DEAR FUTURE→sm28517127
5.HEART→sm28517153
6.you miteiMIX→sm28517190
前回のライブ→sm26179255
group_mitei ⑥ you
group_inouカバー&マッシュアップユニットgroup_miteiのライブの様子です
1.THERAPY→sm28517030
2.KNUCKLE_BAD APPLE→sm28517069
3.BLUE→sm28517097
4.STORY_DEAR FUTURE→sm28517127
5.HEART→sm28517153
6.you miteiMIX
前回のライブ→sm26179255
iELECTRIBEで音階を弾くためのプログラム作った Gorillaz Editionでテスト
通常はメロディとか音階とかを演奏できないiELECTRIBEで演奏を可能に。
Web MIDI APIによる演奏用ツール。シーケンサーの sm27700766 の続き。
リアルタイムで演奏、iELECTRIBE Gorillaz Editionでテスト。
Webアプリは近いうちに公開したいです。
https://twitter.com/linclip
Web MIDI API関連のリスト: mylist/55267430
ミツメのCider Cider(BALLOON MIX)をコピー
group_inouのコピーバンドのgroup_miteiです
前回やったライブから1曲紹介します
group_inouをコピー→mylist/42332766
ベースとか→mylist/5407127
プレイ動画とか→mylist/46791069
[EMX] EMXとx0xb0xでアシッドハウス[xoxbox]
8作目。今回はせっかくのxoxboxなのでアシッドハウスに挑戦しました。アシッドな気分になっていただければ幸福至極。投稿動画→mylist/54075301
[動画つき] emxとFUTURERETRO REVOLUTIONとx0xb0xでアシッド [futureretro]
10作目。今回もアシッドな感じに。futureretroは直感的にフレーズを作れるのでいいですね。動画のほうは記念すべき10作目ということで部屋の照明を暗くして撮影してみましたが、コレでは何をしているのか分かりにくいですね。投稿動画→mylist/54075301
「迷う。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、Roland TB-3、KORG Kaossilator for Android、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
(時間が解決。)
なんとかならないか。
両方上手く出来ないか。
無理を通したらいけない。
諦めよう。
諦めよう。
諦めよう。
なんとかならないか。
両方上手く出来ないか。
無理を通したらいけない。
迷う。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
「あおむらさき。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、KORG volca keys、KORG Kaossilator for Android、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
見る。見た。見て。見つけた。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
【VY1】耳なりはフェンダーローズ(Teltaizm Remix)【MSSサウンドシステム】
初めまして。Teltaizmと申します。MSSサウンドシステムさんの「耳なりはフェンダーローズ」をリミックスしました。聴いていただければ幸いです。
Lyrics & Music: MSSサウンドシステム
Original: sm30856015
Mylist: mylist/66821854
Used gear: KORG electribe sampler
「どれ。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
「やっぱり。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、KORG volca keys、Roland TB-3、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
やめよう。
休もう。
早く寝よう。
少し間をおいて。
少し間をおいて。
時間が経てば。
何か変わるかも。
少し間をおいて。
少し間をおいて。
でも。
やっぱり。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
「山。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、Roland TB-3、オートチューンのアプリ、KORG DSN-12、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
うとうとしながら。
連れられて。
辺りは。
辺りは。
辺りは。
気持ち良い。
美味しい。
どんどん歩く。
また。
いつか。
うとうとしながら。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
「たけのこ。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
「つつじ。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、KORG Kaossilator for Android、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
綺麗。鮮やか。華やか。喜び。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
「こんとろーらー。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
TEST
トラックメイキング動画のテストです。
abhAva Chritoph名義で軽めのドローン・アンビエント系楽曲を作りたいと考えていますが、
まだ機材が足りない(強力なドローンの鳴る機材を探しています)ので、とりあえずテスト投稿といたします。
FFFA-MooNMaway-LL/abhAva-Christoph
FFFA-MooNMaway-LL
||
abhAva
-
Christoph
Use:electribe2/KORG
KASTLE/BASTL
SAy
Bot0m
n0IzE
short jam/abhAva-Christoph
T
E
|S|
T
abhAva
-
Christoph
Use:electribe2/KORG
KASTLE/BASTL
3 III 3/abhAva-Christoph
III min 3
abhAva-Christoph
Use:electribe2/KORG
KASTLE/BASTL
