キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Trying to make lofi hip hop techno with ELECTRIBE SX and ringtone (BGM) iPhoneの着信音を破壊
If you like a music like Electronica, House music, Ambient, Jungle, Electro house, Breakbeat, Techno, Hardcore, Drum and bass, Industrial music, IDM, Disco, Trance music or something like that, check this out. I'm changing the preset sound of Electribe SX. Please use this as BGM or free copyright something.
エレクトロニカ、テクノ、IDM、電子音楽、ヒップホップ、アンビエント、ダブとかそのへんが好きな人はエレクトライブを使うといい音が出るかもしれないので、御一聴どうぞ。
Twitter
https://twitter.com/shuto70000
Lineスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/4658145/ja
Instagram
https://www.instagram.com/shuto70000/
渡る世間は lofi hip hop と 鬼techno ばかり with ELECTRIBE SX (BGM)
If you like a music like Electronica, House music, Ambient, Jungle, Electro house, Breakbeat, Techno, Hardcore, Drum and bass, Industrial music, IDM, Disco, Trance music or something like that, check this out. I'm changing the preset sound of Electribe SX. Please use this as BGM or something.
エレクトロニカ、テクノ、IDM、電子音楽、ヒップホップ、アンビエント、ダブとかそのへんが好きな人はエレクトライブを使うといい音が出るかもしれないです。御一聴どうぞ。https://twitter.com/shuto70000
鉄道唱歌でELECTRIBE MXの練習(1日目)
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習を始めたようです。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。
※原曲はパブリックドメインです。
#synth #korg
鉄道唱歌でELECTRIBE MXの練習(3日目)
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
鉄道唱歌でELECTRIBE MXの練習(4日目)
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
鉄道唱歌でELECTRIBE MXの練習(6日目)
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
鉄道唱歌でELECTRIBE MXの練習(7日目)
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
鉄道唱歌でELECTRIBE MXの練習(8日目)
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
ELECTRIBE MXで鉄道唱歌弾いてみた 1
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
ELECTRIBE MXで鉄道唱歌弾いてみた 2
〈Composition〉Umewaka Oono
〈Arrangement〉Sperm Saionji
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
※原曲はパブリックドメインです。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
ポーリュシカポーレでELECTRIBE MXの練習(通算15日目)Полюшко-поле
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今回からはソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Лев Константинович Книппер
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#cccp #軍歌 #ガルパン #ソ連 #midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」でELECTRIBE MXの練習(通算16日目)Полюшко-поле
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今回からはソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Лев Константинович Книппер
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#cccp #軍歌 #ガルパン #ソ連 #midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」でELECTRIBE MXの練習(通算18日目)Полюшко-поле
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今回からはソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Лев Константинович Книппер
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#cccp #軍歌 #ガルパン #ソ連 #midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」でELECTRIBE MXの練習(通算19日目)Полюшко-поле
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今回からはソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Лев Константинович Книппер
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#cccp #軍歌 #ガルパン #ソ連 #midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」でELECTRIBE MXの練習(通算20日目)Полюшко-поле
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今回からはソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Лев Константинович Книппер
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#cccp #軍歌 #ガルパン #ソ連 #midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」でELECTRIBE MXの練習(通算21日目)Полюшко-поле
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今回からはソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Лев Константинович Книппер
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#cccp #軍歌 #ガルパン #ソ連 #midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」でELECTRIBE MXの練習(通算22日目)Полюшко-поле
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今回からはソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Лев Константинович Книппер
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#cccp #軍歌 #ガルパン #ソ連 #midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX
軍歌「歩兵の本領」でELECTRIBE MXの練習(通算24日目)Japanese military song “Hohei no honryo”
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今回からは軍歌「歩兵の本領」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Kenshi Nagai
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX #軍歌
軍歌「歩兵の本領」でELECTRIBE MXの練習 3日目(通算26日目)Japanese military song “Hohei no honryo”
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今の練習テーマは軍歌「歩兵の本領」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Kenshi Nagai
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX #軍歌
軍歌「歩兵の本領」でELECTRIBE MXの練習 4日目(通算27日目)Japanese military song “Hohei no honryo”
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今の練習テーマは軍歌「歩兵の本領」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Kenshi Nagai
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX #軍歌
軍歌「歩兵の本領」でELECTRIBE MXの練習 5日目(通算28日目)Japanese military song “Hohei no honryo”
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今の練習テーマは軍歌「歩兵の本領」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Kenshi Nagai
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX #軍歌
軍歌「歩兵の本領」でELECTRIBE MXの練習 7日目(通算30日目)Japanese military song “Hohei no honryo”
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今の練習テーマは軍歌「歩兵の本領」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Kenshi Nagai
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX #軍歌
軍歌「歩兵の本領」でELECTRIBE MXの練習 8日目(通算31日目)Japanese military song “Hohei no honryo”
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今の練習テーマは軍歌「歩兵の本領」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Kenshi Nagai
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX #軍歌
imai&アナンの「アンバー」(ペトロールズ)をElectribeでコピー
プレミアムやめたのでニコニコではこれが最後になりそう
youtubeもありますのでよろしくお願いします
https://www.youtube.com/c/alc774/
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」ELECTRIBE MX REMIX ver.9 Soviet Union Military Song "Pollyushka Polle" Полюшко-поле
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」ELECTRIBE MX REMIX ver.9
Soviet Union Military Song
"Pollyushka Polle" Полюшко-поле
〈Composition〉Лев Константинович Книппер
〈Playing〉Sperm Saionji
#cccp #軍歌 #ガルパン #ソ連 #midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
ELECTRIBE MXで軍歌「黄海の大捷」を弾いてみた ver.4Japanese military song "Kokai no taisho" ELECTRIBE MX REMIX
ELECTRIBE MXで軍歌「黄海の大捷」を弾いてみた ver.4
Japanese military song "Kokai no taisho" ELECTRIBE MX REMIX
〈Composition〉Hozumi Tanaka
〈Arrangement〉Sperm Saionji
#synth #軍歌 #synthesizer #music #korg #ELECTRIBEMX
軍歌「黄海の大捷」を西園寺スペルマがELECTRIBE MXで演奏しました!作詞は明治天皇という珍しい軍歌です。
This song is rare in that the lyrics were written by the Emperor Meiji.
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
ドイツ軍歌「パンツァーリート」ELECTRIBE MX REMIX ver.4 German military song “Panzerlied”
ドイツ軍歌「パンツァーリート」ELECTRIBE MX REMIX ver.4 German military song “Panzerlied”
〈Composition〉Adolf Hoffmann
〈Arrangement〉Sperm Saionji
#millitary #music #Panzer #Deutschland #軍歌 #ガルパン #ELECTRIBEMX #軍歌
アニメ「ガールズ&パンツァー」でも挿入歌に使われたドイツ軍歌「パンツァーリート」のELECTRIBE MX REMIX ver.4です。
名曲はどんなアレンジでも合いますね!!
A great song goes with any arrangement!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
ドイツ軍歌「パンツァーリート」ELECTRIBE MX REMIX ver.5 German military song “Panzerlied”
ドイツ軍歌「パンツァーリート」ELECTRIBE MX REMIX ver.5 German military song “Panzerlied”
〈Composition〉Adolf Hoffmann
〈Arrangement〉Sperm Saionji
#millitary #music #Panzer #Deutschland #軍歌 #ガルパン #ELECTRIBEMX #軍歌
アニメ「ガールズ&パンツァー」でも挿入歌に使われたドイツ軍歌「パンツァーリート」のELECTRIBE MX REMIX ver.5です。
名曲はどんなアレンジでも合いますね!!
A great song goes with any arrangement!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
【第四回チュウニズム公募楽曲】ばけもののまつり - Locus. T.
どうも、Locus. T. (https://twitter.com/locus_t_music) と申します
今回は初公募です。この公募のために初めてDTMで曲を作りました(十年前ほどニコニコ動画に音楽の動画を投稿しましたが、Electribe MX などの機材を使った)
とあちゃんのストーリーから、なんか、”ばけもの”と”おまつり”を思いついた。このアイデアでこの曲をできました。
ご視聴ありがとうございます!
