キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
錆びついた鈍行列車
念願のKORG ELECTRIBE MXが手に入って、第1作目です。やっぱり実機はいいもんですね。後半のソロはDS-10を使ってます。
5min jam/abhAva-Christoph
5min jam
abhAva-Christoph
Use:electribe2/KORG
KASTLE/BASTL
日々の練習的な。
Black
テレパスミュージックbyイリノヤ
Red:nm11822345→Blue:nm13916346→Green:nm14967457→Black全部勃起部族。
マイリス→mylist/15424634
【KAOSS PAD QUAD】AMBYSTOMA -UpperLooper.mix-【オリジナル】
KAOSS PAD QUAD購入記念制作です,意外と眩しい.(mylist/20566276)
【オリジナル】Bomb-Cyclothymia
先日の爆弾低気圧の音に合わせてエレクトライブ弄ってたらこうなりました。(mylist/20566276)
EMX-1で1length show ver2
1lengthだけ使って制作。色々タイミングがずれている。録音時の緊張は苦手 mylist/15511163
ELECTRIBEのプリセットでソング組んでみた
EA-1(mk2)に入ってる好きなプリセットでソング組んでみた。
ER-1の方はプリセットソング1です。
mylist/25372992
live on desktop 20130420
汚部屋ライブ、launchpadはハッタリ
エンコードに失敗していたようなので、近いうちに削除しようと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20726738
にちゃんとした動画をアップしました
3 III 3/abhAva-Christoph
III min 3
abhAva-Christoph
Use:electribe2/KORG
KASTLE/BASTL
1kkm.mp4
electribe2が発売されて一か月ほどたちますがまだ動画とかはあまりアップされていないようで。旧型ではありますが、electribe動画をアップします。的外れなんだろうけど、ニコニコ動画ユーザーはエレクトロニカ好きというよくわからない先入観を持っています。
Expというクライベから一週間経ち、筋肉痛、二日酔いがなくなった曲
Expというクライベで酒乱った結果、筋肉痛、二日酔いが襲ってる時の曲→sm10366215
シリーズ化させるつもりはなかったw けど、遊んでたら出来たからUpしてみた
録画ミス、録音ミスが両方襲いかかってきます 映像が演奏と合うのは途中からです
もう、その時点でUpすんじゃねーよって話だよねw サーセンw
因みにこの機械、ミサイル撃てるんだぜ?(ヤメ
もう遊んじゃってるから酷い演奏と酷い曲ですが、温かい目で見てやってください
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
[EMX]EMXでDubStep風[勃起部族]
4作目。DubStepというよりもワブルベースなHouseといった感じに。投稿動画→mylist/54075301
Techno Labo 「SORAOTO」
今日の空はどんな色をしてますか?
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
追記
シンバルの音、ゴメンなさいwww
これでもEQで処理したのですが、手に負えないくらいの重症さにお手上げですたorz
次こそ、ちゃんと作ります
ELECTRIBEのプリセットを鳴らしてみた
ELECTRIBE R(初代)とELECTRIBE A mkⅡのプリセットを鳴らしてみた。
画像は録音に使ったFL-STUDIO、動きません。
mylist/25372992
【ELECTRIBE】EMXを演奏してみた
ビートメイキング動画見ながら遊んでたらそれっぽいのができたので曲っぽくしてみました
途中犬が乱入してきました(右下)
group_inouをコピー→mylist/42332766
ベースとか→mylist/5407127
プレイ動画とか→mylist/46791069
【DS-10+】Haumea【オリジナル】
ds10forum.comからリリースされた、宇宙をテーマにしたコンピレーションアルバムに提供した曲です。[ mylist/22450472 ] ■ コンピレーションアルバム(A Journey Through Space)について - http://electribe.jp/2011/01/ ■ この曲のmp3 - http://soundcloud.com/mistyminds/haumea-retake-201106 ■ この曲を含むオリジナルアルバム DL - http://www.mediafire.com/?23r4rj1tn64o8ms
[EMX-1] EMX-1とカオシレーターとfutureretroでアンビエント風 [futureretro]
12作目。録音環境を更新したのでそのテストのため投稿。録音にtracktion5を使ってみました。今回はゆったり聞けるアンビエント風なトラック。カオシレーターで手弾きにも挑戦してみました。投稿動画→mylist/54075301
テクノっぽい曲11【オリジナル曲】
ケミカル風な音のイメージで作った曲です。前半は結構気合いを入れてつくったんですが後半がどうしたらいいかわかんなくなってしまった曲です。展開的には大きな変化はないです。elcetribeとkorg kp3で作りました。その他の曲mylist/17521147.
guillotinehairshaver「sinkirou」
guillotinehairshaverさんがelectribe esx-1でこさえました
【生放送】ELECTRIBE+Piano 即興演奏 【2014.05.22】MojuMoju
二コ生コミュニティー Studio MojuMoju in Niigata co1979395
配信主MojuMojuによる即興演奏。
ielectribe for iphone 「Point Zero」
ielectribe のプレイデモです。 テンプレの音源をちょっといじって遊んでいます。Houseなんすかね。
A HUNDRED SUNS -TADAremix-
BBSのremixコンテスト応募曲。DP8,BPM,MS-2000,MS-20 mini,ELECTRIBE-MX / Soundcloud : https://soundcloud.com/hiroyasu-tadatwitter : https://twitter.com/yuikanikuFB : https://www.facebook.com/hiroyasu.tada.1/about所属バンド:http://ususus.net/前回のコンテスト応募曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20008714
Trying to make lofi hip hop techno with ELECTRIBE SX feat. the angry starbucks boy (BGM)
If you like a music like Electronica, House music, Ambient, Jungle, Electro house, Breakbeat, Techno, Hardcore, Drum and bass, Industrial music, IDM, Disco, Trance music or something like that, check this out. I'm changing the preset sound of Electribe SX. Please use this as BGM or free copyright something.
エレクトロニカ、テクノ、IDM、電子音楽、ヒップホップ、アンビエント、ダブとかそのへんが好きな人はエレクトライブを使うといい音が出るかもしれないので、御一聴どうぞ。
Twitter
https://twitter.com/shuto70000
Lineスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/4658145/ja
Instagram
https://www.instagram.com/shuto70000/
EMX-1で1length show ver3
1lengthだけ使って制作。最近ゴム鍵盤とリボンコントローラーの調子が悪いそろそろ修理に出さないと、、mylist/15511163
F break
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
KAOSSILATOR
KAOSS PAD mini-KP
MusicMaker2
ESX-1のソング・モードを使ってみました。なので動画中では再生ボタンを押す以外の操作はしてません。
KAOSSILATORはESX-1のAudio Inに繋いで途中だけ使っています。
KAOSS PAD mini-KPはESX-1とオーディオIFの間に挟んでエフェクトかけてます。
MusicMaker2はMIXに使いました。
画質の悪さには目を瞑ってもらえると嬉しいですorz
ESX-1は自分で音を作らなくてもいろんなところから持ってこれるので嬉しいですねぇ。
------------------------------------
修正版作ってみました > sm6931446
ほかに作ったもの mylist/11909914
Majidal / iserobin
Vol.4 & Oherman RecordsのVA「songs 4 the man」より ~ いせロビンさんの曲です
[EMX] EMXとx0xb0xでacid風テクノ [xoxbox]
7作目。acid風テクノ。新たにtb-303クローンの「xoxbox」を仲間にむかえての新曲。クリスマスは1人でずっとelectribeしてましたよええ… 今回からおーでぃおいんたーふぇいすなるものを使って録音してみましたが音質など良くなっておりますでしょうか?投稿動画→mylist/54075301
