キーワード elf が含まれる動画 : 7386 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Oblivion】淫乱姫騎士(戦士兼奴隷商人)がダンジョン探索【OBGE】
お探しの動画は削除されました
この動画は管理者により削除されました。
そうそうッ、>405様の新作が某所に来てましたッ
素晴らしいッ
ありがとうございますッm(_ _)m
【英語も分からない一般人が遊んでみたシリーズ】mylist/20452410
【オブリでガンダムシリーズ】mylist/19663311
【Oblivionマイリスト】mylist/21344989
【投稿作品マイリスト】mylist/35129843
雪降ってるじゃなーい!寒いと思ったわ~.BGM無し
あんまり上手く抽出出来なかったんだよなぁ・・・
誰かもっと上手い人が代わりにやって、どうぞ(丸投げ)
http://www.d-elf.com/archives/2107.html
YU-NOをセガサターンとPC98で並列実況プレイ:本編038
そして最終局面へ。果たして謎は解けるのか?
《音声部分》サターン版
《無音声部分》98版で基本進行
mylist/32803562
sm20090825←前■次→sm20178215
近況 http://twilog.org/mizogutimakoto
MAFY Clan - Teamtage - Trailer
Teamtage予告編
Player:
MAFY_Dolce
MAFY_Nyappy
MAFY_Corn
MAFY_Elf
MAFY_wErT
MAFY_Navigation
Edit:Mado
{実況プレイ}鬼作~全然エロくないyo!~Vol.10
おばんです!鬼作さん襲われていた女性を助ける!・・そんな話^^ 今回、ついに2回目のモザイクいれます!! ブログとかはコチラ→http://ameblo.jp/manavizm-act01/ 実況プレイpart1リンク~→(mylist/35093885)☆彡 単品プレイ動画~→(mylist/31285275)☆彡 ~Vol.9(sm20083855)←(mylist/35245899)→Vol.11(sm20215117)
webラジオ「ドラマティックレボリューション」第5回
OKBC放送研究会が制作するドラマ中心webラジオ第五回。
パーソナリティ
DT
バロン
華響
さくら
【今回の見どころ】
・みなさん、お久しぶりです!
・今回のゲームは大人数で!
・OKBCでは、シチュエーションボイスがはやっています
素材をお借りしたサイト様
魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
d-elf 様 http://www.d-elf.com/
MusMus 様 http://musmus.main.jp/
前 sm19256592
{実況プレイ}鬼作~全然エロくないyo!~Vol.11
おばんです!教育とボディガードは鬼作におまかせ!!!!・・そんな話^^ 今回、蟹江課長はチョイうざいですw ブログとかはコチラ→http://ameblo.jp/manavizm-act01/ 実況プレイpart1リンク~→(mylist/35093885)☆彡 単品プレイ動画~→(mylist/31285275)☆彡 ~Vol.10(sm20181643)←(mylist/35245899)→Vol.12(sm20241795)
{実況プレイ}鬼作~全然エロくないyo!~Vol.12
おばんです!新規契約3件取ります!鬼作さんの営業力は今の商社マンの鏡化してますな★ 今回、女の子のメイクには少し癒しをもらえますなww ブログとかはコチラ→http://ameblo.jp/manavizm-act01/ 実況プレイpart1リンク~→(mylist/35093885)☆彡 単品プレイ動画~→(mylist/31285275)☆彡 ~Vol.11(sm20215117)←(mylist/35245899)→Vol.13(sm20293088)
【NNI】Dead Perfume.【harunica,AmbientTechno】
春なのに。
フリーダウンロードできます。http://edsillforrecordings.tumblr.com/post/80252062607/elf-net033-dead-perfume-release
【Minecraft】 マスターを求めて・・・ Part15 旅館編~完~ 【ゆっくり実況】
だいぶお待たせしました・・・ようやく編集する時間が取れたなり_(:3」_)_
今回はいつもの建築物紹介と、嘘予告です(っ^ω^c)
【追記】みずげんさん、広告宣伝ありがとうございます>ω<;
Part14:sm19120146 【mylist/31635099】 最終回:未定
サイドストーリー:sm21855148
【追記】
「これなんて曲?」→d-elf.com様より御借りしました
「Wish – FreeVer.」という曲です(http://www.d-elf.com/)
【雪ミク】2時間46分咲く白銀の華【オリジナル曲PV版】
ご視聴ありがとうございます!!
去年のクリスマスに曲アップして以来、仕事の合間などに少しずつ制作していた雪をテーマにしたイメージ動画です。
マッタリ聴いて頂けると嬉しいです(^^♪
キャラクターやテキスト、エフェクト以外の画像は 「写真素材 足成」様の素材を加工して制作しています。
Twitter : http://twitter.com/d_elf
他の投稿動画(mylist/20937341)
YU-NOをセガサターンとPC98で並列実況プレイ:本編040
今日から新ルートへ。今までと共通してる部分もあるので軽く流す感じで。
《音声部分》サターン版
《無音声部分》98版で基本進行
mylist/32803562
sm20178215←前■次→sm20278867
近況 http://twilog.org/mizogutimakoto
YU-NOをセガサターンとPC98で並列実況プレイ:本編041
マタを開きっぱなしにするなよ、お嬢様。いや見ますけど。
《音声部分》サターン版
《無音声部分》98版で基本進行
mylist/32803562
sm20255692←前■次→sm20333868
近況 http://twilog.org/mizogutimakoto
{実況プレイ}鬼作~全然エロくないyo!~Vol.13
おばんです!鬼作さんのボーリング技術お披露目です!自分も見習いながら練習しようと思います^^最近、コメに「テンポ悪い」とのご指摘受けましたが、なかなか治りません、すいませんww ブログとかはコチラ→http://ameblo.jp/manavizm-act01/ 実況プレイpart1リンク~→(mylist/35093885)☆彡 単品プレイ動画~→(mylist/31285275)☆彡 ~Vol.12(sm20241795)←(mylist/35245899)→Vol.14(sm20335529)
YU-NOをセガサターンとPC98で並列実況プレイ:本編042
色々な人物が出てくる序盤っぽい展開ですが…今回は誰のルートになることやら。
《音声部分》サターン版
《無音声部分》98版で基本進行
mylist/32803562
sm20278867←前■次→sm20370781
近況 http://twilog.org/mizogutimakoto
{実況プレイ}鬼作~全然エロくないyo!~Vol.14
おばんです!鬼作さんのダブルワーク力は完璧です!自分も仕事頑張ろうと思います^^ ブログとかはコチラ→http://ameblo.jp/manavizm-act01/ 実況プレイpart1リンク~→(mylist/35093885)☆彡 単品プレイ動画~→(mylist/31285275)☆彡 ~Vol.13(sm20293088)←(mylist/35245899)→Vol.15(sm20426422)
【バイク動画】バイクで旅がしたい!!Part.5~湖を一周!?~【HORNET】
2012年に自動二輪免許を取得して、バイクで旅に出たいという目的から動画を作成しました。
【 バイクで旅がしたい!! 】
sm20046433←前【mylist/35538905】次→sm20841252
【突発シリーズ】
【mylist/36535192】
【2012年のツーリングを振り返ってみました。】
【sm19870691】
■ご協力サイト様【 d-elf.com 】
http://www.d-elf.com/
OP曲「君の声が聞こえる」nm12145333
【煉獄庭園】
http://www.rengoku-teien.com/
次回予告曲「vibgyor」
動画編集:Video Pad
撮影:ContourROAM
■ご意見・ご感想。ツーリングのお誘いなどお待ちしております。
[email protected]
twitter【https://twitter.com/xBlackwind】
■コミュ二ティco1681910
【RG50Γ】主にバイクのエンジンをかけるだけの動画【31歳】
今年で31歳になる初期型RG50Γで、今流行り(?)のエンジンをかけるだけの動画です。
外装もさすがにボロってるので現代風にいろいろしてみました
本当はフルカウルにしたかった・・・
撮影場所は空港のほんとに目の前なのでお許しください。
普段はFZRで動画作ってますsm19643389 user/1293534
追記
エンジンオイルはelf MOTO 2 TECHを入れてます。
CCICにしたら白煙モクモクに戻りました。2stはやっぱりこうでないと
{実況プレイ}鬼作~全然エロくないyo!~Vol.15
おばんです!今回は鬼作さんの管理人としての住人とのコミュニケーション力を垣間見えます★そして次回から後半戦になっていきますが、うP主は新しくもう1つのゲームを同時進行していく為に期間を設けさせて頂きますm(_ _)m ブログとかはコチラ→http://ameblo.jp/manavizm-act01/ 実況プレイpart1リンク~→(mylist/35093885)☆彡 単品プレイ動画~→(mylist/31285275)☆彡 ~Vol.14(sm20335529)←(mylist/35245899)→Vol.16(sm20569995)
【IA】「黒い涙と護るべき命と」【オリジナル曲・DL版】
ご視聴ありがとうございます!!
今回の曲は、以前アップしたファンタジーRPGの物語をテーマにしたハードロック曲の「青碧の瞳」(sm16832814)の続きの曲です。
ファンタジーRPGの世界観で、主人公がダークサイドに堕ちていくさまをイメージした曲になっています。
前作で、絶対的な正義を掲げる者に裏切られ、死闘の末、故郷を破壊され大事な人を奪われ、命からがら生き残った主人公。その後の物語です。
ピアプロの方にもMP3ファイルをアップしています!
黒い涙と護るべき命と / IA [http://piapro.jp/t/9T-g]
青碧の瞳 / IA [http://piapro.jp/t/O4Rt]
作詞、作曲 : D’elf
Twitter : http://twitter.com/d_elf
他の投稿動画(mylist/20937341)
【ニコカラ】「黒い涙と護るべき命と」【off_vocal】
今回はD'elfさんの楽曲をニコカラにしました
問題があればお伝えください
本家様→sm20484486
on vocal→sm20485538
今まで作ったニコカラ:
on_vocal→mylist/32235604
off_vocal→mylist/35569367
そんな私のツイッター:@yuudai7315
Yesung『Gray Paper』【Yesung×ELF】
ドラマ「그 겨울, 바람이 분다(その冬、風が吹く)」のOSTです。
兄さんの兵役が決まりましたね。
歌詞がまるで今の彼を表しているようで、何だか泣けてしまいます。
MVの冒頭のセリフも何だかピッタリで、とにかく悲しいですTT
(※歌詞は意訳で赤はELF、青はイェソン目線です。)
他の SJ CP×SJ SONG シリーズ はこちら→【mylist/31097783】
【バイク動画】美山にプリンを食べに行こう!!【HORNET】
2012年に自動二輪免許を取得して、少しでもバイクに興味を持っていただきたくて、動画を作成しています。
【 バイクで旅がしたい!!シリーズ 】
【mylist/35538905】
【突発シリーズ】
【mylist/36535192】
【2012年のツーリングを振り返ってみました。】
【sm19870691】
■ご協力サイト様【 d-elf.com 】
http://www.d-elf.com/
【煉獄庭園】
http://www.rengoku-teien.com/
ED曲「vibgyor」
動画編集:Video Pad
撮影:ContourROAM
■ご意見・ご感想。ツーリングのお誘いなどお待ちしております。
[email protected]
twitter【https://twitter.com/xBlackwind】
■コミュ二ティco1681910
【バイク動画】そうだ!山へ行こう!【HORNET】
2012年に自動二輪免許を取得して、少しでもバイクに興味を持っていただきたくて、動画を作成しています。
【 バイクで旅がしたい!!シリーズ 】
【mylist/35538905】
【突発シリーズ】
【mylist/36535192】
【2012年のツーリングを振り返ってみました。】
【sm19870691】
■ご協力サイト様【 d-elf.com 】
http://www.d-elf.com/
【煉獄庭園】
http://www.rengoku-teien.com/
ED曲「vibgyor」
動画編集:Video Pad
撮影:ContourROAM
■ご意見・ご感想。ツーリングのお誘いなどお待ちしております。
[email protected]
twitter【https://twitter.com/xBlackwind】
■コミュ二ティco1681910
{実況プレイ}鬼作~全然エロくないyo!~Vol.16
おばんです!今回は鬼作さんパーティー行っちゃいます★今回から後半戦なのですが音がかなり、こもってます!ご了承下さいましm(_ _)m そしてついに同時進行!久火ぶりのRPGに挑戦→NEW GAME[mylist/31285275] ブログとかはコチラ→http://ameblo.jp/manavizm-act01/ 実況プレイpart1リンク~→(mylist/35093885)☆彡 単品プレイ動画~→(mylist/31285275)☆彡 ~Vol.15(sm20426422)←(mylist/35245899)→Vol.17(sm20620356)
一人オリム その1 2013/4/10
一人オリムのテスト動画
音声なしです。
その2 sm20583348
キャラスペック
80DE
68WIZ
56ELF
{実況プレイ}鬼作~全然エロくないyo!~Vol.17
おばんです!今回は鬼作さんお礼されちゃいます★今回も引き続き音がかなり、こもってます!ご了承下さいましm(_ _)m 同時進行!【ロマンシングサガ~ミンストレルソング~withバーバラ】→[mylist/31285275] ブログとかはコチラ→http://ameblo.jp/manavizm-act01/ 実況プレイpart1リンク~→(mylist/35093885)☆彡 単品プレイ動画~→(mylist/31285275)☆彡 ~Vol.16(sm20569995)←(mylist/35245899)→Vol.18(sm20689872)
【バイク動画】桜を見に行こう♪【HORNET】
2012年に自動二輪免許を取得して、少しでもバイクに興味を持っていただきたくて、動画を作成しています。
【 バイクで旅がしたい!!シリーズ 】
【mylist/35538905】
【突発シリーズ】
【mylist/36535192】
【2012年のツーリングを振り返ってみました。】
【sm19870691】
■ご協力サイト様【 d-elf.com 】
http://www.d-elf.com/
【煉獄庭園】
http://www.rengoku-teien.com/
ED曲「vibgyor」
動画編集:Video Pad
撮影:ContourROAM
■ご意見・ご感想。ツーリングのお誘いなどお待ちしております。
[email protected]
twitter【https://twitter.com/xBlackwind】
■コミュ二ティco1681910
YU-NOをセガサターンとPC98で並列実況プレイ:本編048
テレビ収録が終わるや否や公園でケツを突き出す緑の髪の人(下品)
《音声部分》サターン版
《無音声部分》98版で基本進行
mylist/32803562
sm20631289←前■次→sm20777215
近況 http://twilog.org/mizogutimakoto
{実況プレイ}鬼作~全然エロくないyo!~Vol.18
おばんです!今回は長編で鬼作さんお見合いしちゃいます★コメント書いて下さる方、本当に感謝しておりますm(_ _)m叱咤・・・etc何でもよろしいのでコメ書いて下さるとありがたいです★同時進行!【ロマンシングサガ~ミンストレルソング~with○○○】→[mylist/31285275] ブログとかはコチラ→http://ameblo.jp/manavizm-act01/ 実況プレイpart1リンク~→(mylist/35093885)☆彡 単品プレイ動画~→(mylist/31285275)☆彡 ~Vol.17(sm20620356)←(mylist/35245899)→Vol.19(sm20774076)
【下級生2】若井みさき Event 18 動物園
冬の動物園。そしてその後初めての…。(一度削除されてしまったので、危ない場所をカットして再投稿しています。) sm18218109<< mylist/31183269 >>sm20711022
