キーワード eli-s が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(勝負師伝説 哲也) これで、玄人になれますか? 6局目
勝負師伝説 哲也 2001 PS2
なんか音声追加できなくなったので、解説音声なしです。
(勝負師伝説 哲也) これで、玄人になれますか? 8局目 [つくよみちゃんボイス]
勝負師伝説 哲也 2001 PS2
勝てない
(勝負師伝説 哲也) これで、玄人になれますか? 7局目 [つくよみちゃんボイス]
勝負師伝説 哲也 2001 PS2
麻雀わかんない
(勝負師伝説 哲也) これで、玄人になれますか? なれませんね。[つくよみちゃんボイス]
勝負師伝説 哲也 2001 PS2
さいご
メインストーリー以外で技ポイント稼げるって知ってから、玄人技鍛えまくったんだけど
今度は積み込みで簡単に決着がつくゲーム性になってしもうた。
(勝負師伝説 哲也) これで、玄人になれますか? 5局目 [つくよみちゃんボイス]
勝負師伝説 哲也 2001 PS2
技を使うにも、役を知らないとなぁ・・・・
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
(勝負師伝説 哲也) これで、玄人になれますか? 10局目 [つくよみちゃんボイス]
勝負師伝説 哲也 2001 PS2
ほんとうに勝てない。
(勝負師伝説 哲也) これで、玄人になれますか? 4局目 [つくよみちゃんボイス]
勝負師伝説 哲也 2001 PS2
なかなか勝てない。
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
(勝負師伝説 哲也) これで、玄人になれますか? 3局目 [つくよみちゃんボイス]
勝負師伝説 哲也 2001 PS2
全然勝てないし。
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
(勝負師伝説 哲也) これで、玄人になれますか? 9局目 [つくよみちゃんボイス]
勝負師伝説 哲也 2001 PS2
ぜんぜん勝てない。
RF/オーシャンズ 12日目[つくよみちゃん]
依頼消化
↓↓↓字幕音声↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
・Illustration 夢前黎
RF/オーシャンズ 13日目[つくよみちゃん]
パンドラ様、復活?
やっと話が進むんですね?
↓↓↓字幕音声↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
・Illustration 夢前黎
(ブループロトコル)キャラ作成 [つくよみちゃんボイス]
字幕音声:つくよみちゃん
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
どうせちょっとしかプレイしないだろうと思って
適当に作ったキャラを作り直し
というか 最初からやり直しでもよかったかな~
1.2か月くらいのデータだし
気分を変えてWRCをやってみる [つくよみちゃんボイス]
セガラリーがやりたかったんだけど、
さすがにソフト売ってない。
キャラクターボイス↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
RF/オーシャンズ 11日目[つくよみちゃん]
水の精霊殿ボス
ダンジョン攻略はモンスターゲート壊すだけの繰り返しなんで、倍速にしたんだけど
編集の確認中に見てて酔ったから全部カットしてやったわ。
↓↓↓字幕音声↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
・Illustration 夢前黎
RF/オーシャンズ 15日目[つくよみちゃん]
終わりが近くなってきたら、急にお使いが増えた
↓↓↓字幕音声↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
・Illustration 夢前黎
RF/オーシャンズ 4日目[つくよみちゃんボイス]
神殿で土の精霊殿のカギを手に入れた所まで。
↓↓↓字幕音声↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
RF/オーシャンズ 10日目[つくよみちゃん]
料理対決とかいろいろ
↓↓↓字幕音声↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
・Illustration 夢前黎
RF/オーシャンズ 14日目[つくよみちゃん]
風の精霊殿の攻略あたりがまるっとなくなってましたね
↓↓↓字幕音声↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
・Illustration 夢前黎
RF/オーシャンズ 5日目[つくよみちゃん]
土の精霊殿を探索
↓↓↓字幕音声↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
・Illustration 夢前黎
RF/オーシャンズ 8日目[つくよみちゃん]
炎の精霊殿突入まで
↓↓↓字幕音声↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
・Illustration 夢前黎
RF/オーシャンズ 3日目[つくよみちゃんボイス]
まだまだ序盤
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
RF/オーシャンズ 6日目[つくよみちゃん]
土の精霊殿のボスから
なんかレベル上げとか 色々やってたのを全部カットしたんだけど
それでも たいして進展してない
↓↓↓字幕音声↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
・Illustration 夢前黎
RF/オーシャンズ 7日目[つくよみちゃん]
依頼消化
↓↓↓字幕音声↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
・Illustration 夢前黎
RF/オーシャンズ 2日目[つくよみちゃんボイス]
ゲームにも慣れてきて、色々出来るようになってくると
面白いと思える様になる。気がする。。。
キャラクターボイス↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
RF/オーシャンズ 9日目[つくよみちゃん]
炎の精霊殿ボス討伐とおまけ
↓↓↓字幕音声↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
・Illustration 夢前黎
RF/オーシャンズ 最終日[つくよみちゃん]
ルーンファクトリー オーシャンズ
結局、ほかの武器を全く使わなかったなー
↓↓↓字幕音声↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
・Illustration 夢前黎
(勝負師伝説 哲也) これで、玄人になれますか? 2局目 [つくよみちゃんボイス]
勝負師伝説 哲也 2001 PS2
ネームドキャラよりモブキャラの方が強いんです。
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
[ドラゴンスレイヤー 外伝] その6
字幕音声 CeVIO
スーパーゲームボーイ使用
AviUtl君はなんですぐおかしくなってまうん?
ルーンファクトリー/オーシャンズ 1日目[つくよみちゃんボイス]
初見プレイです。
ちょっとだけ声入れましたが、字幕なし。
解説する程知識もないし、最初はイベントシーンばっかりだしね。
キャラクターボイス↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
なんか、つくよみちゃん声がよくなった気がする。
わたしはto-fuを運びます。 [つくよみちゃんボイス]
豆腐を運ぶのに、ドリフトせなあかんのか?
STEAM版 initial drift online
キャラクターボイス↓↓↓
・フリー素材キャラクターつくよみちゃん
⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/
・COEIROINK:つくよみちゃん
AIにキャラクター書いてもらって、自分で書き足せばいいや。
なんて思ってやってみたけど、書き足すにも絵が描けないんじゃあ結局同じ。
0から描くのと、同じ様なデザインを描き足すのは、どっちも難しい・・・
