キーワード emon が含まれる動画 : 2856 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【このみ】shake it!踊ってみた【踊ってみた】
こんばんは、このみと申します。
今回はnanashiさん振り付けのshake it!を踊らさせていただきました!
何ヶ所か間違えているところがあるんですが、暑すぎてこれ以上は踊れませんでした、ごめんなさい。
でもすごく楽しかったので温かい目で見ていただけると幸いです!
よろしくお願いします。
原曲・使用音源:emon(Tes.) 様 sm17608134
振り付け・参考動画:nanashi 様 sm18669959
マイリス:mylist/35915983
【瓜音ウリ】 too cute! 【UTAUカバー】
こんにわ、白凪Pです。少し遅れましたが11/3は瓜音ウリちゃん誕生日おめでとー!お祝いに、emon(Tes.)の【too Cute!】をカバーしてみました。
本家:sm16187973
モーション:sm17687644
瓜音ウリコミュニティー:co537118
白凪UTAU作業場コミュ:co1011861
うp主マイリス:mylist/23517552
「shake it!」歌わせていただきました。【kachan】
祝!1周年!
こんばんは!始めましての方ははじめまして!kachanという名前で歌い手やってます!
今回はemon様の「shake it!」を歌わせていただきました!!
※歌詞を一部間違えてしまいました。すいません><
今日で初めて動画を投稿して1年になりました!
これからも私と知り合いになってくれた方々や初めて聞いてくれる方々のために、相変わらずインターフェースはないけれどがんばっていこうと思います!!
歌 :kachan(mylist/35184721)
MIX:かこ
本家様はこちらです→[sm17608134]
ここで、動画と音源をおかりしたことをふかくお礼します。ありがとうございました!
【WALTT】Too Cute! 【カバー+PV】
Music & Lyrics: emon / UST: felichanxx / DB used: WALTTcute / Ilust: ミィコ ( http://www.pixiv.net/member.php?id=3322128 ) / *WALTT VB DL*: http://utau.wikia.com/wiki/WALTT / ニャー!:3
【kokone】 havagooday 【オリジナル曲】
作詞作曲に初挑戦しました!
(「一つに溶け合えたら」とかちょっと気持ち悪い事言ってますが、友情の歌です。)
作詞・作曲・絵:s-emon 【mylist/24500928】
歌・kokone:でいず 【mylist/28602973】
(ボカロを持っていない私に歌声を届けてくれましたありがとう!)
主ブログ:http://s-emon.jugem.jp/
【ニコカラ】ばけらぶっ【off vocal】コーラスなし 再うp
ニコカラ作ってみた
本家様:sm22599577
emonさんの ばけらぶっ のニコカラの再うpを作らせていただきました。
音は未マスタでしたのでMIX及びマスタリングをしました。。
本当にメッチャ好きな曲です。
アニメ化して欲しいなw(^p^)
on vocal:sm23833362
off vocalコーラスあり:sm23841021
ニコカラ作ったもの
on vocal:mylist/39632502
off vocal:mylist/39363913
[歌ってみた] パラステラル [森永新菜]
「私」と「ワタシ」の関係性
5年前の今日初めて動画の投稿ボタンを押しました
垢も違い修正版もだしてるんですが「ボタンを押したのは7月15日」です。
長ったらしい感謝は柄じゃないのでそれはまた別の場所で。
まずは一言、ありがとうございます。 そして…
サイマス再開決定おめでとう!!
私は夏が大好きです!!
原曲( emon.(Tes)さん )⇒sm16833058
絵 かずか
MIX あらき⇒user/15635857 mylist/38313204 @axiz_and_nico
歌 森永新菜 mylist/37262297
もう一人のワタシ(UTAU)Ver→sm24008143
【UTAUカバー】Heart Beats【久歌アイム】
アイムさん誕生日おめでとうございます!!
動画作ったりするのは初めてなのでお見苦しいところもあると思いますが、多目に見て頂けると嬉しいです…
歌/久歌アイム 連続音
ust /cillia様 sm16207491
原曲/emon(Tes.)様 sm11134936
マイリスト mylist/64874444
【SSC2014】 『静電気。』歌ってみた 【紅太】
紅太と申します!
マイリスト数で勝敗を競う『年末!2014シャッフル歌合戦(SSC2014)』という企画で
emonさんの「静電気。」を歌わせていただきました...!
よろしくお願いします!
原曲様 sm14584980
SSC2014 sm25114385
▲MUSIC&lyrics/emonさん (mylist/19849912) @emon316
▲Illust/ゆゆぽさん
▲Movie/DELTASPHEREさん (http://deltasphere.net/)
▲Vo&MIX&Enc/紅太 (mylist/35668399) @Kochan_0719
□Prev ハートアラモード sm25195453 ■Next 恋愛裁判 sm25340603
【UTAUカバー】 milky way 【だすこ*ちゃん】
七夕に降り立つ銀河の歌姫だすこ*ちゃん
■お借りした本家様→[sm14679230]
■使用音源→[だすこ*ちゃんshiny(未配布音源)]
■動画[森永新菜]→user/22412526
■マイリスト[織子]→mylist/12639964
【MHP2】街にテオ様がやってきた【下手プレイ】
MHP2のテオのダッシュってMHFのそれより嫌らしく曲がる気がしません?
早くMHP2Gがやりたいです。だんだん待ちきれなくなってまいりました。
うpリスト mylist/5616757
【Rana19652】 LANA 【カバー】
HBD!Ranaちゃん!!
雑誌「ボカロPになりたい!」を購読して早一年・・・。
聴き専すぎてまだ一度も投稿したことがなかったので、この記念日に投稿してみました。
emonさんのこの曲はRanaちゃんも歌ったほうが良いと思うんだ。
生誕祭なのに元動画そのままお借りしていて若干気が引けるけど、良かったら聴いて行ってね!!
mp3: https://app.box.com/s/jjm3uabhtvpreaj7zjsmtqdlgsns1wry
---
オリジナル: sm14386853
カラオケ音源: http://piapro.jp/t/j9Zo
[ukiuki] shake it! [踊ってみた]
も~い~くつね~る~と~FU★YU★YA★SU★MI(・∀・)ニヤニヤ
先が長いね~( ´∀` )
☆お借りした音源(sm17608134)emon様
☆振り付け本家(sm17617284)めろちん様
ukiuki
マイリス→mylist/52222980
Twiitter→ukiuki_79
【天狐】shake it【誕生日に歌ってみた】
3ヶ月ぶりの投稿で3作品目です!
今回はemon様のshake it!を歌わせていただきました!
ほんといい曲なんじゃー!誕生日にアップできてよかった!
どーでもいいですが最近は牛乳より豆乳信じてますw
☆素敵な本家様☆ sm17608134
☆素敵なMIX☆ deep_audios様 @deep_audios
☆ボーカル☆ 天狐 @tenko2744
☆マイリスト☆ mylist/53133742
☆前作☆ ヨンジュウナナ sm27143973
4人で「 shake it!」歌ってみた
本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17608134
Vocal
だいあき http://nicovideo.jp/mylist/26563131 @daiaki_
もりたち http://nicovideo.jp/mylist/34565201 @nico_moritachi
ツートップ http://nicovideo.jp/mylist/34565201 @lll_uuu_
イファン @2H_R_
Illust
OTTMi
Kunen
Mix
S2(WY)
Movie
dandegi
未完成.mp4
完成しなさそうなので供養
前に作ったもののリメイク的な
使用曲:Heart Beats(emon(Tes.))
モデル:yoru様
ステージ:糖斯様、怪獣対若大将P、ゆづき様、〆鯖様
エフェクト:そぼろ様、下っ腹P、おたもん様、針金P、ミーフォ茜様、mqdl様、東郷 枢様、ikeno様、ビームマンP、DOLL様、ラテ様
使用ソフト:MikuMikuDance、MikuMikuEffect、AviUtl
【MMD】霊夢さんとうさぎ達でshake it!
永琳「姫様も踊って下さい」輝夜「いやよ暑いのに」
曲 shake it! 作詞・作曲 emon様
振付 nanashi様 モーション わかちん様
モデル(改変元)
らぶ式ミクver1.1 作者様不明
博麗霊夢(鈴奈庵風) モンテコア様
鈴仙・優曇華院・イナバ モンテコア様・葡萄P様・kiyoP様
因幡てゐ モンテコア様・nya様・kurak様
蓬莱山輝夜 物理対応版 モンテコア様、葡萄P様、ぷれでたぁ様
八意永琳_N式Ver1.05 nakao様
スカイドーム昼間の森X7 怪獣対若大将P様
四季の和室ステージ ゆづき様(万年寝不足-別館)
エフェクト ScreenTex, WorkingFloor2 針金P様 ExcellentShadow, ExSSAO そぼろ様
dAdultShader ドゥドゥ様 UruUruEye ビームマンP様
【今度は】Shake it!を踊ってみた【二人で】
こんにちは^^毎年恒例お盆に集まって踊ってみましたw
今年はちょっぷうさんがフリを覚えてきたとの事で期待です^^
ちょっぷうさん「日々老化」
木霊「間違えて誤魔化してる所が3ヵ所ありますw」
いつか5人で踊りたいですね♪
元音源本家様 【sm17608134】(emon様)
お借りした音源様 【sm17765670】(犬神 弘樹様)
振り付け本家様 【sm28259859】(東京(大嘘)ロッカーズ様)
踊り手
ちょっぷうさん【mylist/36052523】
木霊 【mylist/25534399】
【MMD】【結月ゆかり】Heart Beats【合わせてみた】ゆかり声ver
合わせ屋nairinですぅ
カバー曲様と素敵な動画をあわせてみました(^^♪
ゆかりさんかわいいよ(*'ω'*)
お借りしたもの
動画様
・【結月ゆかり】Heart Beats踊ってみた【MMD】 ゆっきー 様 sm26933986
楽曲様
・【結月ゆかり】Heart Beats【カバー曲】 鉄道好きなよっしーP 様 sm17410847
・【ニコカラ】Heart Beats【Off Vocal】 IaRis 様 sm28426117
本家様
・【巡音ルカ】Heart Beats【オリジナル】【VOCALOID】 emon(Tes.)様 sm11134936
マスタリング nairin
カバー曲様の「1:18」あたりと「3:56」あたりに耳障りなノイズが入っておりました。
そこを編集して、ルカさんの声で補っております。
製作者の方々に感謝感謝です(^^♪
【祝!王子生誕】Heart Beats 踊ってみた【あいりぃ】
ぷんちゃんHappy Birthday✨
今年も気まぐれプリンスさんのお誕生日を踊って祝ってみました!
ぷんちゃんのこの一年が素敵な年でありますように。
生田えりぽんのMFTは標準装備です(・ω・)
外すのが面倒だったとかじゃないですよ…げふんげふん…
※ダンス低クオリティ・カメラの揺れ・ピントのブレご容赦ください。
本家楽曲様:sm11134936
使用音源様:sm13680622
本家振付様:sm13166246
【アニー】君色に染まる 踊ってみた【キミは何色?】
奈良まで行って撮影してきました。
君色ではなく、髪色が染まってしまいました。
アニーは何色に染まるかな?
3/6投稿→sm30730235(走れ)
4/6投稿→sm30871296(君色に染まる)
5/6投稿→sm31129482(BlueStar)
6/6投稿→sm31152959(PiNK CAT)
7/6投稿→sm31392881(Yellow)
7/16投稿 sm31555347(水色サマーデイズ)
8/6投稿→sm31625612(オレンジ)
9/6投稿→10周年動画投稿
楽曲ご本家 TOKOTOKO(西沢さんP)様→sm27529228
振付ご本家 足太ぺんた様→sm27753880
おまけ楽曲ご本家 emon(Tes.)様→sm11134936
おまけ振付ご本家 気まぐれプリンス様→sm14391156
撮影編集踊り:アニー(mylist/7621480,co3223,@anianip)
【酒御前】shake it! 踊ってみた【わちゃわちゃ】
一発撮りです!細かいミスあります
とにかくわちゃわちゃしました!
天海「とど丸のソロ見たいなーー」
とど丸「10年後かな」
楽曲本家様:emon様(sm17608134)
振付け本家様:めろちん様(sm17617284)
〇Twitter
天海@hakkaisan_ten
とど丸@todo_maru_15
【歌ってみた】 Mr.Melancholy 【mikoto】
命を捧げた 夢がある
◆こんにちは。mikotoです。45作目です。
\ 祝 ・ ダ ル P 生 誕 祭 2017 / (1年ぶり4度目)
◆というわけで、今回はダルビッシュPさまの『Mr.Melancholy』を歌わせて頂きました。
◆本家さま → sm21604984
◆お誕生日お祝い動画、なんですが…動画作成中は
ビリー・シーンのベースに隈しゃんことSHiNさんのドラム、
そしてダルPのギターと一緒に歌える幸せを味わい尽くしました…。
至福。
◆イラスト・素材は、ピアプロ&ニコニコモンズ・ニコニコ静画よりお借りしました。
ありがとうございます。
★イラスト:夜響様、s-emon様、にき様
Ba:ビリー・シーン
Dr:SHiN
輝き続けて
心からの感謝を込めて。
◆mylist/30439251
【りんら】shake it! 【踊り直してみた】
少しはマシになったはず…!!最後の最後でバランス崩したけどなんとか持ちこたえました。
2017年は昨年よりもたくさん動画投稿ができて、再生回数も増えていつも見てくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ここだけの話、イベント出演のお声もかけて頂いたのですが、私の都合により全て断ってしまいました。2018年度は受験生なので投稿頻度は落ちてしまうとは思いますが、活動は続けていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします!
・楽曲本家様→sm17608134(emonさん)
・振り付け本家様→sm17617284(めろちんさん)
・踊り、編集→琳嵐(@rinra_shoon)
・友情出演→イッッッヌ
shake it! を2人で歌った
いぇいいぇい
御本家/emon様:sm17608134
高い方/こむぎこ(茅歌コナギの中の人):mylist/54499686
低い方/たたみ:mylist/58440239
※たたみが歌詞間違えてます、誠に申し訳ございません。
妄想感傷代償連盟 歌ってみた【陽李】オリジナルMV
皆さんどうも、こーんちゃ!
妄想感傷代償連盟のラップアレンジver.となっております
最高の方々と作り上げた一作品!とくとご覧あれ!
神本家様:sm30067009
Music : DECO*27 mylist/9850666
http://deco27.com/
http://twitter.com/deco27
<br>
Arranged with emon(Tes.) mylist/19849912
https://twitter.com/emon316
Vocal & Rap arrange:陽李(mylist/61375983) @hiiiiiikun___
Mix:うもうさん様 @umou__san
illustration:ねておん様 @neteonntoramaru
Movie:椎那ありさ様 @arisina_na
3 スマホで聞こえない音の正体は「●emon」!? 米津玄師「Lemon」に隠されたメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=atzR42BdKts&t=13s
1. sm33483265
2. sm33483387
3. 今ここ
【Ari。Ki】クノイチでも恋がしたい ~emon(Tes.)Remix~を踊ってみた 【Liberty City Anime Con 2018】
8月17日にLiberty City Anime Conventionで2UNEさんと一緒にコラボレーションステージを行いました!!!
Ari。Kiは3曲を踊れました~!('◇')ゞ
よろしくお願いします!!!( `ー´)ノ
振り付け:Ari。Ki (mylist/23218596)
Ari(左): @Arimaasu)
Ki(右): @KiSweets (co1671731)
本家様:(sm27306349)
emon(Tes.)さん: @emon316
「クノイチでも恋がしたい 」オリジナルver:(sm20413055)
みきとP さん:@mikito_p_
【MHP2G】G級JUMPテオにリベンジに行った
emonがファンタシースターポータブルの情報が出たとたんに、新型PSPを買ってきやがりました。あれだけ買えばやるんだから買えといっても聞かなかったのに、PSUのポータブル移植にそんなに夢があると思っているのだろうか。
うpリスト mylist/5616757
【巡音ルカとぷらねっとと三人で歌ってみた】ポッケ【ホシミヤ】
少し早いけどルカさん誕生日おめでとう!!
以下私事
ルカさんをはじめて知った時は小学生だった私はいつの間にか社会人になっています。実際には姿かたちないあなたと歌うのは私の子供のころの夢でした。
今回ようやく、迎えても失礼がないかな、と思い手に取らせていただきました。これからもよろしくね。
(+3キーです)
UTAU連続音ぷらねっとは今回開発途中のウィスパーを組み込んでいます。ver1.2ではできない発声をしています。ご注意ください。更新、開発は常に行っていますのでお待ちください。
ぷらねっとver1.2配布場所URL:https://vermilionstar0508.wixsite.com/hosimiya-star/media
肉声が苦手な方へ。(2:39-)よりホシミヤの歌声(肉声)が入りますのでご注意ください。
でもVOCALOIDとUTAU UTAUと歌 VOCALOIDと歌 それらが全部混ざって調和できていればいいなって思うしいいものが出来上がると思ったので、よければ飛ばさずに聞いてください。
素敵な本家様 sm28403900
MIX.ENC ホシミヤ【@hosimiya_star】
歌ってみた mylist/60170106
UTAU・ボカロ作品 mylist/63422221
20HZ-ニジュッヘルツ-【かっぱ。】【歌ってみた】
本家様の音が最高に気持ち良いー!!!!!
本家様→sm34565879
Music & Words :emon
Vo&MIX: かっぱ。(@yapaaai) mylist/57839068
【MMDAO!!】 Heart Beats 【ageha式 赤山濯也&祇園健次】※1080p設定推奨
一度はやっておきたいHB
お借りしたものは下記とコンテンツツリーにて。
ありがとうございます。(^^)
motion:sm20116287【つるかめ様】
camera:sm20568956【一護牛乳様】
music:sm11134936【emon(Tes.)様】arrange ver. :sm13680622
MMD model :赤山濯也・祇園健次【ageha様】
stage:ラグビーグランド【Rom23Lao様】
skydome:animesky【seasalt様】
effect:PowerShader v3.1【角砂糖様】M4Layer【ミーフォ茜様】LightBloom【くるりんぽん様】 ikSunshaft【ikeno様】PowerDOF【針金P様】LensFlare【ビームマンP様】
※無断転載禁止
