キーワード endless が含まれる動画 : 7686 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[StepMania] Endless Story
譜面確認用動画なので、音ズレ・ノイズ等は気にしないでください。 左側:踊4(×1.5)右側:激6(×2) PSPR譜面リスト http://g0931032.blog27.fc2.com/blog-entry-207.html 公開所 http://g0931032.blog27.fc2.com/
【midi】Endless Story / 田村ゆかり(C3-シーキューブ- OP)
音源は『TTS-1』です。GMのみ使用。TTS-1はクラシック系の音色があまり綺麗ではないです。■⇒1作目<sm15795974>■■⇒DAW<sm15857049>■思った以上に好評で光栄です。何かあればこちらへご連絡どうぞ御願いします⇒midimaster777[アットマーク]gmail.com
忙しい人向け C3 -シーキューブ- OP1 Endless_Story
ユアーッ ユアアーッmylist/6333501
映画「けいおん!」予告(90秒)
映画「けいおん!」の予告(90秒)が公開されました!
映画「けいおん!」トレーラー統合版 sm15848791
【追記】あやちが(中野梓:CV竹達彩奈)Twitterを始めたようです!
https://twitter.com/#!/Ayana_take
SHOOT!にEndlessStoryを合わせてみた!
シーキューブのOPにSHOOT!を合わせている動画があったんでその逆を作ってみました! 題名と内容が違ってるように思われてしまったため題名を変更させていただきました。
C3 シーキューブ OP Endless Story 弾いてみた 【音量調整ver.】
ふとAT-Xを見ていると、番宣してたのでちょっといいなと思い、30分で作成しました。これはイカン。 マイリス→mylist/11716414
バンブラDXより「Endless Story」C3 -シーキューブ- Cube x Cursed x Curious
RO-ZOです。5時間クオリティ。
和音は無しの方向で作ってましたが、あまりに音圧がなかったのでピアノに和音を追加。
ギター和音も試しましたがイマイチでした。
サビで高音パートが多い為かメロが聞こえ辛いです。
BPM79.5→188で1/8小節という理解できないものが入ったせいでOPムービーから音がフライングしてます。
とりあえず誰も上げてない曲を作りたかった。\ユッカリ~ン/
ロングver.sm16035728 mylist/18110279 twitterID:ROZO_Lvain
バンブラDXより「Oh My ギー太!!」けいおん!!
RO-ZOです。コミュをバンブラ本部にし始めました。特にこれといった意味はありません。
映画公開までに2期キャラソン各キャラ1曲ずつ作ろうと頑張ってます。
和音ギターがかなり不安定で、音量下げまくってます。
サビの単音ギターは特殊タイプにしてみました。どうせ投稿不採用確実なので面白さを優先。
そこ以外はちゃんとできてるハズです。
編集ミスで後半のドラムが音ズレしてます。
サムネ用の画像入れ忘れ。こんな動画でエンコに3passのかかるとは思わなかった。
mylist/18110279
後ろの動画はこちらの動画をお借りしました→sm12285625
NEXT→Endless Story:sm15825417 mylist/18110279 twitterID*ROZO_Lvain
bdx→http://bit.ly/OFKe76 pass:gi-ta!!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase Endless Tears 試作版
EXS仕様に少し改良したfortissimo EXS//Akkord:nächstenPhase Endless Tears 試作版です。 とりあえず新キャラやら新規CGとか追加してますけど、変化はあまりないかも……。 他の動画 mylist/21750209
【C³-シーキューブ-】Endless Storyのベースを弾いてみた。
完コピ目指したんですが・・・全然ダメでしたorz 曲調が好きだったんで弾いてみました。mylist/21324934 https://twitter.com/#!/takeyari7
C3 シーキューブ OP Endless Story 弾いてみた【~制限時間は30分~】
ふとAT-Xを見ていると、番宣してたのでちょっといいなと思い、30分で作成しました。これはイカン。 音量調整ver.→sm15826659 マイリス→mylist/11716414
C3 OP - Endless Story(TVsize) 弾いてみた
C3 -シーキューブ- 前期OP Endless Story 弾いてみました。
特にアレンジはしていません。
mylist/27279000
機材詳細→co457511
【C3 -シーキューブOP】Endless Story 弾いてみた【だる茶】
C3 -シーキューブOPのEndless Storyです
ただ弾きたくなっただけです
たいしたアレンジも入ってなく普通な感じです
ゆっくり聞いていってね
また応援団の制服です(ネタ切れ中)
最近のマイブーム『パンナコッタ競争』
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
【C3-シーキューブ-】OP Endless Story ピアノアレンジ【弾いてみた】
こんにちは、綿飴です。2日連続録音です、シーキューブのOPを弾いてみました。まだ至らぬところもたくさんありますが最後まで聴いていただけると幸いです(´・ω・)●よろしければ他の動画もどうぞmylist/27498331
【MAD】黄昏残影【神咒神威神楽】
どうもこんにちは、初めてMAD動画というものを作成してみましたがとても難しいですね。
それはそうと神咒神威神楽、皆様はクリアしましたか?
自分はクリアした後しばらく放心状態でした。
正田郷の座シリーズは今作で終わりですが、次回からに期待しましょう!!
普段は歌ってみたを投稿してます【sm15135323】
マイリスト【mylist/19062294】
コミュ【co337285】
【C3 -シーキューブ】Endless story【田村ゆかり】
※音声、動画は別録りですシーキューブは今期最期待アニメです!今回は先日購入したレスポールデラックスで弾いてみました。下手糞演奏で申し訳ないです。音ズレ、酷いです( ´・ω・`)CD発売楽しみですね~♪絶対買います!
【6min. CST】LAST IMPRESSION(inst ver.)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、新機動戦記ガンダムW Endless Waltzより、LAST IMPRESSION(inst ver.)。
Another Century's Episode-3:The Finalでのアレンジです。
音量と画像の修正版。多少はストレスなく聴けるようになってるかなと思います。相変わらずループ部分の違和感は残ってますが。それから、今のところインスト以外でJPOPを使用する気はありません。それらのリクエストに関しましては主の気胸が治ったとしても応えかねますのでご了承下さい(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
C3 -シーキューブ- OP 「Endless story」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
この曲は聞いた瞬間にハッ!ってなって気づいたら耳コピしてましたww
今回はいろいろアレンジしてみました^^
といってもイントロとアウトロだけですがねww
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
フルで弾いてみました^^ sm15875227
White Reflection【EXVS用カスタムサントラ】
ヒイロと㍉は卑怯なくらいイケメンだと思うんだ…。
仮面パリーン→あらやだイケメン///
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz OVA版より「White Refrection」です
個人的には劇場版のほうg
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
うるさい黙れ呪うぞ! と罵られたかったので C3-OP弾いてみた
こんにちわ。フィアが可愛いすぎます 呪うぞと罵られたいです。風邪を引いてしまいましたが アニメをみてたらゆかりんの久々にすごくイイ曲だったので弾いてみました。耳コピですので 間違いがあるかもしれませんがあしからず。Fullverできましたマイリス⇒mylist/19271479
【C3 -シーキューブ- OP】Endless Story TV-size ギー太と痛ベーとキー坊
もぅ呪われたいっ!!昨夜見て、このザマになりました。採譜ミス、演奏ミス、勘弁プリーズ。 mylist/21016548
姫を愛でようと【Endless Story】をベースで弾いてみた。
ゆかり姫が演じるフィアが可愛かったのでベースを弾かせていただきました。
どうもクロトです。弾いてみた初投稿です。
演奏模様を見に来られた方すみません。
フィアの出演部分以外はクロトの登場です♪
ベースは最近、近所で買ってきたジャンク品2000円を友人に修理してもらった物なので残念です。というよりクロトはベースの経験があまりないので残念です。
クロトリノ:mylist/24860522 姫を愛でたいので転載したマイリスト:mylist/25736703
ご質問・苦情はこちら→ twitter:http://twitter.com/#!/nyanjan
前回→ロウきゅーぶ!op替え歌「ロリコンファイター」:sm15624121
【追記】編集の際に音と弾いている様子がズレたようです。残念です。
さらに1フレームだけ村正このはさんが居ます。すみません。
【6min. CST】WHITE REFLECTION(inst ver.)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、新機動戦記ガンダムW Endless Waltzより、WHITE REFLECTION(inst ver.)。
Another Century's Episode-2でのインストアレンジです。
EWと言えば特別編の主題歌(LAST IMPRESSION)の印象が強いですが、個人的にはこちらの曲も神曲だと思います。そういえば修正されてからというもの、「セオー! セオー!」という声をあまり聞かなくなったなぁ・・・最近は「トゥー! ヘァァァァァァ!」ばっかり聞こえる。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【C3-シーキューブ- OP】Endless Storyを弾いてみた【田村ゆかり】
いよいよ始まりましたね秋アニメ。C3はラノベでも読んでいるのでどうなるか楽しみでしたがフィアが可愛くてよかったです。これからが楽しみ…
結構好き勝手にギターアレンジ加えてますので完コピではありません。あしからず。
あとTAB譜は基本的に作ってません。申し訳ない。
mylist/10521958
co362064
http://twitter.com/#!/feriaEX
LAST IMPRESSION 【新機動戦記ガンダムW Endless Waltz】 effect version
歌:TWO-MIX 音声:MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps 音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォン推奨です
WHITE REFLECTION 【新機動戦記ガンダムW Endless Waltz】 effect version
歌:TWO-MIX 音声:MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps 音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォン推奨です
ギターインスト・作業用BGM①Steve Morse
作業用BGMどうぞ。
Steve Morseというギタリストが好きなので、
その人の作品の中から落ち着いた曲調のものを抜粋しました。
1.Endless Waves
2.Wooden Music
3.Natural Flow
4.Back Porch
5.Cool wind, Green Hills
6.Midnight Daydream
7.Clear Memories
8.Point Counterpoint
9.Moment's Comfort
10.Highland Wedding
11.Huron River Blues
第②段sm15845085
mylist/28054951
C3 -シーキューブ- OP 【Endless Story】をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ヒロカズです。
秋アニメが始まる週ですね!
てことでさっそく、田村ゆかりさんが歌うC3 -シーキューブ OP【Endless Story】をリコーダー4重奏してみました。
編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。
OPアニメーションいいね!何回も見たくなる。
2011年秋アニメ吹いた曲↓
ガンダムAGE ED→sm15625383
境界線上のホライゾン OP→sm15714765
イカ娘2期 OP→sm15733050
Fate/Zero OP→sm15779516
はがない OP→sm15821238
C3 OP2→sm16302694
他に吹いた曲→mylist/10045214
【田村ゆかり】Endless Story 弾いてみた(TVsize)【ベース】
気づいたら弾いてました。
ジェバンニ的なことを1回してみたかったってのもあります。
速攻でうpるぞ!→安定しないわ、諦めて寝よう→翌朝、やっぱやってみるか→うpの流れ。
まぁ全然安定してませんが\(^o^)/
原曲より簡単にしてますが、短時間で安定させるのはまだ私には早いようです。
ノーミスでうpできる方たちがうらやましい。
ミスが何箇所もあったり、かなり走ったりしてますがご了承下さいませ
mylist/23149424 co1041981
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3 Music Endless Mine
ソニックジェネレーションズ、Escape From The City (Classic Ver.)
DANGER IS LURKING AROUND EVERY TURN
TRUST YOUR FEELINGS, GOT TO LIVE AND LEARN
I KNOW WITH SOME LUCK THAT I'LL MAKE IT THROUGH
GOT NO OTHER OPTIONS ONLY ONE THING TO DO
の部分に使われていた曲。3からはマッシュルームヒルゾーンがリメイクされる予定
【巡音ルカ/鏡音レン】永劫輪舞曲-Endless Waltz-【インスト版】
どもっ、96crowです。
永劫輪舞曲のインスト版です。
ボカロ版では全体の音を減らしたりしているので原曲版が正しいかも。
歌詞は譜割りが合わないので消してあります。
■ボカロ版→永劫輪舞曲sm14820744
■イラスト→黒猫氏
■マイリス→mylist/15078078
■ついったー→http://twitter.com/96crow0520
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第444回【ネット音源】
ネットAMサイマル放送ソース。11年9月30日放送分/QVGA,AAC128kですが、例によって一部モノ化/台風の夜のこと/みんな○○したくなるんだね/なんかあったらってw/今日444回なんだねぇ、黒うさぎさんって/今年もつけ麺博やってるって聞いて/ゆかりはラーメンは○○しか選ばないね//443回sm15704681・445回sm15832098【mylist/8829657】※ひどいパケ詰まりでまたもやニコイチ…
